アマガミSS 第13話 「七咲 逢編 第一章 サイアク」

四人目もまたまた後輩「アマガミSS」の第13話。、前は天使系だったけど今度は小悪魔系?
アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。

ネタ「定番は牛乳」もどうぞ。

再び二年前のクリスマスデートをすっぽかされた話から。正直、どうでもよいが・・・
弟のクリスマスプレゼントを入手して家路を急ぐ今回のヒロイン「七咲 逢(ななさきあい)」との出会い。

そして今となってセカンドインパクトはミニスカのままブランコでジャンプする姿。
大胆なジャンプ以上にスカートから覗く黒い下着。○BS的に大丈夫なのか?
純一と正吉に「警察に通報すると」尋常ならぬ敵意を向ける逢。でも冗談でした。
20100923a_01.jpg
翌朝の登校中、道を挟んだ向こうからなぜか純一にやや冷ややかな視線を向ける逢。
美也の話も余所に気になってしまう。

そして立て続けに接近、学食のメニューに迷っていると逢に急かされてしまう純一。
「優柔不断なんてみっともないですね」と言われてしまうが返す言葉もなく。
「ゴハン少なめ」ってこれくらいの運動会系はガンガン食わなきゃwww。

昼休みに美也が話していた黒猫を見かけた純一はなんとなく追いかけてしまう。
一方の逢も昼練でプールに来ていたが静かなプールで猫の鳴き声に気付く。
「また、あなたですか?」
またまた出会ってしまう二人。黒猫のことを「プー」と呼ぶ逢がしゃがんで猫を
抱きかかえる姿を見てつい鼻の下が伸びてしまう純一だったが、逢に察知されてしまう。
20100923a_14.jpg
「そんなに見たいんですか?見たいんですね、スカートの中」
モゴモゴと否定はしない純一に「じゃぁ見せてあげます」とスカートをめくる。
最初は目をつむっていた純一だったが「据え膳食わねば・・・」とつい目を開く。

目に入ったのは水着だった。
猫の声が聞こえたのでそのまま制服を着込んで出てきたという。
昨日公園で見たのも水着だったという。水着なら○BS的にも問題ない訳だ!
「先輩って結構単純ですよね。スカートの中を食い入るように見てたところ
 結構可愛かったですよ。もっとも私は痴漢行為はお断りですけどね。橘先輩LOVEラブハート
どうやら妹の美也とは友人で朝一緒にいるところを見て気付いていたらしい。
なんとも小悪魔的な態度や言い回しに、純一は振り回されてばっかり。

予鈴がなって教室へ戻る逢、水着を着たままだが放課後までトイレとか我慢か?

自宅にて「逢ちゃんに変なことしたでしょ?」と問い詰めてきた美也。
なんだか学校で純一の人柄について聞かれたらしい。
話を変えて商店街の福引きで一等のハワイ旅行を当てて欲しいとねだる美也。無茶振り。
そんな美也の話をマンガを読みながら聞き流す純一。

翌日、トレーニングを終えて水飲み場で再会する二人。
なんとなくこう再会してしまうってあるよね、確かに。
ふと逢が純一に目を向けるとつい吹き出してしまう。
美也が純一の額に「ハワイ当たれ」と落書きしていたのを見てしまったのだった。
朝急いで出てきたために全く気付いてなかった純一、そう言えば廊下ですれ違った
先輩達にも笑われたと・・・
20100923a_35.jpg
水場でのことでイイ感じに打ち解けた二人。逢の誘いで放課後の買い物に付き合うことに。
と言っても特売品のまとめ買いのお手伝いとして呼ばれた訳だが・・・
お礼にと福引き券を差し出す逢、しかしあたったのは500円の商品券だった。
ハワイにはほど遠くなんとなく二人で使ってしまおうとなり、大判焼きを購入。
アマガミSS 七咲逢 大判焼き
公園で大判焼きを頬張る二人。「クリームとか美味しいの?」と聞く純一に
「普段は手堅く小倉あんを買うんですけど、今日は折角なら食べたことのない味を試そうかと」
この心理よく分かるなぁ。あぶく銭とか奢りだと確かにそういう気分になる。

純一が食べ終えた後の包みを「下さい」といって受け取ると自分のカバンに押し込む逢。
「ゴミ箱はあるのに?」と不思議がる純一にゴミ箱なども逢が所属する水泳部が
ボランティアで設置しているものだと聞かされる。そしてゴミ拾いなどもしていると
聞いて「七咲はすごいなぁ、部活やって、ボランティアやって、家のこともして」と
感心しきりの純一。「水着を見ていたスケベな目は可愛かったですよ」と返す逢。

砂に埋もれたペットボトルを見つけて拾うが、逢に手を振って落としてしまうような
純一を見て人畜無害そうな人柄になんとなく和んでいく逢だった。
20100923a_48.jpg
次回 「七咲 逢編 第二章 トキメキ」
小姑、塚原先輩がいろいろと絡んでくるのでしょうか?

