FC2ブログ

えむえむっ! 第01話 「直滑降ファーストラブっ!」

頭では拒否しているのにスイッチが入ると押さえられないドM体質。
そんな男子が主人公の「えむえむっ!」第1話。

原作はMF文庫で10巻まで発売済み、コミック版もコミックアライブで連載中。

アバンから喜んでいるのは「砂戸 太郎(さどたろう)」高1。
本人は痛めつけられるのを喜んではいけないと思いつつも、可愛い女子からの
仕打ちに期待を隠せず、ドMスイッチが入ってしまうとその僅かな理性も
吹っ飛んでしまうらしい。

その彼を喜ばせているのは第二ボランティア部部長「石動 美緒(いするぎみお)」高2。
自称・神様。ステレオタイプ的に見て学園権力者的お嬢様でキッツくてツンデレな感じ?
20101002m_01.jpg
好きな女の子が出来て今の体質を改善したいと「葉山 辰吉(はやまたつきち)」に
相談する太郎。その太郎に辰吉は「第二ボランティア部」を薦める。

さっそく訪れるとそこで待っていたのは美少女の美緒、優しく太郎を迎えるが
なぜか太郎の名前を聞いて「これは手間が省けたかも」と黒く笑む。

遅れて部室に現れた同級生「結野 嵐子(ゆのらんこ)」。
部員だと聞いて脱兎の如く部室を去ろうとする太郎を本性を出した美緒が引き留める。
そして無理矢理、願い事を聞きだすと太郎は特殊な体質(ドM)を治したいと言う。
そのときの攻めでスイッチが入ってしまった太郎、なんか発情した犬みたい。ww

スイッチが入ってしまうと自分ではどうしようもないらしい。
真に楽しんでいるならともかく止めたいと思う本人にとっては悲劇。
そんな太郎を一通り責めた後に「あ~あ、でも私は神様なんだから、
願いを叶えなければいけないのよね」と受け入れた美緒。
20101002m_15.jpg
M体質を治す理由を辰吉に話す太郎、告白のためと力強い決意を持つ。
そのお相手の女の子、太郎のバイト先のコンビニ前に現れたがすぐに立ち去ってしまう。

翌朝さっそく野球ボールで太郎を襲う美緒。
極限状態に追い込んで生存本能を刺激するつもりが太郎にとってこれはこれで魅力的。
まぁ、真のドMの究極は死を恐れてないからねぇ・・・

見事にボールがヒットして昇天する太郎。
夢の中で過去のM体質が発覚した時のことを思い出す。この相手の女の子は嵐子?
怯える女の子と奇異の目で見るクラスメイト達の中で「気にすんな!」と慰める辰吉。
その顔が美緒の鬼の形相に。
20101002m_28.jpg
ここで目が覚めたら保健室だった。
付き添っていたのは嵐子だが怯え方がハンパ無い。耐えかねて退室しようとしたが
椅子に足をからめて倒れ込んでしまう。その嵐子を支えた太郎だったが触られた
ショックで太郎をボコボコにする。男嫌いでボコるなんて伊波ちゃんか?

入れ替わり保健室に現れたのは保険医の「鬼瓦みちる(おにがわらみちる)」先生。
なかなかクールビューティっぽくてMにはタマラン雰囲気があるね。
実際性格もかなりキッツイようだ。
美緒とは姉妹みたいなもんだといい美緒の暴走を赦して欲しいと弁明するが目線は上から。
20101002m_41.jpg
美緒は太郎にひとつの質問を投げかける。

その夜、再びバイト先に現れた女の子。店の中まで入っては来たが先日と同じように
何も言わずに立ち去ってしまう。今度は追いかける太郎。手を掴んだところでビンタを
返されてしまいドM発症かと思ったら大丈夫だった。「愛の奇跡?」

いよいよ告白というところで彼女の方から告白タイム。
しかし聞き覚えのある声に、カツラを外した姿は辰吉だった・・・
20101002m_56.jpg
女装は小さい時から近所のお姉さんに仕込まれてしまっていたらしい。
太郎に対して負い目があり美緒に相談していたところ美緒から太郎に対する
お墨付きが出て晴れてカミングアウトすることにしたのだった。

結果を見届けに太郎の帰りを待っていた美緒。
太郎の説明に達成感で嬉しくてしようが無い。そんな美緒を見て
「願いを叶えたい、その気持ちだけは本当なんだ」とニヤニヤの太郎。

