FC2ブログ

アマガミSS 第09話 「中多 紗江編 第一章 コウハイ」

新たな攻略編スタート。今度は後輩だ。「アマガミSS」の第9話。
アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。
アマガミSS 森島はるか
BD/DVD森島はるか編上巻の特典。
「★特大スイート・シチュエーション布ポスター(1700mm×600mm)
ほぼ等身大であのシーンが再現可能wwwwwww
「こ、これでいい?」ってセリフ付きがまたなんとも味わい深い。

主人公が橘純一でクリスマスのデートをすっぽかされてトラウマなのは同じだけど、
こんどは「オオカミさんと七人の仲間たち(AA)」みたいなナレーションが入るようになった。

車から降りてきた可愛くて胸の大きな女の子に出会った純一。
二学期に入っても相変わらず潤いのない純一と正吉。
夏休みの宿題をやってなかった正吉のために購買へ買い出しに出る純一は、
階段で森島先輩とぶつかる。あれ?イチゴパンツは?
そのはずみで落としたサイフを拾った女の子はあの巨乳な子。
つか高校生男子がピンクでプニプニなサイフって・・・
20100826a_01.jpg
あまり声が大きくなく声をかけてもどんどん進んでしまう純一を追う女の子。
純一がいざサイフを出そうとしたところで落としたことに気付いて困惑しているところで
ようやく女の子がサイフを届けてくれたことに気付く純一。
純一はその女の子を偶然見かけた子だと気付く。そこでいろいろ質問攻め。
しかし「ごめんなさい」と言って逃げ出してしまう。

気になった純一は1年生だと言うことだけは聞いていたので妹の美也に聞くことにする。
ツインテールで気が弱そうで小動物っぽい感じで可愛らしくて目がうるうるしてて
小柄なんだけど出るとこ出てる女の子。美也には思い当たる節があるようだ。
そこに現れた女の子。美也の友達の「中多 紗江(なかたさえ)」ちゃん。
20100826a_16.jpg
やっぱり二学期始めに転入してきたばかりらしい。
改めてサイフを拾ってもらったお礼をする純一。これが運命の出会いの始まりだった。

数日後の帰宅途中、電柱の影から犬を恐れる紗江。純一が一緒になって門の前を
横切ることにする。犬は子犬だったが吠えられてパニックを起こす紗江。

薫のバイトするファミレスに入ってようやく落ち着く紗江。
そこに注文を取りきた薫がやたら二人の関係を気にする。ヒマみたいだね・・・
そんな薫の制服を見て「可愛いな」と思った紗江はバイトをしてみたいと考える。
20100826a_27.jpg
そんな紗江はバイトは常に募集しているけど面接で話が出来るかと料理が運べるかの
試験があると薫に教えてもらう。
バイト試験の事を聞いた純一は紗江がお客さんと話が出来るようにするための訓練を
純一の家で行うことに。美也も協力は惜しまないという。
そしてノリは教官と生徒。教え子プレイ・・・

まず大きな声を出すために腹から声を出すための特訓。
まずは自分の腹を触らせて次は紗江の腹を触ってみる。
「特訓、特訓」と言いながら女の子のお腹に手を・・・

そして次は料理を運ぶ特訓。
トレイに乗せたコーヒーを運ぶが落として純一の股間の上にぶちまける。
つか、こんな熱々のを入れて運ばんでも・・・
急いでズボンを脱ごうとしているところで美也が入室。
友達の目の前で兄がズボンを下ろしていてショック。
20100826a_42.jpg
とりあえず誤解は解けたらしいが・・・
ひとりっ子の紗江にとって純一お兄ちゃんはちょっと羨ましい存在。
帰る途中で「おんぶジャンケン」をしてみようと美也が言い出す。
純一が背負う役、紗江がおんぶされる役。
最初は遠慮する紗江だが美也が強引に薦めるのと、純一がやる気満々なので
折角だからとおんぶしてもらうことに。純一の背中にはあの胸の感覚。

そして歩数を決める言葉をお腹から声を出して言ってみることに。
「グー」だから「グラマラスボディ!」といつの間にかセクハラwwwwww。

次回 「中多 紗江編 第二章 トックン」
まだやるんか?www
20100826a_58.jpg
中多紗江版のエンディング 「あなたしか見えない」。
なんだろ?どことなく「化物語/なでこスネイク(AA)」を感じた。
友達のお兄ちゃんに憧れるひとりっ子の女の子で、このちょっとぽわんとした曲。
可愛いんだけど人見知りが激しくていつも困ったような顔をしているという感じも
どことなく紗江と撫子は似ている感じがするのですがどうでしょう?

