FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

今回はとても清楚な大神さん。「オオカミさんと七人の仲間達」の第7話。

ひらひらな服に身を包んだ涼子と亮士がデート?
しかし後ろでは林檎のバックアップ付き、御伽銀行の仕事の一環でした。
というのも最初は野球部の花咲 仁から留守中に掃除や炊事を誰かにされていると相談があり
隠しカメラを仕掛けたらお堅いことで有名な地蔵 亜美が姿を現し掃除、炊事の他にも
恥ずかしいことをいろいろと・・・
でも花咲もエッチい本を隠していたりムッツリですね。ww

亜美に問い詰めてみると傘を借りたことから恩返しをしていたという。
笠地蔵ね・・・
20100812o_01.jpg
そのまま亜美と仁を引き合わせて仲を取り持つことに。
仁は恋愛感情は湧いてないと言いながら、傘を貸しただけの恩返しにしては
恐縮だと林檎プロデュースのデートをすることに。亜美の緊張をほぐすために
涼子と亮士のダブルデートとあいなった。
林檎は絶対に面白がってる。

公園に場所を変えてなにやら気を取られていた涼子はシートを広げている最中に
何処かへ消えてしまう。枝から下りられなくなった子猫を助けようとしていた。
そして手が届いたところでそのまま池へ落下、亮士も助けに飛び込むが浅い。
逆に頭を打ってしまった涼子は目が覚めると「あなた誰ですか?」とお約束の記憶喪失。
20100812o_19.jpg
「中学一年13才」という涼子に「おにいさん」と呼ばれてデレデレな亮士。
気を取り直して林檎に連絡を取るが緊急性がうまく伝わらず。
やむなく涼子に状況説明をする亮士。涼子も大きくなった自分の様子で概ね理解。
ただし残念なことに胸は成長しておらずガックリ・・・
そして亮士に自分の様子や自分との関係を聞いたりする。
「いじめっ子とパシリ、御主人様とパシリ、SとM」ww
とはいえず「仲間」と言っておく亮士。

お腹が空いたところで高校生になった自分の作った弁当に舌鼓を打つ涼子。

記憶喪失を心配して病院へ行こうと誘う亮士の言葉にちょっと困った顔の涼子。
そして一人で亜美達を観察する林檎をのこしたまま亮士の手を引いて街へ遊びに出る。
20100812o_37.jpg
雨が降り出して雨宿りする二人、そこに林檎から怒りの電話が。
どうにか亜美と仁はうまく行ったようだった。
改めて状況を知らせるために林檎と合流することとなる。

当然、林檎のことも忘れており・・・
事後策を話すことに夢中となっていた亮士に、癇癪を起こして席を立ってしまう涼子。
雨の中、傘も差さずに歩いていると人にぶつかって転んでしまう。
その相手はなんとあの羊飼。
手を差し出す羊飼に恐れる涼子だったがすぐに亮士が現れて連れ去ろうとする。

その様子を見ていた羊飼は亮士の名前を聞いてなにやら挑発。
「気にならないんですか?僕と涼子ちゃんの関係。
 男女の仲って奴ですよ。僕が彼女を美味しく食べちゃった」
「違う・・・私、嘘付いてない」と小さな声で否定する涼子。
羊飼が襲ったと言ってもクラスの誰からも信じてもらえなかったトラウマ。
「味が忘れられなくてね」とさらにゲスな言葉で挑発、亮士がパチンコを
取り出すと素早くゴムを断ち切ってしまう。
しかし「涼子の過去は関係ない、今の涼子を守るだけだ。
ただ、お前だけは絶対狩る」と羊飼に凄む亮士。
林檎がやって来たところで水入り。
そして立ち去り際に「涼子を食べたというのは嘘ですよ」とばらしていく。
20100812o_55.jpg
そして涼子は病院ですぐに記憶を取り戻す。
最初は記憶が無いと言っていたがパフェを食べたと言うことで林檎にばれてしまう。
ウソを付いたペナルティで大きなリボンを付けて登校する羽目に。

そして亜美はすっかり通い妻。仁もすっかり餌付けされていました。
オッサンと幼妻の図だ・・・
次回 「おおかみさんとねずみの嫁探しと、やっぱり豚はこういう扱い」

亜美と仁の話は正直どうでもよかったと言うことで・・・
でも最初に部屋に侵入した亜美の行動はやばすぎる。
いきなりベッドにダイブは普通しないだろ。ww
まあ、くっついてしまえば寡黙な仁と尽くす亜美で良いコンビなのか?

