FC2ブログ

迷い猫オーバーラン! 第08話 「迷い猫、抜いた」

なにを抜いちゃったのやら「迷い猫オーバーラン!」の第8話。

梅ノ森財閥主催 第1回スーパーブロックス チャンピオンシップトーナメント
人数は違うけどこのステージとブロックを積み上げる機械のCG、
そして目に光る雷光は・・・あれ(AA)だよな・・・
実況ルームの状況やルール説明もなんとなくあのキャラ風だったりする。
20100525m_01.jpg
ただしただゲームをするだけではない。微妙に羞恥&お色気イベントがあってそれが遂行
出来ないとやっぱり負けになってしまうと言う。
負けた時の落とし穴でいきなりメイドさんが落とされたのは笑った。
しかも落とされる時は無表情なのに「あ~れ~ぇぇぇぇぇぇぇぇ」って。ww

まずこういったことには乗らなそうな文乃だが今回は勝利にこだわっているらしく
敢えて恥辱を受け入れる。そのあとも色々な罰(?)ゲームが展開される。(男はカット)

しかしその中でも順調にゲームを進める千世。スタンド(AA)の御陰っぽいけど、
実はいくつかの仕掛けと家康の協力を得てイカサマ紛いのことをしていた。
あっ、さっき落とされたメイドさん制御室に戻ってきてる。濡れてるけど。ww

しかしそういった小手先の仕込みなど超越する存在とはいるもので、崩れるはずの
ブロックを上手く抜き取ってしまう乙女姉さん。
でも巨乳による視界不足が災いして上に詰む時に崩してしまう。
20100525m_13.jpg
そして千世と家康との不協和音、一足先に何かを察した夏帆が離脱するが
結局は家康も早々にドロップ。

後半戦に入り千世の戦況も一変する。
20100525m_28.jpg
さっき自分でドロップした夏帆が制御室を制圧していた。
20100525m_34.gif
恥ずかしいブルマ姿でのお尻体操をすることなる千世。ww
照明の都合でよく盛り上がってます。

ここからはガチンコ勝負。
20100525m_38.jpg
一進一退の攻防が繰り広げられているわりにはみんなコスプレが楽しそうだな。

冒頭から勝負にこだわる文乃、勝者には梅ノ森家から好きな物が与えられるということで
お店の壊れた大型ミキサーを狙っていた。そのためにはどんな恥ずかしいコスプレにも耐える。
実は千世も巧と良い感じになるために頑張っていた。
でも千世ってそんなにストレートに巧のことが好きだったのか?
さらには希もお店のミキサー狙いで、奇しくも文乃と狙いは同じ。
20100525m_52.jpg
思い思いに勝利への執念を燃やす三人。
ところが文乃の番になって「異性とキス」というブロックを取らざる得なくなってしまう。
残ったメンバーで唯一の異性とは巧。文乃にはそんな度胸はないだろうとほくそ笑む千世。
かといってそのまま千世や希に譲ることなど出来ない文乃。
悩んで手を止めていたら巧がそのブロックを取ると言い出す。

それはそれで巧がキスの相手に誰を選ぶのか気になる三人。
そして決死の判断でキスのブロックを抜き取ろうとする文乃。
だったが、千世と希が手を出してブロックを崩してしまったのでオジャン。
勝利は巧のものとなった。

そして巧が要望したものはストレイキャッツの制服。
特に千世がバイトなのにいままで制服がなかったためについでに新調したのだった。
よりストレイキャッツの仲間になれたことを素直に嬉しがる千世。
ミキサーは愛着があったので業者を呼んで直して貰うことにしていたらしい。
なんだかんだいって収まるところに収まった顛末でした。
20100525m_73.jpg
次回 「迷い猫、泳いだ」
プール回?つか「そろそろ混ぜろよ」に吹いた。

前回ほどではないけど今回も本線のストーリーにはあんまり関係ないお話。
でも最後にはちょっと綺麗にまとめたからいいか。
むしろここ最近の中ではギャグと作画的な面ではかなり良い評価だったりする。
でもこのアニメって何かまとめるつもりはもう無いのではないかと感じてきた。
次回もなんかドタバタ遊ぶだけの回のような気がするし。
スポンサーサイト



テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

迷い猫オーバーラン! B2タペストリー 嶺上開花!!! 今回は迷い猫で麻雀ジェンガだじぇwwww

迷い猫オーバーラン! 第08話 迷い猫、抜いた

今週は咲-saki-パロでしたが、先週みたいに全てを破壊したわけではなかったので作品として良かったかも。内容もパロネタが笑えたし、管理人は咲-saki-好きだしw まぁ、先週の逸脱した内容のおかげで管理人の脳が麻痺してるだけかもしれませんがw

【迷い猫オーバーラン! 第8話-迷い猫、抜いた】

頑張っちゃった頑張ったわれわれ テンパイソクリー わーいわーい♪

[アニメ感想] 迷い猫オーバーラン! 第8話 迷い猫、抜いた

一週間のアニメの感想。 今回は迷い猫オーバーラン! 第8話です。 以下感想

迷い猫オーバーラン!第8話 『迷い猫、抜いた』(感想)

記事はこちら

迷い猫オーバーラン! 第08話「迷い猫、抜いた」

「咲」風味な迷い猫でしたね

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた。」

勇者シリーズの次は『咲-Saki-』かw

¤?С??裸á??

?ä? ǵ...

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉クチコミを見る 第一回スーパーブロックスチャンピオンシップ決勝――その戦いの地に集まった文乃、千世、希、乙女、巧、家康、大吾郎、夏帆の八名。 スーパーブロックスと呼ばれる立体パズルゲームは、抜いたブロッ...

迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」

まさかのブレイブカイザー!? 再登場があるとは思わなかった。 何気に引っ張るなぁ~ 迷い猫オーバーラン!第1巻 〈Blu-ray〉 〈Blu-ray〉" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-06-25売り上げランキング : 125Amazonで詳しく見るby G-Tools

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

今回は、咲-Saki-パロ! 咲、懐かしい~ヾ(≧▽≦)ノ 早く2期見たいですね♪ 麻雀の代わりに、スーパーブロックスチャンピオンシップ開幕! ...

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

なんかどっかで見たような光景(^_^;) スーパーブロックス…罰ゲームつきジェンガ?(笑) 優勝者にはお望みのもの一品が梅ノ森財閥から進呈! ブロックに書かれている命令をやんなきゃいけないと言うのがミソ。 乙女姉さんの裸ワイシャツはヤバかった(〃∇〃) 姉...

『迷い猫オーバーラン!』#8「迷い猫、抜いた」

「もしそうなったら、巧みは誰を選ぶの!?」 ジェンガ大会。 なぜか突如、梅ノ森主催のスーパーブロックス決勝戦が始った。 参加している...

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 サブタイが、迷い猫、抜いた・・なんていうから、何を抜くんだ?と 思っていたら、本当に抜く話でした。咲のような感じで始まり、ジェンガの 大会が開かれるという内容。参加者は、巧、文乃、希、千世、乙女、 夏帆、家康、大吾郎の8

迷い猫オーバーラン! 第08話 迷い猫、抜いた

文乃の水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 今回はサンライズ8スタ制作のちょいエロラブコメ回でした!第08話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」

スーパーブロックス大会って!? …これなんて『咲-Saki-』?(笑) 監督も小野学さんとそのまま(^^; 麻雀牌でなく、ブロックを抜いて積...

迷い猫オーバーラン! 第8話 「迷い猫、抜いた」 感想

負けられない―

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

 スーパーブロックス?

迷い猫オーバーラン! #8

【迷い猫、抜いた】 迷い猫オーバーラン! 8 I'll let you adopt me! (集英社スーパーダッシュ文庫)著者:松 智洋販売元:集英社発売日:2010-03-25おすすめ度:クチコミを見る スタッフさん達も現在迷い中? 

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

「今のおしり体操は有名になりそうですね~♪」 今週はようやくまともな内容だと思ったら、「咲-Saki-」を手掛けた人の監督回だった件。 …道...

迷い猫オーバーラン! 第8話「迷い猫、抜いた」

「抜いた」が何を指すのか気になってたけど、徒競争だという予測は大外れだったw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告