けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」 (終)

これで放送での本当のお別れ「けいおん!!」の最終話。
コミックス原作にもあったさわ子先生ちお宅訪問のお話。

ネタ「○ッカーサー・ムギちゃん」もどうぞ。

なんだか変なまつげを書き足している律。これは何か見覚えがあるぞ・・・
けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/11/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

の、パッケージ写真の時のメイクだ。
新入部員の梓を迎えた記念撮影だということ。
テーマは家族写真。らしいww
つか、恐いわ。wwwww
20100928k_01.jpg
その思い出の写真を見つめる梓。

時期的には全開の番外編よりは少々後。唯の前髪はもう復活している。
3年生はもう授業はないが卒業アルバムの見本が届くと言うことで集まったらしい。
さっそく和が持ってきた見本を開くが個人写真の律は相変わらずオデコが輝き、
唯は前髪パッツン状態。吹き出す律に澪のビンタが早い早い。ww
必死にフォローするムギ達の中で直球の感想を口にする和。

見本なら写真が取り替えられるんじゃないかと無茶を言い出す唯。
「おばあちゃんの同級生の人、前髪変・・・」って、このおばあちゃん誰?
「イイじゃない印象に残って」と唯の切なる願いに動じない和。時々冷徹だな。
20100928k_11.jpg
ここで実はこのアルバムをさわ子先生がチェックして明日には返却するはずだったが
風邪で休んでしまっているらしい。そこでさわ子先生に写真の交換を指摘してもらおうと
唯が直接さわ子先生の自宅までアルバムを持って行くこととなる。
さわ子先生の私生活、こういうイベントは特にムギが大好きなわけで・・・

さわ子先生の自宅前まで来て急に訪ねたら彼氏とか居るんじゃないかと遠慮する澪。
そんなことを聞いたら返って興味津々となる他三名。そりゃ、そうだよなぁ・・・
20100928k_27.jpg
ドアの前で様子を見ながらいよいよ突入。
部屋に入るととりあえず物色。病人にとってはこういう面子は良い迷惑。
訪問の本来の目的であるアルバム見本のチェックをさわ子先生にお願いする。
そして唯は自分の写真を取り替えて欲しいとそれとなくお願いするが、
「可愛いじゃない、唯ちゃんぽくて」と一蹴。
20100928k_34.jpg
そのままめくっていると集合写真のところでムギが唯の肩に乗っかる手に気付く。
心霊写真?と、一同マジに驚くがこれは律の悪戯。
って、律まで忘れていて一緒に驚いてるわ。
撮影の時期とか話していたらようやく自分の悪戯だと思い出して誤魔化す律だが、
そんな態度の変化を澪は見逃さない。さすが女房だね。

理由さえ分かってしまえばとりあえずそのままと言うことでチェックの続き。
その間にムギが家事をしますと申し出る。みんな食事係がやりたいとジャンケンとなり
さわ子先生の願いも虚しく唯が担当に。
「先ずはお米を一合・・・一合って何キロだっけ?」死亡フラグ。www

ここで梓からさわ子先生に連絡が、唯達の様子を聞いてきたらしい。
梓は先ほどからなにやらいろいろと動いているみたい。
20100928k_47.jpg
アルバムをチェックしながら家事をこなす唯達を見守るさわ子先生。
そしてある写真を見て撮影していた時のことを思い出す。
けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2009/08/19)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


今度はこのパッケージの写真。
「静かになっちゃうなぁ・・・」
やっぱり唯達の卒業が寂しいさわ子先生。本当に先生と生徒としてイイ関係なんだなぁ・・・

四人が揃ってベランダで夕日が落ちるのを眺めているとさわ子先生の友人達が
訪ねてきたことに気付く。学校に戻ると言うことで入れ替わりとなる唯達。
別れ際に軽音部が廃部になるんじゃないかと危惧する先輩達に言葉に詰まる唯達だが
さわ子先生が「大丈夫!軽音部は無くならないわ!」と自信満々。
真意を測りかねる唯達。

「留年が決定しているんじゃないかな?本人に言ってないだけで」

学校の前まで戻ってきたところでギターの音が聞こえてきた。
「あずにゃんだ!」と部室に走り出す唯、部室のドアノブ手をかけたところで
梓や純の声が聞こえた。「新歓ライブでもう一曲演奏するんでしょ?がんばんなきゃ!」
20100928k_52.jpg
律達も追いついたところでドアの外の気配に気付いた梓が顔を出す。
なぜか唐突に逃げ出す唯達。
「新歓ライブ、がんばれよ~」と律が声をかけて四人は階段を下りていく。
梓の演奏する「ふわふわ時間(AA)」の中で廊下を走る四人は、校庭に出たところでジャンプ!

