FC2ブログ

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG6.0 「10%の雨予報」

特徴のないキャラは攻略が難しい(らしいよ)。 「神のみぞ知るセカイⅡ」の第6話。

特徴が無いというか普通の女の子、ちひろ攻略。
普通って言うな

リアルに更に絶望を深め憔悴した桂馬に声をかける歩美。
強引ながらも甲斐甲斐しく桂馬に自分の食料を与え、友人であるちひろと仲直りしてくれないと
ちひろから桂馬の悪口を聞いて「なんだか気分が悪い」という歩美。
20110516k_01.jpg
攻略済みの女子の記憶は消えるが心の隙間は満たされて以前とは違うと言うエルシィ。

歩美の策略でちひろと二人きりで掃除をすることとなる桂馬。
謝らないと良いながらも「ゴキブリは言い過ぎた」と桂馬に言葉をかけるちひろ。
教室の外にお目当てのユータ君が通り過ぎる。
20110516k_12.jpg
データと分析こそが攻略の鍵というちひろに説明する桂馬。
そんな桂馬に「デートやキスしたことあんのか!?現実で!」と問い詰めるちひろ。
桂馬には思い当たる事が多すぎる。ww
なりゆきで桂馬はちひろの告白のアドバイザーとなる事となる。

よく考えたら心の隙間を満たすだけなら自分が攻略する必要な無いと気付く桂馬。
本格的にユータ君の分析とちひろへの説明を始める桂馬。
「三日だ!三日で告白イベントを成功させてやる!!」
「あほらしい」と教室を去ろうとすちひろにお湯を持たせてユータ君に体当たりさせる。
悪い印象も良い印象に転換することは出来る!と宣言する桂馬。
20110516k_34.jpg
桂馬の計算通り翌日の玄関でユータ君に声をかけられるちひろ。
桂馬の力によってちひろはユータ君を攻略していく。

バスケマンガに嵌っているユータ君にさらに近づくため先回りして制服で
シュート練習するように勧める桂馬。そんな桂馬に見入るちひろ。

そして明日はいよいよ告白。
20110516k_44.jpg
今のヒロインって誰っだったっけ?
次回 「Singing in the Rain」
サブタイトルに雨とかけた、ちひろシリーズは完結?

歩美の出番はちょっとだけでした。w
本来の攻略に戻るかと思いきやヒロインとヒロインの思い人をくっつけるべく指導する桂馬。
一方のちひろは恋の相談に乗っている内に相談相手が気になる相手になってしまうという
パターンの香りが。まぁ、キモイと言いながら桂馬を捕まえてラッコちゃんだからねぇ。
意外とスキンシップは気にしない?

はてさてどういった展開へ進むのか?
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈
(2010/11/17)
高原歩美 starring 竹達彩奈
商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 神のみぞ知るセカイ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイ2 第06話 感想

 神のみぞ知るセカイ2  FLAG 6.0 『10%の雨予報』 感想  次のページへ

神のみぞ知るセカイII 第6話 『10%の雨予報』 感想

降り続く雨が意味するものは。 神のみぞ知るセカイII 第6話 『10%の雨予報』 のレビューです。

神のみぞ知るセカイII 第6話 「10%の雨予報」 感想

雨、時々曇り―

神のみぞ知るセカイ? 第6話「10%の雨予報」

かつて無い苦境の打開策は。 なんだか桂馬が今までに無く主人公らしく見えた。

神のみぞ知るセカイ? 第06話「10%の雨予報」

雨の中、クルクル回るちひろの傘。 そのピンクの傘と一緒に自分の心も回った気分がしました。

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0 10%の雨予報 レビュー

桂馬が行き倒れていると、目の前に現れたのは歩美だった。 歩美といえば、桂馬とエルシィが契約して一番初めに攻略した 女子、記憶がなくなっているとはいえ、歩美は、友達である ちひろから桂馬の悪口を聞くと「気分が悪い」という。 だから、ちひろと早く仲直りをしてと...

神のみぞ知るセカイII 第6話 感想「10%の雨予報」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬はゲームとリアルの狭間で行き倒れとなり、かつてのヒロイン高原歩美が顔を踏んづけたりして助けてくれます。神様はミーハー小阪ちひろを憧れの男子とくっつけるという新しい攻略法を編み出しますが、エルシィは「あっ、消防車だっ!!...

