週刊少年サンデー 2012年21・22合併号 (2012年04月25日 発売)

表紙はAKB48。付録が香り付き写真。w
新連載で巻頭カラーはもりた毬太先生原作、黒田高祥先生作画の「正しいコドモの作り方!」。
話し的にも絵柄的にも期待できそう。

「ぼてーーーん」満田 拓也先生の「BUYUDEN(AA)」。
萌花がこんな体型となってしまった経緯。
週刊少年サンデー BUYUDEN
最近はパンツとか珍しくなくなってきた少年サンデーだけどある種のマニア好みの体型。w
ソフトボールのキャッチャーをやっていたらしいので動けるおデブちゃんかと思ったら
すでに運動能力を超える重量に達していたそうです。ダメじゃん。

藤木 俊先生の「はじめてのあく(AA)」はジローの父親帰還から衝撃の展開。
週刊少年サンデー はじめてのあく
卒業を前に地元とで組織再興を
するために戻ることを要求されるジロー。

「せめて卒業まで」と頼み込む友人達に
迷うジローを見て「まだ勉強が必要だ」と
キョーコに手をかける父。

乙型の事といい、地元密着型で
一般市民とも馴染んでいるように見えて、
やっぱり悪は非情なのか?
でも、さすがにフリーダムもお怒り!

今週は合併号なのでGW明けが待ち遠しい。









風香は太ってなどいない!あれくらいがちょうど男好みする体型なんだよね。

テーマ : 週刊少年サンデー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Blog/Google/Amazon検索
プロフィール

arpus

Author:arpus
ゆる本ブログへようこそ!
ゆる~く更新中

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示
アニメ公式リンク
バナー広告など
月別アーカイブ
アニメ公式2
BD、CD広告