FC2ブログ

そらのおとしものf(フォルテ) 第03話 「煩悩(プライド)ある戦い」

新キャラ・アストレアの反転攻勢なるか?「そらのおとしものフォルテ」の第3話。
出だしからダメそうだけど・・・

智樹地獄から逃げ出して不時着したアストレアは再起動中にたまたま居合わせた
英四郎の前で目的をすべて話してしまう。
気付いた時には時既に遅く誤魔化そうとしても所詮は仲間に「バカ」と言われる
アストレアは、英四郎の誘導尋問に次々と秘密を明かしていってしまう。

さらに実力行使に剣を抜くアストレアだが英四郎に軽く躱されてしまう始末。
倒れ込んでいるところを美香子に捉えられるが「会長、協力するわ」と縄を解く。
智樹を殺しに来たと言うアストレアに協力するって、当然本気ではないだろうし
完全に新しいおもちゃを手に入れてお楽しみという感じ。
しかも自分の手で一度は縛ってナイフをのどにあてがってからの優しい言葉。
一種の洗脳だよな・・・ 悪人ww
20101015s_01.jpg
時は夏祭り、昨年はこんな事をしていました。このレビューじゃ全然分からんな。ww
詳細はこちらこちらをどうぞ。
話数的には折り返しを過ぎていたけどまだ登場回浅いニンフは智樹達と付かず
離れずといった感じの立場でまだまだ心を開いていない時期でした。

そんなニンフにも分け隔てなく優しく接する智樹にリンゴ飴を買って貰った事も
ニンフにとっては大切な思い出。

美香子はこの祭りで何かイベントを用意しているということだが・・・
今年もやってきました射的「JUDAS(AA)」のゼロ。wwww
でも今年はサバゲーではなく古式に則って奉納大相撲を美香子は企画しているという。
しかし準備された舞台はなぜかリング、予想はしていたけどまともな相撲な訳はない。
それでも賞金はなんと1,000万、そして五月田根選りすぐり芸者との混浴権。
となれば智樹は黙っていない。

さっそく智樹の試合、相手は商店街のマドンナで文具屋の一人娘「マキコ」ちゃん。
モブにしてはスゴク良いな。こんな感じの子も好みです。ww
なんでこんな子がと言いたいけど賞金1000万なら腕に覚えがあれば出てくるわな。
(この娘さんもアマレス経験があると紹介)
しかし紹介VTRとかいつの間に準備していた?

相対するは智樹扮するマスク・ド・パンツ。
ゴングと共にタックルを決めそのままマットに叩き付けるマキコ、
そのままフォールに入るが・・・展開としては当然こうなる。
男女混合プロレスなんてアダルトビデオや同人誌じゃないんだから・・・
20101015s_15.jpg
胸を揉みしだくという最悪のセクハラでマキコを撃破した智樹。
当然のことながら観客の女性陣から大ブーイングとなるが、ニンフの力を借りて
モテフィルターをかけることで回避しようとする。チヤホヤされる智樹が調子に乗って
女の子に悪戯しようとしたところでフィルターを解いてしまうニンフ。
智樹はワケが分からないがもちろんニンフのヤキモチ。

試合は進みイカロスも勝ち進む。そして企画者でありながらリングに立ち英四郎を
アイアンクローのみでKOする美香子。握力400kgって握撃の「花山 薫(AA)」か?
そして美香子の控え室にはアストレアが一緒に控えていたが・・・
20101015s_20.jpg
美香子は突然イルミネーションマッチに試合形式を変更。
さらに自分がアストレアデルタ山と組むはずだったのに解説のニンフに
言葉巧みに声をかけて登場させる。いやデルタ山も酷いなぁ・・・
情報収集に優れたニンフもいつの間にか作られていた自分の紹介ビデオには驚愕。

まずは智樹とアストレア、椅子を取り出すアストレアだが案の定転んで気を失う。
そのスキをついてロープに固定し好き放題の智樹。
目を覚ましたアストレアは続いて剣を取り出して智樹に迫るが、主人の危険に反応した
イカロスのミサイル攻撃が炸裂。アストレアもイカロスも反則で退場。
20101015s_34.jpg
残ったのはニンフと智樹だが、ニンフの胸を前にして明らかにやる気のない智樹。
頭に来て攻め立てるニンフに結局は胸タッチで撃破する智樹だった。

裏では胸タッチで逃げ出したニンフに「さっきはごめんな」と爽やかに声をかける智樹。
ニンフは動力炉がドキドキ、自分が智樹に恋していると自覚する。

男女が二分された会場で智樹と美香子の決勝戦は金網電流デスマッチ。
股間に何かを忍ばせる智樹だが審判のそはらには調べることも出来ず試合開始。
すぐに美香子がアイアンクローで智樹を捉え勝負は決したかと思われたが
股間に隠していたごま油で脱出を果たすことに成功。
そして狙いは美香子の胸、捉えたところでブラをはぎ取ってしまう智樹。
20101015s_42.jpg
流石に胸を隠すために追い詰められてしまう美香子。
そのときリング上空に現れたなぞのマスク女子。(正体バレバレ)
電流の流れた金網も素手でぶち破って乱入、ボディプレスから金網に押しつけての
チョップの連打。トドメはアルゼンチンバックブリーカードロップ。

