FC2ブログ

魔法少女まどか★マギカ 第07話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女になるとは肉体を捨てること、衝撃の事実発覚の「魔法少女まどか★マギカ」の第7話。
MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト

「騙してたの?私達を」 キュゥべえに詰め寄るさやか。
「お願いしただけ」「聞かれなかったから」「知らなければ何の不都合もない」
魂のありようなど認識できないものにこだわるように、戦いに有利になるように
確実な方法をとっていると、実際にソウルジェムを刺激して痛みをさやかに
体感させるキュゥべえ。「慣れてくると完全に痛みを遮断することも出来るよ」
20110218m_01.jpg
さやかが学校を休んでしまった日、概ね事情を知っていたほむらに「どうして教えて
くれなかったの?」と聞くまどか。「信じてくれた人、今まで一人もいなかったから」
「キュゥべえはどうしてこんな酷いことをするの?」とさらに聞くまどかに
「あいつは酷いとさえ思っていない、人間の価値観が通用しない生き物だから。
 なにもかも奇跡の正当な対価だと言い張るだけよ・・・」
ぜんぜん釣り合ってないとわめくまどかだが、奇跡であることは違いないと冷静に
返すほむら。そしてさやかを諦めろというほむらに「冷たい」と言うまどかだったが
ほむらは「きっともう人間じゃないから・・・かもね・・・」とこぼす。

変わり果てた自分の体を嘆き家に籠もるさやかを呼び出す杏子。
呼び出しに応じて目的地に向かう途中、自分の選んだことだからある程度は
割り切れたとさやかに話す杏子。辿り着いたのは廃墟となった教会。
「長い話になる」と杏子にすすめられたリンゴを放り投げたさやかを
「食い物を粗末にするんじゃねぇ!殺すぞ!」と括り上げる杏子。
少し落ち着いて、かつて父親が神父を務めていた自分達の家だったと
いうところから自分の事を話し始める。
正直で誠実な父親は本来の教義を超えたことまで教え始めてしまったために
信者に逃げられてしまう。そんな父親のもとに信者が集まるように
キュゥべえに願い魔法少女となった杏子は裏から父を助けていたという。

しかし杏子の行いが父にばれてしまい父は杏子を「魔女」と呼んだ。
父は酒に溺れて壊れてしまい杏子を残した一家心中という最悪の結末。
この出来事から力は自分のためにしか使わないと決めた杏子だった。
20110218m_11.jpg
「奇跡ってのはタダじゃないんだ、希望を祈れば同じ分の絶望が撒き散らされる。
 そうやって差し引きをゼロにして世の中のバランスは成り立っているんだよ」
自分のために生きると良いながらさやかを心配するようなことをいう杏子。

杏子のことを誤解していた点は詫びるさやか、しかしそれでも人のために
祈った事を後悔はしていないしこれからも後悔することはないと言うさやか。
杏子とは違う魔法少女としての生き方を決意した。

登校するさやかを迎えるまどかと仁美。
そしてさやかに何の知らせもなく退院し登校を再開していた恭介。
20110218m_31.jpg
恭介に近づくことを遠慮するさやかに話があると二人になった仁美は
以前から恭介を慕っていたと告白し明日にも気持ちを伝えるつもりだと言う。
秘密のうちに友人から横取りするつもりなどなく、自分より「権利」があると
思うさやかに時間の猶予を与えると言う。
正々堂々とした恋のライバル宣言。・・・なんだよね?