最初は家のこととか忙しくて人付き合いを煩わしく思うようなクールな娘かと思ったら
ちょっと小悪魔的に人をからかったりするけど普通に柔らかく人に接する娘だった。
でも制服の下に水着で人に見せても基本平気という感覚はやっぱり「アマガミ」だね。
ヘタしたら普通のパンツより切り込みが深いし、そのままだったら「黒いハイレグパンツの子」だよ。
全体的に出会いから「サイアク(最悪)」ってほどでも無かったような。
もっと純一がドジってラッキーエロ的なすごいことでもしたんなら兎も角。

でも、この人気が高いのは分かる気がするキャラ。

そう言えば、放課後のシーンで前編のヒロインが服を作るという話が出ていて美也が
「恥ずかしい服なの?」と聞くけど鋭い!あのペンギンとかなんだよなきっと。www

七咲 逢編のエンディングテーマ 「恋はみずいろ」
20100923a_58.jpg
当然、新エンディングテーマのCDが入ってます。つか、ドラマCDが・・・
スポンサーサイト

テーマ : アマガミSS
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS 第13話「七咲 逢編 第一章 サイアク」

これが「サイアク」だと・・・「サイコウ」ではないか! 七咲もう結構デレて可愛いんですけど。

アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章 サイアク

これのどこがサイアクなんだ!?( ゜д゜) 変態がもっと罵られるかと思いきや、4回目の会話で浜辺デートとかどういうことだと・・・w フラグ立つのはえぇえなぁ。美也の兄だからってのもあるだろうけどさ、七咲は変態のどこが気に入ったんだ。

アマガミSS 第13話

アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章「サイアク」 4人目のヒロイン・七咲逢登場。やっぱり美也とビジュアルが似てるな~。 2クール目に入ったの...

アマガミSS 七咲逢編 第一章「サイアク」の感想

 前回で中多紗江編が終わり、そして今回からは面倒見の良いクールな後輩・七咲逢編が始まりました。でもこれまでのヒロインとは違い、初対...

アマガミSS 第13話「サイアク」

七咲逢編の第1章 前半は純一が逢に遊ばれているようで、また純一を嫌っている風にも見えたが、後半からは、二人に恋の予感を感じさせるいい雰囲気だった。

アマガミSS #13 9/24

 七咲 逢ちゃんは、しっかり者系後輩です。  今回から七咲 逢ルートのスタートです。始まりは、いつものようにクリスマスの夜のさりげない出会いから。  緊急トイレで、公衆トイレへと急ぐ純一くんは、偶然、ブランコから跳び降りた逢ちゃんのスカートの中をちら...

アマガミSS 第13話 『七咲逢編 第一章 『サイアク』

面倒見のよいクールな後輩、七咲逢のターンになりました。トイレに行く途中、逢のスカートの中が見えそうになり変態紳士改め、痴漢さんになった純一。

アマガミSS 【13話】 「七咲逢編 第一章 サイアク」

今回から七咲編、結構、これが本命って人いますので期待です。 美也かと一瞬思ったのは私だけでしょうね・・・。 アマガミSS、13話。 これは、他の3人とは違った雰囲気です。私としてもまあ、期待できそうかな?リアルでもあり得そうなレベルな気がします。 と...

アマガミSS 七咲逢編 第一章 サイアク レビュー キャプ

新しい章が始まりました。今回の七咲逢編、ゆかなが声やってると いう事と、ルックスがいいということでけっこう楽しみですね。 で、アバンはいつもの二年前のクリスマスに純一がふられて トボトボ帰ってくるシーン。そして、そこで七咲逢に出会っていた! という。七咲

アマガミSS #13 七咲逢編 第一章 サイアク

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!  早くも4人目、七咲逢編開幕です。

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

アマガミSS ED 「恋はみずいろ」(特別盤)今回からは一番人気の七咲さん! 話も期待できる上に、クールな後輩ちゃんEDがかなりの良曲です^^

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

クールな後輩。

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

あったものが無くなると寂しく感じますね。

(ゆかな)アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 (感想)

新シリーズ突入!中田譲治のナレーションは無くなってもアマガミは続きます!! -あらすじ- 純一と正吉は学校の帰り道、純一はトイレの...