【神のみぞ知るセカイII】6話 あれ?なんか桂馬が可愛く見えた

神のみぞ知るセカイII #06 10%の雨予報 345 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/17(火) 01:55:11.99 ID:kQP8oekx0 神回じゃなかろうか。 351 名前:風の谷の...

「神のみぞ知るセカイ」第6話【10%の雨予報】

告白は明日だぞ。 FLAG 6.0「10%の雨予報」 失恋し落ち込んだちひろを励ますことで、やっとルートが拓けたと思ったら、もう次の好きな男!? 現実(リアル)のあまりの理不尽さにキレる桂馬だが、ちひ...

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイII 第6話 「10%の雨予報」

神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/07/27)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 失恋し落ち込んだちひろを励ますことで、やっとルートが拓けたと思ったら、もう次の好きな男!?...

神のみぞ知るセカイ? 第6話 「「10%の雨予報」

第6話 「「10%の雨予報」 歩美の方にフラグが立っているような気がしないでもないが、今回の攻略対象はあくまでもちひろですw ちひろと仲直りして欲しいと言う歩美に喧嘩などしていないと答える桂馬...

神のみぞ知るセカイ? 6話 『10%の雨予報』

神のみ?第6話、ちひろ編は中盤に入りましたが、今回の桂馬の作戦はいつも通りに桂馬自身が攻略するのではなく、ちひろの恋を応援し、成就させようとするものでした。

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0 「10%の雨予報」

 少し意外な展開に……

神のみぞ知るセカイ?:6話感想

神のみぞ知るセカイ?の感想です。 落とし神の力なら攻略を助力することも可能。

『神のみぞ知るセカイII』#6「10%の雨予報」

「私の告白、あんたの力で成功させてよ」 ちひろからけなされたこともあって、すっかりリアルに嫌気がさしてしまった桂馬。 おまけにリアルを無視した生活がたたって、空腹で倒れてしまって… そこにちひろの友人であり、かつて攻略した高原歩美が手を差し伸べてきた!

神のみぞ知るセカイII FLAG6.0 『10%の雨予\報』

1期目のヒロイン高原歩とキスしたシーンを思い出して赤くなる桂木桂馬。その歩に顔を踏まれてやっと正気に戻ったようですね。

少女漫画では定番(俺たちに翼はないとか神のみぞ知るセカイとか)

【GOSICK-ゴシック- 第17話】図らずしもヴィクトリカのご両親二人にご挨拶する羽目になった久城くんと、なんだか訳がわからないうちにベルゼブブの頭蓋が崩壊しちゃうお話。え~ ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0『10%の雨予報』 感想

ヒロインの心(*^ω^*)

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0『10%の雨予報』

「こんなところで寝てると、私に轢かれるよ」

神のみぞ知るセカイII #06 10%の雨予報

「雨もいいもんだよね。たまにはさ」  オタメガと過ごすうちに芽生えた新しい気持ち。

神のみぞ知るセカイⅡ 6話 FRAG6.0 10%の雨予報 感想

!?  話があったのよ、あんたに・・・ 歩美って呼ばないでよ///

神のみぞ知るセカイ 第2シーズン 第6話 10%の雨予報

神のみぞ知るセカイ 2期  第6話 10%の雨予報 失恋し落ち込んだちひろを励ますことで、やっとルートが拓けたと思ったら、もう次の好きな男!?現実(リアル)のあまりの理不尽さにキレる桂馬だが、ちひろの...

神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」

リアルは矛盾だらけだ。 リアルで頑張っても、何もいいことは、ない--------------。 諦めかけた桂馬の前に差し出された手。 「立ちなよ」 高原歩美再登場!!<emoji code="h420" /> これはリアルフラグなのか!? 新しい展開だ...

「神のみぞ知るセカイ II」第6話

ちひろの様子がおかしいぞ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201105170002/ 神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.05.12 ジェネオン・ユニバーサル (2...

神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」

雨降って地固まる

神のみぞ知るセカイ?#06

FLAG6,0 『10%の雨予報』  ふむ…“自分もヒロインになりたい”が、ちひろちゃんの心の隙間ってコト? なにかに一生懸命になってるヒトに、『漠然と憧れちゃう』のかねぇ ……なんだか、かのんちゃんのTV観...

