ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」

予告とサブタイルトルでドキドキする「ストライクウィッチーズ2」第7話。

まだまだ多くのウィッチが眠る早朝。夜間哨戒を終えたサーニャもようやく就寝。
そんな時間帯でも活発に動いていたのは朝練の坂本少佐と森で虫取りのルッキーニ少尉。
なんか田舎の夏休みの小学生男子みたいだな。
そして樹液に集まる虫たちの中に見慣れない虫が・・・ダメだ、それは反応青(AA)だよ。
20100818s_01.jpg
朝礼で露天風呂が設置されたことが告知される。しかし使えるのは午後になってから。
それまでは気持ちよく入浴できるようになるために「訓練で汗をかけ」ともっさん。

やんちゃな部下達、堅苦しい上司達の間に挟まれて心労の絶えないミーナ。
書類に向かう方が長くなりネウロイの撃墜数も199機で停滞しているという。
お疲れであれば是非風呂にと薦めるもっさん。

ルッキーニが集めた虫のビンから逃げだす怪しい虫。(実はネウロイ)
室内の電線を掠めるとショートさせて部屋の照明を落としていく。
サーニャも眠りにつきながらも少しは何かを感じているみたい。

お昼になっていよいよ露天風呂解禁。
喜んで浴室に飛び込む芳佳達、しかしペリーヌだけはもっさんが居なくてチト不満。
入浴シーンは・・・まぁ分かっていたよ・・・こうなることくらいは・・・
20100818s_21.jpg
人の居ない脱衣所にあのネウロイが飛び込んで来てリーネの籠に入り込む。
そんなことは知らないリーネがそのままパンツズボンを履くとなにやら違和感。
すぐにズボンを下ろすが注目されてまたすぐに履く。
「ズボンの中に何かいるの・・・」
芳佳がリーネのお尻をみるとたしかになにかが這いずり回っている。
虫だと聞いて再びズボンを下ろすと、リーネからは離脱するネウロイ。

そして次の獲物はエイラ。辛抱堪らなくなってズボンを下ろすとまた飛び出す。
今度は隣にいたペリーヌへ、この割れ目は・・・wwww

エイラ達に「弛んでいる」と言った手前耐えるペリーヌだが、芳佳とルッキーニが
強引にズボンを下ろしているところへ、ちょうどもっさんが現れる。
大好きなもっさんに思わぬ痴態を晒してしまったペリーヌ。
飛び出したネウロイは先ほどの部屋と同じように電線をスパークさせると
浴室の照明を落としていく。
20100818s_42.jpg
たかだか虫の事だがズボンの中でモゾモゾと動かれ、思わぬ赤っ恥をかかされて。
「みんなで捕まえよう!」と芳佳達は動き出す。
騒ぎに気付き部屋から飛び出してきたバルクホルンのズボンの中に取り憑くネウロイ。
冷静な態度で耐えるバルクホルンは「先ずはこうだ!」と勢い良く自分でズボンを下ろす。
「もらったぁ!」 バルクホルンのお尻に強烈な平手打ちを見舞うハルトマン。
ただし空振りでした・・・

そろそろただの虫ではないと感付き始めた芳佳達。捕り物にはもっさんも加わる。
ここでシャーリーが怪しげな機械を持って登場、その虫が特殊な電波を放って電線から
エネルギーを吸い取っている可能性があるという。
「でもそれなら何で私たちのお尻に?」 疑問を投げかける芳佳に
「それは知りません!」と即答。・・・「あっ、そうですか・・・」
シャレのつもりだった?