またまた撮影の思い出。
けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/01/20)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


今度はこのパッケージの写真。
「あっ、飛び遅れた・・・」と澪、なんという〆か。wwww
20100928k_62.jpg
そしてエンディングの後、何か来たぞ、来たぞ。
「けいおん!」映画化決定!!キター!

基本は原作に沿ったものだけどいくつかのカットでBD/DVDのパッケージ写真のエピソードを
回収するといった初期からの視聴者はついニヤニヤしてしまうニクイお話。

でもやっぱり原作にあったような梓の話は回収されませんでしたね。
さわ子先生はだいたい状況を把握しているみたいで「大丈夫!」って言っていたけど
新歓ライブの練習中の憂ちゃんのセリフが「お手伝い」と言っていたのでまだ正式に
軽音部に入ることにはなってないみたいだし。やっぱり未放送番外編でBDに入るのかな?
まさかその辺を含めて映画化?

先日、単行本の最終刊も発売されて終わってしまったと思っていたけど、
まだしばらく目が離せませんね。
ひとまずはテレビ放送分終了ということでキャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした。
半年間の極上の時間をありがとうございました。
そして原作のかきふらい先生もひとまずお疲れ様でした。
黒い下着が洗濯カゴに入っていたということは最近使用済みということですよね。
さわ子先生、普段から黒下着着用機会多しということでしょうか?www
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! #26 9/29

 さわちゃんは、教師生活を実感。  時系列的に、卒業アルバム撮影の後で、その見本が届いた頃(既に、合格発表後)のお話です。その見本を持って軽音部に和ちゃんがやってきます。  卒業写真といえば、唯ちゃん。前髪の長さにこだわってしまったために、発生した...

写真の中の思い出達と未来への跳躍

けいおん!! 番外編(第26話)「訪問!」 思い出の写真の数々。あれはまだ、梓が入部したての頃。一風変わった記念写真…。なんでも「家族」をテーマにしているようですが…。 そのときの写真を見つめ、複雑な表情をする梓。 自由登校で授業のない3年生ですが、軽

けいおん!! 第26話(番外編・最終回)と総括

けいおん!!の26話(番外編)は、本当の最終回です。風邪で休んでいるさわ子先生に卒業アルバムのサンプルチェックで唯達が訪問へ。 川上さん(ジャニス)とDEATH DEVILの河口紀美(クリスティーヌ)のけいおん部OGもちょっとだけ再登場です。そして…ED後に重大発表があ...

けいおん!! 第25話番外編 批評・解説

【タイトル】「訪問!」 作   画 :10(最後まで崩れなし!!) ストーリー :10(唯達と共に駆け抜けていった学校ライフを描ききる) 演   出 :10(1期シリーズから振り返る神業構成) 軽 音 楽:10(軽音部は梓に託された!) ===================...

けいおん !! 第26話 「番外編 訪問!」 (最終話)

笑って笑ってホロリ。最後まで良かったなー。えっ?映画!?

けいおん!! #26 番外編

『訪問!』

けいおん!! 「番外編 訪問!」

思い出話を交えればもう一期くらいいけそうだな

けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 感想

映画化するとは思わなかった・・・ とにかくおめでとうございます! 『けいおん!!』 第26話(番外編)感想です。

けいおん!! 第26話 最終回 「番外編 訪問!」

けいおん!! 第26話 最終回  「番外編 訪問!」 『平沢先輩、目 どうしたんですか?』瞬きもせずに見開いたまんまの 先輩方(笑) その...

けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」

「けいおん!」映画化決定!! 生きがい来たあああああああ

けいおん!! 26話「訪問!」

けいおん!!26話感想 あらすじ 授業がない3年生たちだが、軽音部の部室にきてお茶をしていた。 唯が大事なものが届くと言ってなにやら落ち着かない様子。 そんな時、部室にやってきたのは和だった。

けいおん!! 第26話(最終話)

けいおん!! 第26話(最終話) 番外編「訪問!」 ついに最終回。前回に続いて”けいおん!”らしい”けいおん!!”でした。

けいおん!! :(番外編)26話「訪問!」

【けいおん!! :(番外編)26話「訪問!」】の感想です。 (C) 1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. / かきふらい・芳文...

けいおん!! 第26話 『番外編 訪問!』

© かきふらい・芳文社/桜高軽音部 いよいよ最終回!

【アニメ】けいおん!! 番外編2 かわいいじゃない、ユイちゃんぽくて♪

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」 の感想を いよいよこの時がぁ!! 何が起こりどうなるのか!? 今までオレたちを楽しませてくれ...

けいおん! 映画化決定

け   い   お   ん   ! 映    画    化 決     定 ━━キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!━...

けいおん!! 映画化・・・だと・・・

大門ダヨ このアニメ・・・ 無敵やな・・・

けいおん!! 第26話 「神は言っている、ここで終わる運命ではないと」

律「よーし、行くぞー」 パシャッ 紬「あれ、梓ちゃん以外の顔がない・・・」 唯「最近のカメラは顔無し写...

けいおん!! 番外編「訪問!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ついに…ついに… 終わってしまうぅぅぅぅぅ!!! 1週間の疲れを癒してくれていたこの作品も、こ...

けいおん!! 番外編 「訪問!」 感想

今週で本当に終わりです。今思えばけいおん!を視聴した理由って京アニ制作だったから・・・なんですよね。 原作とか全然読んだこと無かったのに、そう思うと京アニのブランド力って凄いなと思います。 逆に京アニが制作しなかったらここまで人気にならなかったんじゃな…

けいおん!! #26(番外編)「訪問!」の感想

 そんなわけで今回もまた番外編。自分の前髪が残念なことになった卒アル写真に納得のいかない唯。どうしてもまともに?可愛く?写った自分...

けいおん!! 第26話 番外編 訪問!

番外編その2。卒アルの見本を風邪で休んでるさわちゃんに届けることに。Apartで笑ってBpartで泣けてきた。またさわちゃんとあずにゃんで胸キュン(死語)になっちゃったぜ。そして映画化決定おめでとう!! 消失クオリティで唯達がスクリーンを動き回るなんて・・・こんな嬉...

格が違う作品(けいおん!!とか戦国BASARA弐とか)

【仮面ライダーOOO(オーズ)第4話】大食いネコヤミー後編。カザリがそのまんまの姿で(しかも本人が)アンクを監視していたってのはちょっとワラタ。まがりなりにもボスクラスのキャラなんだろうから、変身したり、使い魔みたいなものを作ったりすりゃいいのにw映司くん...

けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 【感想】

「静かになっちゃうんだな…」 初めて担任を受け持った大事な生徒たち…。朝の始まりには飛び切りの笑顔で挨拶というエールをくれた。教...

けいおん!! 26話 感想

けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回) 映画化にすっかり話題を取られていますけど、 番外編2回目にして今回が最終回です。 時期...

けいおん!!  『番外編 訪問!』

時期的には、卒業式よりも前の日ですね。卒業アルバムの見本を見るために学校に登校してきた軽音部の面々。あずにゃんとの面白い記念写真は、ついでだったのでしょうね。

けいおん!!・番外編(その2)

「訪問!」 登校する必要はないはずなのに、何故か登校している軽音部の面々。それは、今日、出来てくる、という卒業アルバムの見本を確認...

