FC2ブログ

えむえむっ! 第03話 「君のためのドッグファイト」

変態レズっ娘登場「えむえむっ!」第3話。

美緒がセッティングした互いの治療のためのデートから帰宅する太郎と嵐子の前に
現れた美少女。嵐子の旧知の友人で「間宮 由美(まみやゆみ)」というが、
どうも嵐子に対してただの友人以上の視線と態度。
そして由美は「嵐子は私と同じ女子校に通うことになったんだし」と爆弾宣言。
20101016m_01.jpg
相変わらず美緒に責められる太郎、でもコタツの赤外線って・・・
桜守高校にやって来た由美はさっそく美緒に接触。
嵐子に限らず美少女全般が大好きらしく美緒にしつこくボディタッチ。
これがまた天才マッサージ師というからたちが悪い。

改めて嵐子を転校させる上での挨拶という由美、しかし男性恐怖症治療は
自分達が行うと譲らない美緒。転校で男から隔離された世界で生きるか、
残って苦しみながらも治療を続けるべきかで意見は分かれる。
当事者の嵐子が口を挟むことも出来ないままに。

その夜、ふとしたことで例の先輩と再会してしまった嵐子。
翌日から学校も休んで携帯電話もメールも通じなくなってしまった。
ふと辰吉の目撃証言を思い出した太郎は嵐子の家へと急ぐ。
20101016m_18.jpg
部屋に入ると取り乱したようなあととベッドの上にうずくまる嵐子。
太郎を見た嵐子は更に怯えて部屋の奥へ逃げ出そうとするが、犬に扮した太郎を
見て安堵の表情を見せる。そしてようやく事情を話し出す。
偶然会ったあともしつこく脅し的な電話をかけてきたりしていたらしい。
「私そんなに悪い事したかな、どうしてこんな目にあわなきゃいけないの・・・
 私もう消えてしまいたい」

嵐子の家を出て美緒に最低限の状況だけ伝えると怒りを燃やしつつ加害者である
吉岡先輩の通う高校へ向かう太郎。

その張本人は別の女学生と部室でよろしくやっている最中だった。
太郎が乱入してきたことで女学生は逃げ出してしまうが最初は外面良く応対する。
しかし一言、嵐子の名前が出ると態度は豹変しむしろ引きこもったことを都合が
良いとまで言い放つ。

怒りが頂点に達した太郎は吉岡に対してファイティングポーズを取るが、
相手はボクシングを部活でやっている手練れ。一方的に殴られる展開となる。
それでも頭に浮かぶ嵐子の笑顔や泣き顔で魂を奮い立たせて立ち上がる太郎。
20101016m_31.jpg
ドMで打たれ強さだけはある太郎にやがて恐れ出す吉岡。
互いに渾身のストレートを放ったところで投げ込まれたバットが太郎のヒザを折る。
結果的に吉岡のパンチをかわして懐に飛び込んだ太郎は頭突きで吉岡のアゴを捉え、
怯んだところにトドメのパンチをぶち込む。

憎い相手とは言え殴ることは気持ちよくないと後悔する太郎は、美緒の姿を見て
その場で崩れ落ちるが、美緒は優しく労いながらも太郎にもうひと仕事させる。
美緒と入れ替わりに現れた由美とみちる先生。
由美の人体破壊術が炸裂し吉岡にさらなるトドメを刺す。
20101016m_47.jpg
再び嵐子の部屋を訪ねた太郎は吉岡を辱めた写真を見せて、
金輪際近づかない誓いを立てさせたことを伝える。
説明と太郎の顔の傷で概ね事情をつかみ取った嵐子は「ありがとう」と感謝する。

そして翌日から学校に復帰、第二ボランティア部で由美に自分はここに残りたいと
はっきり意志を伝える。

すっかり元気になって太郎を相手に積極的に自分から距離を調整する嵐子。
そして由美は嵐子を転校させることを諦めて自分が桜守高校に転入することにした。
20101016m_60.jpg
次回 「そんなこんなでカップルバカップル」

序盤で嵐子の過去の傷である吉岡を撃退。
これくらいゲス男、ボクシングをやっているのに素人しかも女の子を殴ったり
そのことを隠蔽するために脅しをかけたりするような男だから酷い目に合わせて
ちょこっとスッキリ。話の内容的には終了直前くらいに嵐子のトラウマ解消の
エピソードとして持ってきても良いような内容だったけど、これはこれで
スッキリして太郎への気持ちを素直に盛り上げていける下地はできたかな。

逆に男気というか忠犬ぶりを発揮した太郎。
男に殴られた口直しにしっかり美緒達に殴られて下さい。ww




スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! #3 10/18

 今回、太郎くんが漢を見せてくれました。  あいも変わらず、太郎くんへのドM治療は続いてますw。そんな折、嵐子ちゃんの親友、間宮 由美ちゃんが訪ねてきます。この由美ちゃん、男性恐怖症の嵐子ちゃんを女子高へ転校させるために来たようです。  転校話につ

えむえむっ!・・・第3回「君のためのドッグファイト」

総評!犬イケメンピンクこのアニメに普通の人はいないんでしょうか・・・?いや、いたところで何もできないのではあるのだけれどもwそれはさておき。今回のお話で嵐子さんの禍根は....