教官と教え子というイメージプレイがさっそく始まった。
でも膝裏キスやヘソ舐めみたいな展開に持って行けそうだけど、気弱な子に
口八丁手八丁のなんかダマすような感じになりそう。www
友達と言うこともあって美也の登場回数も多くなりそうですね。
スポンサーサイト



テーマ : アマガミSS
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

教官プレイとおんぶジャンケン。 はじめから飛ばしすぎだろ橘さん。

アマガミSS #09

アマガミSS 第9話『中多紗江編 第一章 コウハイ』 どんなゑろゲーだよwww 揉み過ぎwww 今度は教官プレイ、羞恥言葉プレイですか ...

アマガミSS 第9話 『中多紗江編 第一章 コウハイ』

気の弱い中多紗江。拾った財布を純一に渡せず。純一は、桜井梨穂子に連れて行かれて呼びかけても紗江の声は、届かず。紗江、可哀想。

アマガミSS #9 8/27

 引っ込み思案なお嬢様が、どう変化するのか、楽しみです。  今回から中多 紗江ちゃんルートのスタートです。この紗江ちゃんですが、前編の薫ちゃんとは、全く正反対の女の子ですね。薫ちゃんは以前からの気さくで男前な友達で、紗江ちゃんは、引っ込み思案で控えめ

アマガミSS 第9話

アマガミSS 第9話 中多紗江編 第一章 「コウハイ」 新章スタート。今回のヒロインは後輩キャラの中多紗江。

アマガミSS 第09話 中多紗江編 第一章 コウハイ

今週から中多紗江(@今野宏美)編。もじもじ内気キャラはあんまり好きじゃないけど、前回のワカメ同様、最後は好きになってしまいそうな予感。なぜならおっぱいキャラだから! おっぱいの大きさで全てが決まるわけではないけど、それでも全て許せる気分になってしまうのは

アマガミ SS 第09話 感想

 アマガミ SS  第09話 『中多紗江編 第一章 コウハイ』 感想  次のページへ

アマガミSS 【9話】 「中多紗江編 第一章 コウハイ」

また、キャンセル初期化。 少年と少女の運命的な出会いに・・・はならなかった。 アマガミSS、9話でした。 ・運命的な出会い? 純一は曲がり角で女の子とぶつかる。しかし見上げた先にいたのは、森島はるか?であった。 何だここではないのかwww 何の変哲もなく

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る ナレーションが入りま...

アマガミSS 第9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」 感想

ある夏の日、橘純一は昼食を買いに食堂へ行くと財布を落としたことに気がつく。 探しに戻ろうとしたとき、少女に声をかけられ落とした財布...

アマガミSS 第9話 中多紗江編 第一章 コウハイ

アマガミSS  第9話 コウハイ 原作 : エンターブレイン 『アマガミ』 / 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢・待田堂子 / キャラデザ ...

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

人見知り下級生。

アマガミSS #09 中多紗江編 第一章 コウハイ

「グ・ラ・マ・ラ・ス・ボ・ディ!」 というわけでグラマラス中多紗江編、開幕です。

アマガミSS 中多紗江編 第一章 コウハイ レビュー キャプ

新しい章が始まりましたが・・・・ いきなり中田譲治ナレーションキタ――(゚∀゚)――!! なんですか、この試みはw びっくりしてしまいました。 純一の設定はいつもと一緒です。 今回は後輩の引っ込み思案な人見知りの巨乳少女との話ですね。 昼休み、パンを買いに行

アマガミSS 中多紗江編 第一章「コウハイ」の感想

 アマガミSS3番目のヒロインはふかふかボディの純情少女・中多紗江ちゃん。彼女と初めて出会ったのは夏、ちっちゃな体に破壊力抜群すぎなお...