けいおん!! 第26話(番外編2 最終回)  感想とも言えない駄文

嗚呼、本当に終わっちゃったんだね…(平沢さん風に この半年間、楽しませてもらった「けいおん!!」も、これで 本当の最終回。大好きをありがとう。 というわけで、今回も第26話をご覧になっていない方には ネタバレとなりますので、十分ご注意いただきたく。 さー

けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」

あずにゃん入部記念にこんな写真を撮ってたのか(笑)

けいおん!! 第26話(番外編) 『訪問!』 感想

いえ卒業アルバム どこいったかな? 久々に自分も卒業アルバムを見返したいと思いました。 早速見返してみたら おお!若いな自分。なんかちょっと緊張してる? クラスメイトの顔を見ていたら一気にあの頃へ 心がタイムスリップ。 一緒にバカな事をやったり、一晩中語り…

けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」

映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 正直何かしらの告知はあるかなーくらいに思ってた(BDに番外編収録、良くてOVAくらい)ので、映...

けいおん!! 第26話 「訪問!」

ジャケ絵はこうして撮られたのか。 まばたきしないように必死なのが笑えるww 梓「この部大丈夫かな・・・」 1年後にはすっかり馴染...

けいおん!! 第26話番外編「訪問!」

あぁ、けいおんが終わってしまう・・・無駄に長く書いてしまったw

けいおん!! #26 -番外編- 『訪問!』 感想

  見守ってきた人々の温かい想い― これが本当に最後のけいおん。そんな最後はさわちゃん回でしたね。 個人的に今回の話は、もしかし...

けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 簡易草子・総評

「えっ?そう?何でもないですよー。ただ可愛い後輩を見ていたいだけ・・・」by紬 「本当に大丈夫かな、この部・・・」by梓 「何でこの...

けいおん!! 番外編26話「訪問!」

最終回にてまさかの・・・ TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)(2010/10/27)放課後ティータイム商品詳細を見る

けいおん!!~第26話 感想「番外編 訪問!」

けいおん!!ですが、中野梓入部の記念撮影から始まります。平沢唯たち先輩は目の周りにペンで落書きしていますが、あずにゃんは「この部大丈夫かしら?」と思います。 卒業写真には唯の前髪切り過ぎが未来永劫残ってしまいますが、和は「目立っていいじゃない」とクールで...

けいおん!! 第26話の感想

アニメ けいおん!! 第26話(放送最終回) 『訪問!』 の一言感想です。 映画化って…、お前もかww。

けいおん!! 第26話(終)

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/番外編 訪問!DVDジャケットであった目を書いて撮った写真の真相どうやら梓が入学当初に撮られたものだったみたいですねそして今度こそラストで...

けいおん!! 第26話 番外編 (真最終話) 『訪問!』

アニメ けいおん!! 第26話 番外編 (真最終話) 『訪問!』 【 集合写真と旅立ち ~形として残るモノ?~ 】 「本当の卒業前に皆で写真を撮ろ...

けいおん!! 第26話 番外編 「訪問!」

まだだ!まだ終わらんよ!! 映画化決定は嬉しい限り。 しかし、アニメは今回の番外編で一旦終了。 やっぱり、寂しいねぇ~ TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I放課後ティータイム ポニーキャニオン 2010-09-08売り上げランキング : 2Ama...

そして映画化へ…◆けいおん!! 第26話「番外編 訪問!」

ラストペロペロ(^ω^)ノ どうも田村です。 昨日、スタジオで昔のバンド仲間に会いました。 べ、別に全国ツアーとか羨ましくなんかないん...

けいおん!!第26話(最終回)「番外編訪問!」

新入部員歓迎の為の家族写真を撮る-----------!!って事で、なんと今回のアバンは梓の入部記念の時期のお話。あぁ。これね。これが5巻のジャケットの絵の真相だったわけだ。【送料無料...

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」 もう本編で良いよね、これ。ということで、卒業アルバムの写真変更のために奔走して、さわ子先生や梓、これからのけいおん部の活動を感じさせる話でした。しかし唯っぽい=子供っぽいと直球過ぎる和ww何だかんだでツッコミが厳

けいおん!! 番外編(第26話)

けいおん!! 番外編、「訪問!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 番外編その2です。 卒業も近づきもう授業もない中、卒業アルバムの...

けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」 感想

今回に最終回とつけてもいいぐらい神回だった・・。

(アニメ感想) けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る けいおん!の映画化が決定!!・・・最近の傾向からするとありえるのではないか?なんてことを知り合いと話していたところだったが、本当にやるとは・・・。終わらない物語はまだこれからも続くのだ...

