FC2ブログ

Aチャンネル 第03話 「同級生 All Good to go」

意図してなのか?偶然なのか?GONZO作品ネタが散りばめられた「Aチャンネル」の第3話。

甲斐々々しくるんを迎えに来るトオル。先ずはパンツチェック!ww
「寝ぼけたりしません」と言いながら、たまたま通りかかった小学生の手を引っぱるるん。
やっぱり寝ぼけてる。(覚めていてもぼけてるけどね・・・)

日直で顔を出していないトオルの様子を逆に教室へ見に行く三人。
トオルはわりと優等生で先生にも信頼が厚いということが明らかとなる。
20110422a_01.jpg
トオルに教科書を見せてもらう隣の席の「ユタカ」。
切っ掛けを得たことでトオルの事を「トォルン」と呼び一気に馴れ馴れしくなるユタカ。

るん達の教室へ行って無言でるん、ナギ、ユー子に抱き付くトオル。
ユー子に対してだけは悪意を感じるが・・・ww

再びるんのオデコに熱い視線を投げかける変な男。
遠目に見たシャツの柄から怪しがるナギ「新しい保健の先生」と聞いて一度は安心するが
「あと、オデコ綺麗だね、スゴク良いよって誉められた」と聞きやっぱり変人扱い。
佐藤先生」については胡散臭い奴という感じで確定。

るんにお礼をする佐藤先生。「今度、保健室へ遊びにおいでよ。専用のベッドを
用意しておくからさ」って単純に言っていることが危ない。w
そんな佐藤先生を警戒してまとわりつくトオル。
つい「るんちゃん」という呼び名を教えてしまったばかりか自分は尖ったつむじから
「ウニちゃん」と思わぬあだ名を付けられて大ダメージ。

次第に息が荒くなる佐藤先生。ナギは気持ち悪がるがどうやら薬切れだったらしい。
20110422a_16.jpg
休み時間のたびに消えるトオルを捕まえるユタカ。
振り切ってるん達の教室へ向かったトオルだったが体育のため教室は空。
一人でユー子の席に座りるんの席と教室を見渡すトオル。

「しかし今だにブルマなんておかしな話だよな。
 ブルマなんてただのパンツじゃん、パンツ履いているのに更に上から履くなんて・・・
 パンツ・オン・パンツだ。パンツで授業受けるなんておかしい。
 パンツじゃないから恥ずかしくない!?恥ずかしいわ!
某作品(AA)への反抗ともいえる暴言を吐くナギ。wwwwwwww
でも、そんなことを力説するナギは実は好きなんじゃないかと・・・
20110422a_30.jpg
ゆるい体育の準備体操。でもユー子の姿は男子にとってドキドキだよ。

グランドのるんを見ているトオルが自分の方を見ていると勘違いするユタカ。
席を立ったりするから先生に当てられてしまうが、うざがりながらもちゃんと
フォローするトオル。ますます懐かれる。
20110422a_40.jpg
体育の授業が終わり再び更衣室。体育服を外に延ばして「履いてない」風を演出。
「ナギちゃん見て見て、ユー子ちゃん履いてないよ!」が更衣室の外まで。

同じ事をトオルにもさせてみると履いてないどころか単なるワンピース服に。
これだけの余り分をどうやってブルマの中に収納していたのか?収納上手どころじゃない。w

トオルに準備体操のコンビを組もうと迫るユタカを制止する「ミポリン」。ヤキモチか?

保健室を訪ねるナギとユー子、踏んづけてしまった佐藤先生を介抱していると
追って来たるんも佐藤先生を踏んづける。でも満更でもないらしい佐藤先生。
単刀直入にるんがお気に入りな理由を問うユー子。
「気兼ねなく話せそう、裏表なさそう、」ここまでは納得するユー子だが
「天然Sっぽいし、オデコ綺麗だし、オデコの広さもベストで・・・」。
ドン引きしたユー子は保健室を出た後もナギ達に
「あの先生危ないわ、変な性癖もっとるんや」と危険性を訴える。
20110422a_56.jpg
トオルに勉強を教えて欲しいと願い出るユタカ。
一からちゃんと説明するトオルを「優しいよね」と誉めるクラスメイト。
しかし直後にトオルの雷が炸裂!
「私だったら放っぽり出しちゃうのに」と更にクラスメイトからの評価上昇。
たしかに怒るのは真剣に理解させようと思っているからですよね。