誰もが智樹は終わったと思ったが、驚いたことに立ち上がってきた。
ここで姿を消した審判そはらの代わりにリングに入った英四郎はマスク少女の
手を上げる。智樹は立ったまま絶命していた。ww

「で、生き返ったか?」 軽っ!!!
謎の覆面レスラーも姿を消したし結局優勝は智樹ということに。
喜んだのも束の間で「統一王座決定戦」ということでゼロと戦う事になるが瞬殺。
20101015s_56.jpg
エンディングはビューティペアの「かけめぐる青春(AA)」。
これまた真の意味で懐メロ、プロレスといったらやっぱりこれだね。
ビューティペアの人気は女子プロレスの中でも最初にして究極だった。

で、映像は大幅カットされた他の試合。どう考えても男女混合戦はエロい事に。
「恥ずかし固め」とかヤベェ。www さらに「ホワイトタイガー乱入」って・・・

祭りを終えてモテフィルターのお礼で智樹にリンゴ飴を買ってもらったニンフ。
しかも智樹は前回の祭りのことをちゃんと憶えていた。嬉しい誤算に以前は
不味いと言っていたとの言葉に「好きになったのよ」と笑顔で答えるニンフ。

どんどんと人間らしく智樹に接するようになっていくニンフを見て無表情ながらに
反応に変化を見せつつあるイカロスだった。
20101015s_61.jpg
そして翌日洗濯物を干すそはら、そのなかにはあのマスクなど装備一式があった。
って、もう少し隠せ。ww
次回 「死闘!零下1.4度の温泉(カッセン)」
温泉回?

美香子やり放題。
「アメリカン相撲」って絶対に違う。ww 共通点ゼロだし。

肝心のアストレアも怪しい相撲レスラーコスプレして出てきたのに、
一試合も全うせず反則で退場してそれっきり。どんなんだ。ww
しかし豊満な胸を収まり切ってないさらし巻きや、マワシはすごいなぁ・・・
Tバック、Tフロント状態だよ。

智樹のかぶっていたパンツは誰のだよとか、いつの間に出場選手の紹介VTRを
用意していたんだよとか、ツッコミどころも満載だったけどそういったことは
超越したバカバカしさ。(絶賛)
そして応援席の女子のドン引きっぷりが面白かった。
しかし数多くの胸を思いっきり揉みしだくシーン。「学園黙示録H.O.T.Dの9話」で
孝が戦意をなくした冴子を奮い立たせるために服の上から思いっきり揉みしだくシーンが
地上波ではかなり光マスクされていたけど局によってはこちらもダメになるのかな?

あえて他の面について語るとすればニンフが可愛かったな。
いかにも恋する女の子なのだが、初めて自分で「恋」と言葉にする。
この辺の描写は本編のバカバカしさとは良いコントラストだった。
このアニメの人気にあやかってか「新装版 JUDAS(AA)」が2010年10月26日に発売。ww
出版社は違うけど「へ~ん○しん!!(AA)」的なゴルフネタもあったしネタリンク中?
スポンサーサイト



テーマ : そらのおとしものフォルテ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらのおとしものf #3 10/16

 新登場のアストレアちゃんは放っておかれて、あの死の秋祭り再来ですw。  冒頭シーンで、アストレアちゃんが智樹くんを抹殺に来たこと、空に浮かぶ新大陸が「シナプス」と呼ばれることが明らかにされます。  そのアストレアちゃんに協力する形で、秋祭り開催の...

そらのおとしものf(フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

本物とはこいつのことだ・・・マスク・ド・パンツー! おいしいプロレスの始まりだ!

そらのおとしものf  第3話 煩悩(プライド)ある戦い レビュー キャプ 

再起動中にうっかり機密を喋っちゃってそれを英四郎に 聞かれてしまったバカエンジェロイド・アストレア。 なんとかしなきゃ~と思い、言い訳をしようとするのだが 喋れば喋るほど墓穴を掘っていく。 シナプスの事まで 喋ってしまった後、こうなったら、英四郎を殺すしか...

そらのおとしもの f 第03話 『煩悩ある戦い』

© 2010水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部フォルテ これが相撲みたいです... ...。 とにかく笑えた第03話、 ”デルタヤマ”も登場! ...

『そらのおとしものf』 第3話 観ました

・・・・ アストレアの来た目的はわかったけど… ドジっ子属性な彼女一人だけで来た理由が判らないのはいったい… 上層部の考えが判らない。ま、上層部って所はお利口な様で抜けているってのが通り相場なので、無理も無いかもですけどね。 でもって今...