神のみぞ知るセカイII 第06話

関連リンクhttp://kaminomi.jp/FLAG6.0 10%の雨予報リアルとの接触を避け続けたことで腹が減りすぎて倒れた桂馬そこへ現れたのはなんと高原歩美だった。歩美に食料を分けてもらいながらちひろと友達の歩美は桂馬に仲直りしてよというのだなぜかちひろから桂馬の悪...

神のみぞ知るセカイ? 6話

雨もたまにはいいよね(透け下着的に考えて) というわけで、 「神のみぞ知るセカイ?」6話 超攻略技伝授の巻。 陸上子がこんなにかわいいわけが…ぐおっ、めっちゃかわいい。 川村総作監入ってない...

神のみぞ知るセカイ? 第6話(FLAG 6.0) 「10%の雨予報」 感想

文句なしの神回でしたっ!!

『神のみぞ知るセカイ?』第6話 感想

今までと全く異なる展開で、新鮮で面白いなぁ。

神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」

「私の告白…あんたの力で成功させてよ!!」 ちひろの恋を成就すべく、桂馬が全力でサポートに回る話。 原作範囲は4巻の「雨がやんだら」から、「10%の雨予報」の半分まで。 再登場自体は先週でしたが、今週...

神のみぞ知るセカイ? 6話「10%の雨予報」

ちひろの恋を応援する桂馬。知らず知らずのうちに好感度を上げているのが面白いなぁ。 神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈(2011/06/15)キャラCD商品詳細を見る

【アニメ】神のみぞ知るセカイII 6話 あ、昨日のお茶の…

神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」 の感想を ゲームと現実とのギャップで参ってしまっていた「神」だったが 以外にも向こうの方から、フラグが降ってきた!? 今までの『攻略』が役に立つ時がきたのか? 『 神のみぞ知るセカイII 』の公式ホームペー...

神のみぞ知るセカイ? FLAG6.0「10%の雨予報」の感想

 今度の攻略対象は桂馬やエルシィのクラスメートの小阪ちひろ。ところがちひろには何の特徴もなくかえって攻略しづらいことが判明。桂馬はちひろ攻略の糸口さえつかめないまま、打ちのめされ行き倒れてしまう。そんな桂馬に声をかけてくれたのが、一番最初に攻略した陸上...

神のみぞ知るセカイII  第6話  FLAG 6.0 「10%の雨予報」 感想

天敵同士の共同戦線。 「神のみぞ知るセカイ?」公式サイトはこちら! →http://kaminomi.jp/index.html 神のみぞ知るセカイII  第6話感想です。 今回は面白かったなー。ちひろさんへの印象...

神のみぞ知るセカイII 第6話 FLAG6.0 10%の雨予報

原作でも屈指の名場面だと思う、歩美の再登場。 友人のちひろから桂馬の悪口を聞くと気分が悪いようで、仲直りしてほしいようです。 素直ではないけど、好意があからさまに感じら ...

神のみぞ知るセカイII 第6話 「10%の雨予報」

記憶を失ったといっても、昔に戻ったわけじゃない…。 リアルの理不尽さに体力ゼロの桂馬に手を差しのべてくれた歩美。 ちひろが桂馬の悪口言ってるのが気分よくないってことですが。  ▼ 神のみぞ知るセ...

神のみぞ知るセカイⅡFLAG 6.0「10%の雨予報」

神のみぞ知るセカイⅡ FLAG 6.0「10%の雨予報」 アニメ公式FLAG1.0『世界はアイで動いてる』『一花繚乱』ShowTime無料配信中!FLAG2.0~要会員登録。詳しくサイトで。神のみぞ知るセカイDVDBlu-ray好評発売中! 神のみキャラCD.6/小阪ちひろ starring 阿澄佳奈  ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0「10%の雨予報」

「どうせ本当の恋なんて知らないわよ・・・」 間延びもしてなくて良回だったな  神のみ2期 第6話の感想です。

神のみぞ知るセカイII #6

【10%の雨予報】 神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:下野紘ジェネオン・ユニバーサル(2011-03-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 久しぶりの登場に驚きました ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0 『10%の雨予報』 ≪あらすじ≫ 桂馬にとって史上最悪の攻略相手になってしまった小阪ちひろ。モブキャラでしかない彼女の攻略を諦め、さらにあの桂馬が挫折し倒れてしまっ...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告