翌日から太郎の体質を治すために美緒の下(言葉通り)につく太郎。
「この、えむえむ野郎が!」 主従関係が成立しちゃったら絶対に逆効果じゃないか?
20101002m_68.jpg
次回 「似たものどうしのディスタンス」

本当に自分でどうにもならないならちゃんとお医者に相談しましょう。ww

かのこん(AA)」や「れでぃ×ばと!(AA)」のXEBECということでやっぱりそっち方面の
アニメになるかと思ったら、裸どころかパンツさえ抜きでした。www
しかし言葉責めなどは相当にキッツイな。
裸は放送できるアニメとしての限界点まで攻めたので回帰してプレイに特化したか?
というよりラブラブというよりはマスタースレイブアニメだから裸は必須じゃあないか。

太郎の家族もなんか過剰に太郎好きだし、まだまだ変態が登場しそうで楽しみ。
このノリはこのノリでOKかな。つか辰吉はこのあとどうなる?




美緒様CDには罵声などを入れて下さい。www
スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎えむえむっ!第1話「直滑降ファーストラブ...

主人公のタロウが、ミオさんに木刀で襲われキックされる。そして、ドMのボタンをクリックしてしまう。美少女が俺をけってくれましたと解説はいる。タロウの声、福山潤だった。ミオ...

えむえむっ!第1話 & おとめ妖怪 ざくろ第1話 & 侵略!イカ娘第1話(10.4)

昨日、『世にも奇妙』の感想をアップさせた後、 ほかの方の感想を拝読させていただいたのですが、面白かったなあ。 人によって、作品の評価がまったく違うんだもんなあ。 どの作品も、評価する人もいれば、否定する人もいたよ。 人間の感覚って千差万別なんだなあと改めて...

えむえむっ! #1 10/4

 凄いことになってますねw。  原作未見ですが、主人公がドM少年、砂戸 太郎くんで、ヒロインがドS美少女、石動 美緒ちゃんという極端な設定w。太郎くんは、憧れの少女に告白するために、自分のドM体質を治すべく第2ボランティア部の門を叩くことになります。ち...

えむえむっ! 第1話(新)

えむえむっ! 第1話(新) 『直滑降ファーストラブっ!』 ≪あらすじ≫ 女性に罵倒されたり嗜虐されたりすると気持ち良くなってしまうとい...

えむえむっ! 第01話 直滑降ファーストラブっ!

福山さんがキモすぎるw(褒め言葉) すげぇ演技してるなぁ。本気でキモいと思ってしまったw 福山さんってカッコイイキャラもイケるけど、こういう変態バカキャラも似合ってるよなぁw あ、BLキャラもか。オールマイティーですな。

えむえむっ!#01「直滑降ファーストラブっ!」

総評!ギャグアニメの第一話として、つかみは良かった!想像していたよりはずっとテンポ良く作られていて、見ていて終始落ち着くことはなかったですね。笑い続けているわけでもないん...

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」

唯「新アニメ、”えむえむっ!”は 女性にいたぶられる事で性的快感を覚えるドM男が主人公で…?」 律「世も末だな。 ゾイドや魔術師オー...

えむえむっ! #1 「直滑降ファーストラブっ!」

「美少女が俺を蹴ってくれました☆ハァハァ」 主人公の砂戸太郎(さど たろう)はM男。  ↓  ↓

2010年10月新番組感想①「えむえむっ!」 #1「直滑降ファーストラブっ!」

えむえむっ! (MF文庫J)松野 秋鳴 QP:flapper メディアファクトリー 2007-02売り上げランキング : 12719おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   10月になってそろそろ新番組も始まり出したということで、まず視聴してみたのが「えむえむっ!」でした....

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」 感想

ドM歓喜アニメが始まりました! 『えむえむっ!』 第1話感想です。

えむえむっ! 第01話 『直滑降ファーストライブっ!』

© 2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会 いよいよ始まりました「えむえむっ!」第1話。 以下、簡易内容と感想です。

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」

ドMの視聴者のために美緒が罵ってくださる番組が始まりました。 原作のラノベは2巻程度読んでいたはずだが、キャラクターや設定はほとんど忘れていた。でも、辰吉の女装子バレで少し思い出すことが出来た。 主人公砂戸太郎はドMだとしても、本格的なSMプレイと違うのは

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」

このアニメもかなり偏った人達の集まりだな… 今までアズにゃんってこんなキャラやってた? あずにゃんのツンデレキャラ?っつか、どSキャラも 中々いけるかもしれないねぇ… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-12-22売り上げラ...