さっそく電波探知機を使い出すと芳佳に反応、ネウロイは芳佳のズボンの中に。
なんとしても脱がせようと芳佳を囲むルッキーニ達から逃げ回る芳佳は、
シャーリーに衝突。探知機に張り付いたネウロイは折角の探知機を壊していく。
20100818s_57.jpg
電気を使うのはアテにならないとダウジング棒を掘り出してきたエイラ。
てか、なんでタンスの中にもってんの?ww

その棒がさっそく反応。その先には愛しのサーニャのズボンが・・・
「ゴクリ・・・」
深夜哨戒から戻ってきたばかりでまだ眠っているサーニャのズボンに手をかけるエイラ。
ネウロイになのか怪しい雰囲気を醸し出すサーニャになのか反応して目を覚ますサーニャ。
前回のあの感動のシーンはいったい・・・

デスクワークを終えてもっさんのアドバイス通り露天風呂を堪能するミーナ。
基地内で大騒動が起きていることも知らず。

ズボンを下ろしていたことでサーニャに折檻されたらしいエイラ。
それはさて置きサーニャはネウロイの気配を感じていると皆に知らせる。
「まだはっきりしないけど基地の上空と建物の中」
ここでようやくあの変な虫がネウロイなのかと繋がる。そうとなれば単なる騒動では
片付けられない。もっさんの指示でサーニャによるより本格的な探索と迎撃準備に入る。

上空のネウロイを確認するもっさん。でもコアは確認できてない。
ミーナを呼びに芳佳が部屋へ向かったが姿はなかった。(入浴中だからね)
緊急警報を鳴らそうにも電気系統が破壊されていた。やむなく芳佳が伝令に走る。
20100818s_70.jpg
虫ネウロイは基地の配電盤に近づくとエネルギーを吸い取って上空のネウロイに
送っているらしい。徐々に大きくなっていく空のネウロイ。

探索するサーニャ達は庭のペリーヌのズボンの中にいると嗅ぎ付ける。
ズボンを下ろしたペリーヌのお尻を狙って放水攻撃を加えるルッキーニ。
命中したのは良いけど、これって対ネウロイとして意味あったのか?

ハンガーのハルトマンとバルクホルンにもっさんからの迎撃命令を伝える芳佳。
虫ネウロイに「十分注意されたし」と聞いて予め話し合っていた対策法を実践。
いや、ズボンを脱いでしまうだけなんだけどね・・・www

ノーパンノーズボンでストライカーユニットを着けて迎撃に向かう二人。
さすがに赤面で見送る芳佳。
20100818s_88.gif お尻の引き締め具合が・・・LOVEラブハート
露天でくつろいだミーナが脱衣所に上がってきたところで、虫ネウロイを追って
集まってきたもっさんたち。
振り向いたミーナにペリーヌが飛びついてズボンを下ろす。
「見えた!」 どう見えてもミーナのナニが見えただけにしか見えない。ww
20100818s_89.jpg
ミーナが悲鳴を上げてズボンを思いっきり引っ張り上げた刹那、お尻に力が入ると
虫ネウロイは砕け散った。「見事だ、ミーナ」もっさんの賞賛がとぶ。
同時に上空のネウロイも消滅。虫の方がコアだったらしい。

「数日後、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐は200機撃墜を讃えられ勲章を授与された」
20100818s_91.jpg
次回 「翼をください(AA)

なかなか面白いドタバタ劇でした。
あくまでも「ズボン」と言い切るところも今さらながら(笑)
しかしいちいちズボンに入り込むのはなんだったんだろうね?
電力と同じように魔力を吸っている感じでもなかったし。
先週と言いやっぱりTVエヴァ(AA)の使徒っぽいネウロイ。
小さな姿で潜入して基地機能を破壊するイロウル、上空に虚像を見せるレリエルみたいだった。

そしてミーナが着替えの時にお尻を締めるカット(gif)が妙に強調されているなと思ったら
これが虫ネウロイ撃墜の伏線だったとは・・・
勲章が出たと言うことは撃墜の報告書とかを提出しているんだろうね、多分。
どんな文章で出したんだが・・・ww
ミーナは年長組だから「無理すんな」とかいろいろ言われているけど、まだまだピッチピチ。
忘年会は割り箸折りだな。ww
スポンサーサイト

テーマ : ストライクウィッチーズ2
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 「モゾモゾするの」

変態だー

ストライクウィッチーズ2 第7話

「モゾモゾするの」 虫グッジョ!! おマヌケな下ネタ展開を堪能いたしましたよ~ 女の子が顔を赤らめてキャーキャーして、ここは天国かと...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

早朝、まだ皆が眠っている頃に、ルッキーニは何故か昆虫採集をしていました。 黒をベースに赤の混じった不吉すぎる配色の虫でしたが、気...

