FC2ブログ

THE IDOLM@STER 第25話 「みんなと、いっしょに!」(終)

ラストステージ堪能させてもらいました!
THE IDOLM@STER」の最終話。TBS「アイドルマスター」公式はこちら。

かなり回復したけどまだ仕事には復帰が遠そうなプロデューサー。
介護に来てくれている小鳥になにやら頼み事。

着々と進むニューイヤーライブのステージ準備。
自分なりのアイドル像をはっきり掴んだ春香。
20111222i_01.jpg
本番を前に社長が話しをするとその場にプロデューサーが居ない事で湿っぽく。
と、思ったら「みんなの晴れ姿をどうして見たい」と病院から黙って抜け出してきた
プロデューサーが顔を出す。一気に湧く一同。

そして自分が倒れているうちに立ち直った春香に「頑張ったな!」と声をかけると
春香はうるうる。

そしていよいよ開演。
READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」をフルサイズ。
20111222i_26.jpg
そしてMCでりっちゃんを召喚。
更に盛り上がるステージ。
20111222i_48.jpg
興奮冷めやらぬ中で感極まって泣き出してしまう小鳥。さらにアンコール!

春になってようやく職場復帰したプロデューサー。
「生っすか!?」もリニューアル、ミュージカルも全国公演と大躍進。
さらにはなんと事務所移転の話も持ち上がっていた。
が、それは761プロ社長の罠。またしばらくこのビルに留まることに。ww
20111222i_64.jpg
快気祝いも兼ねた花見の席、お使いに行く春香の前で春香からのプレゼントの
財布を出すプロデューサー。使ってもらっていることが嬉しい春香にヤキモチの美希。

ジュピターも箱は小さくなったけど楽しそうにステージで歌い、
一泡吹かせたと黒井社長も高笑い。悪いやっちゃな。
20111222i_86.jpg
最後に記念撮影。

なんだかプロデューサーの入院生活を甲斐甲斐しく世話していたり、快気後の初出社も
一緒に居たりとプロデューサーと小鳥って愛を育んでいるんじゃないかといった雰囲気でしたね。w
ドアに二人並んで「結婚します」と発表してもぜんぜん違和感ねぇ。


予想通り最後はステージで大盤振る舞いな感じでした。
千早や春香の鬱話があってのものだと思うけど「生っすか!?」の回とか
番組やステージテイストの強いお話の時って特に面白い。
「READY!!&CHANGE!!!!」の所なんかは結構力が入りました。

実はあまりゲームはやってないけどアニメ単体としてもとても良かった。
この関連自体は結構年月経っているので歌のストックなども多いわけで
それを番組中多用してPVの様な雰囲気も醸し出したりというのも嫌みが
なくて成功していたと思います。

まだまだ関連イベントなど続くようですがキャストやスタッフ、関係者の皆様
ひとまずお疲れ様でした。

この時間帯はそっくり入れ替わり。
20111222i_99.jpg
あまりにも登場人物の少ない「キルミーベイベー(AA)」をどう見せてくれるのか?
アマガミSS(AA)」はいきなり絢辻さんが裸なんだけどどうなってんの?
と、期待が尽きません。













スポンサーサイト



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎アイドルマスター第25話「みんなと、いっ...

コトリがメガネの見舞いにいく。メガネ:オトナシさん、ちょっとお願いしたいことがあるんです。これは間違いなく吐精処置のお願いだな。アミがヒビキをからかう。ハルカがミキにア...

アイドルマスター 第二十五話(最終回)と総括

THE iDOLM@STERの25話は最終回です。ニューイヤーライブ~プロデューサーの退院~事務所移転!?

THE IDOLM@STER 第25話「みんなと、いっしょに!」

えがった、素晴らしかった・・・先週までに一通りの問題を解決させ、残るはハイクオリティなライブシーンのみ(多分)ライブ直前は作画温存かハラハラな雰囲気もありましたが、本 ...

THE IDOLM@STER 第25話 『みんなと、いっしょに!』

THE IDOLM@STER 第25話 『みんなと、いっしょに!』の感想です。 最高のライブをありがとう!そして2期に期待できるな! 春香の不安もみんなが手を差し伸べたことで解決! そしてとうとういつもの7...

THE IDOLM@STER #25

【みんなと、いっしょに!】 THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L! DVDダイジェスト版出演:中村繪里子(天海春香役)日本コロムビア(2011-12-14)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...

アイドルマスター 第25話

「みんなと、いっしょに!」 華々しい最終回でした ライブをもっと見たかったけど、いろいろ制限もあるのでしょう あまり無粋なことは言いません OP曲二連発は堪えました アイドルたちの顔に光る汗が熱...

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第25話 「みんなと、いっしょに!」 感想

輝きはいつまでも―

THE IDOLM@STER 最終回「みんなと、いっしょに!」

ANIM@TION MASTER 06グランドフィナーレ!!! これでお終いかと思うととても寂しいですが、 とても素晴らしい最終回でした。 765プロぉーー!ファイト!オーーー!!!

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第25話(最終回) 「みんなと、いっしょに!」 感想

最終回らしい、いい最終回でしたね。 ライブシーンの作画は、物凄かったですよ。 これも、ここまで面白くなるとは思わなかったなぁ。  THE IDOLM@STER 公式サイト アイドルマスター 3(完全生産...

THE IDOLM@STER 第25話 みんなと、いっしょに!

 観客までリアルなステージですね。

【アニメ】アイドルマスター 第25話(終) 全員集合ライブ、最高だった!! おかげでキャプチャが多いよw

2967 名前:Gあにぃ ◆zqtrMAMORU 投稿日:2011/12/23(金) 01:39:18 ID:??? Pまだ復活しないんかよ 2969 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2011/12/23(金) 01:39:21 ID:??? すっかり恋人どうしだな ...

ギルティクラウン 第11話「共鳴 resonance」

僕は 僕に出来るやり方でやるしかない――。 いのりたちを助けに行くため 集は花音や谷尋に協力を頼む。 涯のようなやり方はできないので、集は素直に説得を試みます。 ヴォイドの説明と、助けたい人がいる...

アイドルマスター 第25話(最終回) 「みんなと、いっしょに!」 感想

今年、このアニメに出会えて本当に良かった! 素晴らしいストーリー、そしてキャラクターたちでした。感動!

2011年12月第四週のアニメ(THE IDOLM@STER)

・THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第25話「みんなと、いっしょに!」 今週の最終話は765プロのニューイヤーライブ回のお話。 Pも音無さんに頼んで車椅子で駆け付けたり、挿入歌でアニメ前期&後期...

THE IDOLM@STER 25話(最終話)「最高のライブシーン、最高の最終回!」(感想)

みんな揃ってアイドルマスター! ライブシーンの作画演出は圧巻の一言! アニメはお祭り(フェスティバル)であり 観て聴いて楽しい面白いというのが 一番だと思います! 個人的にはオチも面白かった...

THE IDOLM@STER:25話感想&総括

THE IDOLM@STERの感想です。 ありがとう!アイマス!

アイドルマスター 第25話

素晴らしいライブをありがとう これまでやよいちゃんを押してきたので、最終回の最初のキャプはやよいちゃんにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告