FC2ブログ

たまゆら 第01話 「大好きがいっぱいの町、なので」 OVA AT-X先行放送

ARIA」スタッフが再集結!新たに送る瀬戸内を舞台にしたヒーリングストーリー。

ということでタイトルからしてまったり雰囲気な「たまゆら」。
2010年11月26日の第一巻発売を前にした先行放送です。

主人公、沢渡 楓。カメラ少女。
猫(ももねこ様)が「らきすた」のをさらにぽわぽわにした感じ。
20100905t_01.jpg
修理に出していたカメラを受け取って、飾ってあった写真が切っ掛けで
新しく友達となった子達と親睦を深める。
20100905t_14.jpg
可愛い女の子達が美しい町並みの中で
それだけのお話といってしまえばそれだけなんだけどね。
基本、事件がないのはまさしくARIAと同じ。

だけど楓がときどき捕らえてしまう「たまゆら」って「オーブ」ってのじゃないの?www
(wikipediaでは同意にあつかってますね、でも漢字の「玉響」は綺麗な感じ)

広島県竹原市とニコンが協力に上がってますね。

先行放送は9月11日にリピートがあるので忘れた人はぜひチェックしてみましょう。
そういえばTBS「戦国BASARA2」枠でもCMやってましたね。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら #1「大好きがいっぱいの町、なので」感想

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2010-11-26売り上げランキング : 56Amazonで詳しく見る by G-Tools   OVAの先行放送らしい「たまゆら」第一話。ホントは昨日観ようと思っていたものの、「学園黙示録」の感想を書いてい....

たまゆら 第01話 『大好きがいっぱいの町、なので』

© 佐藤順一・TYA/たまゆら製作委員会 なにこれ… モフモフで可愛過ぎるのですが!!

たまゆら 第01話 「大好きがいっぱいの町、なので」 感想

「写ってるといいねぇ、たまゆら」 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/11/26)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る

たまゆら 【1話】 「大好きがいっぱいの町、なので」

たまゆら1話。 アニメワンより今日12日の正午から明日13日23時59分まで無料配信。 実はAT-Xでの先行放送版も先日、先行配信で見ていたわけですが正式に1話が配信されているので感想記事をアップです。 それにしてもきれいな絵だな・・・と改めて関心。 あくまで先行...

(アニメ感想) たまゆら 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】クチコミを見る 瀬戸内の町、竹原に引っ越してきた写真が大好きな楓は幼馴染のかおると一緒に学校に通っています。 引っ込み思案な楓はこの町ではかおるは唯一の友達です。 学校の帰りに、壊れてしまっていた父親の形見のカメ...

たまゆら 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」

とりあえず視聴したので感想を。ちなみに監督さんは佐藤順一。 OP、EDも含めての約15分間。 単純な感想を言うと、面白いとかどうより、...

たまゆら 第1話「大好きがいっぱいの町、なので」

たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/11/26)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る 歴史的な風景を感じさせる町での物語。主人公は沢渡 楓。...

たまゆら ひとつめ:「大好きがいっぱいの町、なので」(感想)

記事はこちら

たまゆら 第01話 「大好きがいっぱいの町、なので」 感想

「写ってるといいねぇ、たまゆら」 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/11/26)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る

たまゆら 第01話 「大好きがいっぱいの町、なので」

玉響きのふの夕見しものを今日の朝に恋ふべきものか

たまゆら ひとつめ:「大好きがいっぱいの町、なので」

 なんだかかわいい感じのお話でした。楓がちょっと変わっていていいですね。

たまゆら 第1話「大好きがいっぱいの町、なので」

「ARIAスタッフが再集結! 新たに贈る瀬戸内を舞台にしたヒーリングストーリー。」ですか、なるほど・・・・・・情緒的な雰囲気を感じさせる、特有の趣をそなえたアニメ。確かに癒されましたよ。面白いと言うより楽しいアニメでしたね。

たまゆら 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」

ARIAのスタッフで送るサトジュン最新作。 1話だけでしたが、先行放送されました。

たまゆら 第1話 『大好きがいっぱいの町、なので』

瀬戸内を舞台にしたほんわか癒しアニメ。 ARIAスタッフのマジック☆にかかると日本の田舎も素敵な風景に(笑) OPは「やさしさに包...

たまゆら #01-A 『大好きがいっぱいの町、なので』 感想

 

たまゆら 第01話「大好きがいっぱいの町、なので」

「Let's PHOTO」

たまゆら 1話 [先行放送] 【感想】【佐藤順一原作】

佐藤順一原作・脚本・監督、ハルフィルム制作作品。 ARIAスタッフ再集結!が見所なんだろうなぁ。 何よりサトジュン原作は久しぶりだから盛り...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告