FC2ブログ

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」

パンツは水色。でも、見えない。「えむえむっ!」第11話。

既に日常と課した美緒による太郎責め。
蟹工船(AA)でマグロとってこいや!」って無茶な。ww
しかしバランスを崩した太郎は後ろに転んで頭を打ったことで記憶を無くしてしまう。
20101211m_01.jpg
みちると嵐子が病院を経て、家まで付き添うことに。
太郎の記憶喪失にショックを受ける智子と静香。
しかし一次的なものと聞いて安心したのか悪いことを思いつく。

太郎の部屋にお腹を膨らませてやってきた静香。さらに同じネタで登場の智子。
姉と母を孕ませてしまったのかと悩む太郎。さっきまで普通の腹やったやん。ww

翌朝、親切にしてくれる嵐子に恋人なのかと問う太郎。
最初は驚くが「私達、恋人同士だもん!」と答える嵐子に「もしかして僕の子供を
宿していませんか?」と質問する太郎。「ちゃんと責任取りますから!」と詰め寄る
太郎をお約束の「男の子恐いよパンチ」。

屋上で辰吉と話していると割り込んできた由美に邪魔される。辰吉に迫っていた
と聞いて男色まで。さらにみちるの写真コレクションの中に女装の自分の写真を
見つけて女装癖まで。広く性癖を持つ自分にショックを受ける太郎。
20101211m_11.jpg
悩む太郎に声をかける嵐子、記憶が戻る切っ掛けになるのではないかと学校を
抜け出して動物園に誘う。そんな二人を遠目に見守る美緒とみちる。

動物園にやってきた太郎と嵐子を邪魔するノア。
つか、よく動物園に来ることが分かって仕込みで来たな。
強引に記憶を治すと言いながらどう見ても記憶の上書きによる洗脳。

ベンチに座り夕方まで思い出を聞かせる嵐子だったが、太郎の記憶は戻らなかった。
20101211m_26.jpg
ひとりで第二ボランティア部部室前に戻ってきた太郎。
中には記憶を取り戻すための方法を考えていた美緒が待っていた。
記憶のない太郎が他人を見るような目で自分を見ていることを許せない美緒は
自分の事だけでも思い出せと厳しい口調で詰め寄る。その言葉に快感を覚える太郎。
そして「答えは目の前にあったのよ!」と上着を脱ぎ捨てる美緒。

動物園前で太郎と別れた嵐子は教室で太郎の席に座っていた。
そんな黄昏れている嵐子の居る教室に美緒に追い回された太郎が飛び込んで来た。
太郎と美緒の間に割り入って美緒を止める嵐子は、美緒に
「太郎の事をどう思っているんですか?」と単刀直入な質問をぶつける。
「私は太郎の事が好きです!」と自分の気持ちを打ち明けた上で、さらに問いかける。
20101211m_41.jpg
やり取りを見ていた太郎は嵐子と美緒の気持ちが届きましたと嵐子の肩に手を置く。
当然のことながら嵐子に殴られ、美緒のバットで外へ飛ばされるとドM発動。
そのショックで記憶を取り戻すが、逆に記憶喪失中の記憶はなくす。

翌日からまたいつものようにドM治療のために太郎を責める美緒。
そこに現れた嵐子は美緒に太郎の記憶を取り戻したことには礼を言うが、
再び気持ちを確認する。美緒は「この美緒様の・・・」とホームラン。
20101211m_50.jpg
次回最終回 「クリスマスの願いごと」

話の締め方などは今回が最終回的だった感じ。
でも大筋の流れとしては第8話と同じかな?
嵐子の健気な努力も虚しく最後に美緒のドS責めで解決してしまうってどうなのよ。
次回は登場キャラも多そうだしドタバタして終了といった感じでしょうか?




