FC2ブログ

THE IDOLM@STER 第08話 「しあわせへの回り道」

走る!花嫁さん。「THE IDOLM@STER」の第8話。TBS公式はこちら。

次回 9月1日は25:35~なので注意。

結婚雑誌の撮影。メインはあずさ、美希はバックアップ?真は男性担当。w
しかしあずさが友人との連絡で建物の外に出るといきなり男達に囲まれて車に乗せられてしまう。
20110825i_01.jpg
どうやら人違いらしい。
すぐに間違いには認めてもらえるが車から降ろされた場所は街中、しかもなんだか
指輪を持ってきてしまっていることに気付く。ここからあずさクエストが始まる。

お婆さんを案内したり迷子についていたり。
その裏ではあずさを必死で探す真やプロデューサー、カメラマンに売り込む美希。w
20110825i_13.jpg
真も苦労も知らないで周囲の人々や動物を元気付けたり、占い師の代理をしてみたり。
つか、真格好良すぎ。ww
意外と役得なのは美希、持ち前のセンスですっかりカメラマンとも意気投合。
20110825i_27.jpg
指輪を返す相手を高みから見つけたあずさは急いで観覧車を降りて追いかける。
その後ろからは中華街で暴れて追われる真達。
撮影のノリで海に出てきていた美希とも合流することになるが、美希のアイデアで
カメラマンはあずさ達の追いかけっこをしっかり撮影しておく。
20110825i_41.jpg
指輪も返してイケ面さんのプロポーズも大成功。

撮影された追いかけっこ写真は雑誌で好評となる。
もちろん美希や真の麗人っぷりもなかなかのもの。

しかし結婚式以外でウェディングドレスを着ると婚期が遅れると聞いてショックのあずさ。
が、オチ。

エンディングは「ハニカミ!ファーストバイト」
追加で撮影された分でしょうか?
20110825i_58.jpg
次回 「ふたりだから出来ること」
双子のお話。片方だけ竜宮小町をしているとなかなか揃わなくなる?

特に意味があったお話ではないけどあずさのほんわかな魅力と、逆に追いかけっこや
格闘で真がスピード感のスパイスを加えるというなかなかなエンタメ回。
最後の方で薔薇の花束にぶつかったあずさの「あふぅ~ん」な感じはワロタ。

中華街の戦いで金華ハムではなく大きなサラミを使ったカンフー映画を思い出した。
Mr.BOO(AA)」だったかな?
ジャッキーやサモハンなどの映画全盛期の古い映画だけど。

今週は「ノイタミナ」も1時間遅れで予約のやりくりが面倒でした・・・
スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター 第八話

THE iDOLM@STERの8話は、あずさメインで…真も大立ち回りで大活躍。みなとみらい~中華街~山下公園で大騒ぎwwwそれとPS3・アイマス2のCMナレーションは千葉繁さんでした。

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第8話 感想「しあわせへの回り道」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、あずさ・真・美希は結婚式のモデルをやります。あずさが怪しげな男たちに連れ去られてますが、真とプロデューサーは救出にのり出します。(以下に続きます)

■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第八話】しあわせへの回り道

THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#08の視聴感想です。 花嫁。 拉致。 勘違い。 天然。 アクション。 いつか運命の人が見付けてくれるかなぁって。 ↑さぁポチッとな (ネタバレ

アイドルマスター 第8話

「しあわせへの回り道」 あずささんのお当番回は軽いタッチのコメディでした 騒動の中心にいるあずさが天然のおっとりタイプというこで、周囲のドタバタぶりといい対比になってます 「あらあら」というセリ...

アニメ版アイドルマスター8話「しあわせへの回り道」感想

 テレビアニメを作る時のエピソード形式には色々なものがある。最終回まで長大な1つの流れの中を突っ走っていく大河ドラマ形式、エピソードを数話にまたがって描く連作形式、短い挿話を1つの話の中にまとめたオムニバス形式、1話完結を基調としたアンソロジー形式などだ。…

THE IDOLM@STER #8

【しあわせへの回り道】 THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 100704 [Blu-ray]出演:V.A.日本コロムビア(2011-03-16)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 僕っ娘最高!?ォィォィw 

THE IDOLM@STER 8話

想いは伝わる。気持ちでつながる。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」8話 愛情連鎖の巻。 情けは人のためならず。 親切は、巡り巡って自分のところに返ってくるものだ。 だから、人に優しくしま...

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第8話 「しあわせへの回り道」 感想

あずささん、マジ聖女―

THE IDOLM@STER 第8話 しあわせへの回り道

 なんか滅茶苦茶楽しかったのですけど……

アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」

「アイドル天使ようこそようこ」を意識したかのような現代のお伽話で、とても楽しかった。  のんびりしたお人好しあずさパートと、それを追いかけるアクション真パートを交互に出してくれるお陰で間延び感も無く、焦らさせる感覚も無く。  あずさはみんなに幸せを振…

THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」

THE IDOLM@STER 第8話 「しあわせへの回り道」の感想です。 今回はあずささん回! 完璧なギャグ内容だったな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告