君に届け 2ND SEASON 第04話 「わかってない」

千鶴がイイ感じに面白かった「君に届け 2ND SEASON」の第4話。

「あの時、俺が言ったこと、気にしなくて良いから、忘れて」
原因は自分にあると思いながらも翔太の言葉に深く悩む爽子。

その原因となっている翔太は健人に誘われるままに話を聞く。
クラスで浮いていた爽子をほっとけなかったでしょ、と翔太に話すと
「そんな気は無い」と強く否定する翔太。翔太の言葉を軽くかわしながら
席を立つ翔太に「可哀想なんだよ爽子ちゃん、あんま構わないでやんなよ」と言う。
翔太が爽子に構い過ぎると他の女子の反感を買ったり、爽子自身も困る
ような事になるという健人。そんな健人にいちいち感情的に反論する翔太。
20110201k_01.jpg
「そんだけ遠けりゃ、分かんないな」と健人の言葉が引っ掛かる翔太。
あやねとの買い物帰りで偶然であった千鶴に「俺と黒沼ってそんなに違うかな?
俺そんなに黒沼のこと分かってないかな?」と思い切って聞いてみる。
はっ?分かってないんじゃない?(爽子が自分の事好きなのも知らないし)
クリティカルヒットを受ける翔太。ww

爽子の講習会の発案者が健人だと聞いてなんだか意味ありげな表情をみせるくるみ。

朝の玄関で翔太と遭遇する爽子、明らかに動揺する爽子に軽い笑顔と軽い挨拶だけで
済ませて立ち去る元気のない翔太。これらを見ていたあやねは・・・
20110201k_15.jpg
爽子を尋問。恐いっ!
そして爽子と翔太のやりとり「その1」「その2」を聞いたあやね。
「あいつ焦れたな・・・」
と、思いながらも先ずはバレンタインにチョコを翔太にだけ渡さなかった爽子を責める。
チャンスや理由なんかいくらでもあったと言われても・・・泣き出してしまう爽子。
そして自分の下心などが恐かったと説明する爽子に一応は納得するあやね。
しかしこのままでは進まないと少し考えてみるように爽子に勧める。イイハナシダナ~。

で、爽子を泣かせてしまった鬱憤を翔太にぶつける。ww
20110201k_25.jpg
今回ばかりは爽やか翔太も周りにいろいろ言われて鬱憤が溜まっているようです。

本当はね風早もちょっとは可哀想だと思ってはいるんだけどね・・・」という
あやねに「なんで風早が可哀想なの?」とキョトンと聞く千鶴。
いや、好きな子にあんなに怯えるようなことされたら
えっ!風早好きな子いんの?ピンチじゃん爽子」 あやね脱力。w

改めて事態を千鶴に説明するあやね。
問題がなければ「教えてやればいいじゃん!」と動こうとする千鶴だかその行動は
裏目に出てしまうことが目に見えているのでストップ。
いろいろ事情を把握していろいろと考えていろいろと配慮しているあやねに対して
自分が昨日、翔太に言ってしまったことを思い出してしまう千鶴。
「分かってなかったのは私か・・・?」

講習会のことが話題となっていたt教室の外で様子を見ていた爽子。
その爽子を押し込んだのは健人だった。爽子の周りに集まる生徒達。
その様子を遠目に伺うしかない翔太とさらに後ろで見守るあやね達。
20110201k_37.jpg
次回 「すきな人」
今回はギャグだった千鶴の晴れの姿です。

千鶴の気付いて無さ加減に笑わされた。今回のMVPだわ。
しかし健人は少なくても翔太と爽子をくっつけるような動きはしないようだね。
やっぱり爽子が気になって狙っているのか?ちょっとくるみの反応も気になったし。
くるみの言葉と翔太の言葉で翔太に近づけなくなった爽子、健人の言葉で爽子に
近づけなくなった翔太。
あやね達も直接手が出せずどんな切っ掛けが解決の糸口となっていくのでしょうか?