ストライクウィッチーズ2 #07 「モゾモゾするの」

 なるほど、けしからんネウロイだw どうも、管理人です。ミーナさん、ああ見えて、うちらより年下とか…。それでは、感想です。 坂本:「…見えた!」 今回の話は、隊舎の中に現れた虫の様な何か(=ネウロイ)を巡る話。 事の発端は、ルッキーニが

ストライクウィッチーズ2 #07 モゾモゾするの

祝! ミーナ隊長撃墜200機達成! …この制作スタッフは未来に生きすぎています。

ストライクウィッチーズ2 第7話

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 ミーナ隊長最強ということで(笑) 200機撃墜もおめでとう。 しかし,お話のノリの割には外部からネウロイが侵入するというとてつもない脅威をウィッチ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

パンツ、もとい、ズボンが好きなのか中身が好きなのかわかりませんが、ストパンらしくズボンに着目している、よくもまぁここまで下らない話を考えるものだと、ある意味感心してしまいます。下らないけど、ただこういうお馬鹿な話は好きなんですよねぇ・・・・・・w

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】アニメ史上に残るひどい話です!(褒め言葉

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

 今回みたいなサービス回はオモシロイから大歓迎だ!!(笑)  ウィッチたちの基地でようやくお風呂が使えるようになりました。使用可能時間の正午を待つ間に坂本さんからは基地の周りをランニング! という命令が…。  “お風呂”で大喜びする隊員に呆れ気味な坂...

ストライクウィッチーズ2 第07話を 考えてみた。

書きたくて、モゾモゾしてました。

ストライクウィッチーズ2 第07話 モゾモゾするの

芳佳「でもそれならなんで私たちのお尻に?」 シャーリー「それは尻ません!」 管理人「・・・・・・・・・・・( ;^ω^)」 見終わった後、どうしたらいいのか分からなかったので3回ほどリピート再生した。後悔はしていない(アホ) ペリーヌのパンツ脱ぎとリーネちゃ

ストライクウィッチーズ2 第07話 『モゾモゾするの』

© 2010 第501統合戦闘航空団 虫の出没により、脱ぎまくるウィッチーズ達。

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの レビュー キャプ

アバンパート 出だしが1期の同じく7話の「スースーするの」と同じw クリックで別ウインドウ原寸大表示 上が1期 下が2期 で、アバンパートだけかと思ったら、Aパートの出だしも似てるw エイラのベッドにサーニャが倒れ込んでくるとことかもw 森で昆虫集めて喜ん...

ストライクウィッチーズ2 第7話 ミーナ隊長の尻圧でネウロイがヤバイ!

■第7話 モゾモゾするの 何かと1期を髣髴とさせる2期ですが、今回もサブタイから1期でズボン争奪戦を行ったカオス話 「スースーする...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」感想

神回を超えた何か。

ストライクウィッチーズ2 #7 8/19

 前シリーズ第7話「スースーするの」を上回る壊れっぷりですw。  冒頭シーンは、どこかで見たことのあるサーニャちゃんの帰投(お尻)シーンからw。さらに、見たことのある早朝風景。でも、こういうシーンっていいですよね。今回は、ルッキーニちゃんが基地外で虫...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」(感想)

記事はこちら

ストライクウィッチーズ2 【7話】 「モゾモゾするの」

サーニャ夜間巡回終了?帰還中な感じ。 SW2、7話でした。 ・とある早朝 サーニャは夜間巡回が終わり布団へ。ルッキーニは早起きなようで朝から虫取りですか・・・。 何かよく小さい男の子が好きそうなんですがルッキーニは女の子ですしねえ。ただ単に好奇心旺盛なだけ...

ストライクウィッチーズ2 7話 感想

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 何だかネウロイに親近感が沸いてきた。 全編サービス回な今回、まずはお風呂が完成。...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

お尻回か・・・実にくだらない話しだった(ノ∀`)

ストライクウィッチーズ2 第7話 (レビュー/感想) ストパン史上最高のカオス回…かも?

