FC2ブログ

B型H系 第06話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」ほか

進級した山田達、新しい一年は進歩があるのか「B型H系」の第6話。

「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」

なんだかデジャビュな立ち上がり。そういった意味では一年あんまり進歩がない。ww
学校には山田の妹の千夏も入学しさっそく男子生徒達に囲まれる。
20100506b_01.jpg
そしてお目付役の竹下はもちろん小須田も三郷も片瀬もそのまま、
さらには宮野までが同じクラスとなり賑やかに。

今年も小須田の隣に座って女王の地位は安泰だと高をくくっていたら、
男子達のざわめきと共に薔薇とキラキラを背負った女子が現れた。
ミスコンの時に山田と首位を争った「金城 京香(かねじょうきょうか)」だ。
チヤホヤする男子達に混じり遠目に見つめる小須田にヤキモチを焼く山田。
20100506b_11.jpg
実際の所、京香は帰国子女で英語も音楽も体育も万能、山田も高スペックだが
山田が苦手な料理も完璧で宮野まで取り込んでしまう。
すっかり女王の座を奪われて京香を敵視する山田。

しかしクラス委員の推薦を受けると遠慮がちに快諾する京香。性格も強者っぽい。
さらに小須田が購読している写真誌の表紙も飾っている。「グラビアも先超された」
実際は京香の兄が趣味で撮った写真が大賞を取ったからだという。
20100506b_26.jpg
小須田が京香を気にしていたのは雑誌の表紙で見覚えがあるからだと分かり安心の山田。
一方、自宅に戻った京香の家での顔は山田を敵視して復讐を誓う恐い人だった。

「バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」

すっかり校内でも人気者の金城。
でも一皮剥くと金持ちのプライドで山田を完膚なまでにたたきのめすと誓う野心家。
そして山田の彼氏を奪うことに。しかし本当の思い人は他にいるらしい。

さっそく山田を自宅に誘う京香。まずは豪邸と使用人達で圧倒する。
つか銅像の股間を注視するな!ww
20100506b_46.jpg
セレブぶりに驚きながらもパンツチェックなどには余念のない山田。ww
その下着の中の小箱を見つけるが手を伸ばすとはぐらかされてしまう。
なにか怪しい小箱だとは想像するが・・・

茶飲み話で「仲良くしたい」と切り出す京香だが「学園の女王は一人で充分だと思うの、
雌雄を決しましょう。山田さん」と宣誓布告する。
「雌雄」と聞いて「タチとネコ」を想像する山田。お前本当に成績優秀なのか?ww
そして勝負方法は京香が山田の彼氏を一ヶ月以内に奪うこと。小須田は彼氏だと
認めてない山田は「彼氏がいない」とも言えず小須田のことは濁してしまう。
20100506b_62.jpg
表と裏の顔を使い分ける京香、しかしさらに裏の底の顔があった。
おもむろにあの小箱を取り出してボタンを押して声紋確認を通すと隠し部屋が現れる。
厳重なセキュリティで守られた部屋の中には同じ男性の写真やキャラアイテムが・・・
なんと京香が溺愛する相手はハーバード留学中の実の兄「金城 圭一(かねじょうけいいち)
だった。メールを数分置き百回以上のメールを送る執着ぶり。
兄もまんざらでもないみたいだけど。
京香の行動はすべて兄に認めてもらうためのものだった。
20100506b_77.jpg
次回は学校のプール回。って、もう夏かよ。

クラス内はオールスター状態になって山田の天敵である金城も参戦し、よりカオスで
エスカレートした話となるはず。
山田のエッチに対する執着も相当おかしいけど、京香のブラコンぶりは危ない域にまで
達しておりなまじ金持ちだから行動のヤバさは山田以上。(秘密部屋やメールで片鱗)
ところで京香は文化祭のころに転校してきていたのにどこに埋もれていたんだ?
クラスが違ってもこのレベルなら充分顔も知られているでしょう?

