FC2ブログ

電波女と青春男 第09話 「地域限定宇宙人事件」

ペットボトルロケットの次は草野球「電波女と青春男」の第9話。
TBSの番組公式ページはこちら

夏休みを前に流子と携帯番号の交換。って、今さら・・・
でも真も含めてこんな仕草にはグッと来てしまうね。

でも蜜月もここまで、前川さんも真と番号交換。
ついでにからかわれて机にのってバランスを崩す。絶対この後、乳揉んだね。ww
20110611d_01.jpg
流子の試合の応援に行くことを約束する真。
さらに夏休み中のメールの大量交換まで約束。
帰宅した真を迎える40歳女。「グワシ」って確実に年がばれる・・・w
さっそくメールが来たかと思ったら前川さんからの野球のお誘い。
詳細は電話で聞くことになり参加することとなる。
さらにエリオとも天体観測のお約束。女の子とスケジュールいっぱいで良いねぇ。
20110611d_12.jpg
相手のソフトボール部部長の女の子の投げるボールに苦戦する商店街チーム。
商店街チームのピッチャーは前川パパ。一塁に出た少年としばしお話の真。

ほぼ完封負けの中でボールを前に飛ばした真を労う前川さん。
ちょっと多めのおにぎりを食べきってしまうとジョジョがうるさいだろうと、都会チームの
ピッチャーの女子におすそ分け。横でおにぎりを食べる女子の袖からのぞく日焼け跡に
リビドーを感じる青春男の真。ww
また前川さんのおにぎりが食べられるのならと、次の参加を約束する真。

真が参加していた野球に興味ありげなエリオ。
すっかりこちらの方が電波女になりつつあるジョジョ。
20110611d_27.jpg
エリオと天体観測は夜間外出禁止のエリオに合わせて庭先で。
木星観測してノートに記録するエリオ、ここで草野球に参加したいと言い出す。
集団競技への参加は良い傾向だろうと前向きに考える真。

商店街チームに参加することが許されたエリオ。
それよりも都会チームのレフトに怪しげな宇宙服を着た選手がいる。
時々カットに入る和服の女子のバイクに乗せられてやって来たのは流子。
前川さん、エリオがいるのに自分だけのけ者にしたとお怒り。
20110611d_39.jpg
真が見に来ると言うことで自主練に精を出すとテレテレ話す流子は、逆のベンチ近くにいる
男子の存在に気付く。気まずそうな反応をしながらも「友達、同じバスケ部の仲間の中嶋君」という。

流子はバスケ練習へ向い、試合が始まってエリオの打席。
バットの持ち方は逆だがフルスイングで外野フライを上げる。
宇宙服の選手が落下地点に構えていたがエラーで後逸、インプレーのまま選手が
回収されているうちに三塁まで進むエリオ。
ベンチで横たわる宇宙服選手を気遣って謝るエリオ、「気にするな」という宇宙服。
エリオを見てなにやら電波なことを言い出す宇宙服、自分の事を「超能力者」という。
20110611d_54.jpg
次回 「軒下少女」

「宇宙人」、「超能力者」と来たら今度は未来人か?

夏休みという学校外というステージが増えてエリオとの行動が必然的に多くなる。
そのなかでメールという手段を得たもののやや繋がりを活かし切れてない流子。
むしろ前川さんの方がメールや携帯、おにぎりなどツールを活かしてますね。

さらに流子はなにやらバスケ部の中嶋君と気まずい雰囲気。
中嶋君が真に話しかけてきたのもやっぱり流子絡みなんでしょうね。

残り話数で超能力者のお話を片付けるなかで流子の応援に行くことは出来るのでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ : 電波女と青春男
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎電波女と青春男第9章「地域限定宇宙人事件」

リュウシとメール交換する。前川さんとも交換する。エリオが携帯ないと知って安心する。リュウシが沢山メールを送るんですよといってくる。メメさんが、マコトーちゃーんグワシする...

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

 どうしても主人公の演劇臭い回りくどい台詞だけは好きになれませんが、リューシさんとエリオの可愛さの前にはもうお話なんかどうでもいいや、的な。  個人的にはEDに入った時、エリオのスカートからスリップがヒラヒラするカットに萌え萌え。  私は可愛い女の子本…

電波女と青春男 #9 6/10 あらすじと感想

 花澤さんは花澤さんだったw。  流子ちゃんは、真くんとメアド交換。前川さんともメアド交換。そして、前川さんから草野球のお誘いが来る。  草野球に向かう前に、真くんはエリオちゃんと天体観測の約束をする。  草野球には、真くんと同じ学校の生徒も参加...

