FC2ブログ

kiss×sis 第11話 「いい日、ダメ出し!」

いよいよ圭太の高校受験合格発表「kiss×sis」第11話。

kiss×sis 単行本第6巻 OAD#3「ひみつの予行練習」」簡易レビューもどうぞ。

「合格おめでとう」
20100614k_01.jpg
夢でした・・・
って、あのお漏らしは夢を見るほどの経験だったんだな。
制服姿で着物の時の立ち放尿。記憶もなんだか混じってるし。ww

飛び起きるとベッドにはあこ姉りこ姉が潜り込んでいて二人でナニをロック。
この二人、完全にこっちが目的になってないか?

一階に下りてきてリビングに入ろうとする圭太を追い出すあこりこ。
まあこの手の隠し事は定番なんだけどね。

高校へ合格発表の掲示を三人で見に行くことに。
一件落ち着いている圭太だが、やっぱり本心は不安いっぱい。
いろいろ縁起を担ぐあこりこだが「オチール」だの「滑る」だの「黒猫」だの
「カラス」だの縁起の悪い予兆ばかり。
神社にてお参りをするも鈴が落ちて最悪の予兆。神社を訴えてもいいレベル。ww
20100614k_13.jpg
いよいよ合格発表の会場。「受験番号1114」
しかし願いも虚しく掲示された一覧の中にはその番号はなかった。

合格して浮かれる友人達もさすがに事態に気付いて撤収。気を使うよなぁ・・・
そしてなにやら貼り出し忘れ分を持って現れた夕月先生。
あこりこを見つけて声をかけるも「ほっといてよ!」と怒られてしまう。カワイソ。

さらに圭太の合格を祝う三日月ちゃん。落ちたことに気付くが来年は
同級生になると言うことでそれはそれで問題なし。ひでぇ。
20100614k_27.jpg
結果に失望した足取りで会場を去る圭太と追いかけるあこりこ。
夕月先生も見守るしかない。パンツ丸出しで。ww

そのころなにか書類を加えた犬と、なにやら「ケンタ」を探している様子の美春。
「聖水予備校」読みは「きよみず」ですから。ww

自宅に戻った圭太は合格パーティが準備された部屋を見てしまう。
こっそりと二人で準備していたことが裏目になってしまったことを反省するあこりこ。
「バカな姉で本当にゴメンナサイ・・・」
20100614k_44.jpg
悔しい圭太だったがそんな姉達を叱ることなどする訳無く「来年もう一度受けるよ」と
むしろ自分を奮起させる。そして改めて姉達にふがいない結果を詫びる。
そして気を取り直してパーティは来年の合格(前)祝いに。

パーティも終わったところで住之江家に来客。
圭太が玄関で出迎えると美春がいて、玉秀高校から圭太への郵便書類を手渡す。
美春の手を離れた飼い犬(ケンタ)が郵便物を咥えて行ってしまい埋めようと
していたことろで、ギリギリ美春が押さえたというのだった。
宛名を見たら圭太の名前だったので直接届けに来てくれた。

その場で直接封筒を開く圭太。中の書類は補欠合格の通知だった。
圭太達が会場を去った後に夕月先生が「貼るのを忘れていた」補欠合格分に
圭太の番号が掲載されていたらしい。
20100614k_57.jpg
思わず目の前にいた美春を抱きしめてしまう圭太。
ちょっと驚いた美春も受け入れる。
「ありがとう三国・・・」「住之江君、おめでとう・・・」

いい雰囲気のところで玄関にやってきたあこりこの声で正気に戻った美春は
圭太を悲鳴を上げて突き飛ばして逃げ帰ってしまう。湯気引きすぎ・・・ww

改めてあこりこに補欠合格したことを告げる圭太。
一瞬事態がつかめなかったあこりこだが、ようやく合格したことを把握。
また三人一緒だ!
20100614k_73.jpg
次回 最終回 「いち、にの、3P!」www
オチは予想できたとはいえ今回はちょっと思い話だったので次回は悪ノリ希望。

悪い予兆は犬が書類を持って行ってしまったことと、夕月先生が補欠分を
貼り忘れことの分だったと言うことで、合格自体は出来て結果オーライでしたね。
でも風邪は完治して回答がスラスラ答えることは出来たといっていた割りに
補欠合格って圭太の合格ラインってよっぽど危なかったんだなぁ・・・

そしてアニメの中である意味あこりこを超えるインパクトの美春。
合格を知った圭太が最初に感動を共有したのはあこりこではなく美春ということで
あこりこには少々かわいそうな展開にも思えたりして。
Blu-ray初回限定版1~3の特典「パンツ風クリーナー」。
3話収録でCD付きなので結構お買い得です。
スポンサーサイト



テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kiss×sis 第11話「いい日、ダメ出し!」感想

こんなお姉ちゃんズほしいよね。

kiss×sis【11話】 「いい日、ダメ出し」

今回はエロではなく真面目。 kiss×sis11話でした。 いよいよ圭太の試験結果の公表となりました。が、前置きが紛らわしいです。 始まって早々夢オチ使ってくるし・・・。 次回のタイトル、今回の展開から、2期があると予想している方もいらっしゃるようです

kiss×sis #11 「いい日、ダメ出し」

お前ら、空気読め! どうも、管理人です。変な場所で寝ていたせいか、ちょいと身体が重いです。ぶっちゃけ、眠気が…。あと、W杯日本が初戦を勝利したとか。個人的には、ちょっと意外。それでは、感想です。 女性:「君も滑る!滑りまくる!!」 とまあ...

kiss×sis 第11話 「いい日、ダメ出し!」 感想

とりあえず合格(?) 『kiss×sis』 11話感想です。

Kiss×sis 第11話「いい日、ダメ出し!」

展開は見え見えなんだけど、よくぞここまでいろいろと。 アバンも圭太の夢オチだなーとすぐわかったけど、 シャンパン→失禁は予想してなかったwww よく思いつくよなあ(^_^;) 合格発表の日、学校までの道のりがひどすぎ 街頭CMがタイムリーすぎて(^_^;) でも...

kiss×sis 第11話 (レビュー/感想) お色気描写控えめも心温まる展開が心地良い?

第11話 『いい日、ダメ出し!』 うん。 受験シーズンの放送不可だわ(笑 と、序盤の『落ちる』『スベる』etc.ネタといった内容にそう思って...

kiss×sis 第11話「いい日、ダメ出し!」

すっかりお漏らしキャラが印象付いてしまった三国美春ちゃん。アバンでさっそくやってくれたんだけど、にしてもお漏らしキャラとは言え下が随分と緩くなっているようでw ラストでもビックリしたからなのか圭太とシンクロしたからなのかわからないけど、さりげなくお漏ら...

kiss×sis 第11話 いい日、ダメ出し! レビュー キャプ 

玉秀高校に合格し、あこりこや両親、桐生姉妹に祝福され、あこりこから お祝いのシャンパンを頭からかけられたと思ったら、シャンパンじゃなくて 三国におしっこをかけられていた・・という悪夢?から目を覚ますと あこりこが圭太の朝立ちしたものをにぎりしめて寝ていた

Kiss×sis 第11話 「いい日、ダメ出し!」

オレ、合格したんだって夢を見た圭太。 そ、それは死亡フラグ?(違) 夢でも美春の扱いが酷い(笑)  もう圭太にはそのインパクトしかな...

kiss×sis #11

【いい日、ダメ出し!】 kiss×sis 1 [Blu-ray]出演:竹達彩奈販売元:キングレコード発売日:2010-06-23おすすめ度:クチコミを見る 合格おめでとう・・・と言う夢を見ましたw 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告