FC2ブログ

オオカミさんと七人の仲間たち 第08話 「おおかみさんとねずみの嫁探しと、やっぱり豚はこういう扱い」

学園内での嫁探し。しかし学園内はカオスだった「オオカミさんと七人の仲間達」の第8話。

執事付きの名家のお坊ちゃまの嫁探しをすることになった涼子達。
そこに現れたおつうさん。「ソウルネームはセバスチャンでございます」に大喜び。
しかもセバスチャンからの返し「エッチなのは?」に「いけないと思います!」とお約束。ww
20100819o_01.jpg
本題の嫁探しに。
まず仕事が出来るパートナーでやり玉に挙がったのが副頭取で頭取のいとこのアリス。
たしかに条件に合うが「将来、ヒステリーババァになる」とセバスチャンハーメル執事。
アリスを怒らせてしまったので建物の外へ逃げ出す。

次は地蔵さん。いや彼女は一応、彼氏持ちでしょ。
「奥ゆかしくて家庭的」だと一度は持ち上げるがやはり執事から「重い女」と落とされてしまう。
それ以前にストーカーだけどね。ww
そんな一同を影から見守る女の子。だいたい話は読めてきた。
20100819o_12.jpg
そして次々と持ち上げては落としてく。
なんだか他作品の娘さん達まで。まぁ美琴達は学園都市という意味で居ても不思議はある!

決め手が無いというか否定ばかりでまとまる訳など無く。
執事が突然具体的な条件を言い始めたと思ったらよりにもよって「オッパイです」と。
そこに通りがかったのは桃ちゃん先輩。
オッパイだったら最初からおつうさんでも良かったじゃん。ww
20100819o_36.jpg
しかし悲しいかな「重力で垂れる」と再び落とす。涼子達がメッチャ嬉しそう。ww
そして「重力に負けない奇跡のオッパイ貧乳!」と涼子と林檎を持ち上げる。
おっさん、巨乳派なのか貧乳派なのかどっちなんだ!?

しかし執事が最後に上げたのは「後から手に入れようにも絶対手に入らないもの」。
それは「幼なじみ」ということで、先ほどから影ながら付いてきていた座敷童ちゃんが
お坊ちゃまの眼前に現れる。どうやらいろいろな行き違いがあって、嫁探しを始めたが
執事さんが上手く誘導していたということらしい。
「かけがえのない宝は坊ちゃまのすぐ側にあったのです」
上手くまとめすぎだ!執事さん。ww
20100819o_53.jpg
執事さんにいろいろ言われてダメージを受けた女の子達はケーキで心を癒す。
(そのあと脂肪でふたたびダメージを受けるのにね・・・)
次回 「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」

アバンと最終パートの「最臭テロリスト 豚田三兄弟」。
マスクを取った林檎が「少し肺に入ったですの・・・」にはワロタ。
風の谷のナウシカ [Blu-ray]風の谷のナウシカ [Blu-ray]
(2010/07/14)不明
商品詳細を見る
20100819o_71.jpg
林檎の自主制作映画だったんですね。しかし一旦なんのために・・・?

ある意味タイトル通り豚はこういう扱い。
なんかいっぱいネタが散りばめられていてというか「とらドラ!(AA)」や
とある科学の超電磁砲(AA)」なんかはそのままキャラ登場。
制服も自由な学校だからまあアリかって中学生なのはアリなのか?
そうそう、おつう先輩の「エッチなのはいけないと思います」ネタもね。
スポンサーサイト



テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第08話

オオカミさんと七人の仲間たち 第08話 『おおかみさんとねずみの嫁入りとやっぱり豚はこう言う扱い』 ≪あらすじ≫ 御伽銀行に舞い込んだ依...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

『オオカミさんと三匹の豚』予告編が面白い。 本編は少し物足りない。

オオカミさんと七人の仲間たち #08

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』 サービスカットォォォ 自主制作映画...