電波女と青春男 第9章 『地域限定宇宙人事件』

  夏休み開始~☆

電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想

久しぶりの電波―

電波女と青春男 【9話】 「地域限定宇宙人事件」

電波、9話。 リュウ「シ」さんで定着してしまったようです。 今回はそのスポーツ少女の物語なのかな? ・・・全体を通して・・・ ふむ、相変わらずテンポ良く話が進みますね。 やってる事柄については、全く理解できない部分がありますが、まあよろしいです。

電波女と青春男 09章『地域限定宇宙人事件』 感想

花沢さんは花澤さん。

電波女と青春男 09章『地域限定宇宙人事件』

カチカチカチ♪ 真はリュウシさんとメールアドレスを交換。イチャイチャとする。 前川さんとも交換し、真は現在青春真っ只中。非常に羨ましいものだ。

電波女と青春男 第9話

「地域限定宇宙人事件」 いとこぉ 野球って楽しい? エリオが可愛すぎますね♪  最近は布団を干せるくらいにまで布団が必要なくなったんですねww いとこの力は大きいですね^^ 夏休みを目前に流子さんの真へのアタックが凄いですね^^ アトレ

電波女と青春男:9話感想

電波女と青春男の感想です。 新キャラ登場。

電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」

花沢、中島…だからカツオなのね(^^; 夏休みに突入~♪ 真のメアドをゲットして嬉しそうな流子さんw 前川さんに野球に誘われ、エリオと天体観測と 真は青春ポイント貯めまくりですね~。 ▼ 電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」  川原で行わ

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 レビュー・感想

リュウシさんからの初メール「夏休みも一緒に遊ぼうね。」 可愛いですね、流子さん。携帯の名前もしっかりリュウ『こ』と直されてしまいました。真が流子さんの髪を見て大分まっ ...

「電波女と青春男」9話 地域限定宇宙人事件

リューシさんが相変わらずかわいい。 真とメルアドを交換したりとかいつも一緒に帰ったりとかあれはもう付き合ってるよね?違うのか?リューシさんが真を意識してるのはわかってるんだから真はもっと意識しろ...

電波女と青春男 第9話 地域限定宇宙人事件

一学期が終わり、夏休み前。 流子と前川さんとメールアドレス交換。 やる事のない真は前川さんに誘われ、河川敷での草野球に参加する事になり、商店街チームのメンバーとして都会 ...

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

『一学期が終わり、真たちは夏休みに突入。これといってすることのない真は、前川さんに誘われて、早朝草野球に参加する。商店街チームのメンバーとなった真は、対戦相手の都会チームに参加していた同学年の男...

電波女と青春男 第9話

メールもらえれば、もうそれでポイントは換算不能です。

電波女と青春男 9話 地域限定宇宙人事件 感想

リュウシさんからの初メール。 仕草の一つ一つが可愛いですね。 リュウシさんだけでなく前川さんとまでアドレス交換が出来るとは青春ポイントはウナギのぼり状態でしかない。  つか、、、これで何の不満があるんだw ...

電波女と青春男 9話

そんなことより野球しようぜ! というわけで、 「電波女と青春男」9話 初打席三塁打の巻。 流子さんかわいいなぁ。 引き寄せようと努力する、まるで太陽みたいな女の子だ。 つながりがほしい。で...

電波女と青春男 九章 地域限定宇宙人事件

電波女と青春男 第9話。 夏休み突入、早朝草野球に参加―――。 以下感想

電波女と青春男 九章「地域限定宇宙人事件」

ちゃーんちゃーかちゃんちゃーん、ちゃーんちゃかちゃーんちゃーん……イホコと一緒にふぇんふぁいはんそく(天体観測)。「ワ タ シ ハ チョー ノー リョク シャダ」野球に参加したエ ...

「電波女と青春男」第9話

宇宙服を着た超能力者 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106100001/ 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.07 キングレコード (2011-06-22) 売り上げランキ

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 流子や前川さんとアドレスを交換し、流子のバスケの試合(予定)を応援する約束をし、前川さんに早朝ベースボールに誘われ、手作りのおにぎりを振舞われ・・・青春ポイント上がりっぱなしな真。おにぎりは+5いっても良いと...

電波女と青春男 くるねこ 世界一初恋 フェアリーテイル

電波女と青春男『地域限定宇宙人事件』9話を視聴。 御船 流子(リュウシ)さんの「嘘の番号は教えられていない様ですな」で,久々の為か,可愛らしかったです。 御船さんの「嘘の番号は教えられていない様です...

電波女と青春男 #9

【地域限定宇宙人事件】 電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:大亀あすかキングレコード(2011-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 花沢さんが花澤さんで?あれ?? 

『電波女と青春男』 第9話 感想

もう流子さんの可愛さに首ったけですね。 今回はアバンだけでお腹いっぱいです。

電波女と青春男 第09話 『地域限定宇宙人事件』

怒涛の新キャララッシュ他にも前川さん父(酒屋店主)とかご新規さんの多い回でした。黒髪の子が個人的に気になるのですが、今後も出てくれるのかな。 あと都会サイドと商店街サイド、この町を二分する微妙な空気がある。何とも生々しい設定が出てきましたね。このアニメ

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 感想

そんな格好で野球をするな。 なんだろう・・・真が凄い幸せ者に思えて仕方がなくなってきた。 それっていつも通りと言えばいつも通りなんですけど 今週は特にそう思ったというか 何もしなくても美少女たちとのお付き合いが出来る幸せ。うーんこれは羨ましい。 ...

電波女と青春男 第9話 「地域限定宇宙人事件」 感想

「楽しい」夏休みの予感120% 「電波女と青春男」公式サイトはこちら! →http://www.starchild.co.jp/special/denpa/ 電波女と青春男 第9話感想です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告