からかい上手の高木さん #05 「テスト勉強」ほか

テストの前後、「からかい上手の高木さん」の第5話。

親にゲームを取り上げられないように図書館で必死に勉強の西片。
偶然現れた高木さんは向かいに座って静かに読書しているが
ちょっかいを出してくるのではと気が気でない。
しかし高木さんは邪魔をするどころか勉強を分かりやすく教えてくれる。
20180205t_01.jpg
お礼をしてテストは自信を持った西片だったが、高木さんは最後に一言。
「試験範囲外だから」

ゲームを買ってもらうために友情よりも自身の勉強を選んで挑んだテスト。
しかし、そもそも教科を間違えていた・・・
20180205t_11.jpg
テストの返却、高木さんの提案で点の当て合いをすることに。
しかしこんな駆け引きで西片が高木さんに勝てるはずも無く。
20180205t_21.jpg
少女漫画を買う西片だったが、その場で高木さんに知られてしまう。
秘密にして欲しいと願う西片だったが高木さんが信用出来ず
高木さんの方から互いに秘密を持ち合うことを提案される。
そして耳打ちされたのは「西片が好き」。
驚く西片に高木さんは嘘だと笑うが・・・

雨宿りで制服の透けた高木さんにドキドキの西片。
高木さんが西片の体操服を借りて着替えると背後の女子着替えにさらにドキドキ。
20180205t_31.jpg
そんな事をしていると雨宿りにやって来た猫に濡らされてしまう西片。
代わりに高木さんの体操服を借りるが、汗臭い自分のとは違い・・・
そして雨がやんで、賭けをしていた高木さんの勝ちの代償はより道。


今週も西片が素直になれば高木さんとラブラブだったのに・・・
つか、試験範囲も把握しないでテスト勉強しているとか、根本的にダメだわ。w

一方、高木さんはあれだけ授業中に西片をからかっているのにソツがない。

まぁ、自分も「花ゆめ」コミックとか買っていたし、そんなに恥ずかしくないだろ?ww
ましてやアニメ化作品なら尚のこと。

高木さんはユニクロのエアリズムみたいなのをアンダーにしているのかな?
こういうときはやっぱりブラが最強なんだけど。
でも結局体操服を交換したりして年頃男女ではよほど親密でないと無理。
というか自分がこの年の頃は筋肉ついていたので女の子の体操服とか
着ること自体が不可能だったけど。








スポンサーサイト

テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告