気持ち的にキツイだろうが今日も魔女狩りに出るさやかを玄関で待っていたまどか。
まどかの優しさにほだされて自分が仁美を助けたことを後悔しそうになったと
打ち明ける。そしてこんな体では恭介に告白など出来ないと泣き出してしまう。
泣いてスッキリしたのか魔女狩りへ向かうさやかと付いていくまどか。

さやかと魔女との戦いを観察する杏子とほむら。
杏子はさやかが手こずりだしたと見るや助けに入る。
20110218m_41.jpg
そんな杏子の手を振りほどいて敵に特攻するさやか。
魔女に叩きのめされながらも笑いながら剣を振るう。
あはははは、本当だ。その気になれば痛みなんて完全に消しちゃえるんだ!
体の痛みと共に心の痛みも消えてしまったのか?
「やめて・・・もうやめて・・・」 まどかの声が弱々しく響く。
20110218m_53.jpg
次回 「あたしって、ほんとバカ」

「まどか★マギカ」と言っても折り返しに来てまだ魔法少女になる気配のないというか
ますます遠ざかっている感のまどか。もっぱらさやかの方が中心的になってますね。

ただ魔女によって危険にさらされるだけの友人役かと思ったら意外にもさやかの
思い人である恭介への横恋慕攻撃。もしかしたらさやかが登校してきた恭介を
遠目に見ているだけだったのを見て発破をかけたとも言えなくはないが?
告白予告をして優先順位を譲ったのもまあお嬢様特有の気位の高さから来るものかも
知れないけど、いずれにしても今の状況では裏目っている・・・

前回のことを受けて突然友好的になった杏子。ということで彼女なりの今を
作った背景が概ね見えたわけですが、個人的には・・・理解できるかな?
たしかに絶望からいろいろ達観したものの見方になってしまい、その方向性から
合理、効率、実用、個人主義者になってしまったのだろう。
喰うのにも困るようなジリ貧の生活を経験したりすると、こういう視点を
持ってしまうことは決して少なくないと思う。
ほむらも自分が「人間じゃないから冷たい」と言っていたけど、どの魔法少女も
少なからず奇跡の大きな代償を払ってこういう思考に辿り着いてしまったのかな?

その中でマミは自分が事故から生還するという契約で計らずとも自分のために
奇跡を起こしたわけだし、魔法少女としての長く孤独な戦いは辛かったとしても
人助けという部分で昇華は出来ていたんだろうな。
杏子と違い立派な住まい(遺産?)もあり経済的には余裕がありそうだったのも
大きかったのかも知れない。
(決して貧乏人の心が貧しく、裕福なら・・・と言うことではありません。最終的には
個人の性格付けによる部分もあるので。でも環境の影響も少なくはないということです)

最後になんか吹っ切れたさやかで終わったわけですが、次回タイトルのセリフは
さやかのものっぽいですね。まさか悪魔堕ち→強い魔女に無謀に挑む→死に際の後悔の
言葉とかじゃないよね?
コミックス2巻きました。
スポンサーサイト



テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ #07 「本当の気持ちと向き合えますか?」

その力は、何のために振るわれるか… どうも、管理人です。これはあれか、地獄の一番地というやつなのか…?だけど、こんなものはほんの序の口なんだろうな、と考えると余計にやべえwwそれでは、感想です。 キュゥべえ:「これが本来の痛みだよ」 前回の...

魔法少女まどか☆マギカ #7 2/19 あらすじと感想

 さらに突きつけられる現実。  魔法少女の真実を知ったさやかちゃんは絶望します。その絶望に追い討ちをかけるように、キュゥべえは、さやかちゃんのソウルジェムを使って痛覚実験してます。流石、黒いぞ、キュゥべえw。ちなみに、ソウルジェムの秘密については、マ...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想

 今回も更にさやかどん底に…。さやかが一体どこに向かっていくのかとても心配です…。さやかが上條に想いを伝える時はくるのでしょうか…?今回は杏子にも注目です。杏子見直しました~。

血だまりの予感 86%(魔法少女まどか☆マギカ 第7話レビュー)

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 ★★★★★

第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

「魔法少女まどか★マギカ」 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」の感想です。 杏子の過去が明らかに! キュウべぇさんマジぱねぇっすわ! 今回の窓の雨の色は青でした。 奇跡の価値を言うほむ...

