FC2ブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 (終)

ちょっと危険なというかかなり危ない兄妹物語
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の最終話。
原作第1話も試し読み公開中。 ←リーダーがポップアップします。

ピンクなお部屋に二人の修輔と奈緒。どうしてこうなったかと思ったら夢・・・

両親が突然のお出かけで二人残された兄妹。
気にしてないようで夢のせいで気にしまくりの修輔の前にメイド服で現れる奈緒。
お兄ちゃんをドキドキさせて一晩中眠らせない!レッツ生殺し大作戦」開始。
片手でジャガイモ握りつぶすとは結構握力あるな修輔。w
20110326o_01.jpg
鍋を取るために台にのる奈緒のスカートの中を覗いてドキドキする修輔。
しかも黒タイツだしね。ww

しかしその様子も奈緒の計算通り、しっかり鍋底でチェックされていた。
ふりふりするキャベツがちょっと追いつかず微妙にパンツが見えてます。

で、久しぶりの「3、2、1、サービスタイム終了」。
20110326o_14.jpg
マヨネーズが切れていたので手作りすることになるが油をこぼしてしまったことから
連鎖的にズッ転けコントに突入。ぶちまけたマヨネーズで白濁奈緒。量多すぎ。ww
そして顔を洗うためにシャワーを浴びる二人。
ファスナーが下がらなくなったという奈緒にうろたえる修輔だった。

掃除を済ませた奈緒は異様な声に気付いて入浴中の修輔に助けを求める。
が、探りを入れる修輔には異常は見えず。しかし半裸の修輔はしっかり彩葉に見られていた。
20110326o_24.jpg
修輔が奈緒のお気に入りのファイスタオルを腰に巻いてしまったことでケンカ。
たしかにこれはヒドイ。w
ここで先ほどの不気味な声の主AGE探検隊が尋ねてきた。古紙回収日恒例の
お宝回収ジョギングのお誘い。しかし妹ひとりを残せないと躊躇する修輔に奈緒は
「折角だから」と送り出す。随分素直に送り出したと思ったら古紙回収日は変更で
すぐに戻ってくると分かっていたから。
AGE探検隊の活動は奈緒が思ったよりは気付くのが遅かったらしい。

風呂上がりに不審者チェックしてすぐにAGEと出掛けたため風邪を引いてしまう修輔。
うわごとで奈緒を呼ぶ修輔に奈緒の方がドキドキ。

しかしそこに割り込んで来たのは彩葉。
「しちゃったんじゃない?」と下世話な疑問をストレートにぶつける。w
更に訪ねてきたのは繭佳、熱を出したのは自分のせいじゃないかと気にする。
20110326o_44.jpg
奈緒がお粥を作りに離れている間に汗を拭くため寝間着を脱がせ、さらに水を
口移ししようとよからぬ行動に出る彩葉。でも直前に奈緒に見つかってしまう。
一度は帰ったと思われたが差し入れを買ってきた繭佳も悲鳴を聞いて駆けつける。

女の子三人に囲まれて「あ~ん」をしてもらうなにげにリア充な修輔。
しかしこの手の展開にはテンプレともいえるオチが待っている。
案の定、取り合いのお粥をぶちまけられてしまう。
20110326o_57.jpg
結局、一番常識人の繭佳が彩葉を連れて帰宅する。
その後は奈緒も眠ってしまい当初の計画は頓挫。って、奈緒も風邪引くぞ。

登校する奈緒に「看病してくれてありがとな」と声をかける修輔。
20110326o_65.jpg
ちょうど吹いた風で奈緒のパンツを見損ねてあからさまに不遜な態度。
そんな様子の修輔に「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!」と奈緒。

修輔と奈緒を中心とした集大成とも言えるラストでした。
サブキャラもクローン姉さん以外は一通り登場したし、「サービスタイム終了」もあったし。
原作のエピソードも使い切った上に連載のペースから考えるとしばらくは二期の話も無理そう。
そのため現状維持なりのきれいなまとめ方だったのではないでしょうか?

でも原作読んでいた自分にも充分に楽しませてもらいました。
残念ながら第10話が震災という不幸と一部ネタが被ってしまい放送出来ない事態と
なってしまいましたが、本当にスタッフの皆さんお疲れ様でした。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4) (アクションコミックス)
(2011/03/19)
草野 紅壱
商品詳細を見る
原作第4巻リリース。
スポンサーサイト



テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  最終話 レビュー キャプ

冠婚葬祭で両親が家を一晩あけることになった。 修輔は奈緒とのよこしまな夢想をしてしまい、目を覚また後 「なんだかとっても長い一日になりそうだな…」と心の中で思う。 奈緒と二人っきりというのを意識しない為に、こういう時は何か していた方が気が紛れると夕飯のカ...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #12 3/28 あらすじと感想

