FC2ブログ

えむえむっ! 第05話 「天才少女の暴走パニック!」

いよいよ最後の主要キャラ登場?「えむえむっ!」第5話。

魔女っ子姿が超似合ってんな・・・
しかしやっているのはいつも通り太郎のM治療。いや人間って刺激に慣れていくから
こんな事をやっていてもお互いにエスカレートしていくだけじゃないのか?

いつもと違うのはそんな太郎を監視する少女がいたこと。なんかスカウター(AA)みたいので
太郎の数値を計っているようで高ポイントに興奮気味。
20101030m_01.jpg
太郎の下駄箱の中にラブレターが入っていた。待ち合わせは放課後の発明部部室。
「本当にラブレターだ!」と興奮するが部室なんて人気がありそうな所への誘いが
そもそもおかしい。しかし当人にはそんなこと気付く余裕はないだろうな・・・

発明部についてさりげなく情報を集める太郎、辰吉によると部長である「柊(ひいらぎ)ノア」は
IQ200を超える天才児で超可愛いと有名だという。ますます興奮。
部活をサボるなとは言われているものの美緒がいないのは好都合。
嵐子の懐疑の目はあるものの状況は整った。

放課後になり嵐子の誘いを振り切って発明部部室へ向かった太郎。
待っていたのは噂通りの美少女。そしてすり寄ってきて大切なノアの実験を
手伝って欲しいといきなりニーソを脱いで制服の胸元を開く。
刺激的な誘惑に「分かりました」と承諾すると突然拘束されてヘルメットを被せられ
電撃を加えられたような状態に。「実験は見事に成功です、計画は上々にスタート」と
言葉を残して部室を後にするノア。
20101030m_11.jpg
入れ替わるようにノアの助手だという「日村雪之丞(ひむらゆきのじょう)」が
駆け込んできた。「人類変態化計画」が動き出したと知らされる。
そして第一段として桜守高校の生徒達は変態化したという。
まぁ変態と言うより自分の嗜好を晒すようになっただけとも言えなくないが・・・

この騒ぎは太郎の非常識なほどの変態エネルギーが引き起こしたものだと言う雪之丞。
その雪之丞もポケットの中には小学生女子の写真(なんか盗み撮りぽいのも)や
ノアの脱ぎ捨てたニーソを忍ばせていた。可愛いモノを愛でるのが好きと言いながら
ニーソをくんかくんか・・・「人類幼児化装置」のために助手をしているとか、変態だ・・・

いろいろ置いといて「変態化計画」を止めるべく雪之丞は変態エネルギーを超パワーに
変換するベルトを太郎に手渡して発信装置を指し示す。
女子に囲まれ妬んだ男子にもみくちゃにされた雪之丞を置いてノアの元へ向かう太郎。
20101030m_27.jpg
ジャマをしに来た太郎を迎えるのはノアの巨大ロボット。
当然のことながら一方的にやられる太郎(ヤムチャ・・・)だが、変態エネルギーを
得るため携帯電話を取りだして美緒に「ブス、貧乳、雌豚!」と罵声を浴びせる。
速攻で現れた美緒に折檻される太郎は予想通り責められて変態パワーをMAXに。

そして変体した太郎の姿はスーパー○イヤ人(AA)
巨大ロボットの猛攻を軽く裁いて破壊する。
20101030m_33.jpg
改めてノアに理由を問う太郎。天才故、友達を作ることが出来なかったノア。
自分が普通じゃないから友達が出来なかったのなら、皆を普通じゃなくせば良いと考えた。
そんなノアの心情にはドMで孤独だった太郎も共感するところがあった。
そして「柊さん、俺と普通の遊びをしよう!」と語りかける。
その言葉に懐柔されたノアだが、システムは既に動き出して止められない。

一度は自分の力不足に絶望する太郎だが、頭に響く数多の本物の変態達の声に
呼び起こされ再び立ち上がる。
「みんな、俺に変態を分けてくれ!」
世界中から集まる変態パワーを大きな光球にして装置にぶつける太郎。
20101030m_41.jpg
「人類変態化計画」は阻止された。
スーパー○イヤ人化した太郎にフラグが立つノアが走り去った後、オチに。

第二ボランティア部ではいつも通り(よりヒドイ)日常が繰り広げられていたが、
そこの現れたノアが大量の花を太郎にプレゼントしていく。
花は「ライラック(AA)」、花言葉は「初恋」だった。
ちょっと面白くない嵐子と美緒。
20101030m_57.jpg
次回 「騒乱だらけのマイホーム」
太郎ラブな姉と母がいよいよ主役?

言うまでもなく「ドラゴンボール(AA)」のパロ。スカウターやヤムチャぐらいは
他の作品でも定番だけどスーパーサイヤ人や元気玉までやっちまうとは・・・

なんでアニメに登場する天才少女はみんなナリがお子様なんだろうな。
例に漏れずノアもお子様な外見と言うことで、このアニメにおいては美緒とキャラ被り。
でも友達も作れないほど大人に軟禁されていたのに、こんな学校で発明部なんて
やってられるんだろ?しかも可愛いと有名なのに、変態の助手しか作れてないとか。
クラスメイトとか天才だから近寄ってこないのかなぁ?
やっぱり外見がロリでも飛び級とかした真性ロリでないと受け入れられないのか?





スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎えむえむっ!第5話「天才少女の暴走パニッ...

ミオは魔法でドエムを直そうとしてた。タロウにロウソクを立てるというドエスっぷり。そして、その数値を新キャラがスカウターで計ってた。ついにみつけたです。ノアの福音という。...

えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!」

人類変態化計画。スーパー変態のヘンタイ波、変態玉。 これはこれであり・・・かな。

えむえむっ! #5 11/1

 ハチャメチャになってきたぞw。  いつものように、太郎くんのドM治療シーンからスタートです。しかし、そのシーンをスカウターで覗く美少女ありき。その美少女は太郎くんを「ノアの福音」と呼んでます。  翌朝、太郎くんが登校してみると、下駄箱にラブレター...

えむえむっ! 5話感想

今回はこれでもかっていうくらい羽目を外してくれましたねぇ! セリフに「ヘンタイ」って出てくる回数史上一位でしょ、これwww サブタイトル「天才少女の暴走パニック!」 発明部部長のロリ可愛い柊...

えむえむっ!・・・第5回「天才少女の暴走パニック!」

総評!これは・・・ダメだろう?wまさかのドラゴンボールネタ・・・美緒様も言ってましたが、視聴者も置いてきぼりだったように思います。ドラゴンボールネタは、合うアニメと合わ....

えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!」

緑髪の新キャラ登場。その柊ノアは発明部という、いささか怪しげな部活の所属。天才的な頭脳の持ち主だが、それゆえに幼い頃は普通の遊びもできずに寂しい思いをしていたという、ありがちな設定。 オープニングには少しだけ登場していたキャラクターだ。 そのオープニン...

えむえむっ! 第05話 『天才少女の暴走パニック!』

© 2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会 今回いろいろと内容が複雑な回でした。 以下、感想と内容です。

えむえむっ! #05 『天才少女の暴走パニック!』 感想

  スーパードM人、降臨!!! あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ! “俺はテレビの前でえむえむっ!を見ていると  思ったら、...

えむえむっ! 第5話 「天才少女の暴走パニック!?」

「あんたに取り付いてる悪しきドM霊を払い取んのよ!」 魔女美緒様(*´д`*) 入りこそはそんな安心の美緒様コスプレクオリティだったけど今...

(ドラゴンボール展開)えむえむっ!5話「天才少女の暴走パニック!」(感想)

「みんなの変態を俺に分けてくれ~!!」 太郎の叫びが全世界の変態に届き、 世界中の変態パワーによって平和が訪れました。 何というド...

えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!」

変態対天才。 そういうお話。 今日の太郎は黒魔法を用いた治療。 根拠はないw だけどああいうのはMを悦ばすだけだろうよw んで今回か...

えむえむっ!  第05話 感想

 えむえむっ!  第05話 『天才少女の暴走パニック!』 感想  次のページへ

えむえむっ! 第5話 『天才少女の暴走パニック!』

人類変態化計画!

えむえむっ! #5

【天才少女の暴走パニック!?】 えむえむっ! (MF文庫J)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2007-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 変態さんのオンパレードでしたね・・・w 

【アニメ】えむえむっ! 5話 全然意味分かんないんだけど…

えむえむっ! 第5話「天才の暴走パニック!」 の感想を ついに始まる「全人類特殊能力者変換計画」がぁ!! その計画の一片を手伝ってしま...

「えむえむっ!」#05 天才少女の暴走パニック!

「ついに見つけたです、ノアの福音」 「協力してくれないと、ホックが外せないです」 「砂戸君、世界を頼みます」「日村、お前は立派な男だったぜ。ロリコンだけどなーーー!」 「俺、先輩に伝えたいことがあるんです。ブス貧乳メスブタ!」 「うるせーんだよツルペタ...

えむえむっ! 第5話

第5話『天才少女の暴走パニック!』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・なんかバカバカしい話ですね。

えむえむっ! 第5話 『天才少女の暴走パニック!』 感想

2話・3話でシリアスをやって、4話はベタなラブコメでしたが、今回はドタバタコメディ。えむえむっ! 第5話 『天才少女の暴走パニック!』 ...

えむえむっ! #5「天才少女の暴走パニック!」感想

More-more LOVERS!!麻生夏子 ランティス 2010-11-10売り上げランキング : 376Amazonで詳しく見る by G-Tools   この作品は一体何処に向かおうとしているのでしょうか……(汗)。   前回とはまた打って変わり、新キャラの天才少女・柊ノアと、その部下...

えむえむっ! 第5話 「天才少女の暴走パニック!」 感想

カオスはカオスを呼ぶ―

えむえむっ! 第 5 話

新キャラ登場でまたまた大波乱の予感が…。

えむえむっ! 第5話「天才少女の暴走パニック!?」

集まれ! ××のパワ~♪  花とか元気なら良かったんですけどね(^^;  それは集めちゃいけない力だ!(笑) ▼ えむえむっ! 第5話...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告