第7話 『モゾモゾするの』 こんな『ストパン』に誰がした(笑 ってな感じで、今回は視聴者の腹筋をいとも容易く崩壊させるような描写が多...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

小さな脅威。

ストライクウィッチーズ2~第7話 感想「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2ですが、ルッキーニは夏休みらしく林で虫取りをやっています。カブト虫の中に珍しいテントウムシのようなものが混ざっています。 基地では風呂が完成して宮藤芳佳たちは喜びます。風呂は昼に完成しますが、ルッキーニは今すぐ入ろうとしており人

ストライクウィッチーズ2 第07話 「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 第7話感想です。 ミーナさんは19歳(キリッ

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想

今回は酷い(笑)神回でしたね。 ここまでやるとは、凄いよ! 前回が感動的な話だっただけにギャップが物凄い事に(笑) 人類とネウロ...

ストライクウィッチーズ 第7話「モゾモゾするの」の感想

 ついにウィッチーズ基地にもお風呂ができました!みんなとっても喜んでいて、俺らも別の意味で嬉しいwさっそく女の子達はお風呂に入るも...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想

飛んでズボンにいる謎の虫―

ストライクウィッチーズ2:7話感想

ストライクウィッチーズ2の感想です。 このアニメは再び伝説をつくってしまった。

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

「ズボンの中に何かいるの……」 みんなで電気系統を麻痺させる小型のネウロイを探す話。 前期の第7話&先週の次回予告である程度の期待...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

どっかで見た光景いっぱい(笑) 1期視聴者には100倍おいしい今回のお話。 2期のネウロイは変態度も格段にアップしているようで。 ストパンならではのえっちさにオチも利いていて秀逸の1本。 ルッキーニちゃんは虫好きなんですね。 まさか変態ネウロイ虫が混じ...

ストライクウィッチーズ2  第7話 「モゾモゾするの」 感想

最低の神回 TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」(2008/08/20)宮藤...

ストライクウィッチーズ2 第07話「モゾモゾするの」

ミーナ隊長、200機撃墜だそうです(笑)

『ストライクウィッチーズ2』#7「モゾモゾするの」

「ズボンの中に何かいるの!!」 どこまでも1期を踏襲するのか(汗)パンツズボン回★ 第504統合戦闘航空団の施設に、ようやくお風呂が完成...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ミーナは、ケツがデカイらしい^^

ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 感想

マイクロマシンの恐怖。 ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 の感想です。

ストライクウィッチーズ2 7話「モゾモゾするの」

1期の「スースーするの」を思い出したw ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)(2010/08/04)石田燿子商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ズボンの中になにかいるの! なんでそんなにズボンの中が好きなの!? それは尻ません(`・ω・´) リアルに想像するとトラウマレベルの酷い...

ストライクウィッチーズ2 #7

【モゾモゾするの】 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】出演:福圓美里販売元:角川映画発売日:2010-09-24おすすめ度:クチコミを見る ハルトマンさん後40分は長いですよ(50分に伸びてるし・・・) 

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの ついに、お風呂が完成したするのだが、小型ネウロイが入り込んで大騒動 アフィリエイト ...

「ストライクウィッチーズ2」第7話

   第7話「モゾモゾするの」かねてから基地の施設班が建てていた大浴場が、ついに完成した。訓練で汗をかいた後、久しぶりにみんなで風呂を楽しむ芳佳たち。ところが、突如ネウ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」【感想】

ついにお風呂が完成。喜ぶ一同。 ルッキーニが捕まえていた虫が騒動を起こすことに。 尻回。尻という尻の全てに全てを奉げた展開だった。 ...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

予想もつかないケツ末がまっていました(爆) ルッキーニちゃんが捕まえてきた変な虫? 瓶から逃げ出した虫は基地の電気系統を壊し、ウイッ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」 感動のエイラーニャ回から1週間。今週は!・・・バカジャネーノww 1期「スースーするの」を思い出させる始まり。けれどもルッキーニは起きていて、何やら珍しい虫を捕獲。どう見てもネウロ(略。しかしエーリカの寝

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告