FC2ブログ

魔法少女まどか★マギカ 第06話 「こんなの絶対おかしいよ」

キュゥべえ、黒いというより(詐欺)ビジネスライクすぎる。「魔法少女まどか★マギカ」の第6話。
MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト

杏子とさやかの戦いに割って入るほむら。
アクセルターン(AA)で二人を翻弄するはむらの未知数な力に意外と冷静に撤収する杏子。
残されたさやかを介抱するまどかに「どこまであなたは愚かなの?」と冷たい言葉。
20110211m_01.jpg
ソウルジェムからグリフシードへ汚れを移すさやか。汚れが限界に近づいたグリフシードを
体内へ回収するキュゥべえ。ソウルジェムの余裕が杏子の強みだと説明するキュゥべえに
だからといって一般人の犠牲の上では許せないと怒りを新たにするさやか。
そして言葉巧みにまどかを誘うように誘導するが「自分の戦い」だと返す。

ゲームセンターでDDR(AA)に勤しむ杏子に声をかけるほむら。
杏子に町を任せるためにさやかに対処し、2週間後に来る「ヴァルプルギスの夜(?)」を
倒すことが出来れば町を去るという。交渉は成立?

昨日の使い魔がいた場所で足跡を探すさやかに魔法少女同士の戦いを止めるように
訴えるまどか。すでに殺し合いまでした相手に話し合いなど通じないと反論する
さやかは、マミが特異で杏子やほむらも同じだと強く吐き捨てる。
20110211m_17.jpg
深夜に目が覚めたまどかは母親に友達の事を相談する。
「正しいことを積み重ねていけばハッピーエンドが手に入るという訳ではない」
正しさだけを押しつけても意固地になるばかり、綺麗な解決ではないがたまには
間違えてみることぶつかってみることとアドバイス。いい大人だね。

恭介を見舞いに来たさやかだったが病室はもぬけの殻。
リハビリが順調で早々に退院してしまったという。
そして自宅まで尋ねた所で大きな家の外まで聞こえてきたバイオリンの音。
引き返そうと振り向いたさやかの前に杏子が立っていた。
そして自分のために力を使わないさやかをバカにして更には恭介を
繋ぎ止めるため手足を砕いてしまえと言う。
20110211m_30.jpg
「さやかが危ない、ついてきて!」とまどかを呼びに来たキュゥべえ。
既に臨戦態勢の杏子に太刀打ちしようとするさやかを止めるまどか。
さらに割って入るほむらにかえって頭に血が上るさやかが変身をしようと
ソウルジェムを取り出すとまどかがそれを奪って橋の上から投げ捨ててしまう。
捨てられたソウルジェムはトラックの幌の上に。

それを見ていたほむらは姿を消す。
そしてまどかに近づいたさやかはなぜか意識を失ってまどかに寄りかかる。
「今のはまずかったよ、まどか。よりにもよって友達を放り投げるなんて」
さやかが死んでいることを確認してさすがに動揺する杏子。
消えたほむらはソウルジェムを乗せたトラックを追っていた。
ここで「しれっ」と超重要な魔法少女のシステムを説明するキュゥべえ。
ソウルジェムとは本体である魂を魔法を効率良く運用できるコンパクトで安全な
形で移し替えたモノ。こちらが本体で肉体は魔女と戦うために強化された器だという。

この事実には思わずキュゥべえに食ってかかる杏子。
「君たちはいつもそうだね、事実をありのままを伝えると決まって同じ反応をする。
 訳が分らないよ?どうして人間はそんなに魂のありかにこだわるんだい?」
20110211m_45.jpg
ソウルジェムを回収したほむらがさやかの抜け殻の手に返す。
意識を取り戻したさやか「なに?なんなの?」

次回 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女となることの本当の意味が明らかに。
魔法少女としてそれなりに謳歌しているようにさえ見える杏子でさえ知らず驚愕する事実。
ソウルジェムを「身近に置く」ことは指示していても、100mも離れたら事切れるとか
具体的なことは説明してなかったのかよ。というか、今までも説明して色々あったから
意図的に伏せていたんだろうな。
本当にソウルジェムが柔らかい幌に落ちただけでまどかラッキー。

まどかの行動を見てすぐに動いたほむらはこのことを知っていたんだろうけどなぜ?
そしてあるターゲットさえ倒すことが出来れば町を去るというこだわりの理由は?

