FC2ブログ

えむえむっ! 第06話 「騒乱だらけのマイホーム」

佐戸太郎くんの家庭の事情「えむえむっ!」第6話。

太郎の寝込みを襲う姉「静香」。このビジュアルで女子大生・・・でも巨乳・・・合法ロリ。
鳴り出す携帯電話を勝手に開くと嵐子からのメールが。
母親「智子」も参入して二人の知らない女性の存在にライバル心を燃やす。
20101106m_01.jpg
河原でM治療キャンプの太郎、軍隊式で強靱な精神を養おうということに。
でもやっぱり単なるSMプレイ。
小屋に戻った太郎を待っていたのはナースコスの嵐子、でもオチはいつも通り。
20101106m_15.jpg
帰宅した太郎が風呂に入るとついてきた静香と智子、追い出されるが携帯を確保する
といった別の目的があった。案の定、嵐子のメールを見つける。しかも「さっき」と。

嵐子に太郎からのメールが入るが、静香と智子の謀略の匂いがプンプンと。

太郎が風邪を引いたと聞いて見舞いにやってきた嵐子。
風邪など引いてないしメールを出した憶えもない太郎は驚くが、静香達が
出てきて挨拶もしたことでそのまま客人として迎え入れることに。
太郎は嵐子がヤキモチで虐められないかと気が気ではない。
予想通り笑顔で迎える静香達だが握る拳が心情を物語っていた。
20101106m_26.jpg
温かい家庭の風景にほほえましく思う嵐子。
お食事となっていろいろと関係や質問攻めにされる嵐子、いくつか静香達には
地雷的な回答も出るが表面的には家族と彼女候補の温和な会話が繰り広げられる。
「二人はようやく当たり前の家族に目覚めたのか!?」 感涙する太郎。

ヌイグルミ相手の練習の成果もあってどうにか自分達を押さえきった静香達。
フェーズ3に移行すると言うがなにをするのやら。

太郎の部屋に上がると室内がゴミ溜め状態で大変なコトに。
しかも超兄貴(AA)な感じのポスターまでや、押し入れからあふれ出すブルマや体操着。
それもで何とか掃除して冷めた紅茶でくつろぐ二人というか緊張してくつろげてない。
20101106m_40.jpg
室内で男と二人きりで緊張しているのではないかと気を使う太郎。
しかし大丈夫と可愛らしい笑顔で答える嵐子にめちゃめちゃ緊張する太郎。
良い雰囲気になった所で盗聴していた静香達が乱入する。

フェーズ4ということで太郎と自分達の関係の深さをアルバムを出して熱弁し出す
静香達だが二人の間での言い争いにシフト。秘蔵の太郎グッズを自慢し合うことに。
ただし太郎にとっては黒歴史・・・
20101106m_52.jpg
帰宅時間となり太郎の家庭の暖かさを羨ましいと言う嵐子。「いいね、家族って・・・」
そして「大人になったら大好きな人と結婚して温かい家庭を作りたい」と夢を語る嵐子。

走り去った後に嵐子が良い子だったことで反省しきりの静香と智子。
足下に落ちていた用紙を太郎が拾い広げてみると今回の
『太郎さんを魔女の手から救え作戦・概要(機密文書)』とビッシリ書かれたメモが。
ようやく家族の暗躍を知る太郎。

逃げ出した二人を捕まえたのはミチル先生。
可愛いモノ好きの本能で撮影を希望するので太郎も許可。
20101106m_65.jpg
嵐子のことだけではなく美緒のことも気になっていた静香と智子は
今度は太郎の学校への侵入を計画していた。

次回 「真夏のトライアングルラブ?」
静香と智子の学校侵入編にはなりませんでしたが、水着回でスーパー太郎再登場。

太郎の家族との接触は嵐子が先行、美緒と絡むことはあるのでしょうかね?
仲の良い太郎の家庭を見て憧れるという嵐子、男嫌いの他に家庭にもなにか問題を
抱えているような雰囲気。回想シーンにもあったけど仲良い家族を憧れるとは?
それが男嫌いに起因するものなのか全く関係ない事情なのか分からないが、
これも残り話数の中で語られるんでしょうかね。

でも太郎の家庭もこの三人だけ見ていると仲が良く暖かい感想を持つのも分かるけど
父親はどうした?母親まで太郎が生まれてからの危ない溺愛ぶりを見ると父親が
いないか蔑ろにされているかのいずれかなわけで・・・
片親の家庭でも温かく幸せな家庭はあるけど蔑ろにしている家庭が果たして温かいのか?
まぁその辺が語られることは多分ないと思うが・・・ww




スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第06話

(モノホンのファンタジーきた) えむえむっ!第06話の所感です。

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

暴走母姉vs.嵐子の直接対決は「えむえむっ!」の第6話。 太郎大好きな母と姉に対して、太郎に対してはようやく男嫌いも治ってきた嵐子の対決かと思えば、太郎との交際疑惑の嵐子を遠ざける作戦。表面上は愛想いいが、裏では手ぐすねを引いてチャンスを窺っている。 ...