そらのおとしもの f  第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」

そらのおとしもの f   第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」 『この空美町の上空には新大陸が浮かんていると言う事か?』 『新大陸?新大...

そらのおとしものf(フォルテ) 第03話 煩悩ある戦い

ニンフの可愛さがぱねぇ、ぱねぇっす!

そらのおとしものf(フォルテ) 第03話 「煩悩(プライド)ある戦い」

前回再起動の際に機密を喋ってしまったアストレア 今回も先輩の誘導尋問にあっさり引っかかった上に会長に捕まる。 智樹を殺しに来たとい...

そらのおとしものf(フォルテ) 第3話

そらのおとしものf(フォルテ) 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 ≪あらすじ≫ 智樹暗殺を狙うデルタ。それを知った美香子は、何かを...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

笑わない珍獣イカロス! ネーミングセンスが秀逸すぎるw

そらのおとしものf 03話『煩悩(プライド)ある戦い』

智樹の夢はシナプスと繋がっており、それが危険と判断されたために、智樹は殺されることになってしまった。 その秘密を知られてしまったアストレアは、何とかせねばと今の状況を打開する術を考える。

そらのおとしもの f(フォルテ) 3話 感想

そらのおとしもの f(フォルテ)第3話「煩悩(プライド)ある戦い」 またやってきたお祭り。 あのお方も再登場です。 今回はプロレスにな...

そらのおとしものフォルテ・第3話

「煩悩ある戦い」 皆で祭にやってきた智樹たち。そこで、異彩を放つ屋台。それは、やっぱり美香子の用意した屋台。今年は、相撲だと言い…...

そらのおとしものf(フォルテ) 3話「煩悩(プライド)ある戦い」(アニメ感想)

「すでに死んでいる」 智樹の凄絶な最後にみんなが泣いた!! 毎回凝ったギミックで視聴者を楽しませる「そらのおとしもの」 今回はプ...

そらのおとしものf 第03話「煩悩ある戦い」

機密事項がダダ漏れ(笑)

そらのおとしものフォルテ 第3話 煩悩(プライド)ある戦い

 今回は本当のお祭りです。ニンフがかわいかったですね。

そらのおとしものf 第3話「煩悩ある戦い」

そらのおとしものf 第3話「煩悩ある戦い」。元ネタがあるとすれば、ウルトラセブン第38話「勇気ある戦い」ですかね。 あれこれ機密を喋ってしまったアストレア。そんなアホの子を見つけた美香子は面白い玩具を見つけたように喜んでましたwそして祭では賞金100...

そらのおとしもの f 第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」 感想

智樹です。 今年も秋祭りの季節がやって来ました。 お祭りって、いいですね。 浴衣に着替えて、屋台をひやかす。 金魚すくいにりんご...

そらのおとしものf 第3話「煩悩ある戦い」

ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)(2010/11/10)blue drops商品詳細を見る  守形 英四郎に捕まったアストレアは、ドジって自らシナプスについてあれこれ...

そらのおとしものf(フォルテ) 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 感想

懐メロ待ってました! そらのおとしものf(フォルテ) 第3話 『煩悩(プライド)ある戦い』 の感想です。

そらのおとしものf 第3話「煩悩ある戦い」

そらのおとしものfの第3話を見ました。第3話 煩悩ある戦い釣りをしていた英四郎の元に回路が停止したアストレアが墜ちてきて、再起動している最中にダウナーだけが見る夢とシナプス...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

英四郎に秘密をい~っぱいしゃべっちゃったアストレアちゃん。 この子が捕虜になったらもうダメだろwww 英四郎の質問攻めにお目目ぐるぐる…またしてもこうげきしっぱい 謎解きはアストレアちゃんがいれば大丈夫なような気がする(ぇ アストレちゃんがおバカだ...

そらのおとしものf #3

【プライドある戦い】 そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)著者:水無月 すう販売元:角川書店発売日:2007-12おすすめ度:クチコミを見る 相撲??いえプロレスです! 

そらのおとしものf 第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」

変態仮面?! 眉毛の形とかまんまじゃ…? でも、かなりパワーアップ?! まさか、会長のブラを奪い取って口に巻きつけるとは… そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]角川映画 2010-12-24売り上げランキング : 103Amazonで詳しく見るby G...

そらのおとしもの f(フォルテ)第3話「煩悩(プライド)ある戦い」

また祭りの季節がやって来ました(笑) 前期では阿鼻叫喚の撃ち合いでしが、今回は相撲大会って名のプロレスです。 そして、出店のおっちゃ...

そらのおとしもの f (フォルテ) 第3話 「煩悩(プライド)ある戦い」 感想

「すでに・・・ ――死んでいる」 ハートの確率(初回限定盤)(DVD付)(2010/11/10)blue drops商品詳細を見る

そらのおとしものf 第03話 『煩悩(プライド)ある戦い』

笑わない珍獣、イカロス選手!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告