FC2ブログ

えむえむっ! 第02話 「似たものどうしのディスタンス」

ドMを治療、「えむえむっ!」第2話。

「苦痛も味わい続ければ飽きるはずなのに・・・」
これは正直間違っている。刺激は与えてもより上のものを求めるようになるだけ。

治療を受けていた太郎の雄叫びを聞いて「第二ボランティア部」の室内に入って来た
嵐子は、責め苦にテンションMAXの太郎に飛びかかられるが強烈なパンチで撃退。
20101009m_01.jpg
帰りの電車のホームで嵐子を見かける太郎。嵐子は太郎のM性を目覚めさせた本人。
しかし嵐子はなぜか電車を見送ってしまう。気分悪そうに座り込んでいた嵐子に
やむなく声をかける太郎だったが、嵐子が激しく自分を拒否していた理由を知る。
嵐子は男性恐怖症で男に触られると「殴られる前に殴ってしまう」と言う。
先制攻撃するという点では「WORKING!! 7(AA)」の伊波ちゃんと同じ。
話だけ聞くと殴られている方にとっては「無茶苦茶ですがな!」とも言いたくなる。
しかしやっぱり伊波ちゃんと同じで本人は悪いと思っているらしい。

彼女を送る太郎。そんな太郎に嵐子は「太郎って呼んで良い?」と聞く。
昔飼っていた犬と同じ名前で犬と思って呼べば少しは恐怖が緩和すると思うからだった。
「ビシッと一言!」と犬のように嵐子に接する太郎。M男に取ってはこれとない名誉。ww
20101009m_14.jpg
太郎の「やってもた」的な自戒をよそに、そんな太郎の態度がけっこうウケて
素敵な笑顔を見せる嵐子。さらに別れ際にツンデレ的なお願いの仕方で中間テストの
勉強を見て欲しいと太郎に願い出る。男の自分が相手だと集中できないんじゃないかと
少々考え込むが他に適した人もいないし願いを聞くことにする太郎。

しかし勉強のために第二ボランティア部に現れたのは太郎だけではなかった。
女装をした辰吉(成績が良い)をヘルプに連れ込む太郎。
最初は面食らう嵐子だったが女装した辰吉の美しさに意外と平気に。
キレイな女装ならOKというところも伊波ちゃんと同じ。ww
20101009m_26.jpg
嵐子やみちる先生に「カワイイ!」と誉められて豹変する辰吉。
高飛車になった上に美緒に対して自分が一番の美しさだと主張。
美緒の無いチチをワシ掴み。これで美緒と辰吉の険悪な雰囲気は確定。ww

それでもどうにかこうにか勉強は順調に進み、テストも無事終了した。
勉強を教えてもらって相手に好印象を持つのも伊波ちゃんと一緒。
20101009m_38.jpg
テスト期間が明けて動物園にみんなを誘うみちる先生。超食い付いたのは嵐子。

そして当日、やや遅れて到着した太郎とさらにちょっと遅れてやって来た嵐子。
20101009m_53.jpg
しかし他のメンバーはこれは「治療の一環」として二人だけにしてすっぽかす。
(実際には遠くから観測中)

そのまま二人だけでデート的に動物園を回ることとなり、それなりに順調に。
太郎は犬だと切り替えている嵐子も警戒を解きつつあった。
そして以前、太郎を殴ったことを「勘違いだった」と謝ったところで、子供に
ぶつかられた弾みで太郎に接触。やっぱり直接接触は耐え難くアッパー。
倒された太郎は飼育員のお姉さんに踏まれてMが発動。
この衝動は見張っていた美緒が上手く止める。
20101009m_65.jpg
このあとは特に問題もなく夕方まで動物を堪能する嵐子。
この動物園が思い出の場所だと語る嵐子。昔家族三人で来たことがあり
再び来ようと約束していたが両親の離婚のためにそれは叶わぬ事となった。
さらに男性恐怖症の理由に触れる太郎に、嵐子は過去の切っ掛けを話し始める。
モテ系先輩と成り行きで付き合い始めて無理矢理キスされそうになったのを
拒んだら、キレられて殴られるところで終わる記憶。

女を殴る最低の男に激しく怒りの感情を湧きたてる太郎。
伊波ちゃんと違って過去が暗い。

最後に太郎も嵐子のメル友となって終わりかと思いきや、嵐子の友人らしき少女が登場。
20101009m_82.jpg
次回 「君のためのドッグファイト」
嵐子のトラウマ相手が登場?そして最後の美少女はどう絡んでくる?

嵐子回ということで太郎との関係が緩和するお話。
「気持ち悪い」から一気に「デレ」まで変化したと言っても良い。
両親の離婚や男嫌いの原因などちょいと暗い話も。でも回想で先輩に
殴られそうになった後、実はしこたま殴り返していたというオチもありそう。
伊波ちゃんと一緒でパンチ力がハンパ無いし、先制攻撃思考もトラウマだけが
原因とは思えない。過去の友人も出てきたし次回は回収する話になるかな。

そして単なる女装趣味だけかと思ったらスイッチが入ると高飛車になるという
追加設定の辰吉。こうでないと女装で話に絡みそうにないもんなぁ・・・




ピュアニーモキャラクターシリーズ 「WORKING!!」 伊波まひるピュアニーモキャラクターシリーズ 「WORKING!!」 伊波まひる
(2010/10/15)
アゾンインターナショナル

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎えむえむっ!第2話「似たものどうしのディ...

サドタロウ(福山潤)が、釜で茹でられるが失敗する。そして、飛び出してきたところを、アラシコ(早見沙織)に殴られる。そして、タロウがアラシコを駅でみかける。中学のときアラ...

