fc2ブログ

kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 <終>

圭太は無事(?)に高校合格、そして卒業式。
卒業と言えばナニの方も・・・の「kiss×sis」最終第12話。

kiss×sis 単行本第6巻 OAD#3「ひみつの予行練習」」簡易レビューもどうぞ。

滞りなく済んだ卒業式。結果、良ければ全て良し。
校庭で集まっていた圭太は美春といろいろあっていい雰囲気。

そこへやって来たのは圭太の第二ボタン狙いのあこ姉りこ姉。
しかしボタンは既に全て無くなっていた。さらに三日月もやって来てどんどん雰囲気は悪く。
20100621k_01.jpg
そこであこ姉のアイデアで圭太との記念企画のアミダくじを行うことに。
あこ姉、りこ姉、三日月、なぜか流れで美春まで。巻き込まれ体質だなぁ・・・

そして一番不人気の「学生服のカラー」(美春が無難にと書いたモノだからハズレ同然)
言い出しっぺのあこ姉にヒット。ww
次に「スカートをめくってもらう権」は三日月へ。悩殺目当てで自分で書いたという。
しかしパンツを見せるくらいでは自分たちの普段の悩殺責めになれているから
圭太も平気だろうと高をくくるあこりこ。
しかし圭太が三日月のスカートをめくると・・・パンツ下ろしてありました。www
「今どきパンツくらいじゃ悩殺できませんよ、キャッLOVEラブハート
改めて三日月の恐ろしさに気付くあこりこ。レベルに全くついて行けない美春。ww
20100621k_15.jpg
「まぁ、恥ずかしげもなく・・・・」
「恥ずかし毛?ないですよ~、今見ましたよね(笑)」

今度はりこ姉が名前からトレース。「みんなの前でキス(あこ姉が書いた)」
隠れてならあれ程熱いキスが出来たけど美春や三日月達が見ている前では無理でした。

そして残ったのはりこ姉が書いた「二人きりになって倉庫で5分間○○できる権」。
もちろん残った美春が当たりとなる。
ルールはルールだと圭太と美春の二人っきりで倉庫に籠もることに。
体育倉庫と言えばあの肩車で放尿事件の現場・・・
だけど二人となっていろいろ話していてふと微妙な良い雰囲気になる。
20100621k_31.jpg
相変わらず圭太と居ると尿意をもよおす美春。
中学でのいろいろなはずかしことは忘れるから分かれた後の高校で良い相手を
見つけろと言う圭太。本当は美春は同じ玉秀高校へ行くのに・・・

別れの握手を差し出す圭太に応えようと跳び箱から下りた美春は体勢を崩し
その美春を助けようとした圭太も一緒に倒れ込む。
圭太が美春のはだけた胸に顔を埋めているところで時間切れ。
突入してきたあこりこ、三日月。その眼前で気まずそうな美春。
「本当に五分で済まそうとするなんて~!」

場面変わって、自宅では卒業祝いスルー。
ちょっと不満な圭太の横で美春に対する敵対心を燃やすあこりこ。
「父さんも童貞を卒業したのはこのころでなぁ~」というのを聞いて
「圭ちゃんのもうひとつの卒業式・・・ひひひひひ・・・・」
だいたい予想は付くけどなにやら思いつくあこるこ。
20100621k_51.jpg
そして圭太が寝付いた後、それぞれの部屋のドアを開けるあこりこ。
二人まとめて勝負に出たー!

圭太のベッドにのって二人で攻めるあこりこ。オイオイwwww
そして手は圭太のナニヘ。二人一緒でと言っていたのにモノがひとつしかないと
やっぱり争いに。右へ左へと取り合いとなる。

「誰だ俺をコントロールするのは・・・?」
そして夢の中で辿り着いたのは美春のシャンペンシャワーだった。wwwwwww
20100621k_65.jpg
そしてボタンを取りに後輩達が集まってきて弾ける第二ボタン。
夢に呼応するように圭太がベッドの頭上にかけてあった制服を引っ張ると
無くなっていたはずの第二ボタンが落ちてきた。
「だめだそれは姉ちゃんの・・・俺、どっちかだけなんて選べない・・・」
ちゃんと第二ボタンは残していたのにどちらかだけには渡せなかったとうなされる圭太。
20100621k_82.jpg
卒業祝いはちゃんと別に用意していたお母さん。
「温泉宿泊券」ってこれは特典映像とかOVAとかでやるのかね?
三日月も圭太と同じ玉秀高校を目指すことを決意。
そして夕月先生は自分の新しいスーツの香りに酔い、素肌にスーツを考えたり。ww