トオルの努力は余り実らずタイムアップ。
「ユタカ最近トオルさんの邪魔しすぎ」と引きはがすミポリン。

「いなきゃいないで寂しいなんて・・・思ってない!」
るん達の教室へ走るトオル。今度は真っ先にユー子に抱き付いて締め落とす。
20110422a_68.jpg
次回 「きろぐらむ Attention to your weight」
プール開きを前に年頃の女の子らしいエピソードの予感。
扶桑仕様に着替えたら。ww

今回のポイントは「履いてない?」と「パンツじゃないから恥ずかしくない!」でした。
GONZO伝統のネタですからね。ww

ユタカ、ウザイね。w
ミホ(ミポリン)の行動がヤキモチみたいだけど設定を見る限りはトオルのファンで
ユタカが迷惑をかけないように抑え込んでいるということらしい。
でも、るんに対して視野が狭くなっているトオルにはユタカぐらい強引に関わってくる
クラスメイトとかいる方が良いのかも。学年が違う限りるん達は先に卒業しちゃうしね。

で、ユタカ関連のプレッシャーをるん達に抱き付いて軽減するトオル。
最後はユー子な訳ですが豊満ボディの実用性が一番と云うことですね。きっと。w

どう見てもPTAあたりで問題にされそうな佐藤先生。
オデコフェチをカミングアウトしすぎだ。w
けいおん 唯 律 オデコ
ちなみに二人とも綺麗なオデコですが、広さとかどうでしょう?
スポンサーサイト



テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Aチャンネル第3話「同級生Allgoodtogo」

トオルがルンをむかえにいく。トオルが、パンツ履いてるきくと勿論といって小学生をひっぱていくオチ。ルンは炭酸を飲む。トオルをみてないとユーコがいう。日直でいないらいし。ナ...

Aチャンネル #03 『同級生』 感想

  いつもと同じはずの風景も誰かが居ないと寂しく感じる。 そういうことを学んで彼女達もまた成長していくのだろう。

Aチャンネル第3話『同級生』の感想レビュー

トオルの同級生、ユタカ&ミホ登場回でした…けど、でこフェチ佐藤先生の存在感が全部持ってった気もw 体が弱くて(;゚∀゚)=3ハァハァしてただけで、決して邪な気持ちじゃないんだ…ろうかw とりあえず、ストパンファンとの間で避けられない戦いが始まったり始まらなか

Aチャンネル 第3話

Aチャンネル 第3話、「同級生」。 原作漫画は未読です。 トオルの様子を見に一年生の教室へ...。

Aチャンネル 3話

寂しくなったらベアハッグ。 というわけで、 「Aチャンネル」3話 とんでもないですの巻。 クラスの中のトオルちゃん。 るんちゃんたちと一緒じゃないときだって、彼女は彼女なのだけれど。 隣の席...

Aチャンネル 第3話 「同級生」 簡易草子

「なあ見たくないか?1年生トオルを!」byナギ 「No music, no life~♪」byるん 「パンツじゃないから恥ずかしくない!?恥ずかしいわ!!」byナギ 「トオルン、ユタカを見てますかぁ~?」byユタ...

『Aチャンネル』 第3話 感想

トオルの届かない想いを主軸に於いて展開されるのですね。 「ぎゅっとしてほしいんだ」という劇中歌が全てを物語っていましたね。 それにしてもトオルってさびしがり屋なんですね。 クラスメイトから懐...

Aチャンネル アニメ第3話感想

ユタカ、ミポリン、佐藤先生の本格的登場回。 ユタカとミポリンの声はどちらも想像より可愛らしかった。 ユタカは行動が行動だけに、声まではウザく無くて正解かも。 ミポリン役の斎藤桃子さんは、相変わ...

Aチャンネル 第3話「同級生」

今日はるんはちゃんとパンツをはいているらしい(わはは<emoji code="a002" />) しかも朝からるんがしっかりした意識を持ってる!! トオルを引っ張ってるけど、何があったの~!?<emoji code="a006" /&am...

Aチャンネル 第3話 同級生

朝の登校、パンツの穿き忘れはないるんですが、トオルの手を引いているつもりで、小学生の手を引き… 初っ端からボケボケですね。 学校では、トオルの様子を見に行くるん、ユー子 ...