で、みんな「わかってない」中でひとり分かりすぎてしまっているあやね、ご苦労様。
スポンサーサイト

テーマ : 君に届け
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎君に届け2NDSEASONepisode.4「わかってない」

カゼハヤはあのときの言葉を忘れてとサダコにいう。クロヌマのなかで男子として一番近い存在だと思ってたけどそうではなかったという言葉。ミウラがカゼハヤにサダコのことをいう。...

■君に届け 2ND SEASON【episode.4】わかってない

君に届け 2ND SEASON#04の視聴感想です。 わかってない。 分かってない。 解ってない。 判ってない。 ワカッテナイ。 ホントに何もわかってない! ↑さぁポチッとな

君に届け 2ND SEASON episode.4 『わかってない』

君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)MAY’S M.V.P キングレコード 2011-01-19売り上げランキング : 942Amazonで詳しく見る by G-Tools 爽子にとって一番遠い存在

君に届け2ND SEASON第4話『わかってない』

ちづ(・・・えっ?なんで風早かわぃそうなの?・・・ん?) 風早(・・・わかんねッ。) ↑今週のわかってない子たちです^^; 爽子(怖い、恥ずかしい嫌われたくない・・・欲が出た><;) ↑そしてわからなくなっちゃた子です><; 三日で確実に...

君に届け 2ND SEASON 第4話 『わかってない 』 感想

両思いなのに、ここまでこじれてしまうのがある種すごい。君に届け 2ND SEASON 第4話 『わかってない 』の感想です。

君に届け 2ND SEASON (第4話)

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」 風早が爽子ちゃんに気を遣えば使うほど、爽子ちゃんが浮いてしまうから距離をおけとケントに諭される風早。納得のいかない風早だが、千鶴やあらねにまで諭され、どうしてよいか分からなくなってくる・・・ 王...

コックが大活躍しそうな施設(Rioとか君に届けとか)

【STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話】ひが日死の巫女編スタート!石田さん(ヘッド)は前回あんな無様な醜態を見せたので、またしばらく隠遁でもするかと思いきや凄まじい復活ぶりでし ...

「君に届け 2ND SEASON」4話 わかってない

三浦健人が風早にした話はなんていうかどういうつもりなのか判断しかねるな。 風早を爽子から遠ざけてるようにも見えるしアドバイスのようにも見えるし。 今回はわかってないという話だったけど三浦健人は風...

【君に届け 2nd】4話 相変わらずじれったいなぁ

君に届け 2ND SEASON #04 わかってない 190 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/02/02(水) 05:55:54 ID:po5dXHoSP 見てて風早可哀想だったw 135 名前:風の谷の名無...

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

分かりあえない三者三様の気持ち

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

矢野ちん好フォローきたー!! ポニテかわええ♪ ついに矢野ちん動きましたね。 爽子は変われるかなあ。 風早にもお灸を据えた矢野ちんですがこちらは効果がイマイチ? 風早~! 千鶴はやっぱりどこ...

君に届け 2ND SEASON episode.4 「わかってない」 レビュー キャプ

風早の言った「忘れて」という言葉の意味を考える爽子。 色々考えても答えは見つからず…気持ちはへこんでしまう。 はずかしい… 自分ばっかり違う意味合いを考えて 自分ばっかり気にして はずかしい… 一方、ケントに話があると言われた風早。風早が爽子の事を 好きと

君に届け 2ND SEASON #4「わかってない」

「よしてよね。爽子のこと避けるみたいな態度」 風早くんをドツキたくなる矢野ちんの気持ちに激しく同意\(^ ^)/ 構うな~だの、避けるな~だの、色々と外野から言われて迷走してしまう風早くんの恋心を 理解しつつも…やっぱり焦れったいー! しかし、地蔵的龍

