FC2ブログ

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

なんかもう汚れネタで前半パートが酷かったwww、アニメ「みつどもえ」第2話。

7月19日はみつどもえ総選挙だそうです。

鼻水ネタ。「鼻水死」ってなんだよ、小6の発想じゃねぇ。
20100711m_01.jpg
つか、弾力ありすぎだろ。ww

Bパートは保健室でドジっ子栗山先生が一暴れ。
生徒からあずかった検尿を何もないところで転んでぶちまけて、さらにパニクって踏んづけて。
だけど携帯醤油みたいな弾力のあるケースだから普通こんなに見事に破裂しないけどね。
さらに間違えて消毒液にしたり、コーヒーに入れてみたり、目薬と間違えたり。
いやいや、間違えんだろ・・・と、突っ込みたくなるがそこはホレこういうアニメだから。ww
20100711m_12.jpg
そして生徒(ひとは)が寝ているベッドに検尿を山積み。
さらに阿鼻叫喚へ。ww
20100711m_11.jpg そのあとちゃんと掃除しました。ww

Cパートはチクビ(モルモット)を愛でるために先生の部屋に(無断で)訪問するひとは。
20100711m_31.jpg
完全に力関係確定。

ふたばとセミ取りに出向くみつば。(かなり不純なことを考えているが・・・)
だけど足下の枝が折れてピンチになった時にはすでにふたばの興味はザリガニへ。
自力で脱出を試みるも手を動かすと蝉を潰してしまうことに。
20100711m_42.jpg
動けぬままクラスメイトの男子達に下から覗かれ幼稚園児パンツを見られてしまう。
そのため助けを求める事も出来ず下駄ロケットで撃退。ww

夕方になりすっかりみつばの事も忘れて帰ってしまうふたば。
「蝉の一生なんて短い」と割り切りながらも・・・

結局、蝉を死なせることは出来ずに落下することを選んだようです。
家に帰るとカエルの皮を剥いでエサにして釣ったというアメリカザリガニで自慢げなふたば。
「羊の皮を被った悪魔め~!!!!」 ふたばに怒りをぶつけるみつば。
まあ子供の残酷さなんてそんなモンだけどね。ww
20100711m_57.jpg
次回 「不審者がいっぱい」
公式HPによると「ここからがみつどもえの本領発揮ですよー!」とのこと。

意外な優しさを見せるみつば。
サディストというのは実はマゾヒストへの奉仕者であって優しい人なんですよ。ww
そして、ひとは→矢部っち、ふたば→みつば、栗山っち<自爆>というとばっちり構造が確定?
スポンサーサイト



テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎みつどもえ第2話「三つ子がとまらない」

フタバが風邪をひく。そして、鼻水のティッシュだらけになる。紙がなくなる。ヤベに鼻水がまきつき回収してコマ回しになる。そして、ミツバを投げとばし保健室送りにする。尿検査が...

みつどもえ #02

第2話『三つ子がとまらない』  あんたのせいでしょうがっ! 小学校教師って大変なんだなぁー(棒読み

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

なんという尿アニメwww 『みつどもえ』 第2話感想です。

みつどもえ#02「三つ子が止まらない」

総評!乳首の次は尿ッスか!!ww相変わらず、つかめない・・・でも、なんか笑ってしまうし。栗山っちはもうかわいいし。つかめないんですが、できがいいのは確かだと思います。ただ...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

尿を踏みつぶし、コーヒーに入れ、目薬として使い・・・もう汚すぎる。 実はみつばが一番常識人なんですね。

みつどもえ 「三つ子がとまらない」

みっちゃんSだけどいい子なんだよね

みつどもえ 第2話 「三つ子が止まらない」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 血液、鼻水、尿と幼女の色んな体液が飛び交う話。 昨日はリアルタイムで視聴してたのですが 世間が選挙やW...

みつどもえ 第2話 感想

三つ子がとまらない 酷かったり、いい子だったり、とまらない!

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつばが一番常識的だった?! 口では女王様タイプなのに 実はスゴイ優しい感じだねぇ~ 将来はツンデレ決定だな… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby G-Tools

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」感想

この前公式サイトでやっていた、 「みつどもえ」と「侵略!イカ娘」のコラボが面白かった。 また何かやって欲しいな。

みつどもえ第2話~今話の被害者は矢部っちとみつば~

タイトル「三つ子がとまらない」

みつどもえ 第02話 三つ子がとまらない

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...

[アニメ感想] みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない

みつどもえ 第2話。 季節はまだ肌寒い春先、 道着姿のふたばは風邪を引いてしまいますが―――。 以下感想

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつばの災難。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

第2話になって、いよいよ傑作アニメへの道を驀進しつつあるなぁ。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る BPOが怖い……。鼻水に尿と汚い演出が炸裂しました。まずは風邪を引...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

Aパートは確実にネタがひどくなっている「みつどもえ」の第2話。 一言でいうと「鼻水と尿まみれ」のAパート。健康に見えるふたばが風邪で鼻水を垂らすだけで話を回している。丸井家の三つ子、特にみつばとふたばの強烈さは群を抜いていて、矢部先生など毒にも薬にもなら

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

猟奇的な性格かと思われていたみつばちゃんだけど案外やさしくて、もしかしたら3姉妹の仲ではまともな方・・・・・・というか普通にまともな人間なのかも?w 

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

問題児だらけの丸井三姉妹は今日も色々やりまくってます(^^;) 今週も三人それぞれにスポットを当ててお送りします!w

みつどもえ #02 『三つ子がとまらない!』 感想

今回も三つ子が好き放題してくれました。 笑ったシーンもあったにはありましたが… さすがにこれは汚い… 鼻水が止まらなくなる話だ...

みつどもえ 02話『三つ子がとまらない』

寒さの残る春先。

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

捨てる神なければ拾う神なし、そんな神回。

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

「その無邪気な顔が、絶望に歪むのを見たいだけ!」 みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る

みつどもえ【2話】 「三つ子がとまらない」

相変わらず三つ子飛ばしまくり・・・。みつどもえ2話でした。 時期は初春だったんですね。まだ肌寒いようでふたばの服装からするとすごい寒そうです。 Aパートとして、ふたばの鼻水を巡ってのトラブルwww あの矢部に鼻水が捲きついていくのには笑いましたし、そのあ...

みつどもえ 第2話

第2話『三つ子がとまらない』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんか汚いネタ多いですね・・・

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」 脚本:あおしまたかし 絵コンテ:太田雅彦 演出:新井省吾 作画監督:橋口隼人 1・2話は先...

みつどもえ(アニメ)第2話の感想

「こどものじかん」ほど、下ネタに、はしらなくて良かった。 今回も、三つ子の紹介がメインでした。 ただ、「ひとは」の出番が少なかった...

みつどもえ #2

【三つ子がとまらない】 みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-06-08おすすめ度:クチコミを見る 実はホラーアニメだった!? 

『みつどもえ』第2話 感想

Aパート。 鼻水とか尿とか… 汚いっす。 下ネタより苦手です。 それにしても保健教諭の栗山先生。 ドジとかいうレベルではないですね。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告