魔法を使うとソウルジェムが穢れると言うのも「魔法ってナニ?」って感じだし
そもそも魂そのものが穢れて行っていた訳でしょ?
ますますブラックな魔法少女モノとして磨きがかかってきた。

ところでソウルジェムが砕けなければ死なないっていうことは、マミが頭を
喰われただけの段階ではまだ死んでなかったと言うことなんじゃないか?
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ #06 「こんなの絶対おかしいよ」

契約の行方と告げられた真実 どうも、管理人です。訳あってリアル視聴は望めなかったのですが、これは祭りが起こるでよ!それでは、感想です。 キュゥべえ:「訳が分からないよ。どうして人間は、そんなに魂のあり方にこだわるんだい?」 さやかたちの前

魔法少女まどか☆マギカ 6話 「こんなの絶対おかしいよ」

「魔法少女まどか☆マギカ」の第6話です。

魔法少女まどか☆マギカ 第06話 こんなの絶対おかしいよ

まどかママ「今のうちに上手な転び方を覚えといたら、後々きっと役に立つよ~」 まどかママンの言葉にはすごく重みがありますなぁ・・・。生きていくってのは正しいことだけじゃ無理だものね。自分が正しいと信じたことを実行し、足りないと思ったら努力し、それでも無理...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 「次にお前は『これはゾンビですか?』という」 「これはゾンビですか?・・・ハッ!」 ソウルジェムの汚れを吸い、魔女が孵化しそうなグリーフシードを食べるキュウべえ・・・ほむらに「彼女が何かを企んでいる

魔法少女まどかマギカ  第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想

な、なんだって!? あ、相変わらず展開が読めない!! ↓ネタバレ↓

魔法少女まどか☆マギカ 第6話

「こんなの絶対おかしいよ」 ソウルジェムが手元を離れて、死んでしまった! 蘇生したさやかですが、記憶がリセットされたみたいですね~ そして未来を予知するほむら 世界の謎が少しづつ明かされ、ドキド...

魔法少女まどか☆マギカ・第6話

「こんなの絶対おかしいよ」 杏子の襲撃を受け、危機に陥るさやか。それを助けたのは、ほむらだった。しかし、そのほむらも、魔法少女の近くに続けようとするまどかに警告を与え…… なんか、アバンで、ほ...

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

正義と間違い。

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ レビュー キャプ

杏子との戦いで絶体絶命状態のさやか、杏子がさやかに トドメを刺そうとした瞬間にほむらが現れさやかは助かる。 ほむらはさやかを気絶させると、杏子と話す。 杏子がほむらに「いったい誰の味方だ?」と聞くと、ほむらは 「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをするバカの...

魔法少女まどか☆マギカ #06 こんなの絶対おかしいよ

精一杯のまどかがおかした「間違い」。 少しずつ本作魔法少女の背景が判ってきました。

魔法少女まどか☆マギカ 5話、6話 感想

息苦しさが続いていたこのアニメですが、ようやく風穴が開いてきた感じがします。まどかが自分なりの結論を少しずつ出して動き始めたことが大きいですよね。無知や無邪気な行動に対しては手厳しい仕打ちがあり...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

 黒い黒いと話題のQB営業部長さん。  私もそう思っていましたが、今回見てちょっと考えが変わりました。  黒いと感じさせるのはそういう演出だからで、キュゥべえ自身は悪意をもって、もしくは騙そうとしてあのように情報を小出しにしていた訳ではない気がします。 …

(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 明らかになる設定が増えてきましたね。さやかはこれでよかったのかな? 何を考えるにしても出てくるマミの姿。まどかの苦悩、ほむらの能力。 そしてキュゥベエ、初めて胡散臭いと思ったけど、疑うのはまだ...

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]明日、漫画版の発売ですね。 さて、折り返し地点の6話ですが、 予想の斜め上を行く展開! まさか、こう来るとはねぇ(汗)

第6話 『こんなの絶対おかしいよ』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 これ、最終回になっても変身しないんじゃないかな。 何か結局最後まで、まどかは魔法少女にならないような気がする…とんでもない秘密も出てきちゃいましたしね。いや‐、本当にキュゥべえが...

魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 簡易草子

「いったい何度忠告させるの?どこまであなたは愚かなの?」byほむら 「なんにせよ、彼女が何かを企んでいるのは確かだ。くれぐれも気を付けて!暁美ほむら、きみはまさか・・・」byキュウベぇ 「これは...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 『こんなの絶対おかしいよ』

魔法少女として登場する時、内側から髪形を直す暁美ほむらちゃん。ロングヘアーでしか出来ない仕草は、萌えますね。

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 感想

 いまだかつて、こんな魔法少女モノがあっただろうか? いや、ない。 ミンキーモモとかクリィミーマミとか・・ 果ては魔法使いサリーまでさかのぼる魔法少女系列。 セーラームーンあたりからでしょうか...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話

「わけがわからないよ。どうして人間は             そんなに魂の在処にこだわるんだい?」     おまえの方がわけわからんわっ!!  と、思わず画面のキュウべえさんににツッコミを...

魔法少女まどか☆マギカ 6話 感想

魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 キュゥべえが黒すぎw 何だかんだと言いつつまどかも魔法少女にしようとするキュゥべえ。 今度はさやかまで利用しようとする姿が、まるで悪徳...

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第6話「こんなの絶対おかしいよ」を見て。不定期レヴュー)

なにが「こんなの絶対おかしい」のか?魔法少女同士の戦いの事か?それともまた誰か死

魔法少女まどか☆マギカ 第6話感想…救世主ほむらと詐欺師キュゥべえ

タイトル「こんなの絶対おかしいよ」

【まどか★マギカ】6話 ママのアドバイスを実行した結果がこれだよ!!

魔法少女まどか★マギカ #06 こんなの絶対おかしいよ 627 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/12(土) 02:25:39 ID:fPwC0nga0 QBマジ超合理主義者 696 名前:...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想

第6話「こんなの絶対おかしいよ」の感想です。これはゾンビでした。

魔法少女まどか★マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ

さやかの危機を理由にまどかに契約を迫るキュゥべえの邪魔をする形で割って入るほむら。 杏子を翻弄する動きを見るに、明らかにほむらの方が格上ですね。 さやかは自分の力量をわ ...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

危うく取り返しの付かない展開になるとこだったな

(アニメ感想)魔法少女まどか★マギカ 第06話「こんなの絶対おかしいよ」

あらすじ さやかと杏子の戦いは、ほむらの登場によってその場は収まる。 そしてほむらは杏子と接触し自分の目的を話すと ほむらはさやかの前に立ちはだかるのだった・・・。 「まどか、そっちはさやかじゃなくてただの抜け殻なんだって」

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶...

twitterでは詳細感想http://twitter.com/pekonabeほむら強いな えええええ キュウべぇどこから魔女の卵を食ったwww やっぱり見た目より恐ろしい生き物だろw 杏子がダンレボや...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 感想「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカですが、相変わらずの衝撃展開です。美樹さやかvs佐倉杏子の一騎打ちは、暁美ほむらの仲裁によって事なきを得ます。危険な現場に生身の体でのこのこやってくる鹿目まどかには、「何度も忠告したわよね」とほむらの蔑視が痛いほどですが、「愚か者...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想

これは驚きの設定だ、あれが本体なのか! 以下ネタバレありの感想となりますので まだ視聴されていない方は これ以上読み進めない方が良いかもしれません。 まどかがコンピュータの様な画面に映し出していた文字が気になりました。 ちょっと書き写してみますと 「Hey did…

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

正義は人の数だけ存在する。だからぶつかりあう。

魔法少女まどかマギカ第6話感想~。

エグいなぁ(汗) みんなでいっちょ、QBをぶん殴りに行かないか? 以下、ネタバレします。ご注意を。

魔法少女まどか★マギカ #06 『こんなの絶対おかしいよ』 感想

  “こんなの絶対おかしいよ”なんて言えないよ。 そこに客観的な正義なんてありはしないのだから―

魔法少女まどか☆マギカ 第06話「こんなの絶対おかしいよ」

QBェ… ネズミ講か何かのセールスマンのようだなッ! 押しの強い勧誘や周りから攻めたりと色々手を変え品を変え 後戻りできなくしてから衝撃の事実を… 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-03-30売り上げラン...

魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

 ほむらは今回も格好いいですね。そしてキュゥべえはマジ詐欺師。

魔法少女まどか☆マギカ 【6話】 「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ、6話。 いい加減、まどかもかなりうざい感じになってきました。 容姿は可愛いんですが、ここまで厄介事に突っ込んできますとイライラしてきそうです。 ほむらなんかまさにそんな感じ? ・・・全体を通して・・・ 杏子との死闘を何とか打破...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話『こんなの絶対おかしいよ』

絶対、なんてことは無いんだよ…? まどかママンが光ってたと思う第6話。 さやかよりもまどかの方が“自分の正しさ”を押し売りしてる気がするのですな。 故に、かなりウザイ(苦笑) でもって。 QBは“黒い”っつーより“根本的に別の生物”だと思い知らされました! 魔…

『魔法少女まどか★マギカ』第06話 感想

今までの全てを自らぶっ壊すような回でしたね。 よくもまぁ、ここまで気味の悪い設定を考え付くものだなぁと思いますよ。 ■キュウべえとは? 明らかに人間の気持ちを理解できていない事が分かったキュ...

夢喰いメリー IS(インフィニット・ストラトス) 魔法少女まどか★マギカ

夢喰いメリー『夢邂逅』6話を視聴。 話がドンドン大きくなってる様に思えました。許容範囲内かな?。 「男なら,一度は遣って見たいシチュエーション第二弾」は,面白かったです。 「匂いが変わった,何だ...

魔法少女まどか☆マギカ  第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ  第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 結論:今後(・ω・)を見たら魂を抜かれないように注意しましょう。

魔法少女まどか★マギカ第六話 感想

どこまであなたは愚かなの 「魔法少女まどか★マギカ」第六話感想です。 Magia(アニメ盤)(2011/02/16)Kalafina商品詳細を見る

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

今回も手を変え品を変え、まどかちゃんを魔法少女にせんと企むキュゥべえ。 やり口が回を追うごとにずるく強かに。 ムカつくけど煽り方の巧さは超一級品。 そりゃ二つ返事で魔法少女になっちゃった子が多い...

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

どうして人間は魂の在処に拘るんだい――? 明かされた『魔法少女』の代償。 説明して来なかったキュウべえは黒すぎだよね(^^;  ▼ 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」   キ...

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

うわあああ! キュゥべえ貴様なにしやがったぁー!!

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想

優しさは罪―

魔法少女まどか☆マギカ 6話感想

サブタイトル「こんなの絶対おかしいよ」 魔法少女どうしの殺伐とした殺し合い。そしてキュゥべえが魔法少女に課す宿命。 これらを目の当たりにしたまどかの悲痛な嘆きです。そんな…、そんな… まどかのウ...

魔法少女まどか★マギカ:6話感想

魔法少女まどか★マギカの感想です。 契約にはその概要をしっかり伝えるのが常識…だけどな(汗)

魔法少女まどか☆マギカ #06 感想

さやかVS杏子。そこに入ってきたほむら。そのおかげで、戦いは中断。まどかは助けてくれたほむらに感謝するが、魔法少女になろうとしたまどかに対し、再び強く勧告する。いずれにせよ、彼女は何かたくらんでいると、キュウべぇも注意を促すが。 魔法少女として未熟なさや...

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...

魔法少女まどか★マギカ 第6話 『こんなの絶対おかしいよ』 感想

知るほどに辛くなる作品。魔法少女まどか★マギカ 第6話 『こんなの絶対おかしいよ』 の感想です。 アニメ本編のネタバレと、ゲーテの戯曲『ファウスト』のネタバレがあります。

魂の在りか

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 これはゾンビですか? いいえ、魔法少女です。さやかと杏子の戦いに割って入ってきたほむら。 事を荒立てるのは得策じゃないと主張するほむらは、いきり立つさやかを気絶させ、杏子に退くように促します。 ...

魔法少女まどかマギカ第6話『こんなの絶対おかしいよ』の感想レビュー

実況TLが絶叫に包まれた超絶真実暴露回でした。 チキン肌立ちまくり過ぎて生きるのがツライw ネタバレ率高くなりそうなので、未見の方はご注意!というか、あらすじ書かないわけにはいかないだろうとw というか、ガクブルしながら慌てて書いているので、文章的に色々お...