君に届け 2ND SEASON episode.4 「わかってない」

 あやねの気遣いがいいですね。

(風早対三浦)君に届け 2ND SEASON 4話「わかってない」(感想)

わかっていないのは 風早・爽子・吉田。さぁ誰でしょうか? 当人も外野も本当の事や相手の気持ちがわかっていないから、 恋愛劇は面白いのだと思います。 それにしても吉田が風早の気持ちを知らなかったのは驚きです。  

君に届け2ND SEASON イナズマイレブン

君に届け2ND SEASON『わかってない』4話を視聴。 風早さんが相談する相手は,今の所は居ないのですよね。 「気にするまでも無い様な言葉だったって事かな,そうだよね」なのですね。 「へこむのは...

「君に届け2」episode.4「わかってない」 短感

うわ、千鶴までもが、ボケ組に?! いや、千鶴は状況を適格に分かってはいるんですよ

『君に届け 2ND SEASON』第4話感想

あやねと千鶴の会話聞いているだけで泣けて笑えますね。 こんな2人と出会えた爽子は、それだけで幸せな人生って言えそうです。 さて、歯痒さが深刻になってきました~。 てっきり宣戦布告するものと踏...

君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」 感想

「ね 爽子、あんたずっとこのままでいいの?  怖いからってなにもしなきゃ、今の辛い状態がずーっと続くってことなの  それが嫌なら、自分でどうにかするしかないんだよ・・・?」 君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD] (2011/04/06) 能登麻美子、浪川大輔 他 商...

君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」 【感想】

「…わかんね」 遠すぎて見えないこと。近すぎて分からないこと…。翔太にとって、爽子と触れ合った時間の積み重ねはどれも真実であり、その確かな変遷の中で感じられた彼女の魅力は十分過ぎるほど分かっ...

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

距離と不安。

(アニメ感想)君に届け 2ND SEASON 第04話「わかってない」

あらすじ 爽子は風早のことばに落ち込んでしまう。一方、風早もケントやちづに、爽子から一番遠い存在だと言われ落ち込んでしまうのであった。翌朝、学校の玄関で顔を合わす2人。風早にうまく挨拶ができず泣きそうになっている爽子を見て、あやねは堪らずそのワケを爽子

君に届け 2ND SEASON 第4話 (レビュー/感想)

第4話 『わかってない』 ストーリーは…。 爽子は風早のことばに落ち込んでしまう。一方、風早もケントやちづに、爽子から一番遠い存在だと言われ落ち込んでしまうのであった。翌朝、学校の玄関で顔を合わす2人。風早にうまく挨拶ができず泣きそうになっている爽子

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

「もう爽子ちゃんに構うのやめなよ      無駄に期待させるなんて かわいそうじゃん。」 健人ーーこの大勘違い野郎め~!! 「風早は好きな子いないの?」 「いるよ!!」  この時爽子ちゃんの名前を言えてたら・・ いやいや・・まずちゃんと本人にいわなき...

「君に届け 2ND SEASON」episode.4

質屋

君に届け 2ND SEASON 第4話 感想「わかってない」

君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太がすれ違うなか、三浦健人が風早を呼び出します。みんなの風早君も爽子にチョッカイ出している三浦には冷たいですが、三浦の方はフレンドリーでなれなれしいです。 三浦は、風早が爽子を同情してかまっていると思っていますが、爽子が...

君に届け 2ND SEASON  epispde.4 「わかってない」

epispde.4 「わかってない」 今回は爽子よりも風早の想いにスポットが当たったという感じでしょうか? 周辺も騒がしくなってきましたw 「忘れて・・・」 風早の言葉の本当の意味なんて爽子に...

近くて遠い

オゾン層! 空や、町の景色や、植物画がいいわぁ・・ 『君に届け 2ND SEASON』 episode.4 わかってない どういう意味なのかな・・ 爽子は今度は、風早くんの「忘れて」の言葉を気にしています。 風早くんを誘い出した健人。 「いいから~座って座って座って」 っ...

