小林さんちのメイドラゴン #06 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。

リコのお誘いで才川家訪問のカンナ、トール、小林さん。
カンナのお母さんと間違われ軽くショックを受ける小林さん。
カンナとリコが一緒に遊ぶという以外にも才川家のメイドさんと会う目的が
あったのだが、出て来たメイドさん「ジョージー」の衣装を見てトールは鼻で笑う。
20170215m_01.jpg
しかし小林さんの評価は真逆、緻密な設定に裏打ちされたメイド姿に感動すら憶え
あっという間にトールを置き去りにして意気投合する。

リコの部屋に入ったカンナはまずツイスターゲームで遊ぶ。
しかしリコには刺激が強すぎてあっというまに終了。
その後はテレビゲームにするがリコの膝の上に座って「落ち着く」というカンナに
リコはメロメロ。リコの好意にまんざらでもないカンナはリコを押し倒すが・・・
20170215m_11.jpg
大人の邪魔が入ってウヤムヤに。

鬱陶しい雨が続く日々、遊びに来たルコアは人間界に居を構えることにしたという。
偶然、召喚の気配を感じて出て行ってみたら魔法の家系の少年「真ヶ土翔太」と出会い
そのまま従属することにして同居することになったという。
しかし召喚の経緯から【悪魔】と思われているらしく、トールと小林さんに誤解を解いて
元神、羽毛のある蛇、あるいは金星人だと説得して欲しいと招待する。
20170215m_21.jpg
豊満なボディのルコアに過度なスキンシップを日々受けてそわそわする翔太が帰ってきた。
ルコアが説得しようにも悪魔の戯れ言となかなか受け入れてもらえない。
小林さんが助け船を出すがどうも横道に逸れてむしろルコアが帰らざる得ない流れに
なりかけて慌てるルコア。そこで何を提供出来るのかいろいろ提案するが、金にも
農業にもカリスマも欲しない翔太、魔力も自分で身に付けると欲が無い。

最後にルコアは色気で迫るが・・・「サキュバス!」だと余計に誤解が深まる。
20170215m_31.jpg
翔太の家から帰る途中、小林さんは翔太の父親が自分の会社の専務だと言う。

滝谷君との同居がすっかり板についたファフニール。
アイドルイベントのダンスを練習したり、ドラゴンだから眠る必要もなくネットには
ほぼ一日中繋いでいたりと、満喫している様子。
20170215m_41.jpg
引き籠もり気味なファフニールの姿を久しぶりトールと小林さん、上手くやっている
二人の様子にトールも感心する。
そしてファフニール的にも滝谷君は「当たり」の人間だったらしい。
20170215m_51.jpg
ほぼ定時に帰宅出来た小林さん、外は雨なので部屋でまったり。

次回 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」
海(の方)に行った話。

ジョージーはリコのお姉さんでメイドモードの時の名前と言うことだけど親はどうなんだ。w
まあ、珍しい趣味ではあるけど悪いことではないし礼儀とか作法は良さそうだしね。
ちなみにメイド服は他にも持っているのかな?

カンナとリコとツイスターゲーム、リコの感想じゃ無いけど太ましくてむちむちな
足の質感とか素晴らしい。さすが京アニと言うべきか。

悪魔かどうかはともかくルコアは刺激が強すぎるよなぁ~
またあのおっとり天然系過激スキンシップは裏山。

しかし翔太の父は錬金術が出来るというけど、社員の血で出来た賢者の石じゃないよな?

ファフさん、寝ないで良い体質はネトゲには無敵だな。w
人間の当たりとハズレの件りはなんとなく同意、小当たりでも長く付き合いたい
友人や隣人が良い。












スポンサーサイト
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告