えむえむっ! 第07話 「真夏のトライアングルラブ?」

「ない」のと「ある」ので極端だなぁ・・・の水着回。「えむえむっ!」第7話。

いつもの太郎のM体質治療のために海に出てきた一行。
でも後ろの看板を見ると「遊泳禁止 サメ出没情報あり」と、
治療どころか一発で命ごと持って行かれるわ!シャレにならん。

そして太郎の足下の黒い影。
20101113m_01.jpg
沈めるだけではラチが明かないので今度はカニをあちこちにくっつけて攻める。
美少女にではなく別の生き物に痛みを与えられた場合はどうなのか?
やっぱりシチュエーションが影響を与えているようなので、これはこれで「アリ」らしい。

メシ係で引っ張り出された辰吉にすり寄る由美。以前、付き合っていたけど
自然消滅したと辰吉は言っていたけど由美は未練タラタラな感じ。
しかもこの辰吉の照れながらも避けるような反応はなんだろう?
つか、由美はバイなのか?
20101113m_19.jpg
外野を余所に神社の夏祭りに一緒に行く約束をする太郎と嵐子。
雰囲気の良いところで大型のサメロボットが対岸へ太郎達を連れて行った。

この手のアイテム登場となれば出てくるのは天才少女の柊ノア。
例の事件の時に太郎が「やりたい遊びに付き合う」と約束したことで遊びに来た。
部活中だとダメ出しの嵐子、やたらと太郎とのアドバンテージと胸を強調する。
「こんなの相手にしないで、戻りましょう?太郎」とノアの事を「こんなの」って・・・

こういう時に丸く収めるのは男の役目、三人でいっしょに遊ぼうと提案する太郎に
ノアは「おままごと」を提案し地下に隠してあったハウスを登場させる。
そしておままごと言えば配役が重要、太郎がお父さん役なのは確定として
お母さん役をどちらが演じるのかでもめることに。結局はジャンケンで嵐子が母役。

そして始まったおままごと、遊びとは言え水着エプロンが眩しいな。ww
さらに名前で呼んで欲しいと望む嵐子にピンク色な空気が漂いかけるが、
ぶちこわしたのはノア。子役はやらないで不倫相手を演じることにしたらしい。
まあ、本当のままごとでも不倫相手とか間男とかあるよね・・・(ねーよ!)
20101113m_34.jpg
「太郎さんは奥さんからの暴力に耐えていたのです」
と言うことで現実での嵐子の暴力を例に挙げるノア、暴力意外のコミュニケーションが
出来るのかとケンカを売る。しかし受けて立つ嵐子、自ら太郎の腕に組みに行くが
やっぱり耐えきれずに太郎を投げてしまう。なにやってんだか。

しかしこの暴力こそ太郎を喜ばせていると宣言してノアもタジタジ、
って、ノアは太郎の変態体質については充分調査済みでしょう?いまさら。

ここで他の面々も合流。なぜか女装済みの辰吉。しかも由美が気付いてない。ww
「幼なじみ」「初めてを戴いた者」「某国の現地妻」「・・・」と勝手気ままな
役柄を宣言する四人。なんか、みちる先生の役柄が生々しいな。ww
20101113m_47.jpg
太郎の周りの女性達に対抗するための秘策だと言って薬の飲むノア。
なんと成長してボン・キュ・ボンのナイスバディとなる。でも何か危なそうな薬。

成長した色香で太郎に迫るノアだったが突然暗雲立ちこめて、空には変態ベルトを
装着した怒りの雪之丞。ロリな雪之丞にとってノアの使った薬は「悪魔の薬」という。

対抗するため変態ベルトを装着される太郎、美緒や嵐子の攻めのお陰ですぐに
スーパーサイヤ人化を果たして雪之丞に立ち向かい、人智を越えた戦いを繰り広げる。
20101113m_64.jpg
ドタバタの後、約束通り夏祭りを楽しむ一同。
綿飴を太郎におすそ分けしてツンデレる嵐子。

次回 「BでLな変愛模様」“恋”ではなく“変”です。
予告最後のポニテ女子は誰?

