FC2ブログ

WWW.WORKING!! #11 「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

なんか華がとっても女の子らしい葛藤をしているんだが?「WWW.WORKING!!」の第11話。

さすがに「付き合う」の現状に疑問を持ち始めた華。
しかし妃やさゆりでは疑問の解決には成らず。
20161210w_01.jpg
一方、金に困っている様子も無いのにバイトをしている華の事情に疑問をもつ大輔。
そんなことも関係なく両親も妹居ない大輔の家に華が泊まりに来た。w

恋やら愛やらについて教えてもらうために聖バレンチヌスに会いに行くため
周りに迷惑をかけない(怒られない)大輔の家を選んだという華、さっそく自分で
作ったミニチョコで昇天。
20161210w_11.jpg
しかしバカで乙女のアヤのカケラもない華にはバレンチヌスの話も通じない。
それでも何とか説明をしていると大輔が現れる。

華が口に含んだミニチョコしかないはずなのに大輔が現れた原因を考える華。
なにやら「自分のせいだ!」と頭を抱え逃げ出すと、先に現世に戻って泣きながら
帰ってしまった。
単に余っていたチョコでやって来たという大輔だったが、泣きながら出て行った華を
妹が目撃してしまったらしく青くなる。

バイト中、すっかり仕事にならなくなっている華。
大輔がチョコを口移しで食べたと勘違いしているらしく、大切なキスの機会を
あのような変な理由でさせてしまったことに大後悔していた。

そこにチョコを残していたことを詫びに来た大輔。
一方の華はキスを誘発するような事態を作ったことを詫びる。
20161210w_21.jpg
心配する母親にも相談せずに自分の言葉での謝罪を考える華。

出た結論は暗証番号を忘れて凍結しているバイト代の入った通帳を差し出し
責任をとるということだった。
20161210w_31.jpg
華からの思わぬプロポーズをなんとか回避しようと考える大輔。
説得を試みようにも華も興奮して聞く耳を持たない。
しかし正広が現れて水をかけられたことでようやく話が通じる状態に。

なんとか互いの事情を理解して落ち着いたことで、いつものように一緒に帰る二人。
ただし奢るのは華の方。

表紙に暗証番号が書かれた華の通帳の金額に若干の心を動かされながらも
そのまま受け取ることなど出来ず、かといってそのまま返しても管理能力に不安あり。
20161210w_41.jpg
という訳で、事情を説明して華の母親に通帳を手渡す大輔。
しかし娘の「慰謝料(奢られた分の返金)だから」という娘に益々不安を感じる母親。

次回 「あらしの前の何か」
一拍おいて志保、ユータの関係はまとまるか?

最後の華の「奢ってやるよ!」が男らしくてワロタ。

年頃の娘が彼氏の家に泊まりに行くとかお母さんは心配だよなぁ。w
こういう所も思いやりというか配慮がないというか・・・

でもなぜかウェイトレスとしては優秀な華。
お金に不自由もしていないのにバイトしているという事情も不思議だけど
なぜウェイトレスとしては優秀で居られるのかも不思議ですね。

いろいろさて置き恋やキスにいろいろ悩む女子々々する華は
けっこう可愛らしかった。








スポンサーサイト



テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告