FC2ブログ

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

天然SほどSと自覚なし。「えむえむっ!」第10話。

「このクソ犬野郎!」 穏やかな登校風景に響く罵声。
その声の主は美緒かとおもいきや嵐子だった。
その辿々しい言葉での責めは昼食時にもあるが、「やっぱり、私には・・・」と
中途半端に逃げ出してしまう嵐子。
20101204m_01.jpg
嵐子の変化の原因を由美に問い詰められる太郎。しかし心当たりがない。
美緒に原因がないかと聞いてみる太郎だったが「濡れ衣」と逆に責められる始末。
その様子を見た嵐子は「私では敵わない」とうなだれる。さらに修行宣言。

そして由美との厳しい山ごもりから戻ってきた嵐子。
サラシに「ドS一直線」と気合いも充分、美緒に真のドS少女勝負を持ちかける。
20101204m_15.jpg
「私、別にドS少女じゃないし!」と否定する美緒。
勝負しなければ第二ボランティア部を辞めるという嵐子の決意と、
勝者への太郎の一日自由権もあって美緒vs嵐子の決戦の火蓋が切られる。

太郎の興奮状態で決着の付く三本勝負、最初は「ドSコスプレ」対決。
「ミニスカポリス(古っ!)」で「逮捕しちゃうぞ(AA)」に対抗してシスター姿で現れる美緒。
慈愛に満ちて全てを赦すかと思いきや「世界が赦してもあたしが揺るさん!」と罵倒。
そのギャップに太郎メロメロ、というわけで美緒の一勝。
20101204m_25.jpg
まだ美緒には追いつけないのか?第二回戦は「ドSサイレント」。
声をかけずに仕草などだけで太郎のドMを刺激する対戦に、先手の美緒はキックボクサーの
出で立ちでシャドー。破壊力を想像して(喜びに)震える太郎にメールが入る。
嵐子からはメールの文章による罵倒。ハイテクな斬新さに嵐子が一本返す。

五分となって互いに認め合っての三本目。「モノドS」
パンダのヌイグルミを太郎の代理として虐める美緒に、ブタ犬作文で対抗する嵐子。
(ぶ)っちゃけ本当に気持ち悪い!
っ(た)くもー、へらへらすんなよキモ顔で!
 (い)つまでも調子にノンなよドヘンタイ!
 (ぬ)るぬるしてんじゃないわよ、このタコが!
」www
最後のは苦しんだけど今日の太郎はすでになんでもありの状態。
20101204m_41.jpg
最後はエスカレートした美緒と嵐子が「モノドS」関係なく太郎に直接罵声を
浴びせると、ついに太郎は昇天してしまう。
つか、これは賽の河原では・・・

太郎が目覚めるまで付き添っていた嵐子。
ドSへの変貌は桜守祭で太郎が美緒と付きっきりだったことが原因だと言う。
美緒を超えるぐらいのドSになれば、太郎のドMが分散できると苦しい言い訳。

しかし太郎はドSの女の子が好きなわけではなく、嵐子までドSだと身が
持たないということで、いつもの嵐子に戻って欲しいと言う。
「俺はいつも通りの結野のほうが好きだ」と言われてドSは撤回。
20101204m_56.jpg
翌日から煉瓦でない普通のお弁当を太郎に差し入れる嵐子。少し憂いた表情を見せる美緒。

次回 「失われたメモリー」
殴られすぎで記憶を失う?

無理してドSとして振る舞う嵐子もなかなかだけど、修行後の成果を発揮して
作文とかで罵声を浴びせるとことか最高だな。ww
結局は怖がって殴るのに自分から太郎に接触していくのがここ数話のパターン。

残り二話で次回あたりが山場となり最終話はドタバタの末、
太郎を中心とした関係は現状維持で〆るといった感じでしょうかね?




スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎えむえむっ!第11話「失われたメモリー」

ミオさまが女教師のコスでグレートティーチャープレイする。ヒールで顔をふむ。ミズイロが見えてますいうと蹴られる。そして、黒板消しにつまずいて頭を打つ。記憶喪失になる。病院...

えむえむっ!  第10話 感想

 えむえむっ!  第10話 『サディスティック嵐子嬢』 感想  次のページへ

えむえむっ! #10

【サディスティック嵐子嬢】 えむえむっ! 9.5 (MF文庫J)著者:松野秋鳴メディアファクトリー(2010-06-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私の事は嵐子様とお呼びなさい! 

えむえむっ! 第10話 (レビュー/感想)

第10話 『サディスティック嵐子嬢』 ストーリーは…。 ハンドルネーム「ドM美少年」さんからのお悩みです。最近、仲が良くて同じ部活してて少し男の子が苦手な女の子が、僕にすごく辛辣な言葉をかけてくるんです。いったいどうすればいいでしょうか?たぶん、それ

えむえむっ!第十話 感想

ドS一直線 真のドS少女を決める戦いが、今始まる!!「えむえむっ!」第十話感想です。 なのこれシリーズ第1弾 えむえむっ! コレクションフィギュア BOX(2010/12/10)メディアファクトリー商品詳細を見る

えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 感想

この作品の真髄が、やっと分かってきたのかも。 えむえむっ! 第10話 『サディスティック嵐子嬢』 の感想です。

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」 感想

ビバ! 嵐子様―

【えむえむっ!】10話 何このイロモネアwww

えむえむっ! #10 サディスティック嵐子嬢 887 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/04(土) 10:01:17 ID:dsjMJXBv0 好きな男のためにドSになります! う~ん、...

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

美緒様を超えるドSとなるべく、嵐子の山ごもりトレーニングの「えむえむっ!」第10話。 太郎の治療と称してデートをしたり、見回りと称して太郎と二人きりで学園祭を楽しむ美緒様に対抗心が芽生えたようだ。慣れないことはするものではないのだが…...

えむえむっ! 第 10 話

久々に初回放送で視聴です。

えむえむっ! 第10話「サディスティック嵐子嬢」

突然、嵐子がドSになった?(^^;  太郎を罵倒して犬扱い…太郎的には嬉しそうですが(苦笑) レンガをコッペパンと言って食べさせようとか。 いや無理だから(汗) ドSとかってレベルじゃないよそれ...

えむえむっ! 10話「サディスティック嵐子嬢」

美緒様と嵐子の戦い! えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、福山潤 他商品詳細を見る

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

罵倒。 それは美緒の専売特許…だと思ったら嵐子だった! 赤面してそういうことをする嵐子には何か裏が? と思ったら名前で呼んで欲しかったから? そのたどたどしさもまた良し! 嵐子のモーションは幾...

「えむえむっ!」第10話

   第10話「サディスティック嵐子嬢」ドS対決――!嵐子、朝から太郎を罵倒!ペット扱い「今日から徹底的にしつけちゃうんだから!覚悟しなさい!!」学校で嵐子は太郎に弁当...

えむえむっ! 第10話『サディスティック嵐子嬢』

見ろ、俺がゴミの様だ!の回です。この糞犬野郎!!美緒かと思ったら嵐子だった。たどたどしい罵倒語を駆使して太郎を調教。弁当だと言ってレンガと哺乳瓶ミルクを押し付け。何が何だか分からない状態の太郎。更にそれを見ていた由美がおかんむり。実に覚えが無いのに制裁...

えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」

■えむえむっ! 第10話 「サディスティック嵐子嬢」 脚本:小鹿りえ 絵コンテ:吉川博明 演出:鎌田祐輔 作画監督:滝山真哲、鶴窪久子、小野和美 総作画監督:堀たえ子、滝山真哲 嵐子がドSになっ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告