FC2ブログ

からかい上手の高木さん #11 「ネコ」ほか

本人が知らないうちにカウンター入ったぁ!「からかい上手の高木さん」の第11話。

猫に触ろうとテレビで見たこと実践する西片だったが、高木さんが現れてオジャン。
しかしその高木さんは空き地の猫とフレンドリーに接する。
人なつっこい猫だと聞いてもプライドがジャマして素直になれない西片。
しかし肉球まで触らせてくれるということで、猫好きを認めるが時既に遅し。
20180319t_01.jpg
恋バナを求めるユカリ。
勇気を出して好みを聞いてみると意外にも話に乗ってきたミナとサナエ。
でもそれは男子ではなく犬の話ダッというオチ・・・

互いに似顔絵を描く授業。
高木さんを正視出来ない西片、さらに自分の顔に何かあるのでは?と疑心暗鬼。
20180319t_11.jpg
高木さんがこう見えている、とわざと怒らせるような似顔絵を見せるが
これも高木さんの変顔の方が面白く。
今度は高木さんに描いたものを見せてもらうが視線が斜め上。
さらに頬を赤く染められて・・・

居残りで掃除をするという西片を待つと高木さんからジャンケンを挑まれる。
そのジャンケンに勝利して喜ぶ西片だったが、これって高木さんの
負け条件しか提示されてなかったし完全に高木さんの掌の上・・・
20180319t_21.jpg
朝の占いが星座、血液型共に一位だったことで強気な西片。
友人のゲームの誘いまで断って高木さんと一緒に帰ることに。

高木さんに理由を聞かれ「高木さんと帰りたかったし・・・」とポツリ西片。
20180319t_31.jpg
表情の固まった高木さんに慌てて理由を後付けして走り去ってしまう西片。
実は高木さん、クリティカルヒットを受けていたけど、表情を崩さず我慢していた様子。


自分も猫好きだけどむやみに近付かないのが一番猫のため。
でも都心と放し飼い猫の多い地域だとやっぱり人なつっこい猫が多いから
高木さんみたいに仲良し猫って作りやすいけど。

男子には全く興味が無さそうなミナだけど真っ先に彼氏を作りそう・・・

男女で似顔絵とか授業であったけどこれ本当に気恥ずかしい。
画力が無いのはもうしょうがないけどそれでもあまり特徴を捉えすぎてもダメだし
不細工なのもダメだし・・・
でも高木さんも西片をよく見ている。w

クリティカルヒットを受けてもポーカーフェイス高木さん。
こりゃ西片が真っ向勝負で勝てるわけ無いわ。

なんだかんだ言いながら、最初の頃よりは西片もいろいろ意識はしているのかな?
というわけで、次回最終話。








スポンサーサイト



テーマ : からかい上手の高木さん
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告