侵略!イカ娘 第09話 「ピンポンダッシュしなイカ?」ほか

真の友人登場、「侵略!イカ娘」の第9話。あにてれサイトもどうぞ。

「ピンポンダッシュしなイカ?」
タケル達がピンポンダッシュをしているのを見て注意をするイカ娘だが
「侵略者なのにダセェ」と言われてしまい自らも悪の手に染まることに。
しかし悪いことは出来ないもんでイカ娘がピンポンを押したのは千鶴の知人宅、
さらに娘さんの友人だと誤魔化そうとするイカ娘だがその娘さんが帰ってきてしまった。
20101129i_01.jpg
娘さんを連れ出して「友達のフリ」の口裏を合わせてもらうように懇願するイカ娘に
「本当の友達ならイイよ」と快諾する娘さん。名前は「紗倉 清美(さくらきよみ)」という。

一緒におしゃべりして楽しいひとときを過ごすイカ娘と清美。
夕方になって「明日、家に遊びに来ないか?」と清美を誘うイカ娘だったが、
よく考えれば自分は居候の身。

翌日、待ち合わせをして相沢家へ清美をご招待。
突然のイカ娘の友人の来訪に驚く千鶴と栄子だったが、イカ娘とその友人を
バックアップしてあげようと気合いが入る。

千鶴がお茶を出してくれたり、栄子がゲームを貸してくれるのだが、
その気遣いがイカ娘への勘違いでプレッシャーとなる。うまく行かないね。
20101129i_17.jpg
いよいよプレッシャーが限界に達して玄関に飛び出したイカ娘は、せめて清美だけでも
先に逃がそうとする。よく分からないが何かを察して帰宅する清美。
せっかく友達とのことを応援したのに完全に行動が裏目に出てしまった千鶴と栄子。

「メイクしなイカ?」
栄子に口紅をもらうイカ娘。クレヨン代わりにしたり口の周りに広く塗ったりと
口紅ビギナーにありがちなミスをした後、千鶴にちゃんと塗り直してもらう。
色白なイカ娘ちゃん、ルージュを塗ると映えるな。

そんなイカ娘の変身は早苗を刺激、妄想爆発で追いかける。
苦し紛れに口紅を海に投げ捨てるとそのまま海に飛び込んで拾いに行く早苗。
この執念に、さすがの栄子や渚もドン引き。ww
20101129i_30.jpg
口紅からお客さんのメイクに興味を持ち出すイカ娘。
そのころイースター島(?)まで口紅を回収した早苗だったが実は印鑑だった。
って、相沢家の印鑑を捨てちまって良かったのかよ?

キャバ系のお客さんに更にメイクしてもらったイカ娘。触手も巻き毛に。ww
さすがにこれでは別のお店と勘違いされてしまうと即メイク落とし。

イカ娘は若いから化粧はいらないという千鶴達の声を余所にさらに自分に合った
メイクを求めるイカ娘。悟郎に侵略者にふさわしいメイクがあるとアドバイスされる。

れもんでは渚や栄子もメイクをして盛り上がっていた。
普段は化粧しないと言ってもこういう話題で盛り上がるのはやっぱ女の子だね。
20101129i_42.jpg
「私の渾身のメイク」と言って現れたイカ娘。どっかの土着民族のペイントみたい。
「恐ろしいと言うより、キモイ」 ウンコの城といい独特のセンスは感じる。
呆れる一同の前に自分でメイクをしていたタケルも登場。お姉さん達に大ウケ。ww
一瞬で落とされた千鶴達を見て自分もタケルメイクにすると洗顔するが全く落ちない。
油性ペンでまさしくペイントしていたのだった。

「秘密兵器じゃなイカ?」
イカ娘をめぐってシンディと早苗の一騎打ち。
しかし「イカちゃんを独占している」と矛先はなぜか栄子に。
20101129i_55.jpg
「自分だけなにもされてない」とヤキモチを焼く早苗。エンペラで殴られてたじゃん。ww
めんどくさいので栄子と早苗の指令でいろいろやってあげる事に。とりあえず満足する早苗。