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」 感想

温かいけど、ズレが―

えむえむっ! 第6話 (レビュー/感想)

第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 ストーリーは…。 砂戸三等兵は、地雷原の中を一人勇猛果敢に進軍する。もう一度、まぶしく輝く太陽をこの目にするため。そして、故郷で待つ母や姉に再会するため。死をも恐れぬ戦士がたどり着いた先には、女神の微笑が待っていた。

えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 感想

キャラクタの魅力を発揮しつつ、話としても面白いという、相変わらずよく出来た作品。えむえむっ! 第6話 『騒乱だらけのマイホーム』 の感想です。

えむえむっ! #6「騒乱だらけのマイホーム」感想

More-more LOVERS!!麻生夏子 ランティス 2010-11-10売り上げランキング : 515Amazonで詳しく見る by G-Tools   美緒のコスプレ姿を楽しみつつ、適度に美緒&太郎のSMコンビのプレイを苦笑混じりながらも楽しんで、嵐子とのラブコメににやにやする……ここま...

えむえむっ! 第 6 話

太郎の家族にはろくなのがいないからなぁ…(苦笑)。

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」

前々からヤバイと思ってた太郎の家族のターンです(苦笑) 太郎の携帯にある嵐子の名を見て、嵐子を家に呼び何をする気やら(^^; しゅうとめってコワイよね(汗) ▼ えむえむっ! 第6話「騒乱だらけ...

えむえむっ!! 6話「騒乱だらけのマイホーム」

美緒様のSMプレイですかw えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る

えむえむっ! 第5話 「騒乱だらけのマイホーム」

今日は変態家族のお話w ぶっちゃげヒロインズよりもキャラたってるよねw 俺も大好きですw そんな変態親子は早朝に太郎に来たメールを見て驚愕。 何とやり取りしているのが殆ど嵐子だったのだ! 親子...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」の感想

 ハァハァ、今日も美緒様に罵倒されて殴られて踏みつけられて…もうイッちゃいそうです!今回の某マクロスのシェリルを思わせるミニスカ軍人な美緒様もすごくちっちゃくて可愛くてペロペロしたい!!美緒様、美緒様、このドMなブタめをもっともっとお仕置きしてください!!...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」 レビュー キャプ

朝、いつものように太郎の部屋で太郎の寝込みを襲おうとしている 姉・静香と母・智子は、ちょうど太郎の携帯の届いた嵐子からの メールを見てしまう。見てしまうっていうか、勝手に人の携帯の メール読むとか…ドイヒーなんですけどw そこで二人は更に 太郎の携帯のメー...

えむえむっ! 第6話「騒乱だらけのマイホーム」 レビュー キャプ

朝、いつものように太郎の部屋で太郎の寝込みを襲おうとしている 姉・静香と母・智子は、ちょうど太郎の携帯の届いた嵐子からの メールを見てしまう。見てしまうっていうか、勝手に人の携帯の メール読むとか…ドイヒーなんですけどw そこで二人は更に 太郎の携帯のメー...

「えむえむっ!」#06 騒乱だらけのマイホーム

「いま、踏まれに行きましゅ」「ヘンタイ」 「この美緒様の指先に、あんたの変態分泌液が付いちゃったじゃない」 「ようこそ、ヘルハウスへ」 「悲しくないのに涙が出ちゃうよお」 「ぬいぐるみ相手とは違いますね」「魂が持って行かれそうだったよ」 「太郎だから大...

えむえむっ! 第6話 「騒乱だらけのマイホーム」

「ちんたらすんじゃねーこの蛆虫がー!」 今週は鬼上官な美緒様!太郎の妄想ではハードモードになっていたりしたけど似合うか微妙かな、美緒様は本編内では綺麗な人扱いだけど基本的に可愛い系の方が似合う...

えむえむっ!  第06話 感想

 えむえむっ!  第06話 『騒乱だらけのマイホーム』 感想  次のページへ

えむえむっ!第六話 感想

悲しくないのに涙が出ちゃうよ 「えむえむっ!」第六話感想です。 えむえむっ! 第3巻 [Blu-ray](2011/02/23)竹達彩奈福山潤商品詳細を見る

えむえむっ! 第6話

第6話『騒乱だらけのマイホーム』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・太郎の家族の話でした。

えむえむっ! #6

【騒乱だらけのマイホーム】 えむえむっ!〈6〉 (MF文庫J)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2008-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 豚朗虫は酷過ぎる・・・でも嬉しいと?ォィォィw 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告