fc2ブログ

WWW.WORKING!! #09 「僕らはみんな病んでいる」

潤んだ瞳と紅潮した表情で可愛さ三割増し。「WWW.WORKING!!」の第9話。

さゆりが休んでしまったことでワグナリアに起こる怪奇現象。
半ば強制的に正広が見舞いに行くことに。
20161126w_01.jpg
色々伝わっているようで村主家ではなんとなく冷たい雰囲気で迎えられる正広。
助け船(?)を出したさゆりの部屋に正広が入るとトラップがあり用は済んだとさゆり。
しかし明らかに体調の悪そうなさゆりを正広は病院へと勧める。

しかし一旦はドアから出て来たさゆりも母親とのややこしい話で再び部屋に戻ってしまう。
なんとか誘い出そうとさゆりとの関係をハッキリするため付き合いたいと願い出る。
20161126w_11.jpg
そして熱でフラフラしながらも正広からの告白を受け入れるさゆり。
お店でも改めて妃達に報告。

「妃さん母乳でます?」
ユータの突然の質問に怒り心頭の妃。
飢えからではなく喫煙を心配してとのことらしいけど、たしかに勘違いされるというか
普通に失礼だよな。w
20161126w_21.jpg
ミリが風邪を引いてお店で伏せっているからと連絡を受けたるい。
すっかり鍛えられて恒輝の言い間違いくらいではビクともしなくなっている
(というかちょっと変なことにむしろホッとしている)様子を見て大輔も感心。w
20161126w_31.jpg
るいとミリは女同士の話をして友情を深める。
20161126w_41.jpg
ミリの回復と入れ替わり風邪を引いてしまったるいをアクティブに見舞いに行くミリ。

次回 「明日に向かって吼えろ」
正広とさゆりも収まったしそろそろユータと志保もかな?

上気した紗友里の表情も髪を下ろしたミリもけっこう可愛いと思いました。ハイッ。

村西家のあちこちに貼られた御札は結界かな?
というか弟の方に手とか入られているんじゃないのか。
しかしお母さんが科学的なものが苦手だからって高熱の娘を医者に連れて
行かないとかこれって下手をすると児童虐待になってしまうんだよなぁ・・・
ギャグアニメだから良いけど実際なら新興宗教にはまった家庭でシャレにならん。

それでもなんかうまくカップルになってしまった正人とさゆり。
熱にうなされている女の子に告白してOKって本当にラブコメだね。

変人達の中ですっかり鍛えられたるい。
恒輝に関しては他の店員達と同じにするとちょっと可哀想な気もするけど
まあ個人経営の飲食店のちょっと変なマスターみたいな感じなのかも。
でも間違いを正しく解釈し直したり、ちゃんとツッコむところはツッコんだり
いいキャラになったねぇ。ww








スポンサーサイト



テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告