嵐子は随分と太郎に対して積極的になってきたな、触れると殴ってしまうけど
今の太郎の体質ならカップルとしては何の障害もないのではないか?
そして気になるのは辰吉と由美の関係、自然消滅しただけにしては
辰吉の反応が微妙。由美のあの性癖には辟易していたとかあるのかな?





スポンサーサイト

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎えむえむっ!第7話「真夏のトライアングル...

ミオさん、アラシコ、ユウミの水着が来る。先生が写真を撮ってた。そして、タロウは、水中でふまれる。タロウをサメに襲わせてドエムを直す作戦だった。ユウミさんがアラシコをオイ...

えむえむ 第7話「真夏のトライアングルラブ?」

変態アニメ。 度を超えたママゴトでしたね。 太郎を挟んでの嵐子とノアが張り合うシーンにはついついわろうてしもうた。 また、通りすがりの全く知らないキャラがまぎれこんでいたのも可笑しく、スーパーサイヤ人も登場で、そのバカさ加減に嫌気もさす人もいるだろうけ...

えむえむっ! 7話レビュー

まぁ確かにこの前の暴走回はそれなりだと思いましたけど、まさか同じようなネタでまたやるとは思いませんでした。流石に二回見せられるとちょっと呆れると言う内容です。パクりネタなんですけど、品が無いので...

えむえむっ! 第07話 『真夏のトライアングルラブ?』

また、サイヤ人登場しますよ!!

えむえむっ! 第7話 (レビュー/感想)

第7話 『真夏のトライアングルラブ?』 ストーリーは…。 海には魔物が棲んでいる。焼け付く砂浜、鋭利な武器を持つ赤の軍団、そして海の中から獲物を狙う獰猛な獣。数々の試練を耐え切った太郎の前に現れたのは、以前共に戦った勇者だった……戦え! 負けるな! 砂...

えむえむっ!  第07話 感想

 えむえむっ!  第07話 『真夏のトライアングルラブ?』 感想  次のページへ

えむえむっ! #7「真夏のトライアングルラブ?」感想

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-12-22売り上げランキング : 964Amazonで詳しく見る by G-Tools   再びノア登場(というかサイヤ人登場)が前回の次回予告から見えていたので不安のほうが大きかった第七話でしたけど、第五話ほど微妙...

えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ!?」

夏合宿の定番の海&水着回ですが。 それだけで終らないのが、えむえむっクォリティ(笑) デラックス変態ベルト再びですw  ▼ えむえむっ! 第7話「真夏のトライアングルラブ!?」  合宿は当然の...

えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」 感想

趣味は人それぞれ―

えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」

海です。 美緒の無い胸も輝いておりますw 一方嵐子はダイナマイツ! 皆それぞれに楽しむもサメ出没で遊泳禁止とかw そしてそのサメを利用してのドM矯正。 海の下ではサメらしきものが目を光らしてお...

えむえむっ! #7

【真夏のトライアングルラブ!?】 えむえむっ! 7 (MF文庫 J ま 1-10)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2009-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る SM夫婦ここに誕生!?ォィォィw 

「えむえむっ!」第7話

   第7話「真夏のトライアングルラブ?」海には魔物が棲んでいる。焼け付く砂浜、鋭利な武器を持つ赤の軍団、そして海の中から獲物を狙う獰猛な獣。数々の試練を耐え切った太郎...

えむえむっ!第七話 感想

ロリコンのカルマか…… 「えむえむっ!」第七話感想です。 えむえむっ! クッションカバー A 石動美緒(2010/12/01)トイズ・プランニング商品詳細を見る

えむえむっ! 第7話

第7話『真夏のトライアングルラブ!?』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・一応水着の回かな?

えむえむっ! 第7話 「真夏のトライアングルラブ?」

今週は合宿&水着回!&ドラゴンボール回(ぉ 輝く太陽の下限りなく青い空と海での水着美緒様の攻めにはまたいつもとは違う開放感がありますな!(^ω^) もはや治療ではなく開発しているとしか思えないw 浴衣美緒様も良かったけど恋愛ストーリー的には序々に空気化してい...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告