FC2ブログ

Aチャンネル 第07話 「夏祭り August's end」

新学期近し、ラストスパートで遊ぶ「Aチャンネル」の第7話。

カラオケボックスにやって来た一同。
このスタイル、美貌に加え、歌も上手いというユー子。ww
カタログに異常なほど集中するトオル。しかし、るんが歌う時はしっかりと聞く。
20110520a_01.jpg
トオルの歌を強引に登録するナギ、渋々とマイクを握るトオルだがドリンクが届いたスキを
見計らって歌をキャンセルしてしまう。さすがにトオルが嫌がっていたと気付くナギとユー子。

カロリー消費のために熱唱するナギ。
るんの勧めで再びマイクを握るトオルだが緊張。そんなトオルにデュエットのるん。
20110520a_14.jpg
ちょっと疲れて食事タイム、隣から聞き覚えのある声が。
いち早く正体に気付いたトオルはるんが歌おうとするのと止めてカラオケボックスを脱出。
こういう時は合流して奢らせればいいのにね。w

「歌、上手くなりたい・・・」 トオルにナギからのアドバイス。

夏祭りのために浴衣を選ぶるんとトオル。
そして玄関でなぎママのヒールを見て身長1XXcmを目指してみるがヨタヨタ。
まぁ、サイズが合ってないからね・・・
「こんなんじゃ大人になれない」と絶望。声がかけられないるん。
20110520a_29.jpg
朝から浴衣を着込んで楽しみにしていた、お祭りの現地で集合。定番の屋台でお楽しみ。
しかし楽しみすぎてすぐに財布が軽くなってしまう。ナギの勧めで型抜きに興じることになる。
そして集中しすぎて花火大会の開始の時刻。
出遅れた四人はるんがいう穴場を目指す。
20110520a_44.jpg
長い階段を上らなければならず息の上がるナギ。ダイエットと思えば良いのにね。
なんとか間に合って盛大な花火を見ることが出来た。

が、もうオーラス。
少々物足りない分を屋台の景品の花火で遊ぶことにする。
しかしこれも線香花火ばかりでちょっと地味。ww 蛇花火だけよりは良いじゃないの?

楽しかった夏休みを振り返る四人。
「来年も花火見ようね」と約束する。
20110520a_54.jpg
次回 「新学期 Abnormal circumstance」
なにやら不穏な雰囲気?

日常系アニメには欠かせない縁日イベント。
型抜きとか無口になるから友達がいる時はあまりお奨めしないなぁ。
あと店のおっちゃんになんだかんだとナンクセ付けられるし。

カラオケは・・・友達が少ないのし、わざわざ歌うために一人で行くようなこともない。w
でもときどき車の中でアニソンにあわせて歌っていたりする。
都会のパーソナルスペースですね。
つか、ユー子が完璧すぎるだろ。
Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]Aチャンネル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2011/07/27)
悠木碧、福原香織 他
商品詳細を見る

最後に来年の約束をするが、るん達は来年三年生。
状況によっては受験で大変となるけどこの四人なら来年も楽しく遊ぶ気がする。
スポンサーサイト



テーマ : Aチャンネル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎Aチャンネル第7話「夏祭りAugust'send」

トオルちゃんはルンに男子と仲いいが告白されたことはときかれサトウ先生にロウソクが好きといってロウソクを渡されたらしい。そして、喫茶店でみんなで浴衣きてお祭りいこうという...

Aチャンネル Channel 7

『Aチャンネル』の7話は、AパートはカラオケでBパートは夏祭り。

Aチャンネル 第7話

Aチャンネル 第7話、「夏祭り」。 原作漫画は未読です。 夏休みも、もう終盤。 夏祭りの花火大会があるのでみんなで行こうと計画を立てます...。

Aチャンネル 7話感想

サブタイトル「夏祭り August's end」 そろそろ夏休みもおしまいです。 喫茶店に集まってダラダラ過ごす4人。夏の終りはみんなで花火大会に行くことに。 でも、その前に今日はカラオケにでも行きますか...

Aチャンネル:7話感想

Aチャンネルの感想です。 夏休み最後の思い出。

Aチャンネル 【7話】 「夏祭り」

Aチャンネル、7話。 今回はカラオケか。 トオルの歌声が聴きたかったですな。 花火に感動・・・でも早かったな。 ・・・全体を通して・・・ HAMAHAw ゆうこ、歌うまい。 ここまで声がクリアに聞こえるのに感動した。 そういえば、間に毎回キャラソン入...