眠る圭太を笑顔で見守るあこりこ。そして本当に大切なものは圭太に
ちゃんと選んでもらった時まで大切に取っておくことにする二人。

そしていよいよ入学式。新しい高校の制服に身をまとう圭太。
高校に入ったら過剰なスキンシップは不可だと言いながらやっぱり手を繋ぐ三人。
20100621k_91.jpg
エンディング「ふたり」
高校ではまたあこ姉りこ姉と一緒になり、三日月はいない(ハズだ;)けど
夕月先生がいて、美春も同じクラスとなりますます圭太のまわりは桃色に。ww

前半はやっぱり美春がヒロイン。あの性格だからことあるごとに激しく動揺するものの
実は最初の印象に比べて圭太のことがいろいろ分かってきてまんざらでもない様子。

そして後半はタイトル通り3Pへ突入。あこりこセクシー下着常備ですか?ww
ちゃんと夜用のおめかしまでして・・・

Kiss×sis(AA)」はOADでも見ていたので始まる前からある程度の出来は予想できていて
スケジュール的な問題さえなければ安心して試聴できるアニメだと期待してました。
むしろOADに比べて視聴年齢制限があるとはいえどこまで出来るのか?
エロパワーダウンしてしまうのでないかと言うことの方が心配でしたが、
特に前半は無粋なマスクやモヤもなく堪能させてくれました。

まだまだ原作は終わらないこのアニメ。
どちらかを選ぶことが出来るのかどうか分かりませんがOADの継続と
第二期に繋げていって欲しいモノです。
でも美春のエピソードをだいぶん前倒しにしたので高校生編でのネタが足りなくなるかな?

p.s.個人的には美春がやっぱり本妻候補だと思います。ww
あの二人に握られているのに夢に出てきたのは美春だし、圭太は実はおっぱい星人だし。ww
なんだかんだ言って一番始めに既成事実を作ってしまいそうだ。
Blu-ray初回限定版1~3の特典「パンツ風クリーナー」。
3話収録でCD付きなので結構お買い得です。
スポンサーサイト



テーマ : kiss×sis
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kiss×sis 第12話(最終回) 「いち、にの、3P!」 感想

終わっちゃいましたね~ 『kiss×sis』 12話感想です。

kiss×sis【12話】 「いち、にの、3P!」(終)

最後までエロかったwwwkiss×sisの12話でした。 今回はいよいよ試験合格後のお話でした。メインは中学卒業です。 ※私自身も卒業式につきましてはかなり感動的だった印象がありますが、これを見てると・・・wwwな感じではありますね。 まずは、優しいBG...

kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」(最終回)

最終回もかっ飛ばしてくれました(笑)メイン女性陣は揃ってサービス合戦でしたが、やっぱり美春ちゃんが頭ひとつ抜け出てたかな?(^_^;)気の毒なシチュが多かったけど、圭太に対してまんざらでもないし、この後学園生活では彼女が一番長い時間をともにするわけで…最後ま...

kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」(最終回)

最終回もかっ飛ばしてくれました(笑) メイン女性陣は揃ってサービス合戦でしたが、やっぱり 美春ちゃんが頭ひとつ抜け出てたかな?(^_^;) 気の毒なシチュが多かったけど、圭太に対してまんざらでもないし、 この後学園生活では彼女が一番長い時間をともにする...

【最終話】kiss×sis 第12話「いち、にの、3P!」

サブキャラらしく普通にハプニング要因で終わるのかと思いきや、最後の最後で随分と主張の激しいフラグを立てた三国ちゃん。「これから姉妹の間に割り込みますよ」的な?

kiss×sis 第12話 (レビュー/感想) 大団円的最終回!最後まで美春の扱いはメインヒロイン級(笑

第12話 (最終話) 『いち、にの、3P!』 いやはや。 良い美春回だった…(マテ はい、お色気過多アニメ作品『kiss×sis』も取り合えず今回も最終回...

kiss×sis #12(終)

【いち、にの、3P!】 kiss×sis 2 (Blu-ray)出演:竹達 彩奈販売元:キングレコード発売日:2010-07-21クチコミを見る タイトルからして危険な香りがしてますけど最終回です! 

Kiss×sis12話感想&総括

Kiss×sisの感想です。 すごいアニメでした(汗)

Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」

圭太もいよいよ卒業式。 お姉ちゃんずからも圭太に卒業式を☆ なんてわかりやすい展開でしょう(笑) Kiss×sis 第12話 「いち、にの、3P!」 ...

kiss×sis 第12話(終)

第12話『いち、にの、3P!』kiss×sis 1 [Blu-ray]今回は・・・最終回らしく卒業式ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告