しかしコミュニケーションの激しさで言えば一戦交えた千鶴が一番という栄子。
普段からは感じられないがイカ娘さえトラウマを憶える千鶴の実力。
「一戦で一線を越えたい!」と襲いかかる早苗とシンディだが秒殺。

ここで研究所のスタッフもれもんへ訪ねてきた。
スタッフの一人の体を透明にする弾に強く反応する早苗、欲望がストレートすぎ。
さらに侵略者の威厳が身につく弾に食い付くイカ娘。
20101129i_72.jpg
自らの体で試してみることにするイカ娘だったが、今ひとつ信用できずにスイカに試し撃ち。
スイカは消滅してしまう。

今度はスタッフ自身に試させることに。最初は自信満々だがやっぱり銃弾を
よけてしまい流れ弾はれもんの建物そのものを消滅させてしまった。
なんだかよく分からないが「成功だ!」とたたえ合うスタッフ達に店を消された
千鶴の怒りがぶつけられる。余りの威圧感にさすがの三バカスタッフもひれ伏す。
イカ娘など比べものにならない驚異に気付いた渚だった・・・
20101129i_83.jpg
次回 「てるてる坊主じゃなイカ?」ほか。
ベヘリット・・・(AA)

エンディングカットには新しい友達の清美が。来週も登場するようです。

ピンポンダッシュは繰り返されるとかなり迷惑なのでやめましょうね。
小学生の通学路途中の住宅街の人とか大変そうだよね・・・

女の子が大人へのステップをちょっとだけ上る化粧ネタ定番。
渚はスポーツ少女で化粧をあまりしないのも分かるが、栄子はせっかくの口紅を
使わないって色気無いなぁ・・・さすがに千鶴は化粧慣れしている?
しかしタケルの意外な男の娘っぷりにww。お姉さん達はこういうのに弱いらしい。
実の弟に顔赤らめてイケナイ道に入りそうだね。

化粧しているイカ娘もなかなか可愛かったけど、キャバメイクを落とされて
半泣きの顔が一番可愛かったと思ったのは、変?

シンディの研究所の三バカ再登場。あれだけの質量のモノを消滅させるって相当に
おっかないんですが・・・実は単に透明化しているだけというわけではなく、
粒子になっているということは本当に消滅なんですよね?

そして海の家れもんは米国のバックアップで復活するのか?
スポンサーサイト

テーマ : 侵略!イカ娘
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎侵略!イカ娘第9話「ピンポンダッシュしな...

子供がピンダンシュしてるのを目撃。相手が困るんじゃないかいうが、侵略者のクセに言われる。そして、ピンポンダッシュしようとするとチズルさんがやってきてしまう。キヨミのお友...

侵略!イカ娘 【9話】 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

侵略!イカ娘、9話。 ・ピンポンダッシュしなイカ? 小学生のいたずら・・・、小さい頃はよくやったって人も多いはず。 ピンポンダッシュがきっかけでその家の娘さんと親友にまでなってしまうというお話。 これは、良い人に巡り合えた・・・としか言えませんが、本

侵略!イカ娘 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

友達が出来て良かったね

侵略!イカ娘 9話レビュー

なかなか面白かったです。色んな事やってくれますねぇ。夏ネタばっかりかと思えばしっかりと化粧とかそういう女の子ネタも入れてきて、それでいてしっかりとらしさを残している辺りは素晴らしいです。 新キ...

侵略!イカ娘 第8話&第9話

侵略!イカ娘 第8話&第9話 第8話 「病気じゃなイカ?」 エビ食べなきゃ死ぬし、エビ食べても症状が悪化する面倒な病にかかったイカ娘。そこは早苗の身を挺したエビコスプレで切り抜けるw早苗の愛情がすげぇw 「新能力じゃなイカ?」 新能力=帽子のヒレが動くよ!・・・...

侵略!イカ娘 (第9話)

侵略!イカ娘  第9話A「ピンポンダッシュしなイカ?」 ピンポンダッシュして偶然知り合った清美と意気投合するイカ娘。しかし、勢いで家に呼んでしまって、千鶴の怒りを買ってしまったと怯える・・・ 初めての友達 「ピンポンダッシュ...

