FC2ブログ

えむえむっ! 第08話 「BでLな変愛模様」

今度は催眠術での治療を試みる「えむえむっ!」第8話。

美緒は太郎のM治療に催眠術を使おうとするが大抵シロウトのやることは問題を大きくするだけ。
この手の物語的には定番というかシロウトの術がなにげに効いてしまう。
ドMが封印される暗示の上に現実では割り込んできたノアの言葉に感化される太郎。
20101120m_01.jpg
太郎とノアの愛の逃避行の先は体育館倉庫。
黒ひげ危機一髪(AA)」ってこれも遊びたかったことのひとつ?

美緒がもう一度トライすると今度は嵐子に馴れ馴れしく接する太郎。
なぜか殴られ戻ってくるとタキシードにブリーフの下半身。最悪・・・www
20101120m_12.jpg
美緒に迫ったりモブの女の子達のブルマー姿を見て追いかけたり、
みちるのふくらはぎに頬ずりしたりと見境がない。

無理矢理ドMを封じ込めた反動ではないかと分析するみちる。
屋上でまた別の女子を襲って口説いていた太郎を捕獲する美緒。
20101120m_26.jpg
最後の一回だと「真人間」になるように催眠術の上書きをする美緒。
目覚めた太郎は痛みに快感を感じないようになっていた。
これでドM体質が解消した!歓喜に湧く第二ボランティア部だった。

ここまでは・・・

翌日、辰吉に弁当の差し入れをする太郎。
様子を見ていた美緒と嵐子もにわかには信じたくはなかったが・・・
男を好きになってしまった太郎を女の魅力で引き戻そうとする嵐子と美緒。
恥ずかしさを押し殺しながら太郎に迫り「男の子と女の子、どっちが好き?」と
聞く嵐子に「辰吉が好きだ!」とはねのける太郎。
20101120m_39.jpg
その夜、砂戸家でも事件が。「もう自分の気持ちが抑えられない」と母と姉に
打ち明ける太郎。赦されざる関係を望む二人は自分たちの事だと勘違い。
「俺は達吉を愛しているんだ!」と聞いて石化。

しつこい太郎からの求愛に部室へ逃げ込んできた辰吉は女装で太郎を撒こうとする。
しかし「これはこれであり!」と自分も女装。美緒も悔しがるほどの美少女に。ww
20101120m_54.jpg
みちるもサジを投げて、手が無くなってしまったため太郎は一時隔離。

それでも諦めきれない嵐子、太郎にお弁当を差し入れて、いろいろと男子と女子の
関係の話をするが全て自分と辰吉の話に置き換えてしまう太郎。
そんな太郎が口を付けたお茶缶を受け取って間接キスをし、「ドキドキした?
間接キスだよ?」と言い「女の子は好きな人のためなら何でも出来るんだよ、
それが女の子の本気なの!」と太郎を説得する嵐子。

「間接キス?俺も辰吉と試してみるか?」 嵐子の気持ちは太郎に通じなかった。
20101120m_64.jpg
「男の子なんか好きにならないで、お願い太郎」泣き出す嵐子、やり取りを見ていた
美緒は本気で太郎を殴りつける。この本気の責めが太郎のドMの封印を解く。

「俺はドMだったんだ!」 催眠が解けた太郎。
「結局、振り出しに戻っただけかぁ・・・」とガッカリの美緒に、
「私はそれでも、太郎がずっとドMだったとしても、す・・・」と言いかけるが
照れて逃げ出す。嵐子の態度に気付かぬニブチン太郎に明日以降も特訓が続く。
20101120m_76.jpg
次回 「MFCの華麗なる陰謀」
学園祭?学校内の話だけど太郎の身内も参戦するらしい。
それ以前にMFCってなに?某社コンパイラに付属するクラスライブラリ?

人間、無理に全てに欲望を抑えようとしても何処かにひずみが出ると言った話。
何処かでガス抜きは必要。ドMは犯罪じゃないけど、ドMを押さえた代償ははた迷惑で
あったり犯罪であったり。(パンツ丸出しで女子を追いかけるのは完全に犯罪)

そしていつもに増して太郎に対する嵐子の献身的な説得。
意識をして間接キスをするというのはもの凄く勇気がいるのに「よくやった」と言いたい。
しかし結局は太郎を取り戻した切っ掛けが美緒の暴力だったというのは残念。
まあ、男好きを解消するためにドMが必要であったとなれば、しょうがないが・・・
太郎もドMを深層心理で受け入れているのなら、もう無理に押さえ込まないで
上手く付き合う方法に切り替えたほうが良いんじゃないか?