えむえむっ! #2 10/11

 今回は、結野 嵐子ちゃんのお当番らしいです。割と、普通なラブコメになった回かもw。  美緒ちゃんとみちるさんによるドM治療が太郎くんに対して続いていますw。その後の下校時に、太郎くんは嵐子ちゃんと偶然、一緒になります。嵐子ちゃんの素振りがおかしいの

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 感想

「変な人格出てきちゃった・・・」 そしてこの顔であるwww 『えむえむっ!』 第2話の感想です。

えむえむっ! #2「似たものどうしのディスタンス」感想

Help!石動美緒(竹達彩奈) ランティス 2010-10-27売り上げランキング : 1037Amazonで詳しく見る by G-Tools   今期は始まる本数も多いし、残る数も多そうで、これは久々にあまり面白くないから切るだけでなく、視聴本数の関係で優先順位の低い作品を切る必要が...

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」の感想

 主人公の砂戸太郎は美少女から罵倒されたり暴力を振るわれたりすると気持ちよくなっちゃう…いわゆるドM体質なんですよね。前回、運命的...

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 感想

笑顔が一番―

えむえむっ!  第02話 感想

 えむえむっ!  第02話 『似たものどうしのディスタンス』 感想  次のページへ

えむえむ!2話「似たもの同士のディスタンス」感想(葉山辰吉)

今回も新しいヘ☆ン☆タ☆イ描写を 期待して見る事にした2話。 見事にヘンタイ描写満載でしたね!! 福山潤は本当にヘンタイをやらせる...

(いいんじゃねぇ)そらのおとしもの フォルテ 2話「驚愕!天使は馬鹿だった!!」 感想(アストレア)

2話でまた伝説誕生・・・ 「おっぱいがあればいいんじゃねぇ」 しかし伝説の前に立ちはだかるのは、新たなエンジェロイドのアストレア。 ...

(アニメ感想) えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 黒く硬い金属の器に熱が入り、水温は見る見るうちに上昇する。太郎は手を差し入れ温度を確かめると、上着のボタンに手をかけ衣服を脱ぎ始めた。至福のひとときはもうすぐ。太郎は日本人に生まれたことに感謝する。 ↑よろ...

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

美緒様の罵りがちょっと少ない「えむえむっ!」の第2話。その代わり、過去の因縁話も含めてもう一人のヒロイン結野嵐子がお相手をしてくれた。 やはり嵐子の男性恐怖症は乱暴されそうになった(された?)中学生時代の体験から。その因果が巡り巡って、太郎のM気質を覚醒...

えむえむっ! 第 2 話

ドM体質とはいえ、根はいい奴なんだよね…。

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

いきなり釜茹風呂&嵐子のフルボッコのコンボで幸せそうなサド太郎(^^; 福山潤さんの演技もあって気持ちよそうでキモイです(笑) 痛い...

えむえむっ! #2

【似たものどうしのディスタンス】 えむえむっ!2 (MF文庫J)著者:松野 秋鳴販売元:メディアファクトリー発売日:2007-05おすすめ度:クチコミを見る 生きてるって何だろう? 

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」 感想

「生きてるってなんだろぉーー!!」 いきなり釜ゆで地獄(^^; ルル山さんの演技が気持ちよさそうで・・・なんかキモイです(笑) 痛い...

えむえむっ! 2話「似たもの同士のディスタンス」

福山潤さんの変態的演技がヤバすぎるw えむえむっ! 10 (MF文庫J)(2010/09/18)松野秋鳴商品詳細を見る

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

第2話。 のっけから飛ばしてるねぇw 太郎君のすがすがしさは気持ち良いね! んで嵐子さんは表情が良いなぁ。 あの心底嫌がっている表情は...

えむえむっ! #02 『似たものどうしのディスタンス』 感想

  男性恐怖症、その果てに― というわけで今回は結野さんの抱える問題とその過去についての話でした。 彼女は男性恐怖症だったんです...

えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』

男性恐怖症になった理由

「えむえむっ!」#02 似たものどうしのディスタンス

「は~い、ボクちんは無様で卑しい嵐子様の犬っころです。何なりとご命令を~」 「それにあなた、ずいぶん貧しい胸をお持ちのようね。あなたこそ本当に女性なの」 「どうしてもって言うなら送らせてあげるけど」「そんなんじゃ俺のドMも反応しないっつーの」 「あ~ん

えむえむっ! 第1話  ~ 第2話 似たものどうしのディスタンス

えむえむっ! 第1話 ~ 第2話 似たものどうしのディスタンス 高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を...

えむえむっ! 第2話 「似たものどうしのディスタンス」

やっぱり、設定がWORKIN!!じゃね? 嵐子の男性恐怖症がまひるソックリだし 何といっても、殴られM男の中身が同じだしねぇ~ ま、今回も面白かったけどッ! しかし、第2話にして早くも美緒はエアー… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリ...

えむえむっ! 第02話「似たものどうしのディスタンス」

早見沙織ちゃんが可愛いね♪

えむえむっ! 第2話「似たものどうしのディスタンス」

殴られる前に殴ってしまえの精神、どこかのアニメキャラにもいたような気がしますが、まぁそれはどうでもいいんだけど、この嵐子ちゃんってキャラが男性恐怖症になったのは、砂戸が原因、と言うわけではないのね。トラウマを描くような回想が前回同様あったのでてっきり・...

えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』 感想

トラウマ克服ドラマとして、意外に直球勝負なのかも。えむえむっ! 第2話 『似たものどうしのディスタンス』 の感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告