FC2ブログ

ガヴリールドロップアウト #03 「友と勤労と虫刺されの夏の日」

聖なる光、ワロタwwww 「ガヴリールドロップアウト」の第3話。

コーヒーを愛し、ブレンドにこだわった味と落ち着いた雰囲気の喫茶店。
そんなお店で課金のためにウェイトレスのバイトを始めるガヴリール。
終始だるだるのウェイトレスっぷりのガヴ、そんなガヴを帰国子女で
慣れない環境と日本語に困りながらも頑張っていると(思って)見守る心優しいマスター。
2017023g_01.jpg
お客が少なくて楽なのは気に入ったようだけど週二以上のシフトは体が持たないとガヴ。

成績優秀、スポーツ万能のラフィエルに再び興味を持つヴィーネ。
とはいえ悪魔ながらに天使ツートップの堕落ぶりに不安になる。
2017023g_11.jpg
二人で喫茶店に入り歓談、若干ラフィエルに弄ばれながらも映画鑑賞だったり
洗濯後に放置してしまったあとの臭いで盛り上がったりと、なんだかある意味
女子高生らしい会話で盛り上がる。

しばらくすると三つのシュークリームが出てくる。
イチゴとカスタードと激辛シューの三つ、払いを賭けてロシアン・ルーレットを
するつもりでラフィエルは注文したらしい。
辛いと言っても大したことないだろうと手に取るヴィーネだったが
眠れなくなるほどと補足されて真剣にならざる得なくなった。

意を決してひとつを口にするとイチゴ味で一安心、ラフィエルは当たりと思ったが普通のカスタード味。
その時、外をサターニャが通り過ぎるとラフィエルはすぐに捕まえて激辛のシュークリームを勧める。
が、味オンチのサターニャには通用せずラフィエルの当ては外れる。
2017023g_21.jpg
ガヴのバイトする喫茶店にやって来たサターニャ。
客という立場でガヴに強く出るが店員という立場で弱くなるようなガヴではなく・・・
結局、二人のやり取りはマスターへの流れ弾となる。
2017023g_31.jpg
若い女の子に自分のこだわりのブレンドを勧めるのが恐くなってしまったマスター。
そこへヴィーネがお客としてやって来て素直にマスターの出すブレンドに感動する。
救われたマスター、ヴィーネを「天使・・・」と呼ぶ。

ガヴの部屋のエアコンが壊れる。
しかも蚊の襲来まで受けてガヴの怒りは頂点となった所にサターニャ来訪。
サターニャをドアごと蹴り飛ばしてKOするとガヴはヴィーネ宅へ。
2017023g_41.jpg
まずはエアコンを堪能するとヴィーネの勧めでお風呂へ。
そのまま服を脱ぎだしたガヴだったが・・・
「聖なる光」で大事な部分は隠れるからOKらしい。wwww
聖なる光に守られながら浴室へと向かうガヴ。

そしてサッパリしてヴィーネのシャツを借りたところでかゆみ止めを塗って貰う。
背中に刺激を受けて思わす色っぽい声を上げてしまうガヴ。w
2017023g_51.jpg
夕飯もご馳走になってお泊まりすることに。
エアコンの修理とサターニャの事は忘れて・・・


ガヴのウェイトレス姿はけっこう可愛いと思う、ああいうキャラも週一なら
もしかしたら常連客が付くかも・・・w

洗濯機に衣類を入れっぱなしにした話も分かるけど、何年も洗濯槽を掃除してなくて
初めて洗浄剤を使ったときのショックと言ったら・・・
半年とは言わないけど一年に一回は絶対にやった方が良い。本当。

「聖なる光」をあんなに堂々とまとった美少女キャラが今までいただろうか?
でも銭湯とか行った時にも脱衣所で聖なる光がついて回るのかな。ww
なかなかシュールな画づらにガヴの可愛い声で今回も笑わせて貰いました。












スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告