魔法少女まどか☆マギカ #07 本当の気持ちと向き合えますか?

テレビ版の 『魔法少女まどか☆マギカ』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 杏子の過去   

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ (2)鏡の国のアリスでは、第7章は「ライオンとユニコーン」ですが、 ライオン=杏子でユニコーン=さやかになるんでしょうか?

魔法少女まどか★マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

杏子「よう青頭。ちょいとツラ貸しな。 話がある」 ほむら「え、私とゲーセン行って 一緒にブレイブルーやる約束は 杏子「してねえし」

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? レビュー キャプ

あの後、さやかも事情を説明されたらしく、部屋に帰ってきた 彼女はガン怒り状態でキュゥべえに言う… 騙してたのね…私達を。 詐欺ww キュゥべえは魔法少女になってくれってちゃんとお願いはしたし 「聞かれなかったから」と、あの事を説明しなかった理由を言う。 ...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 遂にNTR展開へ!?さやかの内なる痛みと悲鳴!

■第7話 本当の気持ちと向き合えますか? 魔法少女の体は本来の魂をソウルジェムに移し変えられた抜け殻と判明した前回。 QBの「聞かれなかったから」は、前回さやかがソウルジェムに関して質問した...

魔法少女まどか☆マギカ・第7話

「本当の気持ちと向き合えますか?」 自分の身体は……。その衝撃で、何もする気力のおきないさやか。そんなさやかの元を、杏子が訪れ…… 杏子がデレた!! ……とお約束のボケからかましてみよう(阿呆)...

魔法少女まどか★マギカ #07 『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想

  自分自身と向き合うことや、相手の気持ちと向き合うこと。 その大切さを杏子は知っている。そしてその難しさも。

魔法少女まどか☆マギカ 7話感想 

タイトルを記載する時に一度「魔法商事」って変換を間違え、記載をしてしまったんだけど、QBの敏腕っぷりを見る限り「魔法商事まどか☆マギカ」のほうが相応しいと思ってしまったわw ↓この顔で一体何人の人...

アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」を見て。不定期レヴュー)

さやかがどんどん壊れていきます。ここまで辛いストーリーになるとは。「その気になれ

魔法少女まどか☆マギカ #07 本当の気持ちと向き合えますか?

杏子の過去が明らかに。 そしてさやかへ次なる試練が。

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

穢れなく脆き心。

魔法少女まどか☆マギカ  第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』

魔法少女になったことを後悔している美樹さやか。魂が抜き取られてソ\ウルジェルにすることなんか知らなかったとキュゥべえに突っかかるが、説明を省いのは正当だと主張。

魔法少女まどか☆マギカ第7話 感想  影絵が怖いよぉ。

赤い子。佐倉杏子ちゃん。 「食うか?」の台詞から、仮面ライダー王蛇ポジションだと思っていましたが、 実は結構いいやつな事が判明。 ほむほむといい、杏子といい・・ ツンデレおおいなぁ。 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 レビュー 以下収納します。

魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

 杏子・ほむらとの戦いを避けようと、まどかはさやかのソウルジェムを投げ捨てた。魔法少女の証ぐらいにしか思われていなかったアイテムが、さやかの身体から離れた瞬間突然意識を失い倒れてしまった。無事ほむらが回収して事なきを得たが、魔法少女は普通の人間とは異な

魔法少女まどか☆マギカ 第7話

   「なんで教えてくれなかったのよっ!」     魔法少女がどういう存在であるか知ってしまったさやかさんは、  怒ってキュウべえに詰め寄ります。  それに対してキュウべえは、     ...

第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』

本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 『正義』って一体なんなんでしょうねぇ… ──────と、まぁ、ちょっとカッコつけてみるw難しいですね、この作品は。毎回足りない頭をフル回転させながら、観させてもらってます。いや‐...

