FC2ブログ

亜人(デミ)ちゃんは語りたい #03 「サキュバスさんはいい大人」

女の子も誘惑してますがな・・・。 「亜人ちゃんは語りたい」の第3話。

朝の四時起き、始発に乗って出勤のサキュバス佐藤先生。
男性を不用意に誘惑しないように魅惑的な服装からはほど遠い服で勤め気を張り詰める。
しかし直接接触や最終電車でちょっとウトウトするだけで他者に影響を与えてしまう。
2017021d_01.jpg
「自分にまともな恋愛は出来ない」、でも恋愛もしたい24歳。

つまずいた佐藤先生を高橋先生が受け止める。
しかし高橋先生からは魅惑されたような様子がうかがえない。
ここ最近見かける亜人生徒達とのやり取りを見ていていくらか好意的な印象もあり
自分の能力に催淫されない高橋先生のことが気になってしまう佐藤先生。

が、高橋先生は理性的に押さえ込んでいただけらしい。w
2017021d_11.jpg
理科準備室へ涼みに来たひかり。
たまたまレポートを作成していたところから再び吸血について話をする。
が、吸血行為と性的行為を比べるような話で「セ○クス」との言葉にひかりは赤面。
恋愛経験のないひかりには吸血行為とキスとの比較といわれても比較しようない。

しかしスキを作って高橋先生のほっぺにキス、吸血より簡単とひかり。
2017021d_21.jpg
京子を手伝って本の整理をする佐藤先生に「大人っぽい」と京子。
自分ももっと大人になりたいと言うが佐藤先生は大人らしい大人の話をする。
2017021d_31.jpg
しかし佐藤先生も全く恋愛経験がなく知識だけで答えていくが、京子の好きな
相手が高橋先生だと聞いて激しく同意。
しかも髪形がお揃いだと先生に言われたと聞いて羨ましがる。

クラスメイト男子の誘いを断ったことで一部の女子に非難されている所を聞いてしまった雪。
偶然、落ち込んでいる雪を見つけてしまった高橋先生。
2017021d_41.jpg
次回 「高橋鉄男は守りたい」
守りたいその笑顔・・・

サキュバスって能力を持つだけでなくやっぱり美形に生まれるのかな?
アニメではやや高橋先生に対してマイナスの印象からスタートしたわりに
そこから印象良く変わっていくプロセスがあまりなくって好意的になっても
=「好き」ってところまではちょっと物足りないかな?
多分、ひかり達とのやり取りを垣間見ていて印象が変わっていたという
シーンをいくつか挿入していたことで補間していたんだろうけど・・・

寝ているときに無防備になるから田舎の一軒家住まいというのは分かるけど
正直言って自動車通勤にさせてもらえればこんな心配いらないのになぁ・・・
多少距離があっても車なら始発と最終ってことはないし、基本寝ると言うこともないし。
サキュバス体質と言うことであれば許可は下りそうなもんだけど。(もちろん要免許)

でもなんだかここまで極端で無くても小さい頃から巨乳の娘さんとかと
似たような感じなのかな?(男が寄ってくるのは巨乳目的だとか・・・)

佐藤先生のエピソードを減らしてしまったのは残念だけど、ひかりと高橋先生の
やりとりで性的な事情な話に表情をクルクル変えるのが良かったね。
お父さんはひかりちゃんがおぼこさんで嬉しいよ。













ジャージでもボン・キュ・ボンは隠せていないよなぁ・・・
スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告