Aチャンネル Channel 7「夏祭り August's end」

いよいよもうすぐ夏休みも終わり。るんはクラスメイトと会えるので学校が始まるのが楽しみ。トオルはユタカやミホと会う事を考えてちょっと身震い。トオルはるんの周りにいつも男子がいる理由を訊ねましたが、るんには自覚無し。るんは密かにモテるのかな。天然だし。でも...

Aチャンネル 第7話 感想「夏祭り August's end」

Aチャンネルですが、夏休みも終わりということでるんは花火大会に行かないかと誘います。ナギやユー子も賛成します。この日はカラオケに行きますが、るんは歌よりも食べてばかりいます。(以下に続きます)

Aチャンネル 第7話 夏祭り August's end

夏休みが終わる事が楽しみなるん。 クラスの友達と会えるからのようですが、男子にも人気のるんが心配な様子のトオル。 誰かに告白されたか尋ねるのですが、佐藤先生からこんなの ...

Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」

「そうや! さっき夜店で花火もろたんや!」 るん達が残りの夏休みをカラオケに行くなどして過ごす話。 原作範囲は少し改変・オリジナル追加の、2巻の12~14・69~74ページまで。 海・夜の学校回と続き、今...

Aチャンネル #7

【夏祭り】 Aチャンネル 2 【通常版】 [DVD]出演:福原 香織アニプレックス(2011-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る マニアックな曲はJOY!新曲はDAMですね♪ 

Aチャンネル 7話 夏祭り 感想

もうすぐ夏休みも終わりだねぇーー^^

Aチャンネル 第7話 「夏祭り August's end」 簡易草子

「佐藤先生からこういうの好きなんだって渡されたんだけど!蝋燭が好きなんて珍しいよね~♪」byるん 「あと2曲・・・。あと2曲歌えば、ポテトが8本食べられる・・・」byナギ 「はぁ・・・、るんちゃ...

Aチャンネル第7話『夏祭り』の感想レビュー

カラオケ&夏祭り回でした。 みんなサビ中心とはいえ、長い尺でしっかりと歌っていたのに、歌詞付きで1番を歌い切る通常回の方が歌回らしく聴こえる不思議w 夏休みを皆で楽しく過ごす、穏やかな日常がなんともほのぼのでしたね。 カラオケと聞いてユー子がアップを始め...

Aチャンネル 第7話 夏祭り

 鬼頭先生は浴衣の柄はまともなのですね。

『Aチャンネル』 第7話 感想

カラオケと夏祭り~。

Aチャンネル第7話 「夏祭り」

Aチャンネル第7話 「夏祭り」の感想です! 夏休みもあと少し・・・カラオケに夏祭りで大騒ぎ!?

Aチャンネル 第7話「夏祭り August`s end」

かわいくしゅるしゅるっと7話目です。 前半はみんなでカラオケ! キャラソン販促すーぱー強化イベントですねw トオルたんはカラオケ苦手なのね。 一緒に歌ってあげるるんちゃん優しい(^-^) 隣の部屋で...

Aチャンネル 第7話「夏祭り」

夏休みの終りの夏祭り。 楽しいけど、寂しいものもありますね(^^; 終る夏を思いながら、次の夏を思うもの。 ▼ Aチャンネル 第7話「夏祭り」  夏休みも終盤、みんなでカラオケに行くとに♪ トオルは何だか乗り気じゃないけど? るんは歌うより食べに行く...

Aチャンネル Channel 7 夏祭り August's end

Aチャンネル 第7話。 夏休み終盤、カラオケと花火大会―――。 以下感想

Aチャンネル 第7話 「夏祭り」 感想

夏を楽しめ―

Aチャンネル 第7話 「夏祭り August'S end」 感想

ナギがすっかりネタキャラになってますね(笑) トオルの歌唱力、予想外でした。 ヴィクトリカとは違うのだよ、ヴィクトリカとは! 夏休みも終盤のある日。 四人はカラオケボックスに行くことに。...

Aチャンネル 7話

よく遊び、よく遊べ。 というわけで、 「Aチャンネル」7話 必殺輪投げブーメランの巻。 カラボ、それは人間関係の縮図。 白いワンピースがかわいいトオルちゃんは何を思う。 もちろん、るんちゃん...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告