FC2ブログ

みつどもえ 第04話 「乳と白パンツと小生」

乳に並々ならぬ興味を持つ次女ふたばの「みつどもえ」第4話。

「先生をかこう」のはずなのになぜか裸婦像を描いているふたば。
内容はともかく描写力はなかなか。
ひとはも先生の椅子の下に潜り込んでいると思ったらチクビを描いてました。
注意する先生のことなどお構いなくふたばのオッパイへのこだわりを説明するひとは。
何が彼女をこうしたのか・・・?
20100725m_01.jpg
そして真面目に先生を書いていると思ったみつばがスケッチブックを落とすと・・・
なんだかシュールな似顔絵が。「ちゃんと僕を描いてよ!」と怒り出す先生だが
前の二人と違って真面目に描いていた結果であれば不可抗力。先生が悪い。

再び乳を描いてみせるふたば、たまたま現れた高校先生が絶賛する。
(秀作として)廊下に張り出されて注目を浴びると急に視線が気になるふたば。
そんなふたばを「だんだんと気持ちよくなる」と煽るみつば。
みんなにも「好き」といわれて気を取り直す。
20100725m_16.jpg
数日後、チクビに画鋲が・・・ふたば的にはOKでした。

みつばの机を真っ二つにしたふたば。千葉の持ってきたマンガに気を取られ
すぐに忘れてしまうが、筆箱が壊れていると聞いて急に顔が青ざめる。

みつばは気にしてないようだったがふたばは先生の机の下に隠れてしまう。
なにを壊してもロクに反省したことの無かったふたばの反応を疑問に思う矢部。
職員室に戻ると自分の胴衣をハサミで刻んでいるふたば。
理由を改めて聞いてみると壊した筆箱はみつばの宝物だったという。
矢部がみつばに話を聞いた時には入学当時から使っていると言っていたが
宝物だと言った感じでは無かったが・・・
20100725m_32.jpg
放課後となりみつばが確保しておいたプリンをひとはがふたばに届ける。
みつばが現れたところで自分の胴衣を刻んで作った筆袋を三つ取り出す。
自分の壊した筆箱は三人おそろいで買ってもらったもの、また三人お揃いにすれば
みつばが喜んでくれると思って用意したというふたば。

ふたばの頭を踏みつけながらも「どうしてもっていうなら使ってあげてもいいけど」と
相変わらずのツンデレぶりのみつば。いい話で一件落着かと思ったら、ひとはから
「わたしは要らない・・・」と身も蓋もない言葉。ww

三つ子の部屋にみつばが帰ると佐藤と千葉とふたばが研究発表の資料を作っていた。
グダグダ言うみつばに優等生の佐藤がジャマだと追い出す。
しかしカットをふたばに任せていたら再び裸婦像を描いてしまっていた。
そこで別の紙を買い出しに行かせて男子だけになると千葉が動き出す。

タンスを開けてパンツ発見。さすがの佐藤もちょっと動揺。
そんなことをしていると誰かが部屋に近づいてきたので慌てて引き出しを閉めると
クマちゃんパンツが脱落、キックしていると偶然入ってきたみつばの背後に。
20100725m_48.jpg
みつばが退室した後もなんとなく楽しくなってリフティングを続けていると
買い物から帰っていたひとはとふたばともに戻ってきたみつばに、
「たまたま」かぶってしまった状態を見つかってしまう。

人気者の佐藤だがみつばにはすっかり変態認定。
「直接渡されるんじゃ恥ずかしいだろ」と千葉の入れ知恵でパンツ攻撃するふたば。

ふたばから逃げ回る佐藤について、ふたばに千葉からさらなる入れ知恵。
「パンツはそのものより履いていることに価値がある」
20100725m_67.jpg
ということで、ふたば自らが履いて佐藤にパンツをあげると。
「いらねぇ!」ときつく断ると泣き出してしまうふたば。
周囲の目からやむなく自分の手でふたばのパンツを回収する佐藤。
ちょうどその現場をすこし頭の冷えたみつばが目撃してしまい、さらに変態決定。

次回 「ブラ!ブラ!ブタ!」

ふたばのオッパイ描写力は希有な才能とも言えなくはないが・・・
そういった意味で校長が誉めることは子供の才能を伸ばすためには良い事、な、訳ねぇ。
それよりもスケッチブックを鉛筆でブチ抜いたみつばにビックリだよ。

で、Bパート。
六年にもなると異性の部屋ってやっぱり微妙にドキドキするな。
でもこんな風に下着を漁ったりしたら確実に終わる。
ましてやかぶったとなれば・・・このマンガの絵柄だとピンとこないけど
小学六年生ともなればもっと大人の性的な意識が出てるからねぇ・・・

というわけでモテモテ優等生の佐藤君が千葉に貶められた話でした。
スポンサーサイト



テーマ : みつどもえ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

優等生改め、変態佐藤。 プレシャスハント、それは男の夢。

みつどもえ 「乳と白パンツと小生」

優等生が変態の道に進むとき

みつどもえ 第4話

第4話は、パンツ祭りで佐藤が変態として認定されるお話。 ふたばが色々大暴れ、おっぱいにパンツにととにかく爆笑させていただきました。 とりあえずあの胸の絵の質感は恐るべし、本当におっぱいを描かせたら右に出るものがいない気がします(笑)。 先生をモデルに...