アマガミSS~第13話 感想「七咲逢編 第一章 サイアク」

アマガミSSですが、今回にヒロインは後輩のツンデレ水着少女・七咲逢です。橘純一と親友の梅原は公園で逢がブランコから飛び降りスカートひらりとめくれる所を目撃します。純一が「同じ学校だよね?」と聞くと、逢は「同じ制服着てるんだから当たり前です」と身もふたもあ...

アマガミSS 第13話 七咲逢編 「サイアク」

アマガミSS 第13話 七咲逢編 「サイアク」

[アニメ感想] アマガミSS 七咲逢編 第一章 サイアク

アマガミSS 第13話。 今回のヒロインはしっかり者の後輩です。 以下感想

(アニメ感想) アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 原作でもとても高い人気を誇るという七咲 逢がスタート!水着フェチにはたまらない彼女・・・もちろん主人公の変態プレイもそれに関連したものであることを期待しているのですよ・・・。 ↑ポチっ

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

逢ちゃん編スタート。 ツンツンモードとそうじゃない時のギャップが魅力的。 さすが1番人気だけのことはありますね(^-^) サブタイ通り第1印象は最悪ながら、いつの間にかラブラブモードに突入してる感じ。 公園での事故(笑)の時のツンツン度を100%とすると、

アマガミSS:13話感想

アマガミSSの感想です。 七咲逢編スタート!

アマガミSS 13話「七咲逢編 第一章『サイアク』」

七咲逢って、みゃーの友達なんだねw でも、キツめの性格だから純一さんも少しはおとなしくなるはず・・・w TVアニメ「アマガミSS」エンディ...

アマガミSS 第13話「七咲 逢編 第一章 サイアク」

「今日のお礼と美也ちゃんの為です」 はるか先輩・薫・紗江に続き、4人目のヒロインである七咲逢を攻略に入る純一。 ゲーム原作組の意見...

アマガミSS 七咲逢編 第一章「サイアク」

ツンデレキャラだと思ってたら、全然そんなことは無かった。平凡な設定に堕さないアマガミは尊敬に値するなぁ。

アマガミSS #13『七咲逢編 第一章 サイアク』

見た目がキツそーなのとサブタイトルからてっきりツンデレかと思いきや 普通に魅力的な女の子でしたよ、七咲逢! アマガミに出てくる女の子たちはテンプレ通りじゃないのが良いですな。 「どんな娘なんだろう?」と想像させてくれる。 エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) …

アマガミSS 第13話

アマガミSS 第13話 『七咲逢編・第一章“サイアク”』 ≪あらすじ≫ 中三のクリスマスイヴ。約束していた女の子が待ち合わせをすっぽかさ...

アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 感想

しっかり者とダメ人間―

アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」

新章ということで、また悪夢のクリスマスから開始です。 ゲーム通り、ヒロイン毎でリセットされてる展開なんですけど。 純一の鬱な描写を見...

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイ...

アマガミSSの第13話を見ました。七咲逢編第一章 サイアク純一と正吉は学校の帰り道でお小遣いがピンチなためにゲームセンターには寄らず、風に当たったせいでトイレがしたくなった...

アマガミ SS 第13話 感想

 アマガミ SS  第13話 『七咲逢編 第一章 サイアク』 感想  次のページへ

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

新章スタート! ジョージのいない、静かな学園生活がはじまるヾ(*・ω・*)ノ 今度のヒロインは、七咲逢ちゃん! パッと見は1番かわいい! ...

アマガミSS 第13話「七咲逢編 第一章 サイアク」感想

七咲編がいよいよスタート!

アマガミSS 第13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」 感想

今回から七咲逢編のスタート。 ゲームでは唯一クリアしたキャラなのですが、全てのイベントを見た訳ではないので どんな風になっているか...

アマガミSS第13話『サイアク』

七咲 逢さんとのお話です♪

アマガミSS 第一章(13話) 七咲 逢編  「サイアク」 感想

「そんなに見たいんですか?見たいんですよね、スカートの中・・・」 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤) (2010/...

アマガミSS 七咲遙編 第一章 『サイアク』(感想)

記事はこちら

アマガミSS #13

【サイアク】 アマガミ -Various Artists- (マジキューコミックス)著者:マジキュー編集部販売元:エンターブレイン発売日:2009-08-26おすすめ度:クチコミを見る 今回から七咲逢さん編ですね♪ 

アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章 サイアク

アマガミSS 第13話 七咲逢編 第一章 サイアク 原作 : エンターブレイン 『アマガミ』 / 監督・シリーズ構成 : 平池芳正 脚本 : 木村暢・待田堂...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告