週刊少年サンデー 2012年18号 (2012年04月04日 発売)

表紙と巻頭グラビアは「桐谷 美玲」。「名探偵コナン(AA)」の劇場版で
声の出演をした繋がりのようです。

章が変わって年月経つのは「MAJOR(メジャー)(AA)」でもお馴染み
満田 拓也先生の「BUYUDEN(AA)」も3年の月日が経った。
20120404c_01.jpg
だけどこれほどの
衝撃はなかったわ!!

体育会系少女なので
成長期だし体を作るために
食ってしまうのは止む無しだけど
なんと残酷な・・・

でももともとストイックに物事に
取り組める性格だからその気に
なればすぐに痩せられるさきっと。

藤木 俊先生の「はじめてのあく(AA)」はアキの合格発表。
20120404c_02.jpg
受験当日に受験票を忘れるといった
定番かつ致命的なミスをおかして
しまったアキだったが、ちゃんと申告を
すれば良いということを聞いて
どうにか席に着くことは出来る。
そりゃそうだよね・・・
でも、出だしの失敗が尾を引いて
実力が発揮できず不安のまま発表の場へ。

しかし結果は無事合格。
20120404c_03.jpg
帰りの電車に乗り込んだ別れ際、アキは赤城へ想いを打ち明ける。
その告白に対する赤城の答えは即結婚!!男らしい!








運動会系じゃない太めは苦労しそうだけどね・・・

テーマ : 週刊少年サンデー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告