 無事に終了♪。  両親が法事?のために外泊することになり、二人っきりでⅠ日を過ごすことになった奈緒ちゃんと修輔くん。  このチャンスを奈緒ちゃんが見逃すこともなく「生殺し作戦」が展開されますw。そうとは知らず、妹に手料理を振る舞おうとする修輔くん...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

「お兄ちゃん、今晩は二人きりだね。わたし、ずっとこの日を待っていたんだよ」 レッツ生殺し作戦開始♪

お兄ちゃんのことなんか  第12話(最終回)

お兄ちゃんのいちばんながい夜(ぉ) 両親が出かけ、兄妹ふたりの夜ってシュチュに~。 修輔はゲームの選択肢な妄想をってお約束ですねw  ▼ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話) 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』 ≪あらすじ≫ 両親不在の高梨家。修輔は妹のはずの奈緒とイ...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終回) 簡易感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5(数量限定生産版) [Blu-ray] by G-Tools 地震の影響をモロに受けたけれども、とりあえず普通に終わってよかったです。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 最終回・第12話 感想「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!ですが、両親が出かけて、高梨修輔と高梨奈緒は家に二人きりになります。奈緒は修輔を誘惑して眠らせない計画をたてますが、ミニスカートで掃除したり、メイド服に黒パンストという最強装備で、高い所にある物を...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!第十二話 感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第十二話感想です。 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray](2011/03/09)豊永利行、喜多村英梨 他商品詳細

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 12話(最終回)

39℃の~体温抱いて~。 というわけで、 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」12話(最終回) 経験はこれからなんですの巻。 これまでありそうでなかった、二人きりとい...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(終)

[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!オリジナル回を経てとうとうラストです果たしてどのような展開が待...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終回) 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 感想

両親が出かけてしまい、明日の朝まで兄妹2人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。 千載一遇のチャンスに胸を躍らせる奈緒は、夕飯の支度を始めた修輔に対し、 メイド姿でアピールを開始する。 そ...

お兄ちゃんのこと(ry 第12話(最終回)の感想

アニメ お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  最終回 第12話 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 』の一言感想です。 最終回のサブタイが、タイトルと同じ作品は…。

(アニメ感想)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終話)「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

あらすじ 両親が出かけてしまい、明日の朝まで兄妹2人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。 千載一遇のチャンスに胸を躍らせる奈緒は、夕飯の支度を始めた修輔に対し、メイド姿でアピールを開始する。 ...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想

 今宵両親は出かけていて不在、なななんと修輔と奈緒が二人っきりで一夜を明かすことに。いつものようにあの手この手で生殺しの誘惑をしてくる奈緒にメロメロな修輔。つつついに兄妹が一線を越えてしまうのか!?そんな下着姿で艶かしく迫られたらお兄ちゃんの理性はもうっ...

【おちんこ】最終話 観察日記をやって欲しかった

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #12 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 260 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/...

兄好き 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 感想

最後は綺麗に―

兄好き 12話 お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ! 最終回

最終回。 兄と妹の面白アニメも最終回。 両親と良心が留守か!?(え

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!:12話感想&総括

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の感想です。 らしい最終回でした。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 最終回12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2 [Blu-ray](2011/04/13)豊永利行、喜多村英梨 他商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 (最終回)感想

二人の想いは 婉曲して 繋がっている 良い最終回だった。 おちんこ第12話の感想+総括的な何か。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 ~第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話 ~第12話 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 高校1年の少女・高梨奈緒は、1つ上の兄・修輔、父・修司、母・菜...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話(最終回) 「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!」 感想

「お兄ちゃんのことなんか、全然好きじゃないんだからね!!」 ☆綺麗な抱き枕カバー☆(E28) () 不明 商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

「看病してくれて、ありがとな」 修輔が自分の不注意で風邪を引いてしまう話。 今週の放送でTV放送分が全て終了した訳ですが……まあ、結構無難な感じに締め括られたんじゃないでしょうか? 全体的に見ても...

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

ついに「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」が最終回を迎えてしまい、あのハイテンションを味わえなくなってしまうのかよ考えると少し悲しいです 今回は最終回ですので、色の意味との対比の中で近藤・奈緒・彩葉の3人のキャラクターにつ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  第12話(最終回) 感想

アイラブ「兄好」ワールド! 最後はきっと誰もが(?)観たかったであろう奈緒と修輔のマンツーマン話。 兄は妹のあらぬ妄想的な夢を観て勝手に意識し 妹は兄のそんな意識を増長させるべく誘惑に精を出す。一方は理性を抑え、一方は理性を煽って。 だけど、途中修...

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』第12話 感想

最終回ですね。 最終回。最後だからこそ、奈緒と修輔だけで魅せるこの作品の「原点」で攻めて来た!と喜んだものの…。 両親が、恰好を見ると誰かのお通夜にでも行くのでしょうか。 ちょっと別の理由にし...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告