「侵略!イカ娘」第9話【ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?】

嘘が生んだ親友w ピンポンダッシュしなイカ? 脚本:國澤真理子/絵コンテ:大脊戸聡/演出:大脊戸聡/作画監督:松本・小菅 いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去ろ...

BLEACH 侵略!イカ娘 おとめ妖怪ざくろ

BLEACH ブリーチ『劇場公開記念!地獄篇・序章』299話を視聴。 先が気に成ったら映画を見て下さいかな?。 「落ち着け,俺は死神だ,大丈夫か」を,勝手に黒崎夫妻の出会いと思いました。 OPの白哉...

侵略!イカ娘 #9

今回は、イカ娘に清美という友達ができるお話ほかいろいろでゲソ。一本目では、イカ娘がたけるたちがピンポンダッシュをしているのを目撃しました。それは人の迷惑になると

侵略!イカ娘 第09話

ピンポンダッシュが原因でイカちゃんに友達が出来たでゲソ!?w イイハナシダナー。清美ちゃんイイ娘じゃなイカ。しかも可愛いし。思えば、このアニメって眼鏡キャラいなかったしね。しかし、このことが早苗に知れたら大変なことになってしまうんじゃないだろうか・・・w

侵略!イカ娘 第09話 『ピンポンダッシュしなイカ? / メイクしなイカ? / 秘密兵器じゃなイカ?』

ピンポンダッシュのはずが、普通の知らないお宅に呼び鈴を鳴らすだけのイカ娘。 流れでこうなったのですが.... ....。

侵略!イカ娘 第9話

第9話 『ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?』 ピンポンダッシュしなイカ? いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去ろうとするのだが千...

侵略!イカ娘  第9話

今や押しも押されもせぬ人気者・イカ娘。 しかし個人的には、脇をかためる人々が好きです。 今週は最も愛しいと思われる新キャラ登場でしゅ。 子供の真似をして、ピンポンダッシュしようとしたイカの人。 今どきピンポンダッシュなんて流行るのか…と...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

3万人の友達を集めれば、きっとイカ娘は人間になれる

侵略!イカ娘 9話 感想

侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 ピンポンダッシュがばれそうになり、 ばれないようその家の子である清美に懇願するイカ娘。 それがき...

侵略! イカ娘 第9話

侵略! イカ娘 第9話 『ピンポンダッシュしなイカ/メイクしなイカ/秘密兵器じゃなイカ』 ≪あらすじ≫ ピンポンダッシュから始まった友情を感じるイカ娘。 メイクに興味を持つイカ娘。 早苗とシンデ...

侵略!イカ娘 第09話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

侵略!イカ娘 第9話感想です。 オチてないじゃなイカ(色々な意味で

侵略!イカ娘(アニメ) 第9話の感想

今回は早苗ちゃんの活躍が目立っていた。 いつもよりも積極的にイカちゃんに詰め寄ります。 前回と同様にイカちゃんにいたぶられる早苗ちゃんは快感を感じていたようです。 この人、実はMなんじゃ? 侵略!イカ娘(アニメ)第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メ...

侵略!イカ娘 第9話 ピンポンダッシュしなイカ? メイクしなイカ? 秘密兵器じゃなイカ? レビュー キャプ 

ピンポンダッシュしなイカ? たけるとユウタからピンポンダッシュという行為を知ったイカ。 さっそく侵略者魂を見せるとか言って犯罪行為に手を染めるが そこにちょうど千鶴が通りかかり、苦し紛れに見知らぬ家だが そこの家の子供と知り合いだと嘘をつく。ちょうど家の子

侵略!イカ娘 第9話 感想 マニアック紹介でゲソ

イカ娘のかわいい表情・しぐさをマニアック的に今回も紹介するでゲソ。あと感想も紹介するでゲソ。

侵略!イカ娘 第9話 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?

侵略!イカ娘 第9話 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ? いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去ろうとするのだが千鶴と鉢合せしてしま...