『魔法少女まどか☆マギカ』 第7話 観ました

いよいよもってまどかが魔法少女になりそうな見込みが立っていません。 コレは下手をすると最終回まで魔法少女にならずに終わってしまうのかも知れません。と、なってくるとまどか=ブルーノア説がますます信憑性が出来てしまいますね。 そんなことはさて置き… 熱い想い...

魔法少女まどか☆マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

QBぇ… 本当にラスボスっぽい感じだなww ブルーのソウルジェムをギュギュウして痛みを与えて ケロッと説明してるし… 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-03-30売り上げランキング : 10Amazonで詳しく見るby G...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

キュゥべえの起こす奇跡って、『猿の手』みたいなものですよね。 杏子は優しい先輩となっていましたが、さやかがとうとう……。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにで...

魔法少女まどか★マギカ第七話 感想

これが本来の痛みだよ 「魔法少女まどか★マギカ」第七話感想です。 魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 美樹さやか(2011/04/15)ブロッコリー商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 第07話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS 杏子もまた他人を助けるために魔法少女の契約をしていた。 しかしそれは彼女の大切な家族を失う結果をもたらした!?

魔法少女まどか☆マギカ 7話 感想

たったひとつの思いを穢さないためなら死ねる。さやかの悲壮な決意が伝わってきます。彼女は正義の味方として戦っているんじゃない。上条くんへの思いを穢さないために正しくあろうとしているだけだと思うので...

魔法少女まどか★マギカ 第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』感想

人間の心と体は一体であって、切り離すことは出来ない。腕をナイフで切りつければ「痛い」と感じるし、心臓が止まれば精神も死ぬ。 それだと戦うのに不便だから、『人間』じゃなくしてしまえばいい。心と体を...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女の正体がソウルジェムであるという事実を知った美樹さやかは、騙していたとキュゥべえに詰め寄る。「僕は魔法少女になってくれって、きちんとお願いしたはずだよ。 実際の姿がどういうものか、説明を省略したけれども」教えなかったのは、ただ聞かれなかったから...

(アニメ感想)魔法少女まどか★マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

あらすじ 魔法少女の真実を知って落胆するさやかを見かねて杏子が自分の過去を話す。 お互いの理解を深めて歩み寄ろうとする杏子だったが、 さやかは杏子の考えに賛同することはなかった。 次の日、退院...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

感謝と責任を混同してはいけない。すごいセリフだなぁ。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 感想「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカですが、魂を宝石に凝縮されていまった美樹さやかはキュウべえに文句を言います。しかし、キュウべえには罪悪感もなく、戦うには便利だと逆ギレします。更に腹に槍が刺さったイメージを実演しますが、普通の体なら当然動けなくなります。そんなこと...

魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

 見れば見るほど悲しく切なくなりますね。今回も凄く重いです。

魔法少女まどかマギカ第7話感想~。

もう少し自分に甘く生きれば良いのに(汗) 辛いのぉ。 以下、ネタバレします。ご注意を。

魔法少女まどか☆マギカ 【7話】 「本当に気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ、7話。 欲望に身を寄せた結果がこれだったのね。 何だかむなしいというかww そして、キュウべえは相変わらず、顔色変えず衝撃の事実が次々と明らかになっていくw ・・・全体を通して・・・ 前回は、簡単に言うとゾンビ化されているとい

魔法少女まどか☆マギカ  第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ  第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 「聞かれなかったから教えなかった」 <これは詐欺師ですか? <はい、なれなれ詐欺です。 現在教習所に通っている自分なら青の気持ちがよく分かる。 説明を省略されたりなんかしたら死ぬ。

『魔法少女まどか★マギカ』#7「本当の気持ちと向き合えますか?」

「人の都合を知りもせず、 勝手な願い事をしたせいで、結局誰もが不幸になる」 奇跡の対価として、魔法少女になった者の魂はソウルジェムに移される。 その事実を知って、キュゥべえに食って掛かるさやかだったが キュゥべえに悪びれる様子はなく… 学校を休み布団...

