FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWW.WORKING!! #10 「明日に向かって吼えろ」

たしかにオラオラ系ホストというのが存在してだな・・・ 「WWW.WORKING!!」の第10話。

華の大輔の交際について混乱する華ママ。親としては一応、心配だよね。w
20161203w_01.jpg
さておき今回はユータが志保との関係が確定してしまったことについて思い返す。
嫌いで結婚したくないと否定した訳では無く、ダメオヤジのこさえた借金を
ペイにするために結婚することがフェアではないと考えてのことらしいが。
20161203w_11.jpg
ユータを周りの人達が半分面倒がりながらもいろいろ助言。
そんなときにボディガードの人が機嫌の悪い志保を設定してやって欲しいと
ユータに願い出る。
気が乗らないなりに自らの保身のためと受け入れるユータ。
20161203w_21.jpg
華のチョコを食べて性格が変化したという設定で志保にオラオラ系の態度を取るユータ。
控え室で恐る恐るながらもキツイ言葉や態度を取るユータに
なぜか志保は目を潤ませて受け入れちゃってる感じに。www

徐々にアクセルを踏み込んでいくユータ、益々しおらしくなっていく志保は
自分がユータにキツイ態度で臨んでいたのは昔の関係を取り戻したかったと告白。
涙と告白にほだされたユータは思わず志保にキスをしそうになる。

ここでボディーガード達からストップが入る。
志保の父から鉄槌が入るかもとビクビクしていたが、それもなく志保との関係も
変わらないようでちょっと変わったり。
20161203w_31.jpg
妃から借金をした元凶の父親を探したらと助言されるがそんなに簡単には見つからないとユータ。
しかしその夜、あっさりと父親は見つかる。もう志保と結婚して借金はチャラになり
ほとぼりが冷めているんじゃ無いかと思って返ってきたというクズっぷり。
いろいろと思うところあったが母のために父親を連れ帰るユータ。

次回 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」
真理。

ユータと志保の関係は優しさの表現間違いによるすれ違いというか・・・不憫。w
でもユータにオラオラされて潤む志保の表情はたしかにいろいろ男心をくすぐるな。
ヒキのカットとか立ち○ェラさせているようにしか見えんし。
まだ完治はしていないけどショック療法的にほんのちょっと関係の変化が見えた二人。
ユータの父親が戻ってきてユータの負担は減るのかな。(絶対、そんなこと無さそう)








スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。