「侵略!イカ娘」第9話

  第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去ろうとするのだが千鶴と鉢合せしてしまい、その間に家の人が出てき...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」ほか

初めてのおともだち。

侵略!イカ娘 第9話 感想「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

侵略!イカ娘ですが、イカ娘は小学生と一緒に勇気を出して初めてのピンポンダッシュに挑戦します。千鶴に見つかりますが、千鶴は追い詰められて慌てふためくイカ娘をジワジワといたぶります。 ピンポンダッシュからイカ娘は本当の友達・清美を手に入れます。向日葵ゆれる

侵略!イカ娘 第09話

(イカ娘の貴重なサービスショット…妄想だけど) 侵略!イカ娘 第09話の所感です。

侵略!イカ娘第九話 感想

人類にとっての本当の脅威とは…… 「侵略!イカ娘」第九話感想です。 TVアニメ『侵略!イカ娘』OP主題歌 【通常盤CDのみ】(2010/10/27)ULTRA-PRISM、ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子) 他商品詳細を見る

侵略!イカ娘 #09 ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?

千鶴姉さん開眼! たけるも開眼!?  イカ娘の友達 清美登場です。

(アニメ感想) 侵略! イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。直ぐに逃げ去 ...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 

ピンポンダッシュは地球侵略には関係ありませんよー(笑) イカちゃんは千鶴にビビりすぎですね(^_^;) おいたがまさかのお友だちゲットにつながるとは。 なりゆきで知り合った清美ちゃん、いい子じゃなイカ♪ 相沢家にご招待するイカ娘でしたが千鶴に言ってなかっ...

[アニメ]侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ? / メイクしなイカ? / 秘密兵器じゃなイカ?」

次回はイカ娘が千鶴から解放され、先行き明るい未来が…。

侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?、メイクしなイカ?、秘密兵器じゃなイカ?」 感想

スリリングじゃなイカ―

『侵略!イカ娘』第9話 感想

前回、プロフィール画像を変えてまで全力でボケたつもりでしたが、 なんの反応もありませんでした。OTL 良いんだ良いんだ。どうせツマンナイボケだったさ…。 と、アホな事は置いといて昨日笑った...

侵略!イカ娘9話感想

ピンポンダッシュから始まる出会い・・!!

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

イカちゃんにおともだちが出来ました♪  なにかすっかり、イカちゃんの成長を見守るアニメになってるような(笑) EDもお友達とツーショットなのがいい感じですね。 ▼ 侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダ...

『侵略!イカ娘』#9「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

「居候の分際で、いい度胸ね」 ピンポンダッシュするたけるたちをバカにするイカ娘だったが、 出来心でつい自分もピンポンダッシュをしてしまう。 あとは逃げるだけだったのがだ、そこに運悪く千鶴が通りかかってしまい、 窮地に追い込まれたイカ娘は、何とかごまか...

侵略! イカ娘 9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

早苗がマジで変態だw 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子、藤村歩 他商品詳細を見る

侵略!イカ娘 #9

【ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?】 侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)著者:安部 真弘秋田書店(2010-10-08)販売元:Amazon.co.jpクチコ ...

侵略!イカ娘 第9話 感想

第9話「ピンポンダッシュしなイカ?」 / 「メイクしなイカ?」 / 「秘密兵器じゃなイカ?」 ●「ピンポンダッシュしなイカ?」  いたずらで見知らぬ家のチャイムを押してしまったイカ娘。  直ぐに逃げ去...

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想

人類にとって本当の脅威・・・それはちづ(略)。 今週のイカ娘の感想です。 やー今週はオリジナル展開多かったねー。元はきちんと原作のネタなんだけど ちょいちょい変わってて比較するのも面白かったわ。 しかもそのどれもが上手くハマってるし、誇張も違和感ないし

侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」 感想

「清美・・・ 死んでも心は繋がってるでゲソ・・・。」 侵略! イカ娘 イカ帽子(2011/02/21)コスパ商品詳細を見る

侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ? 他二本」感想

超ウケルー☆ じゃなイカ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告