けいおん!! #26(番外編)

第26話『訪問!』  ずっとずっと残っていくんだよっ!・゜・(PД`q。)・゜・ 本編は終わったけど、最後にビッグサプライズが!

けいおん!! 第26話 番外編「訪問!」

あずさ入部記念撮影~~ って一期BDジャケットです!!しかもあの神表紙 まさかジャケットエピソードまで入れてくるとは・・・さすが! とそれを見てひとり懐かしむあずさ・・・一人はさみしそうですね~~ 時間はまた戻って、三年生はもう休みの季節ですが 相変...

けいおん!! 番外編『訪問!』(最終回)

「けいおん!」映画化決定!! マジで!?いやマジなんだけどっ。

■けいおん!!【番外編】訪問!

けいおん!!最終話#26番外編の視聴感想です。 思い出。 写真写り。 お見舞い。 教え子。 先輩後輩。 バトン。 新歓ライヴ、頑張れよ~! ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! #26(番外編)「訪問!」 レビュー キャプ + 映画化決定!

クリックで別ウインドウ原寸大表示 ん?? これはいつ頃の・・・ おおっ梓が軽音部に入りたてで、みんなで記念写真を撮るという 感じの頃か! なんか様子がおかしい唯達・・・何がおかしいって 目になんか書いている。それを梓に見られないように目を閉じられない状態。...

けいおん!!26話感想&総括

けいおん!!の感想です。 大好きを、ありがとう!

第26話『番外編2 訪問!』

番外編なんだから 軽く、かるーくいこうよ あずにゃんかわいいで終わろうよ でも、終われない 終わらせてくれないのがけいおんさん ...

けいおん!! 第26話 訪問!(番外編)

卒アル騒動と新歓準備の、お話   あずにゃんが純、憂と一緒に 新歓ライブの練習をしてる 部室を見て走り出す唯達の想いを考えるところへ ふわふわタイムが流れるとじ~ん来ました 反則みたいな演出だけど、良かった。   さわ子先生が 「軽音部は大丈夫...

けいおん!! 第26話(番外編 第二期最終話)

けいおん!! 第26話(番外編 第二期最終話) 『訪問!』 ≪あらすじ≫ ようやく届いた卒業アルバムの見本。しかし、見返すとやっぱり個...

けいおん!! #26 番外編 訪問!

前回に続いて番外編その2。 けいおん2期、これにて完結です。

けいおん!!番外編「訪問!」

梓が新入部員で入った頃 記念撮影で律は面白写真にしようと梓以外のメンバーの まぶたに目玉を描いて家族風面白写真にした 使ったカメラは味わいのでるトイカメラ LOMO LC-A+ amazonで見る 楽天で見る に今では珍しい単体セルフタイマーを付けて撮影 結構高額なトイカメ…

けいおん!! #26(終)

【訪問!】 けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-10-20クチコミを見る 祝・映画化オメデトウ御座います(゚∀゚) 

けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」

けいおん!!もこれで最後と寂しい気持ちになりますが…。 最後に嬉しい告知が! 映画化きました~~♪ まだまだ、けいおん!は終らないで...

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

そうきたかぁぁぁっ!!ww

けいおん!! 第26話(番外編) 『訪問!』 感想

最後の回の主役は『写真!』ですね。けいおん!! 第26話 『訪問!』 の感想です。

けいおん!! 第26話「訪問!」(最終回)

あずにゃん入部したときこんなことやってたのかwww よく逃げられなかったなと(^_^;) 最終回もムギちゃんが面白いヽ(゚◇゚ )ノ 1期はやや地味な印象の子だったけど、2期に入るや本領発揮w 律に合わせて悪ノリするのも多かったし、唯との波長も合いまく

けいおん!! 番外編 「訪問!」

 1期のジャケット絵ネタのオンパレードですね。

『けいおん!!』  第26話(最終回) 観ました

・・・・ 和ちゃん、容赦ないねぇ~ あそこまで容赦なく言っているのに、唯ちゃんが彼女の元から離れなかったのはいったい何故なんだろう?物事に突っ込みを容赦なく言ってはいてもその後のことをちゃんと面倒を見ているからかな?いや、ちょっと違う様な…。 ...

