FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常の第二十二話

中之条君ががんばった。「日常」の第22話。
「日常」京アニサイトの公式はこちら。

なんか寂しい女性っぽいけど・・・ww
20110828n_01.jpg
でも、暖めてあげたい。

肉まんを落としてもアイスを落としてもポジティブシンキング。
自分だと袋ごと落としたなら何とかセーフかなぁ・・・
でも「崩れ落ちたアイスを洗って」というのは100%無い。
20110828n_03.jpg
しかし踏まれ踏んで転んでスカートを濡らしたところでギブアップ。

阪本さんを散歩に連れ出す博士。
犬の散歩をする麻衣と鉢合わせるが博士と阪本さんがびびっているうちに
麻衣はいなくなり博士達は犬に挟まれて逃げられなくなってしまう。
覚悟を決めた阪本さん。
20110828n_17.jpg
そこへみおと祐子が通りがかる。犬を過剰に恐れる博士を笑い「咬むわけないじゃん」と
犬に手を出すが見事に咬まれる。ww
祐子が咬まれたことで更にビビる博士をなだめるみおの背後からもう一匹がガブリ!

そこへようやく麻衣が戻ってきて博士に怒られる。
「遊んでもらった?」と微笑みかける麻衣に「咬まれそうなんだけど!」とマジギレ博士。
そんな博士にお菓子をあげてその場を後にする麻衣。
結局、みおと祐子が何しているのか分からなかったのか?ヒデェ。
博士も機嫌を取り戻してお礼をする始末。w
20110828n_31.jpg
阪本さんを解放しようとするが紐がほどけず祐子達を起こそうとする。
が、別の犬が駆け寄ってきたために祐子達を置いてそのままダッシュで逃げる博士。
もちろん阪本さんを縛ったまま。
命からがら逃げて自宅に辿り着いた博士だが、チョコがあるのでご機嫌。
でも、どう見ても阪本さんが首つり状態なような・・・
「それにしても相生さんと長野原さん、遅いなぁ・・・」
二人が辿り着くことはなかった。

阪本さんを引きずる博士、本当に子供ってこういうことをするよね。
特に猫ぐらいのサイズって良いオモチャになってしまう。

さておき犬はどんなにおとなしくても必ずリードを外してはいけません。
今回のように咬んでしまった場合は冗談抜きでマズイ。
ましてや博士みたいなお子様に襲いかかったりしたら傷害沙汰となります。
つか、麻衣ちゃん、なんでいなくなったの?












スポンサーサイト

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎日常#22「日常の第二十二話」

モヒカンが徐霊してもらいにくる。喉が痛い言うと、トローチもらう。誰かにクビを閉められてるように痛いのですいうと、本の読みすぎだろ、少しひくわーいわれる。そして、霊に取り...

日常第22話 「日常の第二十二話」

日常第22話 「日常の第二十二話」の感想です。 犬に怯えるはかせがとてもカワイイ! そして中之条再び!

日常 22

第22話 「日常の第二十二話」 冒頭からいきなりCG全開。今回は珍しく中之条君がメイン。 住職との対決は・・・かなり難儀した結果、最後は壊れました(笑) てか、彼の声は見た目と裏腹にさわやか系の声ですな。 しかしこの作品、みんなかなり汗だくです(笑) 

日常 第22話 『日常の第二十二話』

アニメ 日常 第22話 『日常の第二十二話』 【 仰げば尊く視える 】 ≪今回の見所≫ ※所々に出てくる背景シーンは“真の日常”のシーンです この記事は本編の内容に沿った感想で構成されています ・中之条の...

日常:22話感想

日常の感想です。 いろいろキャラが出てきましたねー。

麻衣ちゃんはあくまで天然(日常 第22話簡易レビュー)

日常 第22話「日常の第22話」 ★★★★★

(アニメ)日常 第22話 感想

 (アニメ)日常  第22話 『日常の第二十二話』 感想  次のページへ

日常 22話

日常 22話 『日常の第22話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...

日常 第22話 「日常の第二十二話」 感想

叫ばずにはいられない―

日常#22

第22話「日常の第二十二話」 メロンの味はしないほうがいいと思う‥。 今回は中之条君回ですね。 せっかくなら、ウェボシーと出会うようなエピソードが見たかった。 ウェボシーとフェっちゃんのエピソードの時にちょっと期待したんですが、オチが師範代だったのが...

日常 第22話「日常の第二十二話」 感想 ギャグの一手先がよくわかるアニメだなあ

日常の感想に参りましょう、 髪の毛のちょっと生えた中野条、霊の存在を化学で否定する! 神社の爺が信じてねえええw引くわぁとかw 中野条は幽霊についた子を演技し欠陥神社をぶっ壊す なんだこの...

日常「日常の第二十二話」/ブログのエントリ

日常「日常の第二十二話」に関するブログのエントリページです。

日常 #22

【日常の22話】 日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-06-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 大福フェア開催中(大_福) 

少し・・・引くわ。。。 「日常」 日常の第二十二話の感想。

「正直・・・引くわ。。。」

日常 #22:日常の第二十二話の感想レビュー

日常 #22:日常の第二十二話 ラストのオチが結構好き。そんな中之条君&阪本さん回でした。 というか、児童とか動物とか虐待しちゃらめぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 髪の毛がちょっとだけ生えた中之条君が出てきた時点でオチは読めていたわけです

日常 #22 『日常の第二十二話』 感想

  “人はいつでも、悪霊になれる” ってね♪(キリ

日常 第22話「日常の第二十二話」

中条くんのオカルトなどない!シリーズ第2弾キタw 除霊をしてるお寺に行き、憑かれた演技を(^^; あまり演じすぎ(暴れて)悪霊と言われ追い出される始末。 イタコの時と違い 今回はただの営業妨害で...

日常 第22話 感想「日常の第二十二話」

日常ですが、モヒカン少年は住職に霊的相談に行って「引くわ~」と言われます。こうなったら後に引けないので、憑依したことにして大暴れしますが、住職は「ワシの寺に何やっとんじゃあ!!」とお冠です。住職怒りの人間魚雷をモヒカンが合気道で投げ飛ばす一進一退の攻防...

日常 第22話「日常の第二十二話」

日常のブルーレイ 通常版 第2巻 [Blu-ray](2011/07/22)本多真梨子、相沢舞 他商品詳細を見る  世の中、怖いものですね。モヒカンがお寺で暴れまわって、中の物を壊しまくっていきました。見た目とは違い中...

日常第22話「日常の第二十二話」 レビュー・感想

 霊が信じられないんだっ! だからといって近所の寺に行っても仕方がないと思うんだが・・・中之条君はどうもその行動力と思考のピントがあってませんね。結局住職に自分の話を ...

「日常」第22話

人と動物の、絆の大切さ・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108280000/ ゆっこのスラマッパギだよ人生は posted with amazlet at 11.08.25 相生祐子(本多真梨子) ランティス (2011-08-10) ...

【アニメ】日常 22話 もし適当語句に毒が入っていたら死んでたよ

日常 22話「氷菓子と肉まん」 適当語句的感想を 不景気不景気で、気分がマイナスな人が増えているけど やっぱり時にはポジティブにならないとね! 何事も前向きに考えないと、前には進めないものだから~

日常 第22話 「日常の第二十二話」 感想

今回で麻衣への印象が凄く悪くなりました。 飼い主としてマナー違反ですよ! 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、...

日常 #22 日常の第二十二話

日常 第22話。 以下感想

『日常』 第22話 感想

何故このタイミングで「仰げば尊し」? 卒業(最終回)にはまだ早いのに…。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。