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」 感想

M男、苦難の道―

えむえむっ! #01 『直滑降ファーストラブっ!』 感想

  秋アニメ最新作 『えむえむっ!』 今回はその第1話の感想と言う事で軽めに書きたいと思います。 まず登場人物ですが、公式を見る限...

えむえむっ! 第1話 『直滑降ファーストライブっ!』 感想

色物のようでいて、よく練られたストーリー。えむえむっ! 第1話 『直滑降ファーストライブっ!』 の感想です。 初回なのでなるべく...

えむえむっ! 第1話 (レビュー/感想) 何、このドMホイホイアニメ。

第1話 『直滑降ファーストラブっ!』 う、う~ん…。 何、この他作品複合型アニメ(マテ ごめん、噴いた(笑 いやだって、殆どのメイン...

えむえむっ! 第1話

秋新番まず1つ目。朝からドMで変態な作品からスタート。

えむえむっ! 第 1 話

SM ファンタジーラブコメとのことですが…。 というわけで、2010 年度 9 本目の新番組感想記事です。

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストライブっ!」 感想

私管理人はこのアニメは視聴と感想どうしようかと迷っていたアニメ。 今回第1話を見て、それはまだ保留ということで。 本編感想。 簡...

えむえむっ! 1話「直滑降ファーストライブッ!」

何という変態アニメw えむえむっ! 10 (MF文庫J)(2010/09/18)松野秋鳴商品詳細を見る

(石動美緒)えむえむっ 1話「直滑降ファーストライブっ!」(感想)

視聴者の皆様、あなたはS?M?ドS?ドM?どれでしょうか? 期待以上の内容の無い面白さにツボをつかれました!! -あらすじ- (ドM)の砂...

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」

俺、Mを治したら告白するんだ…。 なんたる死亡フラグ(笑) 砂戸太郎は、どMを直そうと第二ボランティア部に相談に行くが。 そこにはド...

えむえむっ! 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」

原作未読。 個人的にコンセプトがあまり好きじゃないからスルーしとりましたw ま、今でも原作には手を出す気はさらさらありません。 オー...

『えむえむっ!』#1「直滑降ファーストラブっ!」

「美少女が、俺を蹴ってくれました!!」 好きな人ができたことで、アレを直したいと思い至った主人公・砂戸太郎。 そのために、第二ボラ...

えむえむっ!第1話「直滑降ファーストライブっ!」

ドM(主人公)のドM(監督)によるドM(視聴者)のためのドMアニメ。

【新番組】えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストライブっ!」

パンチラ満載なちょっとえっちなラブコメかと思いきや、随分とお堅いガードな事で。ちょっとガッカリだねぇ・・・・・・w でもまぁその代わり、殆どのキャラクターが変態という肩書きが相応しい個性の持ち主で、おかげで掛け合いなどはみてて楽しさは感じましたね。

えむえむっ! 第1話「直滑降ファーストラブっ!」の感想

えむえむっ! (MF文庫J)(2007/02)松野 秋鳴商品詳細を見る  主人公・砂戸太郎には他人には言えないヒミツがあった。それは美少女から罵られたり...

えむえむっ! #1

【直滑降ファーストラブっ!】 えむえむっ! 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)著者:松野 秋鳴販売元:メディアファクトリー発売日:2009-02-23おすすめ度:クチコミを見る 美少女が俺を蹴ってくれました!ォィォィw 

えむえむっ 第1話 「直滑降ファーストラブっ!」 感想

「なにやってンのよこのブタ!ブタ!ブタ郎がぁぁああ!!」 えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る

新アニメ「えむえむっ!」第1話

   第1話「直滑降ファーストラブっ!」」白球が頬をかすめる。その熱は頬を瞬間的に上気させ、誰が見てもわかるくらいに赤く染まった。砂戸太郎は物怖じすることなく、むしろ興...

えむえむっ! 第01話「直滑降ファーストライブっ!」

砂戸太郎、名前はエスなのに、体質はドエム(笑)

えむえむっ! 第1話 直滑降ファーストラブっ! ~

えむえむっ! 第1話 直滑降ファーストラブっ!~ 高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてし...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告