からかい上手の高木さん #06 「二人乗り」ほか

愛知での放送が心配・・・「からかい上手の高木さん」の第6話。

一学期最終日、一緒に帰っていた高木さんと西片は別のカップルが
二人乗りしているのを目撃する。
高木さんの提案(口車)で最初は渋っていた西片も二人乗りをやってみることに。
20180212t_01.jpg
しかし意外とバランスを取るのに手こずって二人乗りは出来ず
高木さんにジュースを奢るハメに。
お小遣いが底をついて自分の分は買えない西片、また間接キスとかで
からかわれるのではと警戒するが高木さんは「熱中症になるから」と
奢り返してくれる。
そして夏休みに入っても二人乗りの練習をする約束をする。

明らかに夏休みの宿題へのモチベーションが違う三人娘。
最終日の様子が見える・・・
20180212t_11.jpg
雨上がりで二人乗りの練習は出来なくなったので、曰く付きの
トンネルへとやって来た高木さんと西片の二人。
煽られて先に暗いトンネルへと入って行ったものの、いいように高木さんに
怖がらせられてしまう西片。
ようやく、くぐり抜けるとたまたま居た子供達に「デート」だと言われ焦る。
しかもこれからトンネルを戻らなくてはならない・・・
20180212t_21.jpg
高木さんを見つけた西片は追跡を始めるがやっぱりカウンターを食らう。
しかも高木さんがバランスを崩したのを助けようとして膝をすりむいてしまい
高木さんに引っぱられて公園の水場へ。
20180212t_31.jpg
洗浄を済ませた西片の前で裸足で水場に入る高木さん。
「冷たくて気持ちいい」と西片を誘うと照れながらも西片も歩を進める。
そして、高木さんの一言一言にドキドキする。


二人乗りは厳しい地域がありますからねぇ・・・
でも意外と青春のいちページの代表なんだよなぁ。
そもそも好意の無い男子に対して二人乗りなんて絶対に持ちかけない。
他のカップルを見てそんな事を言い出すなんて高木さんの好意以外の
何でも無いんだよね。
ついでに水場でスカートをたくし上げるなんて動作も完全に恋愛モノのそれですわ。
うらやま。

まだ夏休みは続くのか?シリーズで一年やりきるためにサクッと流すのか?
合宿イベントとかは無さそうだけどどういった構成になるんでしょうか?








(元)高木さんの2巻出た。
スポンサーサイト

テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告