男子高校生の日常 #08 「男子高校生とマンガ」ほか

奈古さんが明らかに以前と違う。「男子高校生の日常」の第8話。

「ズキューン!!」って来たことがないというモトハル姉。
シベリアンハスキー(AA)に「ズキューン!!」って。ww
でも、ペットショップとかの出会いってこんな感じだよね。基本、軽いけど。
20120227d_01.jpg
幼馴染みのベランダ越しのやりとりを目撃するヒデノリ。
自分のお隣のベランダにダイブして「DVD貸して!」と強制イベント発生!
つか、単なる不法侵入だよ!!www

タダクニ妹がバッグを木に引っかけてしまい回収作戦。
なぜか自然と土台をやらされるタダクニ妹。
いやここは「スカートの中を見ないでよ!」と抉られても下になって、トラブルで
スカートの中を見るのが男ってもんだろ!?
20120227d_16.jpg
でも、男子三人持ち上げるってスゲェ・・・
結局、届かずバッグにバッグを投げて落とそうとするが全部引っ掛かる。
あるある。w

試験結果が貼り出され学年トップの奈古さんに絡むヤナギン。
「あたしは2位だったよ・・・」ってヤナギン、バカだけど勉強は出来るらしい。
伊達にメガネしてないな。w
そのヤナギン、腕っ節の勝負に訴えるが瞬殺。
そして(あれだけ吐きながら・・・)ラーメン大食い勝負を挑む。
が、瞬殺。w ヤナギン涙目。
そもそも奈古さんにとってヤナギンの存在など眼中に無かった。ww
20120227d_30.jpg
女子力を上げるための特訓、スカートを短くしてみることに。
腰で巻き上げて短くするヤナギン達に「業界の限界に挑まんか!」とそのまま胸元まで
上げる先輩。続くヤナギン達の姿を見て冷静になり「あれっ、ひょっとして私間違ってる?」と
ようやく気付く先輩。w
そしてオチタイム、羽原兄に見られても気にしないとタカを括っていたら友人も多数。w
ちゃんと羞恥心あったのね。ww

次回 「男子高校生とドロップキック」ほか。
羽原の過去話らしい。

奈古さんが凹面鏡も使ってないのにスマートだ!
しかも学年トップで空手使いのヤナギンを瞬殺、大食いも何のそののスーパー女子高生。
なぜか学校でも赤ナプキンをかぶっているのはご愛敬か?
バイト先でもただならぬ貫禄だけどやっぱりタダモノでは無かった。

コメントにて彼女は「奈古さん」ではなく「名護さん」という別人との指摘を受けました。
赤頭巾ですっかり欺されてました。文章はそのままにしております。メンドイので。w








女子高校生の日常。「生徒会役員共」OVA、2012/4/25リリース。
スポンサーサイト

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎男子高校生の日常第8話「男子高校生とマン...

〓男子高校生とモトハルの姉モト姉:モトハルはおるか?:あんたズキュンときたことある?→モト:なんのおと?:ハートを射抜かれた音でしょうが、わたしないのよね。何でだと思う...

アニメ感想 男子高校生の日常 第8話「男子高校生とモトハルの姉 他」

「人類は奴らに勝てるのか・・・」

男子高校生の日常 第8話「男子高校生とマンガ/ほか」 感想

てめぇなんかに俺の漫画は理解できねぇんだよ! 今回はいつも以上にヒデノリの暴走っぷりが際立っていたような気がする(笑) ヒデノリやヨシタケに比べてタダクニの出番が圧倒的に少ないのはいつも通り。

男子高校生の日常 第8話

男子高校生の日常を見てきました。 コンビニの話が面白かったです。 店長と思える方が研修中とかいうオチが良かった。 あとはベランダの話。 アニメとか漫画だと幼馴染との出会いの定番ですが実際にや...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 実はあのナゴさんはバイトの奈古さんとは別人なんですよ。
> エンドクレジットを見ると名護さんとなっています。
なるほど!って、ややこしい!

ご教授、感謝!

No title

実はあのナゴさんはバイトの奈古さんとは別人なんですよ。エンドクレジットを見ると名護さんとなっています。
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告