『魔法少女まどか★マギカ』#6「こんなの絶対おかしいよ」

「友だちを放り投げるなんて、どうかしてるよ」 どうかしてるだなんて、キュゥべえだけには言われたくない! 杏子とさやかの戦いに割って入り、戦いを止めたほむら。 「私は冷静な人の味方で、無駄な争い...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

第6話「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」 感想

さ、さやか? さやか!? さやか!!?? うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」の感想

 ほむほむマジほむほむ。  マミさん亡きあと新たにやってきた魔法少女・佐倉杏子。しかし彼女の考え方はマミさんとは真逆の自分が良ければ他人なんてどうでも~というものだった。そして杏子はさやかの魔女退治に乱入した上、さらにさやかを排除しようとする。さやか...

魔法少女まどか★マギカ #06

魔法少女まどか★マギカ 第6話 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る 外付けのハードとかwww

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 感想

やっぱり真っ黒だったキュゥべえ。 契約前に、契約内容はしっかりとチェックしておかないといけないという事ですね。 今回で、ソウルジェムの秘密が明らかに! そしてほむらは、やっぱりループを体験...

(ワルプルギスの夜)魔法少女まどか★マギカ 6話「こんなの絶対おかしいよ」(感想)

まどかが起こした最悪の結果! 一生懸命さがもたらす悲劇と真実の暴露が 今回の話の趣旨でした。 まどかの首の角度が曲がっている点が 自ら行った事の衝撃性を表すかのようでした。 何にしても、ドキドキの展開なので見逃せません。 今回は真実の暴かれ方が面...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」です。 さて、『魔法少女

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

■魔法少女まどか☆マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 脚本:虚淵玄 絵コンテ:笹木信作 演出:浅利藤彰 作画監督:宮嶋仁志、福永純一 明かされる魔法少女の秘密。・・・魔法少女とは、ソウル...

魔法少女まどか☆マギカ  第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

第6話 「こんなの絶対おかしいよ」 キュゥべぇの黒さがマシマシです! ソウルジェムの穢れを清め、黒く変色してしまったグリーフシード。 このままでは孵化してしまう・・・ 魔女が使い魔を放...

魔法少女まどか☆マギカの6話を見た

ソウルジェムから穢れを吸ったグリーフシードは、孵化して魔女となる危険性があるらしい。 ソウルジェムから吸える穢れの総量に制限があるのも、この理由があったからなのだろう。 元より「魔女の卵」と称さ...

魔法少女まどか☆マギカ 第06話 感想

 魔法少女まどか☆マギカ  第06話 『こんなの絶対おかしいよ』 感想  次のページへ

魔法少女まどか☆マギカ 第06話「こんなの絶対おかしいよ」

いよいよ話が動き始めた感じですね

魔法少女まどか☆マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」感想

辛すぎるこの世界で生き抜くには、重すぎる身体。いっそ、この身体なんて無くなってしまえば良いのに。(以下、ネタバレ有り)

魔法少女まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

ほむらの介入によって一時事無きを得たもののさやかと杏子の対立の構図は深まり続ける。さやかのためにと勇気を振り絞るまどかの行動は魔法少女の暗黒の真実を映し出し・・・

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ

第6話のあらすじ ほむらの乱入で、なんとか杏子から助かったさやか。 しかしほむらはまどかに、何度忠告すればわかるのか、ときつく当たる。 翌日も魔女の手がかりを探すさやかに、まどかは杏子と話し合...

第6話「こんなの絶対おかしいよ」

「魔法少女まどか★マギカ」 第6話「こんなの絶対おかしいよ」の感想です。 キュウべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!! ほむらは杏子の名前を知っていた。そして再度まどかに忠告。 グリーフシード喰っ...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ

[ほむらの介入でいったんは手を引いた杏子。そんな杏子にほむらはある提案をする。一方、さやかと杏子の戦いに心を痛めるまどかは、さやかに杏子との話し合いを提案するが、さや ...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話

第6話『こんなの絶対おかしいよ』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・キュゥべえ言うの遅いよ・・・

魔法少女 まどか★マギカ 第6話 「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女 まどか★マギカは感想を書いているうちにいつの間にか長くなってしまうしまうほど、いろいろな要素が入りすぎていますし、面白いですね それに思ったのですが、まどかって実はすでに魔法少女としての力を秘めているということはありませんか? それで

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ

まどか☆マギカ 第6話。 さやかを止めたいまどかが選んだ道とは―――。 以下感想

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告