魔法少女まどか★マギカ 第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想

魔法少女になった意味。魔法少女まどか★マギカ 第7話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 のレビューです。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

外れた歯車―

(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 杏子は実はめちゃくちゃ優しい子だったんですね、ツンデレっぽいけどw そしてさやかは・・・悩むところに追い打ちのようにやってきた仁美の言葉に・・・

魔法少女まどか☆マギカ 7話感想

サブタイトル「本当の気持ちと向き合えますか?」 騙してたのね……私たちを。 自分たちの知らないうちに魂を石ころに変えられていた。いわばゾンビのようなものになっちゃっていた。 嗚呼――…ですが、悪魔...

魔法少女まどか☆マギカ #07 感想

魔法少女の魂はソウルジェムに変換される。こんな大事なことを何故黙ってたのか?怒りをあらわに詰め寄るさやかだが、「聞かれなかったからさ」と、キュウべぇの態度は揺るがない。それは奇跡の代償であり、戦いにおいて不都合な肉体を捨てることの重要さを、さやかのソウ...

魔法少女 まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

僕に人生を語る資格などありませんが、やはりなかなかうまくいかないものですし、ときとして皮肉とまで思わせてしまうほどです ですが、そのうかくいかないもどかしさ、皮肉さのゆえに美樹さやかは自分というものを見失ってはいませんか、“自分の気持ちと向き合え...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話考察 もう戻れない…見よ! これが新・魔法少女の生き様だ!!

タイトル「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 感想 いあマジ暗黒

ほーーーーーーら、先週大事なこと黙ってたから開始直後にさやかが怒った 魂を物に変換された。この怒りは当然の事です。 お腹に槍が刺さった場合の痛みだよ^^ と言いながら平然とさやかを苦しめるQB テラ悪魔。  ...

魔法少女まどかマギカ第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』 の感想レビュー

ちょっ、ひとみさん、マジ伏兵!なお話でした。 意図的に伏線隠されすぎェ…w さやかの想いを知らずに上條くんが別の女と…という可能性は十分あり得ましたが、まさかの泥棒猫キタコレ! いや、むしろ正々堂々筋を通しているひとみはかなり良い人なわけですが、それだけ...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 さやかにとっては辛すぎる展開・・・ 十分な説明もなしに何でも願いを叶える奇跡の力をチラつかせ、魔法少女へと導くキュゥべぇ。 聞かれなかったから...

壊れゆく心

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 後悔なんてないはずだった…。魔法少女の真実を知り愕然とするさやかは、どうして真実を話してくれなかったのかとキュゥべえに詰め寄ります。が、彼は単に訊かれなかったからと言うばかり。魂のあり

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

自分のやり方で戦い続ける二人

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

正義感強くて、真面目で良い子なんだけどねぇ・・・不憫だ。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

第7話のあらすじ 魔法少女が如何なる者かを知ってしまったさやか達。 さやかはなぜ教えてくれなかったのかとキュゥべえに問い詰めるも、彼は淡々とした様子。 翌日、学校を休んださやかを心配するまどか...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

真実を知ったさやかはキュゥべえに問いただすが、説明を省略しただけだと言われる。戦

魔法少女まどか★マギカ #07

魔法少女まどか★マギカ 第7話 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る 青の子、覚醒……?

魔法少女まどか★マギカ:7話感想

魔法少女まどか★マギカの感想です。 また感情の起伏が激しい回でした。

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

奇跡はね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。  それを売って歩いてるのがあいつ――。  契約の時に聞かれなかったから言わなかったと軽く言うキュゥべぇ。 最低の裏切りですが、人でないモ...