アマガミSS~第9話 感想「中多紗江編 第一章 コウハイ」

アマガミSSですが、大人しい後輩の中多紗江がヒロインになります。紗江は橘純一のたらこ財布を拾いますが、恥ずかしすぎて話しかけられません。純一は紗江のことはかわいい顔とグラマラスボディーでそれとなく目をつけていますが、紗江が妹の美也のクラスメイトであること...

アマガミSS 第9話 『中多紗江編 第一章 コウハイ』 感想

内気な女の子というのは、むしろ新鮮かも。アマガミSS 第9話 『中多紗江編 第一章 コウハイ』 の感想です。

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

ED「あなたしか見えない」(特別盤) 3番目のヒロインは、後輩の中多沙江ちゃん。 今回も変態紳士の言動から目が離せません(笑)

(アニメ感想) アマガミSS 第9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 今回から沙江編。なんだか、雰囲気まですっかり変わってしまい、おまけに中田譲治さんのナレーション付き。編ごとにこのような遊びも兼ねて、飽きさせないよう工夫するのはいいことですね。 ↑ポチ...

アマガミSS:9話感想

アマガミSSの感想です。 予想外の介入者。

アマガミSS 第9話

アマガミSS 第9話 『中多紗江編・第一章“コウハイ”』 ≪あらすじ≫ 夏休みも終わり、二学期始め。クリスマスイヴのトラウマと元々の奥...

アマガミSS・第9話

「中多沙江編 第一章 コウハイ」 なんだ、このアバンのナレーションは!!Σ( ̄□ ̄;;) という、感じで始まった3巡目の中多沙江編。...

アマガミSS #9『中多紗江編 第一章 コウハイ』

何というか…毒牙にかけるのが申し訳ないよーな純粋培養少女のヨカン(笑) ってか突然のナレーション登場にフイタ! いやはや、ナレーション(中田譲治さん)の存在感が半端ネェっす。 アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)出版社/メーカー: ポニーキャニ…

アマガミSS 第9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」 感想

ソフトな変態紳士へ、でも―

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」感想

過去のヒロインと絡みがあると、 楽しいような、寂しいような。

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

ヒロインバトンタッチ、紗江ちゃん編スタート。 視聴したアニメでツインテの子は、ここんとこツンデレな性格が多かったので新鮮でしたね。 変態紳士の1コ下で超内気というのが危険ポイントですなあ(^_^;) これまではどちらかというと女性陣に振り回されてた純一。 ...

アマガミSS 9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

妹の友達の前でもいつもの純一さんでいたからか、みゃーに変態扱いされましたねw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見...

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コ...

アマガミSSの第9話を見ました。中多紗江編第一章 コウハイ純一は昼食を買いに行く途中で財布を落としたことに気がつく。探しに戻ろうとすると、少女に声をかけられ自分の財布を渡さ...

アマガミSS 第9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」

落としたタラコ財布を拾ってもらったのがきっかけで出会った中多紗江。 気弱な後輩は、美也のクラスメイトでした。 ヒロインが話さない分、...

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

「ボクは教官だ! お腹をふくらませたり、へこませたりする練習をしよう!」 教官プレイはじまった! 変態だー?(*゚д゚*) 今度のヒロイン...

アマガミSS 第一章(9話) 中多 紗江編  「コウハイ」 感想

「もっと大きく!グラマラスボディ!!ハイ!!」 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多...

アマガミSS 中多紗江編 第一章「コウハイ」

笑い死ぬぞ、今回ww

アマガミSS 第9話「中多紗江編 第一章 コウハイ」

「こんなお兄ちゃんだったら、いつでもどうぞって感じだよ~」 ナレーションが追加されて始まった3人目のヒロイン攻略。 …何か見た目がど...

[アニメ感想] アマガミSS 中多紗江編 第一章 コウハイ

アマガミSS 第9話。 今回のヒロインは人見知りで気弱な後輩です。 以下感想

アマガミSS #9

【コウハイ】 アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-12-15クチコミを見る 少年と少女の運命の出会い!?にはならなかった・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告