中一の記憶持ちの涼子が羊飼に既に恐れを抱いていると言うことは
食ったの食わないの話って中一以前の話?それでこんなドロドロとは・・・
スポンサーサイト



テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎オオカミさんと七人の仲間たち第7話「おお...

オオカミさんがヒラヒラの格好でやってくる。リョウシとデートらしい。しかし、デートじゃなくて依頼だった。地蔵くんと、ハナサキさんとのダブルデートが依頼らしい。ハナサキさん...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想です 涼子ちゃんカワイイ!

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」感想

地蔵さん、丸投げされすぎ笑

オオカミさんと七人の仲間たち 第 7 話

後半戦、スタートです。

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想

乙女なオオカミさんも素敵―

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダ...

地蔵さん放置プレー?! 「うきゅー」を盗撮され、みんなに見られ 告白すれば断られ、ショックな所に予期せぬデートの約束 そして、デートが始まると… オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-09-22売り上げランキン...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

普段あまり体面に拘らない性格のせいか、ギャップで淑やかなオオカミさんは実に可愛く感じられる。どうせならこのままでいて欲しい、なんて思ったりもしたけれど、普段のがさつさがなければ感じられない可愛さなので、たまには見せて欲しい程度に抑えておこうかなw

オオカミさんと七人の仲間たち #07 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 感想

今回の依頼は地蔵亜美さんと野球部員の花咲仁の恋成就? と言える様な言えない様なものだったのですが それに同行した亮士と大神さんの身...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)(2007/04)沖田 雅商品詳細を見る 今回の依頼は地蔵 亜美と、彼女が想う野球少年のデートに付き添う...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...

あらま!なんとも可愛らしいヽ(^o^)丿林檎の見立てとなると、ゴスロリ風になるかと思いきや意外と普通の感性してたんだな~とは言っても、ゴスロリはゴスロリで見てみたかった気はす...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

涼子ちゃん私服姿カワユスо(ж>▽<)y ☆ 地蔵ちゃんの話かと思ったら、途中から涼子ちゃんと亮士メインになっちゃいましたね(^_^;) 原作でもそうなのかな? 地蔵ちゃんは元ネタが「かさじぞう」なだけに恩返しキャラ…なんかだぶる人がいるな 親切にして

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

涼子と亮士のデート回。 だけど依頼です。 お話は1週間前にさかのぼります。 野球部のエースの家に誰かが侵入しているそうな。 花咲くんの...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

「笠地蔵」にちなんだエピソードが少々、その他は涼子が一時的な記憶喪失により可愛かった13歳の昔に退行するお話。一時的とは言え、普段は上から目線で散々痛めつけられている亮士にとっては至福の一刻。でもヒロインの不幸で至福を感じる設定は嫌らしいと思う。 羊飼士...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話  「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

 いつもと違う涼子が新鮮でよかったですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

地蔵さんの恩返し♪

オオカミさんと七人の仲間たち 07話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』

走って待ち合わせ場所へと到着した亮士。 時間前ではあったものの、そこには既に可愛らしい姿をした涼子が待っていた。

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話

[関連リンク]http://www.otogi-bank.com/第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートするアバンから亮士は涼子と待ち合わせ涼子の恰好がなんかデートぽい恰好に亮士もときめくがただデート...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理を...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...

随分薄めの話だったわねー・・・・依頼でダブルデート↓御前記憶喪失↓諏訪部登場でバトルフラグ↓御前の記憶戻る↓依頼は成功(?)弱キンクリ状態じゃねーかwとりあえず今週も御...

オオカミさんと七人の仲間たち #7

【おおかみさん地蔵さんとダブルデートする】 オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2007-10おすすめ度:クチコミを見る はやっ!?亮士君ヘタレに戻るのはやっ!(・ω・ノ)ノ 

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」 涼子が地蔵先輩とのWデートの最中に記憶喪失になってしまう話。 …つーことで、今...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 感想

ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をしたりしているようなので 調べて欲しいと、野球部の花咲仁さんが依頼をお願いし...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話

第7話『おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話ですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」 脚本:伊藤美智子 絵コンテ:長井龍雪 演出:鈴木洋平...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告