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想

佐藤君終了のお知らせ\(^o^)/ 『みつどもえ』 第4話感想です。

みつどもえ 第04話 乳と白パンツと小生

とてちてとてちて~(挨拶)。次回予告通りホントにおっぱいとパンツばっかりだったw ふたばがメインだとエロネタだらけになるんだなw 全く・・・大好きだよ!(アホ)

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

またしても変態仮面登場!! しかも、今回は恍惚の表情まで?! フォォォォォォ~~~ッ!! あとは網タイツを穿いてくれれば… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby G-...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

少し・・・・・・いや、かなり過激で間違った愛情表現かもしれないけどw それでも他の姉妹と比べればまだ常識人ですよね。周りが酷いだけに余計にそう思うのかもしれないけどw でもフリーダムな妹達とは違いよく気を配っているなと思うのが今回の筆入れのエピソード。

みつどもえ 4話 感想

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 1週間はひとはのこの顔がなければ終わらない気がしてきたわけでして。 もっとも、基本的に...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

今回はふたばが主役でしたね。そして三つ子の餌食になったのが可哀想に真面目な佐藤君でした。

みつどもえ 04話『乳と白パンツと小生』

先生をかこうというテーマの授業。 智をモデルとしたそれで、一番に描き上げたのはふたばだった。イマジネーションを膨らませたといその絵は、智の胸まで膨らませていた。とことで当然描き直しとなるが、ふたばのおっぱい画を侮るなかれとひとはは言う。 ひとはがチクビ...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

ふたばの美学。

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想

ふたば、絶好調―

[アニメ感想] みつどもえ 第4話 乳と白パンツと小生

みつどもえ 第4話。 今回はおっぱいとパンツをめぐるお話。 以下感想

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

まともな子も変態にしてしまうみつどもえワールド(^_^;) そのスイッチは恐るべき間の悪さ ふつーにしてりゃ結構かあいいと思うんですが… これだし クロッキーの時間に何描いてんだよw 校長が巡回にきたー!! 校長も変態だったしヽ(;´ω`)ノ

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」感想

今回はふたばの可愛さが目立ってた。

みつどもえ 第4話 乳と白パンツと小生  レビュー キャプ

図工の時間 矢部をモデルにして似顔絵を描くことに… ものすごい集中で早々に次女・ふたばが絵を仕上げてくる。 間違いなく矢部じゃないww ふたば「乳輪でかすぎたッスか?」 いや、このチクビの顔で乳輪とか確認できないから・・w ふたばのオッパイへのこだわりは

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

三つ子は、誰一人としてまともに絵を画く気はないようです(^^; ひとは矢部を画く気ないし。 みつばは…画いてるけど前衛芸術(?)なの...

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり(2010/05/26)ドラマ高垣彩陽商品詳細を見る 担任教師をモデルに絵画タイム。ふたばは矢部を勝手に性転換させて...

みつどもえ 第4話 感想

乳と白パンツと小生 丸井家三姉妹、みっちゃん、ひとはに続き、ふたばを描いてきましたね

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

今週はサブタイ通りふたば祭りです(・∀・) ふたばの魅力と変態と言う名の紳士が満載です!!(笑)

みつどもえ【4話】 「乳と白パンツと小生」

先生を書こうwwwいきなり出オチ、笑わせてくれますねー。みつどもえ4話でした。 ・おっぱいへのこだわり「ふたば」 みっちゃんは、今回もふたばの餌食となりそうな予感。 ふたばは先生を書くつもりがいつの間にかおっぱいデッサンに。 偶然にも校長にその絵を見ら...

みつどもえ #4

【乳と白パンツと小生】 みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-03-07おすすめ度:クチコミを見る タイトルからして危険な香りが・・・ 

みつどもえ(アニメ)第4話の感想

タイトル通りの回でした。 小学生がやりそうなネタが多かった。 佐藤君が覚醒して、そっち方面に行ってしまうか心配です。 みつどもえ第...

みつどもえ

みつどもえ『乳と白パンツと小生』4話を視聴。 「何じゃこりゃあ」は,吹きました, 「直接渡されるんじゃ恥ずかしいだろう」でも, 机の中...

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想

「なんだ?プレシャスハントって」 「女子の部屋に隠されてるという  男子の想像を遥かに超えた危険な力を持つ秘宝である」 みつどもえ ...

みつどもえ 第4話

第4話『乳と白パンツと小生』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・絵の授業?

『みつどもえ』第4話 感想

昨日、原作を4巻まで買っちゃいました(笑) なかなか面白いっすね。 匙加減というかバランスというか、読めば読むほど 三つ子が可愛く見えて...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告