fc2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 「妹の秘密」

「秘密」とはなんと甘美な響き。「まりあ†ほりっく あらいぶ」第11話。

天の妃第二寮を訪ねてきたのはかなこの妹の「宮前みき」ちゃん。

あいかわらず赤点の影響を引きずるかなこは、ラブリーな妹の来訪に興奮。
でも、みきの方はそんなかなこに対して至って冷ややかな対応。
20110617m_01.jpg
鞠也に「しばらく見ないうちに美しくなった」と挨拶し、かなこにロザリオを手渡し
まりあにはかなこの中学時代の卒業文集をお土産に。
さすがに過去の過ちを掘り返されると恥ずかしいかなこ。まぁ、かなこでなくともか・・・
20110617m_15.jpg
教室で卒業文集に書いた将来の夢の話題に。
サチ達の中でも相当に恥ずかしいかなこの夢、というかコピーライダーとかそもそも間違い。w

でも恥ずかしさで負けてない人、それは鼎神父。
まあ、「素敵なおムコさん」というか「立派な主夫」?
「ヒモになりたいとか」で無ければいいんじゃね。
20110617m_26.jpg
一人で歩いていたみきと合流したかなこは鞠也といつ出会ったのかと問うと
母が亡くなった後に家出して天の妃に来た時に見かけたという。

ひょんな事から弓道場の見学が出来ることになる。
20110617m_36.jpg
見学だけでなく憧れの鞠也にコーチしもてらうみきはドッキドキ。
来年は入学してマネージャーになって欲しいと勧誘する部員達。
そんな話の中で鞠也ファンとしての話に至る。
みきは弓を引く鞠也を以前見かけてからその凛々しさにファンとなっていると自慢。

面白くないかなこはみきの手を引いて同情の外へ出る。
みきに「鞠也は男」と告げるがその背後には様子を見に来た鞠也と茉莉花が。
20110617m_50.jpg
絶対服従の態勢で鞠也に詫びる姿勢を取るかなこ。ww

鞠也はみきに配慮してうまく収めようとするが、鞠也の意図を「察した」かなこは
よけいな事を連発で口にする。さすがに怪しいと気付いたみきは鞠也の手をかなこに。
騙しようのないジンマシン発生で鞠也が男だとばれてしまう。
20110617m_62.jpg
鞠也と二人だけで話をしたいと人払いするみき。
男だと言うことを黙っているので、天の妃に入学後にはお付き合いして欲しいと嘆願する。
みきは否定しているが、流れから言ったらどう見ても脅迫。

うまく受け流す鞠也、その様子を木陰から見ていた茉莉花とかなこ。
ここでかなこはまた余計なフォローをしてみきに嫌われてしまう。
20110617m_77.jpg
自分を気遣ってはぐらかしてくれたとスーパーポジティブシンキングでますます鞠也が
好きになるみき。まぁ、中学生なんてそんなもんか。
元気に天の妃を目指すことを心に決めたみきだった。

茉莉花さん、「石油王」ですか。彼女のことだから玉の輿ではなく自分がなんでしょう。
20110617m_82.jpg
次回 最終話 「かなこさんの誕生日」
最後くらいは花を持たせてから落とそうという魂胆?(落とすこと前提)

週末はSuperGT見てたら書き損じてもーた。
かなこが愛して止まないラブリー妹のみきちゃんがやってくるけど、
株を下げるばかりのかなこ。もともと高くもなさそうだけど。
小さな頃からの憧れの鞠也に再会し「お姉様」かと思ったら「王子様」だったということで
みきちゃん的にはガッツポーズをしたことだろう。ww

今回の一番の笑いのポイントは鞠也に土下座して掌を晒す姿。
で、「鞠也はそれを知っていた。」って武家社会か?ww
スポンサーサイト



テーマ : まりあ†ほりっく あらいぶ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎まりあ†ほりっくあらいぶ第11章「妹の秘...

雨軒先女学院にカナコの妹のミキがやってくる。宮前みき(みやまえ-)声-なし/加藤英美里:キュウベエさんの声の人カナコさまが夏休みって熱くて勉強できないから休んでるのになんで...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 「妹の秘蜜」

大門ダヨ かなこの妹「宮前 みき」初登場

まりあほりっく あらいぶ #11

「妹の秘密」 う、ウテナぽい? ゴットの歌はちょっとコワイ。 妹ちゃんカワイイ。 相変わらずだなぁ。 お客様→神父だと思う件。 デレてる。すげー。 すごいとこに隠してるんな。 コピーライダーなら私もなりたい(笑) 小学生までは男子平気なのか。 なんであんな

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話

第11話『妹の秘蜜』まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・かなこの妹がきました。

まりあ†ほりっく あらいぶ 11章『妹の秘蜜』 感想

ピトー流土下座(´・ω・`)

まりあ†ほりっく あらいぶ #11

【妹の秘蜜】 まりあ†ほりっく あらいぶ 第2巻 [Blu-ray]出演:真田アサミメディアファクトリー(2011-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る コピーライダーって・・・ 

『まりあ†ほりっく あらいぶ』#11「妹の秘蜜」

「みきたん! 下ばかり見て歩いても、小銭くらいしか見つからないぜ☆」 夏(休み)なのに、空調の整った場所で勉強! 「白い夏服のブラウスが汗に濡れてうっすらと透けてこその夏じゃなかったの!?」 勉強で頭がおかしくなったのか、皆で汗をかこうと言い出したか...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11章「妹の秘蜜」

宮前かなこの妹・宮前みきがやってきました。みきの事を無駄に可愛がっているかなこですが、みきの方はそんな姉につれない態度。何故かみきは既に?堂鞠也と顔馴染みで、かなこの中学校の卒業文集を持ってきて鞠也に提供。昔はまだ男嫌いではなかったようなので、男嫌いに

まりあ†ほりっく あらいぶ #11

第11話 『妹の秘蜜』 このアマ、どうして拾いなおしたッ!…あらら、全部ぶち壊しw さすがは“ミス空気嫁”かなこ嬢、見事なKYっぷりですコト。 でも、そういえば言ってらしたですね…“パチィシェ”に“コピーライダー”(笑) OPの謎少女も順当に『妹さん』でいら...

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話 妹の秘蜜

おいおい、、、加奈子の妹べっぴんさんだなおいw

まりあ†ほりっく あらいぶ 第11話「妹の秘蜜」 レビュー・感想

「大人になったら天才パチシエになります。なぜなら妹がケーキを大好きだからです。それが不可能なら天才コピーライダーになります。」 小学校の卒業文集を晒されるかなこさん。 ...

まりあ†ほりっく あらいぶ  第11章 「妹の秘蜜」

 かなこの妹溺愛ぶりが面白いですね。

「まりあ†ほりっく あらいぶ」第11話

鞠也のことが、さらに好きになりました 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201106170003/ まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.06.14 メディアファクトリー (2011-0...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告