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

「けいおん!」映画化決定!! ヾ(o・∀・o)ノ゙バンジャーイ♪ またけいおん見れるのウレシィ!。+゚(*´∀`*)。+゚ 今回は、風邪でお休み...

けいおん!! 第26話「訪問!」

 これでほんとに最後の最後。  最後の番外編は、迷い猫のときのように観ながら即興で書いて、  どこよりも早いけいおん!!の感想にし...

(映画化決定!)けいおん!! 番外編 26話「訪問!」(そしてありがとう)

いよいよ、けいおん!!最終話!! 平沢唯 秋山澪 田井中律 琴吹紬 中野梓 そして「真鍋和」 ありがとう!! -あらすじ- 冒頭...

けいおん #26「訪問!」

総評!視聴者のご想像にお任せしますという逃げ・・・番外編二回目ですが、正直良いところはまったくなかった印象。前回はストーリー展開に疑問を感じつつも日常ギャグ的には楽しめた...

けいおん!! 「番外編 訪問!」

 「番外編 訪問!」浮きます☆ ソレ前やった。`;:゙;`;・(゚ε゚)ブーッ確かに・・いつだかは忘れたけれどもw見た気がする。今回は「はっさく」で若干バージョンアップ(!?...

[アニメ]けいおん!!:第26話(番外編)「訪問!」

ニヤニヤが止まらないのに、寂しくてたまらない締めくくり。

けいおん!! 第26話(番外編) 「訪問!」 感想

いよいよアニメ『けいおん!!』も最終回ですね。 原作の連載が終了、単行本最終巻が発売、そしてアニメも……。 こうして次々と終わってい...

けいおん!! 番外編「訪問!」

けいおん!!の番外編を見ました。番外編 訪問!「いいからいいから」「折角の新入部員なんだぞ、そんなことできるか」「普通に撮ったらつまんないって思われるだろ、少なくとも私だ...

けいおん!! 第26話 「番外編 訪問!」 感想

さよならなんて言わないよ―

けいおん!! 番外編(第26話) 「訪問!」 感想

ま、まさかの大オチがっ!! これは「けいおん!!」最終回の感想な訳ですが。 ある意味驚愕のオチにちょっと動揺しています。マジかよ!?みたいな。 いやあ、凄いですなあ。 最後にバラすのでネタバレ注意ですよ! ってニュースサイトで見かけるかもしれませんがね。 ...

けいおん!! 第26話! 番外編!最終回! 「訪問!」 感想!

けいおんをありがとう けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray] (2009/11/18) 豊崎愛生日笠陽子 商品詳細を見る 完全に一致!! まさかここに繋...

けいおん!!第26話『番外編 訪問!』

いつも通り♪の楽しさです♪

けいおん!! 第26話(番外編2)「訪問!」感想

 今度こそけいおん!!本当に最終回…。さわ子先生の見舞い回かと思いきゃ、今回もまた色々ありました。まさかBDのパッケージ絵が本編に出てくるとは思いませんでした。また唯達と梓の関係にも微妙な変化が…?でも最終回でもいつも通りのけいおんでした。  そしてまさ...

『けいおん!!』#26 訪問!

【最終回感想】 アバンこれですねwww 今回は、昨日出た4巻収載の「さわ子の風邪」エピソードを軸に、さわ子宅訪問の理由付に、 卒業アル...

けいおん!! 2期 第26話(番外編2)「訪問!」感想

「けいおん!」映画化決定!

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」 脚本:花田十輝 絵コンテ・演出:米田光良 作画監督:門脇未来 楽器作監:高橋博行 「け...

けいおん!! 第26話(番外編)「訪問!」

「よーし、私の本気見せちゃうぞ!」唯たちが風邪を引いたさわ子先生のお見舞いに行く話。 先日発売された単行本4巻で言う所の51~58ページを...

[アニメ感想] けいおん!! 番外編 訪問!

けいおん!! 番外編その2。 今回はさわ子先生のお部屋へ訪問。 以下感想

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告