血だまりの予感 86%(魔法少女まどか☆マギカ 第7話レビュー)

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 ★★★★★

魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 簡易草子

「ボクは魔法少女になってくれってきちんとお願いしたよ~!実際の姿がどういうものか、説明を省略したけれど。」byキュウベぇ 「キミは戦いと言うものを甘く考えすぎだよ!」byキュウベぇ 「戦いの運命...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

言わないのが悪いのか。 聞かない方が良かったのか。 所詮キュゥべえは人間とは違う生き物。 任務を淡々とこなすだけ。 さやかちゃんの怒りも悲しみも「何で?」という感じでしたね。 世の中うまい話は...

(佐倉杏子)魔法少女まどか★マギカ 7話「本当の気持ちと向き合えますか?」(感想)

美樹さやかは本当に 本当の気持ちと向き合えたのでしょうか? 痛みさえ失い、人の心を喪失したかのように見えるさやか。 人間とは何なのかまで問われた内容に感じました。 佐倉杏子の魔法少女になるキッカケも語られた内容。 まどか★マギカは一番気合入れて記...

魔法少女まどか☆マギカ 7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

「魔法少女まどか☆マギカ」の第7話です。 魔法少女の体は抜け殻状態であって、魂はソウルジェムに宿るという衝撃の事実。それは、マミですらそれを知らなかったとか。体とソウルジェムが離れて

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 第07話 感想

 魔法少女まどか☆マギカ  第07話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想  次のページへ

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」の感想

 青の魔法少女・さやかと赤の魔法少女・杏子の対立は決定的…不可避なものとなりつつあった。なんとか二人を止めようとするまどかは誰もが予期せぬ行動に出る。そしてその行動が魔法少女の衝撃の真実を暴くことになろうとは。それでもほむらは元々知っていたし、杏子はあ...

魔法少女まどか☆マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

↑↑奇跡を売って歩いてますww

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持と向き合えますか」

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持と向き合えますか」です。 まぁ、色々と

魔法少女まどか★マギカ #7

【本当の気持ちと向き合えますか?】 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)著者:原作:Magica Quartet芳文社(2011-03-12)販売元:Amazon.co.jpクチコミを ...

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

まどか☆マギカ 第7話。 魔法少女の正体を知ったさやかの選ぶ道とは―――。 以下感想

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想

魔法少女としての戦い、女としての戦い。 少女はいつも戦いの渦に巻き込まれていくのだろうか? 以下ネタバレを含んだ感想記事となります。 まだ視聴されていない方はこれ以上読み進めない方が良いかもしれません。 キュゥべえは聞かれていないから答えないとかマジ悪徳…

魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想

 どんなに自分が辛くても哀しくても、置かれた現状が自分の選択した結果なら其処から正しい道を探し求めて進まなければならない。それでも、非情な現実を突き付けられたら人は過ちを犯すコトを躊躇わない。(以下、仁美の目が怖い)

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

[ソウルジェムの秘密を知ってしまったさやかはキュゥべえに詰問するが、キュゥべえの答えは冷たいものだった。翌日、学校を休んでしまったさやかの元に杏子が訪ねてきて、とある ...

『魔法少女まどか★マギカ』第07話 感想

QBの理屈はやはりおかしいですね。 魔法少女の戦いに於いて、安全に戦うためにソウルジェムに魂を入れてあげている そう言うQB。 まぁ、百万歩くらい譲ってそれは正しいとしましょう。 オカシイ...

魔法少女まどか☆マギカ 【うわあ・・・ うわあああああ!!!!】第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想

「ほむらちゃん・・・どうしていつも冷たいの?」 「そうね。きっともう人間じゃないから、かもね」 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) (2011/03/12) 原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他 商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ 第7話

第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・杏子が魔法少女になった理由が分かりました。

魔法少女まどか★マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

帰宅したさやかはソウルジェムを机に投げ出し、キュゥべえを責めますが、実際の姿については省略したけど、魔法少女になってくれってきちんとお願いしたはずと言い放ちます。 なん ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告