オオカミさんと七人の仲間たち  #08 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

一番の宝物(笑) どうも、管理人です。アバンのあれは何だったんや…。それでは、感想です。 おつう:「いけないと思います!」 今回の依頼人は、根角住宅という大企業の御曹司(小学生)。何でも、しきたりで12歳を迎えるまでに結婚しないといけないと

オオカミさんと七人の仲間たち【8話】 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

特報ってwww オオカミさんと三匹の豚。迷い猫同様いきなり見る番組間違えた?ネタか。 オオカミさん8話でした。 てかタイトル長すぎ、タイトル後は普通に始まる。 ・今回のミッション 12歳の坊やの嫁探し・・・。多分ぶっちゃけそうかと。 執事さんは、おつうさ

オオカミさんと七人の仲間たち #08 『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』 感想

今回は学生からではなく、学校外の人物からの依頼。 それもまだ小さい男の子にお嫁を探して欲しいという なんとも難しい頼みごとでした。 ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 (レビュー/感想) 同ラノベレーベルの他作品から女性キャラ多数登場ぅ~…静止画演出だけど(笑

第8話 『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』

オオカミさんと七人の仲間たち #8「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」感想

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-09-22売り上げランキング : 804おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   前回は何だかんだで涼子&亮士回といった感じでしたけど、今回はホントに久々の御伽銀行の依頼回でした...

オオカミさんと七人の仲間たち~第8話 感想「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、冒頭から映画予告のように三匹の豚との対決をやります。「あり得ない語尾!」などナレーションも最高潮まで盛り上げますが、三男だけは普通に話します。それはそれとして、本編ではネズミの嫁取りをやりますが、執事のセバスチャンの...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

サブキャラが前に出れば出るほど面白くなるアニメ。不思議です。

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「オオカミさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」感想

あっはーん♡ サービスカットー♡ じゃねえよ笑

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「オ...

HA☆HA☆HAじゃねーYO!久々に普通のギャグ回まほろま、とらドラ!、レールガン等パロも多めが、相変わらずナレ被りの多いこと多いこと。。もう仕様として見るしかないのね...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 感想

大切なものはすぐそばに―

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」 脚本:白根秀樹 絵コンテ:二瓶勇一 ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

映画予告風のアバンは本編とは関係ありませんw 大手ハウスメーカーの坊ちゃん根角忠太郎の嫁探しを受けることになりますが…。 ついて来た...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

まさか『えっちなのは「いけないとおもいます!」』が聞けるとは思いませんでしたが、そうか・・・・・・中の人繋がりなのか。常にメイド服を着ていたのに気付きませんでしたが、でもどうせならフルで聞きたかったですねw 

アニメ オオカミさんと七人の仲間たち 第8話に「とらドラ!」や「超電磁砲」キャラが登場

【オオカミさんと】『オオカミさんと七人の仲間たち』第8話に『とらドラ!』と『超電磁砲』のキャラが登場【7人のJC軍団】(今日もやられや...

オオカミさんと七人の仲間たち 第08話

[関連リンク]http://www.otogi-bank.com/第8話 おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱いなんかアバンは別のアニメが始まったと思ったら一応登場人物は同じだったなんだこ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

オオカミさんと七人の仲間たち ミニフォトアルバム(2010/09/29)ブロッコリー商品詳細を見る 根角忠太郎の嫁探し。ですが、セバスチャンは相手の...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

開始直後に特報とかねw 今までのつかみで一番面白いわw 豚田三兄弟の語尾に対するツッコミが良かったですw さいで本編。 ねずみさんの...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

アバンの謎解きは置いといて(笑) パロネタ満載でしたね~w 中の人もしっかり絡めてたり(^_^;) まさかのまほろネタには笑ったw 「エッチなのは」「いけないと思います!」 一般からの依頼も御伽銀行は受けるんですね。 頭取ルートで大会社の御曹司の嫁探しと...

オオカミさんと七人の仲間たち #8

【おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い】 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る オオカミさんと三匹の豚・・・ってあれ? 

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

 ハーメル。ソウルネームはセバスチャン。

オオカミさんと七人の仲間たち 08話『おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い』

校外のお偉いさんからの依頼を受けることになった御伽銀行。依頼内容は、根角忠太郎ぼっちゃまの嫁探しとのことだった。

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「お...

またも別の作品かと思いそうなアバン。特報って、なんぞやっていう位の豚さん兄弟との対立!?で、しっかりOP後はいつも通りの「オオカミさん」って事で。どんどん遊びが増えてきた...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 オオカミさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこう言う扱い

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話 オオカミさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこう言う扱い 御伽学園の生徒ではない依頼を受ける事に...

オオカミさんと七人の仲間たち 第8話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

「男はみんな、大きいおっぱいが大好きなのでございます」 涼子たちが依頼主である忠太郎の嫁探しに付き合う話。 今回は制作社会繋がりで別...

オオカミさんと七人の仲間たち 第08話「おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い」

「エッチなのは」「いけないと思います」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告