そういえば前回のノーパンぺらりで目撃のその後はスルー?
兄LOVEの妹マンガで一般向けだとこんな所かな?最後のはちょっと違うけど。
「お兄ちゃん~」とか「ぶらこん!?」の妹はかなり病的で面白い。マジお奨め。
「お兄ちゃん~」はWEB COMIC HIGHで第1話と最新話が読むことが出来ます。
スポンサーサイト



テーマ : B型H系
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

B型H系 11話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」/12...

スゲェ愉快な人が登場したなぁ~ ナルシストでブラコン?! そして、お嬢様で女王様?! さすが、変なキャラに小林ゆうは嵌り役だねぇ~! なのはとの変態対決はどっちに軍配が… B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 20...

B型H系 第06話

H友100人出来るのも時間の問題!

B型H系第11,12話 金城さんが来る!金城の黒...

山田以上にモテてる 千夏を見ると日本の将来が   心配になります(ロリ的な意味で早くも一年経って季節は春。でも確かこの漫画は2年生から登場人物も増えいろんな意味で濃密だっ...

B型H系 第06話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・・・・金城の黒い秘密!!

6話にして早くも新学期。 山田もとうとう二年生になりました。 といっても未だに彼氏の一つも出来ていませんが(苦笑) 千夏ちゃんも同じ高校に入学してきたんですね。 つうことは去年までは中学生だったってことか、てっきり小学生かと思っていたよ! そしてあの金城さ..

B型H系 第11話&第12話 (レビュー/感想)

第11話 『金城さんが来る!あのキラキラが許せない!』 第12話 『バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!』 ストーリーは…。 二年...

B型H系 第06話 『金城さんが来る!あのキラキラが許せない! / バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!』

© さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会 金城 京香が転入して同じクラスに。山田危うし? 音楽のピアノも出来て、料理も作れ、今まで注...

B型H系 第6回 「第11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない! / 第12話 バラ色の笑顔の裏に…… 金城の黒い秘密!!」 感想

山田たちは2年生に進級です。

(アニメ感想) B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 二年生になった山田は、今年も小須田、竹下たちと同じクラス。 そして、小須田に片想いをしている宮野と帰国子女の金城が新たにクラスメートとなった。 文化祭のミスコンで女王の座を争った金城は、勉強

B型H系 第6話

女王のライバル。

B型H系 第6話 感想

「金城さんが来る!あのキラキラが許せない! バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」

B型H系6話感想

B型H系の感想です。 ライバル(?)登場。

B型H系 第6話

京香ちゃんって山田たちとタメ年だったんですね。 お花しょいまくりで笑ったw さわやかスマイルで大人気! ぢつはネコかぶりまくりのブラック娘でした(^_^;) しかもすーぱーブラコン 家政婦さんのツッコミがよかったなあ(笑) ライバル心ムキ出しのお...

B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

ぺらぺーらぺらぺーら(´ゝ`) ライバル登場! 金城さんも変な人 ?(*゚д゚*) また春が来て新学期! 帰国子女はなぜか2年目からの再登場...

B型H系 11話&12話

「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!」 「バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」 ついに来た~金城さんメインのお話で、ト...

B型H系 第6話

もう1年が経過して新学期(笑) 千夏も入学してきて、その人気に山田の方がびっくり(^^; 二年もクラスは小須田といっしょ。 宮野も同...

B型H系 第1話  ~  第6話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!

B型H系 第1話   ~第6話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!! アフィリエイト

B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

1年が経過し、山田の美貌にも磨きがかかる。 H友ピラミッド・・・だと・・・!? 最初の一人もまだなのに妄想だけは達者ですw http://arp...

B型H系 第6話 「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

「ペラペラペーラ ペラペラ~ ペラペラペラペーラ…」 適当すぎるww 画伯はノリノリだったけど(つ∀`) 下手に英語喋られるよりはこういう...

B型H系 第6話「金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!」

「小須田のくせに心変わりなんて生意気なのよっ」 山田たちが2年生に進級する話など。 単行本2巻でいう所の35~46・64~72ページ、3巻でい...

B型H系 #6

【金城さんが来る!あのキラキラが許せない!】 【バラ色の笑顔の裏に…金城の黒い秘密!!】 B型H系 6 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2009-04-17おすすめ度:クチコミを見る 学園の女王は1人で十分なの! 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告