えむえむっ! 第 3 話

早いもので、もう 3 話目ですね。

えむえむっ! #03 『君のためのドッグファイト』 感想

  “体の出来が違うんだよ、 お前何かとはなぁ!” 「扱い的に今後出てくるかは微妙なところだと思いますが~」 なんて言った矢先に...

【アニメ】えむえむっ! 3話 その一言で十分だ

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」 の館オスを 一部人物にマッサージすることで快楽を得ることができる特殊能力の持ち主 ...

えむえむっ! 第3話 『君のためのドッグファイト』

    由美は百合チャンっとφ(`д´)メモメモ

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」

太郎は犬として忠誠心を見せたな… 殴り込みをかけるくらいだから 何気に隠れた戦闘能力とかあるかと思ったけど Mとしてのスキルだけだったのね… えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-12-22売り上げランキング : 2763Amazonで詳...

えむえむっ! 第3話 「君のためのドッグファイト」 感想

変態でもやる時はやります―

えむえむっ! #3「君のためのドッグファイト」感想

Help!石動美緒(竹達彩奈) 石動美緒(竹達彩奈)&結野嵐子(早見沙織) ランティス 2010-10-27売り上げランキング : 228Amazonで詳しく見る by G-Tools   三話にして、美緒先輩のコスプレを楽しむアニメの側面もあるような気がしてきました(笑)。   ....

(間宮由美)えむえむっ! 3話「君のためのドッグファイト」(アニメ感想)

嵐子さんと太郎は主人と犬の関係みたいです。 二人にとってはこのポジションがベストな関係なのでしょう。 ドMな太郎が嵐子を救ったお話で...

えむえむっ!第3話「君のためのドッグファイト」感想

どエム体質のお陰なのか? 間宮流マッサージというのを一度受けてみたいものだ。 この特殊技術を持っていれば稼ぎ口はいくらでも見つかりそうです。 間宮流ということは代々受け継がれる秘儀みたいなのが ありそうですね、親戚一同マッサージ師ということなのでしょうか。…

えむえむっ! 第3話 「君のためのドッグファイト」

前回終了直前に登場の嵐子の旧友。 百合かー。 そして一言「嵐子は女子高へ行くと」 今日の美緒のお仕置きは火あぶり。 前回は茹でて今度...

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」

嵐子の友達・間宮由美は嵐子を同じ女子高に転校させよと来たのでした。 これは罠だと思います(笑)  転校したら嵐子が別の道に落ちていき...

えむえむっ! 3話「君のためのドッグファイト」

飼い主(結野嵐子)のために頑張る犬、それが砂戸太郎です! えむえむっ! 10 (MF文庫J)(2010/09/18)松野秋鳴商品詳細を見る

えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」

野郎に殴られても感じていたらどうしようかと少し不安になったけどw それにしても太郎君、打たれ強いですね。美緒とのドM解消特訓の成果?w それとも相手の拳がしょっぱいだけ? まぁなんにしろ、痛みに対する扱いは慣れたもので、流石ドMと言った所でしょうか。

えむえむっ! 第03話「君のためのドッグファイト」

美緒のコスプレ、可愛すぎる♪

えむえむっ! 第3話 『君のためのドッグファイト』 感想

期待通り、トラウマ話を正面から描いてきました。えむえむっ! 第3話 『君のためのドッグファイト』 の感想です。

「えむえむっ!」#03 君のためのドッグファイト

「嵐子の友達じゃなかったら、15針は縫ってたところよ」 「そっか、あんたはドMの変態さんだもんね。女の子に殴られても、殴りたいなんて思わないよね」 「誰だお前?」「犬の太郎だよ」 「俺は真性のドMだ。美少女のパンチなら、この100倍は耐えられるぜ」 「高校生

えむえむっ! #3

【君のためのドッグファイト】 えむえむっ!〈3〉 (MF文庫)著者:松野 秋鳴販売元:メディアファクトリー発売日:2007-10おすすめ度:クチコミを見る 砂戸(さど)太郎なのにMなんですよね・・・w 

えむえむっ! 第3話 (レビュー/感想)

第3話 『君のためのドッグファイト』 ストーリーは…。 丸焼きは、中心部まで火を通す必要があるため、炭火などを少し離れたところに置き...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告