男子高校生の日常 #09 「男子高校生とドロップキック」ほか

あの夏で待ってる。w 「男子高校生の日常」の第9話。

夏休み、母方の祖父母の家に遊びに来ていたヒデノリは、白のワンピースを
着た女の子に突然のドロップキックを見舞われる。
女の子の幼馴染みの男子と間違われたようだが、いつも女の子に蹴られている
その男子に喝入れして二人共々川にぶち込むヒデノリ。
それを切っ掛けに仲良くなり三人は一緒に夏を過ごすことに。
20120305d_01.jpg
夏の終わり、田舎を後にするヒデノリに対する女の子の気持ちはいつしか恋に。
告白を決意する女の子にヒデノリからの意外な言葉。
「つい昨日、ばーちゃんに聞いて知ったんだけど、俺たち従兄妹同士らしい」

「こうして何も出来ぬまま、私の夏は終わったのだ・・・」
あれ?従兄妹なら問題なしじゃね?

駅の階段で女子高生のパンツを見てしまい罪悪感に苛まれる副会長。
モトハルは「気が小さいわ」とバカにするが、「1回見てみろ本当に凹むから」と実験。
LANの設定に困っているとりんごちゃんを呼び出してみることに。
ダメ男子高校生の面倒を嬉々としてみるりんごちゃん、
ちくわしか持ってねぇ!」じゃなくてLANケーブルが抜けていることをようやく発見。あるある。ww
なぜか天井に固定されているハブにケーブルを繋ぐために脚立に登るりんごちゃん。
すかさずスカートの中を覗く生徒会一同。会長、いつの間に・・・
20120305d_30.jpg
彼等はいったい何を見たのだろう。wwwww
無事LANが繋がったと得意げに帰るりんごちゃんを見送る一同。
モトハルは「取り返しのつかないことをしてしまったぁ!!」と学校を3日休んだという。

幼きアークデーモン=羽原伝説。
羽原を倒すために最強小学生10人衆、この中にはヤナギンもいた。
アークデーモンというかもう本当にデーモンだな。www
20120305d_48.jpg
気を失っていたヤナギン、目が覚めると全滅の同胞、そして羽原も相打ちで倒れていた。

それ以来、徐々に凶暴性を失って女の子らしくなっていった羽原。
ヤナギンは近所だということもあり「監視役」として命じられて今に至るという・・・
今でもあの仲間とは付き合いがあるというヤナギン。
20120305d_58.jpg
「いい話で私も憶えてるわよ」と羽原、ヤナギンは「単なる笑い話」と気を使うが
大怪我を負わされたトシユキには未だトラウマが残っていた・・・ww

次回 「男子高校生と自転車」ほか

田舎での思い出、いいですねぇ。
せっかく白のワンピースなんだから川に落とされたら透けて「いや~ん、えちぃ」な
展開にならないのが男子高校生の日常なんだよな。
でも従兄妹だといわれて「がーん!」とかなっていたけど、結婚OKだしこういった
夏の恋愛モノは少なくないので行ってしまえば良かったのに。
まぁ、夏のアバンチュールで終わってしまう可能性も高いけど。

りんごちゃんのスカートの中に何を見たのか?
普段は男っ気無さそうだから気を使ってないパンツだったのかなぁ・・・
擦れて薄くなっているとか。(女子高生でそれはないかw)

ヤナギン、イイ顔しすぎ。w
羽原に凶暴性がなくなったのは敗北のショックできっと始まったんだよ。
だから女の子から女性にね・・・(最低の解釈、スマン)








女子高校生の日常。「生徒会役員共」OVA、2012/4/25リリース。
スポンサーサイト

テーマ : 男子高校生の日常
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎男子高校生の日常第9話「男子高校生とドロ...

・男子高校生と兄と姉田中が付き合うことになりましたいいだす。ヒデノリ:この男とキスできんの?田中:できるわけないでしょ!ヨシタケ:なんとかしてやってよ。あれ俺の姉さんな...

男子高校生の日常 #9「男子高校生と兄と姉・ドロップキック・夏の終わり・メガネ・生徒会の日常・パンツ・配線」

アークデーモンと十人の腕利き達 野生児萌え        男子高校生の日常第九話のぶっきら感想!

男子高校生の日常 第9話「男子高校生とドロップキック/ほか」 感想

その前に彼に何としても伝えねばならないことがある 夏といえば新たな出会いとばかりに色々な所で恋愛フラグが立ちかけていましたね。 羽原さんが忘れ去りたい過去の出来事も判明した面白い回でした。

男子高校生の日常 テレ東(3/05)#09

第9話 男子高校生と兄と姉 私達付き合うことになりました。 ヨシタケの姉がヒデノリの兄ユウスケと  付き合うと皆に言う。 田中、この男とキスできるのか? 出来るわけないでしょう。 ユウスケに他の誰かを紹介しろと話す。 そいつは変態だと変態ばかり。 適当に...

男子高校生の日常 #9「男子高校生とドロップキック」

「あれ、今日タダクニ、出てなくない?」 言われるまで全然気付かなかったヽ(・∀・)ノ いえいえ、ガンガンOnlineのコマーシャルでも タダクニ「オレ、主役だよな?影薄くないか」 ヨシタケ「だな」 タダクニ「だな!?」 公式的にも影の薄いキャラ認定されてる(笑...

男子高校生の日常「第9話 男子高校生とドロップキック」/ブログのエントリ

男子高校生の日常「第9話 男子高校生とドロップキック」に関するブログのエントリページです。

男子高校生の日常 第9話

男子高校生9話を見てきました。 今回はひさしぶりにりんごちゃんがでてきましたがアレな役回りでしたな。 生徒会の話が相変わらず面白かったです。 なんかどんどん便利屋になっていきますね。 あとは夏休みの話が良かったです。 最後にいとこというのは衝撃でし?...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告