スポンサーサイト

テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむ 第8話「BでLな変愛模様」

今回の太郎は多忙でしたね。 美緒は催眠療法で太郎のドMを治そうとするが、邪魔が入ったりして、ロリ男になったかと思えば、ブリーフ・タキシード仮面になって女生徒を口説きまくり。挙句にふくらはぎフェチになってみちる先生の足にすがる始末。

えむえむっ!  第08話 感想

 えむえむっ!  第08話 『BでLな変愛模様』 感想  次のページへ

えむえむっ!第八話 感想

石動先輩むっちゃボイン! 「えむえむっ!」第八話感想です。 Staindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)(2010/12/31)メディアファクトリー商品詳細を見る

えむえむっ! 第8話 『BでLな恋愛模様』 感想

太郎は、偉大な能力を秘めているのかもしれません。えむえむっ! 第8話 『BでLな恋愛模様』 の感想です。

えむえむっ! 第8話 (レビュー/感想)

第8話 『BでLな恋愛模様』 ストーリーは…。 砂戸太郎は母子家庭で育った高校1年生。とある性癖により女性から距離を置かないといけない日々。そんな太郎の唯一の楽しみは、親友で人望も厚い優等生である彼の存在で……? 俺はお前の全てを教えて欲しいんだ!

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」

■えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」 脚本:小鹿りえ 絵コンテ:樋口香里 演出:黒田幸生 作画監督:滝山真哲、小野和美、中野拓也、世良悠子 総作画監督:滝山真哲、堀たえ子 はっちゃけるよ...

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

壊れてしまった。

えむえむっ! 第8話 BでLな変愛模様

第二ボランティア部では太郎に催眠術をかけようとする美緒。 昨日TVで見たからと言ってますが、もう滅茶苦茶ですね。 素人が見よう見まねでやっちゃ駄目ですよ… 語尾に「メッチャボイン」とつけろと命令するのですが、本当にかかってます… 今度こそいけると、ドMが直る

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」

「今度こそいける♪」 催眠術師美緒様のキラキラスマイルが良かった。それからやはり押しには弱いらしく倒された時の様子も(^ω^) しかしバニー姿は完全に嵐子に軍配が上がったかもw 今週はドMを封じ込められた太郎が次々と新しい属性に目覚めてしまう話。あれを抑

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

美緒様による太郎のドM治療は、今度は催眠術。初めて効果が現れたのだが、副作用の方が大きかった「えむえむっ!」の第8話。 シリーズ中盤を過ぎても各話の構成は相変わらずで、基本的には太郎の演技で話を回している。ヘンタイやイケメンチェンジで太郎が動く場面はスピ...

えむえむっ! 第8話 「BでLな変愛模様」 感想

人間失格―

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」感想

太郎の男の娘っぷりに恋しそう。 一番の美少女?っぷりを発揮した太郎であります。 ポニーテールというのが またよろしいですな~。 スーパーサイヤ人・タキシード仮面ならぬブリーフ仮面となったり 万能型変態主人公ですね。この芸の幅は流石に主人公だと思いました。 …

えむえむっ! 第8話「BでLな変愛模様」

美緒は太郎の体質を治すのに今度は催眠術を…。 昨日TV見てとか思いつきでやりすぎ(笑) でも催眠術の効果はあり…。 太郎は、変身したり、ヘンタイしたり(ぇ)  ▼ えむえむっ! 第8話「BでLな変...

えむえむっ! 第8話 「BでLな恋愛模様」

今回のドM矯正術は催眠術です。 まさかの一夜漬けでかかる太郎。 そしてむっちゃボインwwww 何だそのセンスw 催眠術継続中。 太郎の精神状態が砂漠というか遺跡。 そしてドMモニュメントが破壊さ...

えむえむっ! 第8話「BでLな恋愛模様」 レビュー キャプ

テレビで催眠術を見た美緒は太郎のドM克服に催眠術を利用 してくる。しかし、その催眠術はうまくいく所か、やれば やるほど、どんどん違う方向へ進んでいってしまう。 最初は催眠術の途中に乱入してきたノアに惚れてしまう? 途中で、その様子を見た雪之丞の抵抗に遭う

えむえむっ! #8

【BでLな恋愛模様】 えむえむっ! 8 (MF文庫J ま 1-11)著者:松野 秋鳴メディアファクトリー(2009-07-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 上は良いとして下は穿きましょうねw 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告