Aチャンネル Channel 3 同級生 All good to go

Aチャンネル 第3話。 今回はめんどくさい同級生とアブナイ保険の先生が登場。 以下感想

Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想

回が進む毎に面白くなってきていますね。 1年生の教室をのぞくことにしたるん、ナギ、ユー子は トオルの意外な優等生ぶりをからかう。 そんなトオルの同級生・ユタカはトオルと仲良くなろうと 積...

【Aチャンネル】3話 正直、ユタカがウザかった

Aチャンネル #03 同級生 941 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/23(土) 03:06:15.28 ID:4fT+Q5os0 保険医の気持ち悪さ 保坂だ 642 名前:風の谷の名無し...

Aチャンネル3話感想

ブルマ回 今回はブルマとトオルとユタカの絡み――――の回でしたね いや、違うな・・・あえて画像はあげませんがでこフェチの 養護教諭――佐藤先生の回でもありますね この先生は早くクビにすること...

Aチャンネル Channel 03『同級生』 感想

同級生との関係。

Aチャンネル 第3話「同級生」

かわいくほわわ~んと3話目です。 トオルたんのお手てに萌え萌えです♪ 「パンツは穿いてる?」 …花も恥じらう女子高生の朝一発目の会話がこれって (^_^;) るんちゃんは豪快に寝ぼけてたし、やっぱり穿いて...

Aチャンネル #3

【同級生】 Aチャンネル 1 【通常版】 [DVD]出演:福原 香織アニプレックス(2011-05-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お凸萌え(´∀`*)ォィォィw 

Aチャンネル 3話感想

サブタイトル「同級生 all good to go」 今朝もるんの朝は危ういです。ぱんつはちゃんと履いてるみたいだけどw 学校でのひとコマ。いつもはトオルの方からやってきますが、珍しく一年の教室へ出向くる...

Aチャンネル Channel 3  『同級生 ALL good to go』

眠気覚ましにコーヒーではなく、炭酸飲料を飲むるん。確かに一部の炭酸飲料にはシュワシュワ感に加えて、カフェインが入っているので目が覚めますね。

Aチャンネル 第3話 「同級生」

■Aチャンネル 第3話 「同級生」 脚本:浦畑達彦 絵コンテ:北條史也 演出:稲井仁 作画監督:稲井仁 総作画監督:佐々木政勝 トオルは意外と押しに弱いタイプ? まぁ、なんというか、こういう友...

Aチャンネル 第3話「同級生」

るんにはまとわりつくトオルですが。 そのトオルにストーキングする子が登場(苦笑) 何か嫌なストーカー連鎖が(^^;  ▼ Aチャンネル 第3話「同級生」    前回るんが忘れてたので、穿いてるかトオルは確認。 今日は大丈夫(?) しかし寝ぼけてトオルと...

Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」 感想

ユタカとミホが登場です。

Aチャンネル第3話 「同級生」

Aチャンネル第3話 「同級生」の感想です! トオルの意外な一面、ナギのつっこみのキレが最高でした!

Aチャンネル 第3話 「同級生」 感想

変わったお友達―

Aチャンネル Channel 3 「同級生 All good to go」

いつものようにるんを迎えにきたトオルは、るんがパンツを掃き忘れていないか確認。もう寝ぼけたりいないと宣言するるんですが、トオルと間違えて小学生を引き摺って歩くという寝ぼけっぷり……この娘はトオルが迎えに来てくれるようにまるまでどうやって登校していたのか...

2011年4月第四週のアニメ(Aチャンネル)

・Aチャンネル 第3話「同級生 All good to go」 トオルが同じクラスのユタカに付きまとわれる話。 原作範囲は1巻の20・47~48・51~54・63~64・70・75・81ページまで。 Bパート冒頭のナギの「パンツ...

Aチャンネル 第3話 同級生

 トオルは意外にいい子ですね。

Aチャンネル 3話 同級生

今週はちゃんと・・・はいてるよ・・・ね?

Aチャンネル 第3話 「同級生 All good to go」

Aチャンネル channel3 「同級生 All good to go」 感想 第3話のあらすじ 休憩時間に一息いれていたるん達。トオルを見に行こうという話になり、 彼女のクラスへ向かうと、そこには優等生姿のトオル...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告