スポンサーサイト



テーマ : えむえむっ!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第11話

(きた!最低母娘きた!これで勝つる!!) えむえむっ! 第11話の所感です。

えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」 レビュー キャプ 

いつもの美緒様とのドM克服特訓の最中、頭を打って記憶を なくしてしまった太郎。病院では2~3日で治ると言われるが 嵐子や美緒は太郎が心配でならない。 完全にアウトだな…w ただこの二人だけはこの期に乗じて、太郎と落とそうと 二人して太郎の子供を身ごもって

えむえむっ! #11「失われたメモリー」感想

えむえむっ! オリジナルサウンドトラック橋本由香利 ランティス 2010-12-22売り上げランキング : 39201Amazonで詳しく見る by G-Tools   記憶喪失展開だけでもベタだというのに、その ...

中途半端なアニメがまた一つ・・・(えむえむっ! 第11話レビュー)

えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」 ★★★☆☆

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」

 前回、夢の中で父親とキャッチボールしている描写がありましたので完全に家族の複雑な事情という展開になると思っていたのですが、単純に記憶喪失ということでした  記憶喪失をいいことにみなさん、いい...

えむえむっ! 第11話 『失われたメモリー』 感想

治療を装った争奪戦。えむえむっ! 第11話 『失われたメモリー』 の感想です。

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」 感想

ピュアって素敵―

えむえむっ! 第11話

第11話『失われたメモリー』えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・太郎が記憶喪失になる話。

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」

■えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」 脚本:小鹿りえ 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:近藤一英 作画監督:小宮山由美子、河玄鳥、昆冨美子 総作画監督:堀たえ子 また記憶喪失モノか!やっ...

えむえむっ! 第 11 話

メモリですか…。 というわけで、いよいよセミファイナルですね。

えむえむっ!第十一話 感想

この痛いようで、ほのかに甘酸っぱい感覚 「えむえむっ!」第十一話感想です。 Help!(2010/10/27)石動美緒(竹達彩奈)、石動美緒(竹達彩奈)&結野嵐子(早見沙織) 他商品詳細を見る

えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」

グレートなティーチャー美緒様の厳しすぎる指導(汗) 頭を強く打った太郎は記憶喪失になっちゃいました(^^; 幸いすぐ記憶は戻るらしいですがw  ▼ えむえむっ! 第11話「失われたメモリー」  ...

えむえむっ! 11話「失われたメモリー」

グレートティーチャー美緒様(笑) えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray](2010/12/22)竹達彩奈、福山潤 他商品詳細を見る

えむえむっ! 第11話 失われたメモリー

女教師のコスプレで折檻する美緒ですが、この騒動で太郎は頭を打って記憶喪失に。 病院の診断では、一時的なもので、2~3日で元に戻るという事で、大した自体ではないかと思いきや ...

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」

もう11話かー。 久々のドM矯正修行はGTMの登場。 久々だけに美緒も力入っているなぁw 調子に乗ってしまった太郎は何故か足元にあった黒板消しに足を滑らす。 頭強打。 そして記憶喪失。 記憶を失っ...

えむえむっ! #11

【失われたメモリー】 えむえむっ! 10 (MF文庫J)著者:松野秋鳴メディアファクトリー(2010-09-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る やっぱり体は正気ですね・・・w 

えむえむっ! 第11話 「失われたメモリー」

「変態劣等性であるあんたに熱い教育を施してあげるわ!このグレートティーチャー美緒様がね!!」 美緒様に熱い教育を施されて水色のを見たい!しかしGTMって古いw 夕日の差し込む部屋で「ほんとばかなんだから…」のシーンがふつくしくて良かった(*´Д`)

えむえむっ! 第11話 失われたメモリー

第11話のあらすじ いつも通り、美緒にいたぶられて喜んでいる太郎。 しかし不意に倒れて後頭部を強打。回りが心配する中目覚めた太郎は、 なんと美緒たちのことをすっかり忘れていた!一時的な記憶喪失とのことだが・・・? いやー、無理があるんじゃないか(^-

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告