亜人ちゃんは語りたい #06 「小鳥遊姉妹は争えない」

適度にケンカもできる仲良い姉妹。「亜人ちゃんは語りたい」の第6話。

小鳥遊お父さん(主夫)にご招待された高橋先生。
先に帰宅したひまりはまず招待に応じてくれたことにお礼
そして変態亜人好き教師と罵倒してしまったことにお詫びする。
次に騒がしく帰ってきたひかり、ネクタイした高橋先生を写真に撮りまくり。
20170211d_01.jpg
血液パックをわざわざ欲しがって買ってもらった自室の冷蔵庫に入れずに
台所の冷蔵庫に入れていたことで怒るひまり。
普段からこういったひかりのちょっとだらしないところをひまりがしめているらしい。
それでも普通の仲の良い姉妹としての様子を微笑ましく見守る高橋先生。

ご相伴にあずかる事になった所で娘達に希望のメニューをお父さんが聞くと
二人とも「レバニラ炒め!」と声を合わせる。が、ちょっと恥ずかしそうなひまり。
20170211d_11.jpg
まったりと写真を撮ってりして待っている間にお母さんも帰ってくる。
挨拶を済ませて食事も終わるとデザートを盗ったとかでまたひまりが怒る。
子供達が二階に上がっている内に亜人の子供を持ったことに悩んだこともあったり
ちゃんと向き合ってみて実はただの個性だと思えるようになったとお母さん。

二人が二階から降りてきてコンビニにデザートを買いに行く話になったところで
お母さんも先生を留めたまま買い物に出てしまう。
ひまりとお父さんと先生だけとなったとき、お父さんが髪の色を薄くしているのは
ひかりに合わせていてと推測する先生、そしてひまりも・・・は、ただのファッションと
否定はしたが。
そしてひかりとコンビニ向かうお母さんは先生と飲むためにビールを買おうとする。

朝、すでにひまりは登校するところなのに髪をまとめて欲しいと願うひかり。
自立を促すためにたまには厳しくと断ったことを高橋先生に話す。
だらしないエピソードでいえば夜の消灯したトイレで寝ていたという話も。

しかし先生は明るすぎるトイレの電灯はひかりに刺激が強いと言うことや
よく言われる「吸血鬼は鏡に映らない」ということを話す。
ひかりが髪をまとめるのが苦手なのは鏡に映らないから・・・?
自分が酷いことをしてしまったと図書室から走ってひかりを探すひまり。
20170211d_21.jpg
が、ひかりは普通に鏡に映っていた。よく考えればいつも髪をまとめるときに
鏡に映っていたことを思い出して崩れ落ちるひまり。

雨の日、京子は安全のために親に迎えに来てもらうことに。
高橋先生と一緒に廊下を歩いていた佐藤先生は何か特別な話をしようという
態度をするが特になにも話さずその場を離れる。
しかし少しだけサキュバスの能力を解放していたらしく、それでも平静を保つ
高橋先生にますます好意を強くする。
しかし実はしっかり催淫されていた高橋先生。ww
20170211d_31.jpg
高橋先生が準備室に戻ると京子が待ち疲れて眠っていた。
京子に毛布を掛けて読書を始める高橋先生。
しばらくして京子が目を覚ますと机に伏せていた高橋先生の背中が見えた。
毛布を掛けようと近付くと出来心で先生の頭を撫でる京子。
しかし実は先生を寝ていた訳ではなく切っ掛けを掴めないまま寝たふりをする。

京子を迎えに来たのはひかりのお父さん。どうしても仕事から離れない京子の両親の
代理で迎えに来たと言う。実はひかりは連絡を受けていたらしいが面白がって黙っていた。
京子の頭を抱えて教室へ鞄を取りに出て行ったところでようやく起き上がる先生。
京子の体だけが残って置き手紙を書いているのを感心し眺めながら
雨音とペンの音だけの静かさを楽しむ先生。
20170211d_41.jpg
次回 「サキュバスさんはいぶかしげ」
佐藤先生のお悩みの話。絶対、痴漢にあってそう。

亜人と言ってもそもそも数が少なくてさらに同じような年頃の子達が揃うというのは
なかなか無いんだろうな。だから亜人ちゃんの親たちがネットワークを作るというのは
意外に良い事なのに出来なかったのだろう。
偶然にも学校に集まったというのはもちろんだけど、高橋先生が彼女達の集まる
空間を作ったことが大きいし両親も大きく感謝ですね。

本当に仲の良い小鳥遊姉妹、怒ってばかりのようでもそれは構っていることの裏返し。
でも鏡の件で慌てるのは笑った、まあそれくらい普段は自然に髪をまとめてあげて
いるんでしょうね。


高橋先生を誘惑する佐藤先生、あんなに胸を寄せ上げされたらサキュバスじゃ
なくても男は意識してしまう。でもけっこう高橋先生みたいな表面に出さない
男性も現実には多いんじゃないかな?ぞくに言う「むっつり」ってヤツだけど。w
で、来週はその佐藤先生のお話。








スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告