(アニメ感想) 君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に ...

君に届け 2ND SEASON episode.4「わかってない」

『爽子は風早のことばに落ち込んでしまう。一方、風早もケントやちづに、爽子から一番遠い存在だと言われ落ち込んでしまうのであった。翌朝、学校の玄関で顔を合わす2人。風早にうまく挨拶ができず泣きそうに...

君に届け2NDSEASON:4話感想

君に届け2NDSEASONの感想です。 近いようで遠い、そんな微妙な関係。

君に届け 2ND SEASON #4

【わかってない】 君に届け 4 (マーガレットコミックス)著者:椎名 軽穂集英社(2007-05-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ずっとこのままで良いの? 

[アニメ]君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

今回は爽子の出番はあまりないだけに、風早の揺れる心を絶妙に描いていて見ているこちらも苦しくなってくる。

君に届け 2ND SEASON 4話「わかってない」

お互いの気持ちが伝わらないのはもどかしいですよね~。 君に届け 12 (マーガレットコミックス)(2010/09/24)椎名 軽穂商品詳細を見る

君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」

怖いのは、爽子だけじゃないんだからね――。 お互いの気持ちがわからずに距離が空いてしまった爽子たち。 風早も自分の恋については臆病なのです。 お節介でKYな健人まで関わってきて、さらにめんどくさい...

『君に届け 2ND SEASON』#4「わかってない」

「怖いのは、爽子だけじゃないんだからね」

君に届け 2NDSEASON episode.4「わかってない」

君に届け 2NDSEASONの第5話を見ました。episode.4 わかってない風早が教室の外に出ると、健人が待っていた。「何?場所まで変えて何の話?」「ハハハハ、まぁまぁまぁ。折角同じクラス...

(風早対三浦)君に届け 2ND SEASON 4話「わかってない」(感想)

感想 風早翔太の動揺 今回は風早に対する爽子への態度に感づいた、三浦、吉田、矢野っちの3人から 厳しいツッコミが待ち構えています。 まず三浦。彼は「爽子にあんまし関わらないよう」と忠告します...

君に届け 2ND ♯5

  episode.4  「わかってない」

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」 感想

なんかどんどん遠くなってくような・・・。 今週の「君に届け」の話です。 先週の「忘れて」からすぐに健人に話しかけられた風早 話によるとお前の存在が爽子を困らせてるから、そっとしといてやれ、と。 かわいそうだから、と。 一体何がかわいそうなのか?って...

君に届け 2ND SEASON episode.4 「わかってない」 感想

やのちんがいい奴すぎる! そして千鶴……ここまで鈍い奴だったのか! 爽子は風早のことばに落ち込んでしまう。 一方、風早もケントやちづに、爽子から一番遠い存在だと言われ 落ち込んでしまうので...

君に届け 2ND SEASON 第4話 わかってない

君に届け 2ND SEASON 第4話 わかってない 風早を意識しすぎて自然に接することができなくなってしまった爽子。風早もまた、爽子を困らせたくないと気持ちを抑えながらも、内心は焦っているのだった。一方...

君に届け 2ND SEASON 第4話「わかってない」

わかってないのは、どっちもおなじ。 相手の気持ちがわからなくて、怖いから先に進めない。 すれ違いが続く黒沼爽子と風早翔太! 今回ももどかしい展開です(*゚д゚*)ドキドキ 2人を見てるとこっちまで緊張して息が詰まりそうw 風早くんの「忘れて」発言...

君に届け 2ND SEASON 第4話 「わかってない」

それにしても君に届けは視聴していて本当にじれったくなります、逆にそれが最後まで飽きさせることなく物語を盛り上げてくれますよね(健人もいいキャラクターをしています) 本当、風早と爽子が2人肩を並べて(想いを届けることができ、)川っ縁で夕焼けを眺める

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告